【天】バンバン巨乳のキラキラ清楚系JDのド変態欲望解放!激突ピストンで連続ナカ逝き!メスの本能大全開!中出し性欲処理係映像


お馴染みの「ド変態欲望剥き出しJD」ちゃんです(※JK時代は「地元で有名な小悪魔ロミロミ美少女」)!今日はオッパイが『バーン♪』と張りがあって調子がいいそうですw


今日の服装は天たま氏好みを意識してチョイスしているとのこと!いい子だ~!アップで見ると本当にオッパイの膨らみが凄い!今日のパンツは『白寄りの黄色』!このミニスカートで見せパンを履かないのは素晴らしい!


ハグして胸の膨らみを堪能する天たま氏!早くもギンギンの股間をパンツの上から撫でさせます!手つきがエロい!堪らず生チンを剥き出し、シコシコさせながらオッパイをモミモミ!そしてマスクをずらしてブチュブチュとディープキス!スカートをめくってみるとパンツは意外と面積大きめ!食い込ませてTバックにして遊びます!天たま氏、是非この子に本物のTバックを買ってあげて履かせてください!


早速フェラタイム!ディープスロートを織り交ぜ、いつもながらの絶品フェラ!この子のフェラは本当に上手いしエロい!『膨らむね~♡』『パンパンになってきてる♡』『暴れる気マンマンだ♡ 私の中で暴れちゃう?♡』等、淫語も素晴らしい!


パンツの上からアソコを触ると熱い!恥ずかしそうに『言わないで~♡』。クロッチ横から指を入れてみると、なんと既にグチョグチョ!フェラをしていて濡れちゃったんですね~!エロい!!


電マタイム!当てるや否やあっという間にイキそうになるJD!感度が良すぎるw いつものように寸止めを繰り返しじっくり遊びます!『イジワルしないで♡』『オモチャじゃないですよ、私は♡』。さんざん焦らして、最後にはイカせてあげました!


パンツを脱がすとクロッチには濃厚なマン汁がベットリ!濡れてることは分かってましたが、予想以上の粘度です!天たま氏曰く『ねば~る君がいるよ』w


ソファーで早速ドッキング!当然ナマです!焦らし焦らし先っぽをあてがった時にクチュクチュ音がするのがエロい!『気持ちイィ、おじさんの♡』『硬い♡ あ、すごい硬くなってきてる♡』『気持ちイィ♡ イッちゃう♡ イク♡ イク♡ イッちゃう♡ アッ♡ アッ♡♡ アッ♡♡♡』と、あっという間にイクJD!


立ちバックに移行!『イクイクイクイクイク♡♡♡ … イキました♡』『おかしくなっちゃう♡』『でももっと欲しい♡』『締まっちゃう、オマンコ♡』『気持ちいいとこ当たる♡』『幸せすぎて気持ちイイ♡』。淫語の数々と共にイキまくるJD!おそらく3~4回イッてます!


正常位に移行!グッチョグッチョとエロい音を立てて高速ピストン!『気持ちイィ、オチンチン♡』『硬い、すごい硬い♡』『ナマで~す♡』『ヒクヒクする♡』。もちろんここでもイッてます!


ノーマルバックに移行!『スゴイ♡ スゴイ♡』『好き、それ~♡』『オマンコ、キュ~しちゃう♡』、ここでも2回イクJD!


制服に着替えさせてバック継続!しかし着替えシーンや着替え後のファッションショーなどはカット!数作前の「こちらの作品」では制服のくだりでずいぶん楽しんだものですが、さすがに天たま氏もこの子との制服コスプレにはマンネリ感があるのでしょうw 『オチンポ気持ちイィ♡』『あ~すごい気持ちイィ♡ 届いてる♡』『パンパンになってるね♡』『おっきぃ♡ おっきぃ♡』『あ、すごい、熱くなってる♡』『そんなパンパンにしたらダメ、イッちゃう♡』『イキすぎて、もうヘロヘロ♡』。ここではおそらく3回イッてます!


正常位に移行し、フィニッシュに向けてラストスパート!天たま「イキそうなんだけど、おじさん、いい?」JD「いいよ♡ 中いいよ♡」天たま「いっぱい出るよ」JD「うん♡ 出して♡」天たま「何を?」JD「精子、出して♡」天たま「どこに?」JD「オマンコの中に精子いっぱい出していいよ♡ … あ、すごい大きくなって…」天たま「イクよ」JD「うん、いいよ♡ 出して♡」天たま「あ~~!」JD「アァ♡」


チンポを抜くと早速第一陣の戻り汁!天たま「あ、垂れてる、ほら」JD「あ、出てる♡」アップにするとゴボッと第二陣!いい画が撮れました!JD「もう出ないかな」天たま「まだ溜まってるんだけどね」JD「そう、奥の方に、たぶん、溜まってるかな♡」アソコを掃除しながらセックスの気持ちよさについて語るJD!イクときは『泡がパーンと弾ける感じ』がするそうですw

総評:
安心・安定の良作です!相変わらずのエロさ、フェラの上手さ、感じっぷり・イキッぷり、淫語、エッチを楽しむ様 … 全てにおいて非の打ち所がありません!この子の作品を見るときは、気心知れたセフレを抱いているような気分になりますw 戻り汁ドロリの画も素晴らしく、実用度もバッチリ!1本でサクッとまとまっているのも良し!しかし、贅沢な注文とは分かっているのですが、安定=マンネリなんですよね~!制服コスプレの着替え前後がごっそりカットされていることや、この作品が2本組になっていないところを見ても、天たま氏もおそらくマンネリは感じているのではないでしょうか?かと言って、これ以上刺激的な展開というのもなかなか難しいところですが … あやかちゃんと3Pさせてみるのはどうでしょう!?天たま氏、ご検討ください!
この作品の購入はこちらから
【天】吹奏楽部の無邪気なチビロミガキが壮絶すぎる連続狂い逝きで大量おし飛び散らし中出し精子も垂れ流し部屋中ぐちゃぐちゃ映像(1)¥1,800
懇願中出し許可中出しゆでたまご地元で有名な小悪魔ロミロミ美少女