【天】吹奏楽部の無邪気なチビロミガキが壮絶すぎる連続狂い逝きで大量おし飛び散らし中出し精子も垂れ流し部屋中ぐちゃぐちゃ映像(1)(2)

待ってました!デビュー作の3Pで強烈なインパクトを残したみなちゃんが待望の単独出演です!あっけらかんとした明るいエロさが実に魅力的な子です!
【前作のレビュー】【天】吹奏楽部の親友二人が等身大カオスな教室動物園!羞恥心と処女喪失の公開処刑で変態快楽暴れ叫び逝き発狂!処女中出妊娠映像(3)
前作ではフィニッシュは友達のまりかちゃんでしたので、みなちゃんに中出しするのは初めて!楽しみで堪りません!


マッサージチェアを満喫するみなちゃん!吹奏楽部は楽器を持つので意外と肩は凝るそうですw 相変わらずざっくばらんで明るいキャラが好感!


今日は流行りの韓国風メイクだそうです!可愛いな~!パンツは前回よりもエロ可愛いやつなのが嬉しい!しかも黒パンを履いてない!恒例の足の裏の匂い嗅ぎ!『ヤダ~♪ ヤバい、また変態が、暴走してる♪』。匂いはあまりないようです!


オッパイをまさぐる天たま氏!太ったせいでどうやら少し大きくなったようです(※Bカップ)!ズボンを下ろしすでにギンギンのチンポを見せつける天たま氏!『早くない?どんだけ性欲溜まってんの?』。楽しそうに弄ぶみなちゃん!『チンチンが硬いw え~スゴ♪ おじさん、どんだけ?』。生チンをむき出しにすると、握ったりさすったりするみなちゃん!『ビンビンすぎて…何これ?』『硬いの好き♪』。シコシコすると我慢汁が溢れ出てきます!『なんか出てきたw』


待ってました、フェラタイム!まずは楽しそうに先っぽをペロペロ!『先っぽからすっごい出て来るよ♪』。そしてフルートを吹くようにスムーズに左右する竿舐め!『これ気持ちいいでしょ~♪』。そしてジュボジュボ音を立てリズミカルな上下運動!先っぽだけくわえて何やらレロレロするなどの技を交えながら絶品フェラを披露!みなちゃんのフェラは銭をとれるフェラです!さすがの天たま氏もたまらず早々にフェラを切り上げます!


立たせてハグ!そしてチンポをさすられせながらオッパイを揉みます!恒例のパンツ食い込ませTバックですが、生パンなのが新しい!パンツに手を突っ込んでみると、なんともう濡れている模様!このときみなちゃんが天たま氏のチンポのさすっていることに注目!この後もう一回ハグしあう二人!みなちゃんは天たま氏の腰にしっかり手を回し、お尻を振ってノリノリ!『抱きしめてあげる♪』『ねぇ~すごい硬い♪ ゴリゴリする♪』


ソファーでM字開脚させます!『M字見たいの?w』。ちなみに今日は黒パンを履くのを忘れたそうです!天たま氏が両足を持って開くとさすがに恥ずかしそうに股間を隠したみなちゃんですが、結局あっけらかんと自分で自分の足を持って開いてくれましたw


軽くヘアチェックをしてから電マ攻撃!『ン~♡ ア~♡ 気持ちイィ♡ ア~♡ それダメ♡ ヤバい♡ 気持ちイィ♡ ア、ア、ア♡ イッちゃう♡』あっと言う間にイキそうになりますが、当然寸止めw 『え、何?? www え、ちょっとヤダw』『すごいなんか、オマンコヒクヒクしちゃってさ♡』『一回そういうにされたらさ~、そういう気分になっちゃうじゃん♡』。俄然エロモードのスイッチが入ったみなちゃん!


