【ゆで】帰郷!あの欲望剥き出し超可愛いド変態天使ちゃんが逝き狂い大暴走!大量中出しで子宮が本能のまま精液の圧力を感じる映像(2)


しばし休憩!カメラを見ながらグラビアのようなポーズを研究しているJD!w
天たま「お尻叩きたい、それ」
JD「え~w」
天たま「ペシンペシン(って)」
JD「さっき叩いてたね♪」
天たま「分かった?」
JD「え、バレてるっしょ♪ 『叩かれてる~♡』と思って興奮したの♪」
素晴らしいMっ気ですw


お馴染みのスクール水着に着替えさせます!この水着の小ささに苦戦中w
JD「絶対これさ~、オッパイがちっちゃめの子が、似合う水着だと思うよ」


素晴らしい胸の谷間!何度直しても出てしまう乳首に注目w


ベッドにシミ発見!あたかも戻り汁のようですが、これは明らかにこの子のマン汁ですw
天たま「ちょっと!何それ?w 今そこ座ってたところじゃない?」
JD「何でしょうね~w 汗かな?w」


天たま「ほら(画面を見るよううながす)」
JD「お~♪ なんか、ね♪ エロいサイトに出てきそうな人♪」
天たま「いい?出して」
JD「ダメ♪」
もう出てますよ~www


電マ攻撃開始!
JD「アッ♡ それヤバい~♡ すぐイクイクイクイク…♡」
天たま「どっちがヤバいの?チンチンとこれと~?」
JD「ん~♡ どっちもヤバい~♡ すぐイッちゃうすぐイッちゃう♡ …」
しかしここは寸止めw


続いてバイブ攻撃!
天たま「偽物のチンチン入れてあげるから」
JD「え~?本物がいいな♡」
天たま「本物がいいの?待って」


奥までズッポリ!クリ刺激も加えています!
JD「アッ♡ アッ♡ 気持ちイィ♡ 気持ちイィ♡ ア~ダメ♡ アッ♡ ア~~♡ … ア~イク♡ … イクッ♡ イクイクッ♡ …」
しかし寸止めw


自分で持たせて好きにオナニーさせます!
JD「気持ちイィ♡ アッ♡ …」
天たま「どこが気持ちいいの?奥が気持ちいいの?」
JD「ン~♡ 奥好き♡ … アッ♡ … アッ♡ …」
しばらくバイブオナニーを満喫していたJDでしたが…
JD「本物もいいな~♡ 本物がいいな~♡」
と言いつつ自分でクリ刺激を追加w


JD「アッ♡ アッ♡ ダメ♡ 気持ちイィ~♡ ア~~~~気持ちイィィ♡ イッていい♡?」
天たま「イッていいよ」
JD「アッ♡ アッ♡ アッ♡ ダメ、イク♡ ア~ッ♡ ア~ッ♡ ア~ッ♡ イクッ♡ イクッ♡ イクイクイクイクイク♡♡♡ (ビクンと跳ねる)イクイク♡♡♡ …」
イッた瞬間の表情がこちらです!この後『入れたくなってきた♡』と可愛いおねだりをするJDでしたが、ここはまだお預け!


さらに電マ攻撃!ここはイカせてあげる天たま氏!


電マはJDに持たせ、天たま氏はベロベロと乳首舐めアシスト!ここでもJDは豪快にイキました!


天たま「ベロベロ電マどうだったの?」
JD「ベロベロ電マはヤバい♡」
天たま「ヤバかった?」
JD「うん♡ 気持ちよかった♡」
天たま「むしゃぶりついたからね。すぐイッちゃったよ」
JD「ww すぐイッちゃった♡」


なんと、天たま氏のチンポを撫で回していたJD!エロい!
天たま「これじゃないとダメ?」
JD「これじゃないといやだな~♡」


という流れでフェラシーンに切り替わります!奥まで咥える長いストロークのフェラやら竿舐めやら得意のテク全開の絶品フェラを披露するJD!


天たま氏の反応を見ながら楽しそう二手コキするJD!
JD「パンパンじゃ♡ ファ、ファ、ファ、ファ♡」
天たま「ヤバい、そんなことしたら」
JD「シコシコ♡」
フェラはもう終わりかと思いきや…


天たま氏のリクエストに応えてフェラ続行!今度は一転、先っぽだけ咥えて何やら口をもごもごさせながら小刻みに上下させるフェラ!これも気持ちよさそう~!


