【天】良い家庭に育っ人懐っこいリア充ダンス部ちゃんを濃厚オヤジセックスで快楽の虜に堕として裏切りの大量乳酸ぴす中出し映像(1)(2 )


新人登場です!よく笑う明るい子!ちょっと大人っぽいでしょうか?!同い年の彼氏がいて、彼氏は三人目だそうです!

背は163cmで部活はダンス部!踊ってほしそうな天たま氏の雰囲気を感じ『一人では踊れませんw』とやんわり断るJKw 舐め回すように脚を撮った後に逆さ撮り!黒パンが食い込みまくり紫?のパンツががっつりハミ出てますね!


オッパイは『そんなないw』と謙遜し、何カップかは明言せず!彼氏とは当たり前のようにエッチもしているとのこと!よく笑うし、タイトルにもあるように人懐っこく、とても感じのよい子です!


徐々にエロモードへ!ソファーに脚を上げさせ、まずは足裏の汗ばみを確認!そして『ダンス部だったら身体柔らかいんじゃないの?』と両脚を開きますw 股間をアップにすると、長めのヘアがニョロニョロ!処理しないナチュラル派のようです!


珍しく股間に顔を埋め匂いをクンクンする天たま氏!『うわ、エッチな匂い!』。股間を指でなぞると腰をモゾモゾ動かすJK!これは結構感じやすい子だな!?続いて電マ攻撃!『アッ♡ … ンッ♡ …』。声は抑え気味ですが、腰をグイングインと動かして実にいい反応!


早速黒パンを脱がせます!クロッチの匂いは『エッチな匂いが染み込んでるよ!』とのこと!パンツはバイオレットでフロントはレース、サイドは紐に近く面積小さ目!なかなかセクシーなやつを履いてます!股間のアップを見ると少し濡れているようにも見えるのですが、ここでは濡れチェックは無し!


ヘアチェックすると、上の方はかなり剃っている模様!クロッチからのハミ毛についても『もっと剃らなきゃダメかな?』。処理はしているのか!ということはきっとかなり毛深いんだなw パンツの上から電マ攻撃を再開!『アッ♡ … ww … ウッ♡ … ンッ♡ … アッ♡ …』。照れ笑いを交えつつも明らかに声が変わったJK!腰をモゾモゾさせとっても気持ちよさそう!『アッ♡ アッ♡ アッ♡ イッ…』。当然寸止めwww 濡れチェックすると案の定グチョグチョ!乳首もビンビン!


電マを再開!『ン~♡ … アッ♡ … アッ♡ … アッ♡ アッ♡ アッ♡ ンッ♡ … アッアッアッ♡ イッちゃう♡ …」。しかし寸止めwww 『え~~~!?www』。天たま『満足したでしょ?』JK『(首を振って)ン~ン』天たま『なんで?』JK『なんで??』天たま『気持ちよかったでしょ、だって?』JK『(不満そうに)… ん~?』


ギンギンのチンポを触らせながらフェラトーク!天たま『お口の中出されたことある?』JK『www あるでしょw 』天たま『何出されたの~?』JK『ww … え?w』天たま『言ってごらん』JK『カルピスwww』天たま『カルピス?w 味は?美味しかった?』JK『苦かったw』天たま『生々しい~。どうしたの、そのカルピス?』JK『え? … 飲んだwww』天たま『飲むんだ、カルピス。何回くらい飲んだの?』JK『え~… 分かんないw』天たま『一回じゃないんだ!?』。というわけでマスクオフ!お~可愛いじゃないですか!!まず先っちょにチュッとしてからシコシコ!そして我慢汁を見て嬉しそうに笑うJK!


まずはシコシコしながらカリ裏をペロペロ!そしてパクリと咥えるとねっとりと上下運動!手と口の連動が絶妙で、終始天たま氏を見つめながらするのもいい!天たま『もう気持ちいい!… うわ、ダメ … 上手くない!?』。ネットを見て勉強したとのことw そして頬をすぼめてノーハンドでリズミカルに上下運動!しばらくすると『もう入れてほしい♡』と言わんばかりの切なげな表情で天たま氏を見つめながら、先っぽペロペロ⇒パクリを繰り返すJK!上手すぎるしエロすぎる!この子の絶品フェラは動画でじっくりお楽しみください!