電マ攻撃を継続!『それ気持ち良かった♡ 押し付けるの♡』『ア~そこダメ♡ ア~ダメ♡ イッちゃう♡』。しかしここも寸止め!『ずるい~w』『ね~ここ熱くなっちゃったよ♡』。 濡れチェックすると当然グチョグチョ!味の感想は『美味しい~!』でしたw この後も電マを継続しますが絶妙に寸止め!『ね~そろそろイカせてよw』『だってそんなにされたらさ、イキたくなってきちゃったじゃん♡ ねぇ♡』


電マを渡してオナニーさせます!『こういうのは逆に恥ずかしい♡』。気持ちよさそうに電マオナニーに没頭するみなちゃん!『すぐイッちゃいそう♡』『だって、焦らされたから♡』『あ、もうイッちゃいそう♡ あ、ダメ、イク♡』。ここはイカせてあげるのかと思いきや、電マを取り上げてまたも寸止めw 『ね~ズルい!w 取んないでよ!w ね、ね、今、もう~~!!w』。足をバタバタさせて天たま氏を恨むみなちゃんが可愛い~!


ベストを脱がせて電マ再開!今度は寸止めした直後にまたすぐ当てて遊んでみますw 『あ!あ~♡ ちょっと!w 気持ちイィ♡ なんなの、これ?w』『くすぐったいけど気持ちイィ~♡』 『もう限界♡』『さすがにイカせてほしい♡』。しかしここでも結局イカせませんw もうパンツの上から手マンしただけでイキそうになってるみなちゃん!一見くどいようにも思える展開ですが、みなちゃんの反応が絶品なので全く見飽きることがありません!


さらに電マを継続!『あ~イッちゃう♡ ア、ア、ア、ア♡ ア~♡ ア~♡ ダメ♡ もうダメ♡ イク♡ イク♡ イクイクイクイクイクイクイクイクイクイク♡♡ イクッ♡♡♡ アアアアアアアア♡♡♡ …』。やっとイカせてもらえたみなちゃん!天たま氏、今度はイッた後も電マを離さないイジメに切り替えますw すると、立て続けにイッた後、潮を吹いちゃったみなちゃん!天たま『何漏らしたの~!?』みな『出ちゃったw』。ソファーはもちろん、みなちゃんのスカートも、天たま氏のズボンもビチョビチョですw


パンツを脱がせます!天たま『もう絞れるよ、これ!』。パンツの匂いは『(臭いを通り越して)気持ちいい』とのこと!なんじゃ、そりゃw 今度は電マを直当て!あっという間にイキ、またも大量に吹いちゃうみなちゃん!さっきも相当吹いたというのに、身体のどこにこんな水分が溜まっているのでしょう!?人体は不思議だな~w 天たま氏、潮まみれのアソコをお掃除クンニ!『あ~気持ちイィ♡ おじさんの舌♡』。そしてイカせます!天たま氏のお掃除クンニは実に久しぶりで、あの「みなみちゃん」のこちらの作品以来!出演二度目にして、天たま氏のみなちゃんへの愛が伝わってきます!その後、ビチョビチョのソファーを掃除するみなちゃん!


嬉しい本日二度目のフェラタイム!まずは我慢汁をテイスティングすると『あ、しょっぱ!』。竿舐め、亀頭高速ペロペロ、上下運動の3つをランダムに繰り返すみなちゃん!このフェラ、ヤバすぎるだろ?!天たま『気持ちいい … うわ、すっごい』みな『先っぽ真っ赤♡』。四つん這いになると、手コキしながら先っぽペロペロと前後運動を繰り返します!これもヤバい!このフェラはずっと見ていたい!て言うかしてもらいたいw 天たま『あ~ヤバい、うわ、ヤバい。突っ込もうよ』


立ちバックでプレイ開始(生とのことですが、天たま氏、生入れする瞬間の反応を是非見せてください)!みな『入っちゃってるよ♡』天たま『ヤバい、すごい締まるよ、キツッ。めっちゃ気持ちいい。すごい吸い付くよ、アソコ』みな『アッ♡ アッ♡ おじさんのやっぱり大きい~♡』。みなちゃんの感度は絶品!実にいい声で鳴きまくり、『あ、動かしちゃダメ♡』と言うや、ハメたままジョバジョバと潮を吹き出し、その直後豪快にイッちゃいます!