満を持してバックからズブリ!
JD「ア~ッツ♡」
天たま「いい?チンチン」
JD「気持ちイィ♡ アッ♡ ンッ♡ …」


パンパンといい音を立てながらリズミカルなピストン!
JD「アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ ア~気持ちイィ♡ 気持ちイィッ♡ そこ~♡ そこヤバい♡ イク~♡ イク、イク~♡ #$%&♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ …… アッッ♡♡♡ ア~~♡♡♡」
あっという間にイクJD!


アングルチェンジ!
JD「あ~それ気持ちイィ~♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ …」


足首を持ってピストン!
JD「ア~♡ イッ♡ イッ♡ イッ♡ イッ♡ 気持ちイィィ♡」
天たま「気持ちいいの?これ」
JD「うん♡ ア~~♡ スキスキスキスキスキスキ~♡ スキッ♡ ヤバいッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ ア~すぐイッちゃう♡ アッアッアッアッ♡ 気持ちよくてすぐイッちゃう♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ イクッ!♡ イク~♡ イッちゃう!♡♡♡ …… ア~~♡♡♡ ……」
『スキ』を連呼し豪快にイクJD!


寝バックに移行!JDが脚を天たま氏に密着させているのがいいですね~!
JD「ア~♡ ア~♡ ア~♡ ア~♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ ア~♡ ア~♡ ア~♡ 気持ちイィ♡ 気持ちイィ♡ …」


JD「アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ ア~!♡ 気持ちイィッ♡ ア~♡ それ♡ ヤバい♡ イク♡ イク♡ イクイクイクイク♡ イクイクイクイクイクイクイク♡ ンン~~ッ♡♡♡」


イキながらお尻をヒクヒクさせるJD!おそらく天たま氏のチンポをキュッキュッと締めていたことでしょう!
天たま「ヤバいヤバいヤバい、おじさん出そう出そう出そうヤバいヤバい、うわ~ヤバい」
JD「フフフw♡ 出しちゃう~?♡」 ←小悪魔発動!
天たま「出しちゃう?」
JD「もう、だってパンパンだもん♡ 我慢できなさそう♡」 ←エロい!
天たま「分かる?」
JD「」


というわけで正常位に移行!JDが自分の手で天たま氏のチンポを導いています!
JD「あ~入っちゃう♡」


潤んだ目で見つめられるの堪りませんな~!
JD「ア~♡ ア~♡ 気持ちイィ♡」


さらに天たま氏の手を握るJD!愛を感じます!
JD「ン~♡ ン~♡ ン~♡ ン~♡ 気持ちイィ~♡ ア~♡ 」


カメラを見るJD!
JD「あ、すごいエロい♡」
天たま「エロい?」
JD「うん♡」
天たま「ズボズボ入ってるの見える?」
JD「入ってる♡ 興奮する♡」
この子のこの反応がエロいわw


入っているところを触らせる天たま氏!フィニッシュ前のルーティーンです!


もう後は天たま氏がフィニッシュするだけかと思いきや…
JD「ア、ア、ア♡ イッちゃいそう♡」
天たま「イッちゃうの?」
JD「イッちゃうよ~♡ イク♡ イク♡ イクッ♡ イクッ♡ イクッ♡ イク~~ッ♡♡♡ … ウ~~~♡♡♡」
この期に及んでまだイクJD!


しかし天たま氏ももう限界!
天たま「ヤッバい、おじさん、もう我慢できないよ、ねぇ」
JD「いいよ、出して♡」
天たま「いいの?」
JD「うん♡」
天たま「出るよ、いっぱい」
JD「出して♡ 出して♡」
天たま「あ~イクイク」


子種汁注入中!
天たま「ア~~…」
JD「あ~スゴイ♡」 ←熱い精液を感じながら腰をヒクヒクさせています!
天たま「分かる?」
JD「うん♡ … あ~出てる♡」
天たま「すごいよ」
JD「漏れちゃいそう♡ 漏れてきそう♡」
天たま「おじさんも何回も搾り取られるの分かったもん」 ←JDが腰をヒクヒク動かしていたときですね!
JD「キュッ♡」
天たま「キュッキュッて」