ベッドに移動!珍しく女の子に自分でパンツを脱がせクロッチを確認させます!天たま『シミついてない?』JK『ん~ … ついてるw』。天たま氏の『何入れるの?』の問いに『… バナナ?w』と答えるJKw 先っぽを入り口にあてがい、しばらくピチャピチャさせて焦らしてからズブリ!この後の展開から推測するにおそらく生姦の思われます!「生外」OKな子のようですw!天たま氏の手に自分の手を重ね『アッ♡ アッ♡ … アン♡ アッ!♡』と実にいい声で鳴くJK!エロ可愛い~!!そして『アッ♡ イッちゃう♡ イッちゃうイッちゃう♡♡ イクイクイクイクイク♡♡ ア、イクッ♡♡♡』とあっと言う間に中イキ!おいおい、感度良すぎるだろ!?


正常位は続きます!天たま『(ピストンを止めて)おじさんもヤバい、これ。うわ、出ちゃう出ちゃう。気持ちいい。ヤバいヤバい。大変、我慢するの。ちょっと漏らしちゃった』。ここではJKの反応は無し!ピストンを再開!脚を抱える体位で一段と声が高くなるJK!イクには至らないもののとっても気持ちよさそうです!


しばし休憩!我に返りちょっと恥ずかしそうにするのがまた可愛い~!漏らし汁が垂れるチンポをおそらく見せている天たま氏!天たま『ちょっと漏れた』JK『ちょっと漏れたって…サイアクwww』。怒るか心配するかと思いきや、なぜかここでは大ウケするJKw その漏らし汁を触って匂いを嗅がせる天たま氏!JK『え~ … (匂いを嗅ぐ)www』天たま『何笑ってるの?何か匂いした?』JK『うんwww』天たま『何の匂いした?』JK『カルピスwww』天たま『飲みたくならなかったの?』JK『大丈夫www』。おいおい、ここで笑っているのはどういう心境!?避妊知識は大丈夫か!?www


持参のスクール水着に着替えさせます!コスプレにも楽しそうで協力的w


電マ攻撃!カメラ目線多めのエロい表情とエロい反応で感じまくります!しかし再三の寸止めw スク水の股間はもちろんビッチョリ!天たま『気持ちよかったの?』JK『(微かにうなづく)』天たま『イッた?』JK『(首を横に振る)』天たま『イケないの~?』JK『だって途中でやめるじゃん!www』


というわけで電マを手渡しオナニーさせます!ここでもイキそうなところで電マをを奪いにかかる天たま氏でしたが、JKは電マを握りしめ必死の防戦w しかしもちろん力では適うはずもなく、結局イクことはできませんでした!JK『なんでよ~~!w』と地団駄を踏むJKが可愛い~!w 天たま『さすがに怒ってるの?』JK『ww 怒ってる』天たま『でも笑ってるよ』JK『怒ってる!ww』


再び天たま氏が攻めます!『アッ♡ アッ♡ アッ♡ ダメ♡ アァッ♡ アッアッアッアッ♡ ア~イッ♡ ア~イク♡ アッ♡ イクイクイクイク♡ イクイクッ♡♡ … アァッッ゛♡♡♡」。ここはさすがにイカせてあげましたw イッた後幸せそうな顔で身体をヒクヒクさせるJK!天たま『(イッた姿を)見たよ』JK『(顔を隠す)ww』天たま『どうだった?焦らされて焦らされてイッた感じ?』JK『… ww』。股間には白濁のマン汁がシミ出てます!JK『(画面を見て)え、ヤバw』


待ってました!この日二度目のフェラタイム!何度見てもこの子のフェラはたまらん!詳細は動画でお楽しみください!


ノーマルバックでプレイ開始(※生です)!いつの間にかJKはすっぽんぽん!色白で綺麗なそそる身体です!JK『アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ ア~ン♡ アッ♡ アッ♡ …』天たま『ヤバい、めっちゃヌルヌルしてる。すごい締まるんだけど … あ、ダメダメ。イッちゃうイッちゃう(動きを止めて)あ~ヤバいヤバいヤバい … うわ、今突けないわ』JK『www』天たま『動かないで、気持ちいいから』JK『ww (いたずらっぽくお尻を動かす)』。このくだりいいわ~!いつもの天たま氏ならまだまだ余裕なはずの時間帯でこの様子!この子のアソコはどんなに気持ちいいのでしょう!?そして天たま氏が「動かないで」と言ってるのに、笑いながらいたずらっぽく動くJK!エロ可愛いすぎる!!