シャツを脱がしながら立ちバック継続!乳首をつまみながらピストンするとすぐイッちゃいます!『おじさんのオチンチン気持ちよすぎて♡』。その後もう一回イッたところで中断!みなちゃんは床のお掃除w 『なんでこんな出ちゃうわけ?』『私さ、今日ここに掃除しに来たのかと思うんだけどw』


ベッドに移動して正常位!カメラを見て『すごい入ってる♡』と楽しそうなみなちゃん!ハメられながら電マを当て、『ねぇねぇ、それでさ、おじさん動いてみて♡』『あ~これ気持ちいいんだけど♡』。この貪欲さよ!これであっという間にイッちゃいます!電マの振動で天たま氏もヤバかったようでいったんストップ!『おじさんもイキそうになっちゃったの?♡ ダメだよ♡』『これヤバいよね♡』。発言の一言一言がエロ可愛い!


持参の体操着に着替えさせます!コスプレにもノリノリのみなちゃん!電マを当てようとすると、電マが動かないというハプニング!さっき潮をぶっかけられて壊れたか?ということで、バイブのクリ刺激部分で代用すると、これもとっても気持ちよさそうなみなちゃん!すると、みなちゃんが電マをいじっているうちになんと電マが復活!やはり電マのほうが気持ちよさそうで、すぐにイキそうになりますが、天たま氏、ここでもまたも寸止めw 『ウソでしょ?またそれ(※寸止め)すんの?w』。ブルマを脱がせてみるともちろんマン汁べっとり!


そのマン汁を舐めとるように本日二度目のクンニ!そしてヌルヌルマンコに今度はバイブを突っ込みます!ビクビク身体を震わせながら『気持ちイィ~♡』と感じまくるみなちゃん!すぐにイッちゃいます!電源を切った状態でバイブを手渡すと、自らスイッチを入れてバイブオナニーに没頭するみなちゃん!『これ使ったらヤバくない?♡ どっちも気持ちいい♡』『こんなのさ、我慢できないよ♡』。そしてイッた後も恍惚の表情でオナニーを続けるみなちゃん!『もうさ~オチンチン欲しくなっちゃうよ♡』『おもちゃじゃさ、やっぱ満足できないよ♡』。エロすぎる!しかし天たま氏、まだお預けで電マとバイブの二刀流攻撃!『どっちも♡ クリも♡ 全部気持ちいいよ~♡』。もちろんここでもイッちゃいます!抜いたバイブを見て『テカテカw』。天たま氏が舐めると『おじさん、変態すぎw』『オマンコの味?』


みなちゃん待望のオチンチンをバックから突っ込みます!スパンキングを交え、時にリズミカルに時に高速で、ピストンを続ける天たま氏!『あ~ヤバいそこ♡』『ヤバいヤバいヤバい♡ そこヤバい~♡』『我慢できない♡ 我慢できない♡』『イッた!♡ イッた!♡ イッた!♡』。3回イッた後、4回目にイクときにまたもや大量のハメ潮を吹くみなちゃん!『おじさん、そんな激しくするからさ、オシ〇コ出ちゃうの♡』。その後の高速ピストンではさすがのみなちゃんも『おじさん、止まって!♡ 止まって!♡』。おそらくここでもイッてます!


正常位に移行!『おじさん、オチンチンヤバい♡ さっきよりデカいよ~♡』『ヤバすぎて、奥苦しい♡』。フィニッシュ間近で硬度を増したデカチンを感じ取るみなちゃん、エロすぎる!天たま『ヤバい、もう我慢できない、漏らしていい?中に?』みな『え?おじさんも漏らしちゃうの?… いいけど … 中、大丈夫?』。みなちゃん、若干の不安も感じながらではありますが、大興奮の中出し許可!