チンポを抜くと戻り汁第一陣がゆっくりドロリと溢れてきます!
天たま「うわ」
JD「え~?出てきた? … アッ!」 ←お尻の穴を伝ったときに気付きました!
天たま「分かったでしょ」
JD「熱い♡」
天たま「あったかいじゃなくて熱いんだ」
JD「熱い♡」


後から後からドバドバとあふれ出る戻り汁!素晴らしい画が撮れました!アソコを開いて撮影に協力的なのも素晴らしい!w
天たま「すっごい垂れてるよ」
JD「ww いっぱい出したね♡」
天たま「奥に出したんだよ」
JD「手前じゃなくて?」
天たま「全然奥だよ」
JD「溢れてきちゃった♡」
そうそう、それが戻り汁の難しいところ!もちろん最奥にブチまけるのが一番気持ちいいですが、そうするとなかなか戻って来ないことがあるんですよね~!その点、今回の戻り方は大成功です!


シーツの上に溜まっている戻り汁!
天たま「これ!そこから見える?」
JD「うわ!すごいね~♪ あ~すごいねw」
天たま「(精子を指ですくって匂いを嗅ぐ)うわ、精子」
JD「精子の匂いw」
それは匂い嗅がなくてもいいだろww


天たま氏が手渡したティッシュでアソコの掃除をするJD!
天たま「まだ出てるんじゃない?」
JD「たぶん中すごいと思うよ♡」
天たま「どうすごいの?」
JD「もう …」
天たま「泳いでる?」
JD「泳いでる♡」
天たま「ホントに?」
JD「泳いでると思う♡」


天たま「いっぱい泳いでる?」
JD「(指でおたまじゃくしの絵を描くようにして)いっぱい、おたまじゃくしみたいのが泳いでた♡」 ←『泳いで』っていいですねw
天たま「よく知ってるね~」
JD「え~、理科の … 理科じゃないやw 学校のね、授業でやるじゃない♪」


シーツの精液は天たま氏が掃除!そのティッシュをJDのアソコに押し付ける天たま氏w
天たま「こうやって戻すの?ここに?」
JD「あ、あ~~!戻さないで~!一回出たものは戻しちゃいけません♪」
可愛らしく天たま氏をたしなめるJD!なるほど~、この子は天たま氏のことを大好きなはずですが、精子を戻すタイプではないのですねw 過去には精子を戻そうとした↓こんな子たち↓がいました!
【関連記事】
【個撮】純粋無垢の中出赤ちゃん懇願!衝撃的快楽で逝き狂い失神白目で意識朦朧!濃い精子をま〇こに戻す変態からの恥じらい青春告白
【個撮】衝撃の変態性癖!ガチお嬢様みなみちゃんが限界超えて白目剥き出し逝き狂い大失神!中出しマウントお持帰りウーバー精子映像(2)

総評:
安心安定の傑作です!この子の前作は屋外でのショート作品だったので、天たま氏の扱いが雑になっているのではないか?と懸念していましたが、そんな懸念を吹き飛ばしてくれました!やっぱりこの子は最高にエロい!天たま氏と会うのは久しぶりだったはずですが、ブランクを感じさせないどころか、今回初めて『好き♡』を連呼するラブラブセックスを展開!会えない時間が愛を育てたのでしょう!フィニッシュシーンもバッチリ!もはや定番となった中出し懇願から思う存分大放出!射精中にはこの子得意の『あ~スゴイ♡』『あ~出てる♡』などの実況系淫語が素晴らしい!そして戻り汁の溢れ出方がまた素晴らしい!JK時代を含めこの子のこれまでの作品で今回の戻り汁の画が文句なく一番!その意味でも今作には大満足です!射精シーンで抜くか戻り汁で抜くか難しいw!あえて今後のために注文するとすれば、何か新しい展開が欲しいですね~!『SARA錦糸町』で学園プレイするとか、ウーマナイザーを使うとかどうでしょう!?天たま氏、ご検討ください!
地元で有名な小悪魔ロミロミ美少女許可中出し懇願中出し