バックは続きます!何度もチラチラ画面を見るJKがエロい!きっと画面を見て興奮しているのでしょうね~!w そして『アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッアッアッアッ♡ ア~♡ ア~♡ アッ、イックッ♡♡ イクッ♡♡ … アッッ♡♡♡ アァッ!♡♡♡
」と唐突に中イキ!


正常位に移行!天たま『ヤバい、おじさんもう我慢できない。イッちゃいそう』。そろそろフィニッシュが近そうな天たま氏!ゆっくりと奥深くを突くピストンをしばらく続けていた天たま氏でしたが…


ピストンの速度を速めたと思ったら、グッと腰を押し付け無許可中出し開始www 天たま『ん~~!あ~ヤバい気持ちいい、あっ、あっ゛… あ~~ヤバい … ヤバい、気持ちいいっ!』JK『… え??中に出した?』天たま『出してないよ。まだイッてない』JK『ホント?』天たま『もう体力がない、おじさん』JK『www どういうこと?w』。なるほど、今回は「おじさん体力ない」作戦でしたか~w いったんは納得しかけたJKでしたが、やはり滴る熱い液体を感じた様子!JK『めっちゃ出てない?』天たま『何が?』JK『なんか…』天たま『出てはないよ』JK『え?』天たま『なんか溜まってるけどね』JK『どういうこと?w』天たま『おつゆがいっぱい溜まってるってことでしょ。自分の』JK『え?』。戻り汁は残念ながらトロ~リとはいかず!天たま氏の言うように中に溜まってるのでしょうね~!掻き出してほしかったな~w


アソコを掃除するJK!JK『(ティッシュを見て)え、めっちゃ出てるじゃん … え?』天たま『濡れ濡れってこと』JK『(天たま氏を見て)出したでしょ?』天たま『出してはない。カルピスの匂いする?』JK『え~ww』天たま『確認してごらん』JK『(マスクを外しティッシュの匂いを嗅ぐ)ww』天たま『どうだった?違うでしょ?』JK『そうだって、絶対w ヤバw』。『ヤバ』と言いつつ笑顔で切迫感のないJK!この後どういう雰囲気で別れたのか気になりますw

総評:
素晴らしい!またまた有望新人が現れましたね~!まずこの子の人柄がいい!明るくて人懐っこくて天たま氏とのやりとりを終始楽しむ様子に好感が持てます!そして可愛い!アイドル的な美少女というわけではないのですが、この子の人柄の良さが表れたような、親しみやすい愛嬌のある可愛いらしさです!人柄も込みでちょっとあやかちゃんを彷彿させるものがあると感じました!そして何よりエロい!感度抜群で濡れまくり、フェラも絶品!この子のフェラを見るためだけでも、この作品は買う価値があります!生OKというビッチで、突っ込んで早々に中イキ!快感を貪りつつ、休憩のときは恥じらいを見せたり、カメラをチラチラ見たり、ちょっとしたところもビンビン琴線に触れますw!欲を言えば淫語を言わせてほしかったな~!そしてフィニッシュは無許可中出し!途中の漏らしの場面もそうでしたが、匂いを嗅いで精子を出されたと分かっているのになぜ笑顔が出る?w まあ、そんな子だから生OKなんだろうけどww 是非是非今後も見たい逸材です!次回は戻り汁ドロ~リを期待しています!
この作品の購入はこちらから
【天】良い家庭に育っ人懐っこいリア充ダンス部ちゃんを濃厚オヤジセックスで快楽の虜に堕として裏切りの大量乳酸ぴす中出し映像(1)¥1,800 【天】良い家庭に育っ人懐っこいリア充ダンス部ちゃんを濃厚オヤジセックスで快楽の虜に堕として裏切りの大量乳酸ぴす中出し映像(2)¥1,800
無許可中出し