というわけでラストスパートし、子種汁注入!天たま『うわ、気持ちいい!』。身体をビクビク震わせながら子種汁を受け止めるみなちゃん、この期に及んで手で口元を押さえているのが地味にエロい!おそらく今までとは違う声が出そうなんでしょうね~!天たま『もう元気なくなっちゃった、おじさんの』みな『そんな出た?』天たま『そんなに出てない。2滴くらい』みな『え、ホントに?w (お腹を触って)なんかもっと来たような気がしたけど、ここにw』『めっちゃ来たよ、ここに♪』。チンポを抜くと、滴る戻り汁を感じ取るみなちゃん!『え、これ全然2滴じゃなくない?w』『え、もっと出てるじゃんw』。しかし残念ながら画面ではあまり確認できず!アソコを掃除しながら『え、どんどん出て来る~』『だって、フンッてやったら、もうね~、ビュッて出て来る感じあるw … あ、ほらまた出てきた』『2滴じゃないから、これw』『ヤバい、もう止まんない』。ここで出て来る戻り汁を撮れなかったのは残念!ともあれ、中出しにも笑顔であっけらかんのみなちゃん!最高すぎる!!

総評:
素晴らしい!高い期待を上回る大傑作でした!まず、やっぱりみなちゃんは明るくエッチを楽しむ人柄がいいんだよな~!天たま氏の要望に『変態♪』とかなんとか言いながらも全て明るく応えてくれ、気持ちいいときは実況(つまり淫語!)も交え、素直に『気持ちいい♡』と言ってくれるので、攻め甲斐があるし、とにかく何をしても楽しい!この人柄は「地元で有名な小悪魔ロミロミ美少女」に通じるものがあり、パパ活女子の大事な資質だと思います!私事ですが、管理人が最近会ったJKが、可愛いけれどすごくおとなしい子だったので、なおさらそう実感しますw そして感度も素晴らしい!今まで潮を吹いた子は何人かいましたが、一日で出した量は今回のみなちゃんが断トツ1位ではないでしょうか?潮を吹く子で強く思い出されるのは「みなみちゃん」「さくらちゃん」「あおいちゃん」の3人ですが、3人とも一時代を築いた大エースでしたね!そして特筆すべきはフェラの上手さ!このフェラの上手さは完全にJK離れしていて、天たま作品史上でもベスト5に入るでしょう!(最近の子では「あやかちゃん」と前述の「…小悪魔ロミロミ美少女」が上手いです!)そして何と言ってもフィニッシュ!これだけエロい子で、前作でも避妊にうるさそうではなかったので、もしや…という期待はありましたが、中出し許可しちゃいましたか~!戻り汁の出方は今一つでしたが、『めっちゃ来たよ、ここに♪』やら『フンッてやったら、もうね~、ビュッて出て来る感じあるw』やら、みなちゃんの中出しザーメン表現のエロさはそれを補って余りあります!中出しされてもあっけらかん!むしろ中出しを楽しんでいる様子すら伺えます!いや~みなちゃん最高w 天たま氏、次作では是非「妊娠懇願」させてください!是非是非もっともっとこの子の変態を引き出してください!
この作品の購入はこちらから
【天】吹奏楽部の無邪気なチビロミガキが壮絶すぎる連続狂い逝きで大量おし飛び散らし中出し精子も垂れ流し部屋中ぐちゃぐちゃ映像(1)¥1,800 【天】吹奏楽部の無邪気なチビロミガキが壮絶すぎる連続狂い逝きで大量おし飛び散らし中出し精子も垂れ流し部屋中ぐちゃぐちゃ映像(2)¥1,800
許可中出しクンニ潮吹き