【個撮】衝撃の変態性癖!ガチお嬢様みなみちゃんが限界超えて白目剥き出し逝き狂い大失神!中出しマウントお持帰りウーバー精子映像(2)


後半は騎乗位から始まります!天たま氏を見つめながら腰を振るみなみちゃん!
みなみ「ンッ♡ … ンッ♡ … ンッ♡ …」
天たま「やっばい … すごい締まってるよ。キュッキュッ」
みなみ「うん♡ 気持ちイィ♡」
天たま「奥当たる?」
みなみ「うん、当たる♡ アッ♡ アン♡ アン♡ アン♡ …」


乳首をクリクリ弄ぶ天たま氏!しかしここで天たま氏に異変がw
天たま「あ~ダメダメ、動かしちゃダメ。イッちゃうからダメ。うわ、やっばい …」
そんな天たま氏を見つめるみなみちゃんの表情は嬉しそう!


落ち着いたところでまた腰を振るみなみちゃん!
みなみ「アッ♡ アッ♡ アッ♡ ンンッ♡ ア~♡ ア~♡ ア~♡ ン~~~♡ イッちゃう♡ ア~♡ ア~♡ ア~♡ イク~♡ … ア~イック♡ イック♡ …… ンッッ♡」
豪快にイッちゃいました!


密着騎乗位に移行!天たま氏、かなりヤバいようですw
みなみ「アッ♡ アッ♡ アッ♡ ンッ♡ …」
天たま「ダメダメ、気持ちいいから、それ。ヤバいヤバいヤバい。動かしちゃダメ、イッちゃうから。イッちゃうからダメ、動かしちゃ」
みなみ「気持ちいい?」
するとここで顔を近づける二人!チュッチュッと音をさせてキスをしているようです!


しばらくキスを楽しんだ後チンポを抜く天たま氏!
天たま「あ~ダメ、あ~気持ちいい」
みなみ「あ、抜けちゃった」
天たま「あ~ヤバい、あ~気持ちいい。ちょっと出ちゃったよ」
得意の「漏らし」のようですが、汁が滴る様子は見えないので、ほんの少しなのでしょう!


正常位に移行!
みなみ「アッ♡」
天たま「うわ、もう熱い、すごい熱い」
みなみ「(うなづく)」
天たま「分かる?熱いの」
みなみ「分かる♡」


長いストロークでゆっくりピストンを始める天たま氏!
天たま「ゆっくりするよ、おじさん、もう」
みなみ「ゆっくり♡」
しかしすぐにピストンを速めていきます!
みなみ「ンッ♡ … ン~♡ ン~♡ ン~♡ ン~♡ ア~♡ ア~♡ ア~♡ ダメ♡ イッちゃう♡ ア~ッ♡ ア~ッ♡ イク~ッ♡」
天たま「イッちゃうの?」
みなみ「ン~♡ ン~♡ ン~♡ ン~♡ ア~♡ イ・グ♡ …… アッ゛♡ …」
あっという間にイッちゃうみなみちゃん!これ、ピストンを初めてからものの1分です!いや~いつもながら天たま氏すごいわ~!男として羨ましい!


余韻に浸って身体をヒクヒク震わせるみなみちゃん!天たま氏はそんなみなみちゃんの乳首をつまみます!
みなみ「ゆっくりするって言ったのに♡」 ←可愛い~!
天たま「ゆっくりしたでしょ~今!速かった?」


体勢を変えてゆっくりとピストン再開!
天たま「これは?」
みなみ「ア~ッ♡ … ア~ッ♡ …」
天たま「気持ちよくない?」
みなみ「ア~♡ ダメ♡ 気持ちイィ♡ ア~ッ♡ ア~ッ♡ …」
潤んだようなイッちゃったような目でじーっと天たま氏を見つめるみなみちゃん!このときの表情、実に印象的です!そしてピストンを速めるとまたすぐにイッちゃいます!


お楽しみのエロいアングル!白濁したマン汁が天たま氏のチンポにまとわりつき、入り口にも溢れています!


このアングルもいい!


みなみ「ア~ッ♡ ア~ッ♡ 気持ちイィ!♡」
天たま「気持ちいいの?」
みなみ「ン~♡ ン~♡ ン~♡ ン~♡ ア~ア~ア~ア~♡ ア~ッ♡ ア~ッ♡ イク♡ イク♡ …… ウッ゛♡」


カメラアングルを変え、正常位は続きます!
みなみ「ア~~~♡ アッ♡ アッ ♡ アッ♡ アッ♡ 気持ちイィィィ♡ ア~~♡ ア~~♡ ア~~♡ ン~♡ ン~♡ イ、イ、イ、イッちゃう♡」
天たま「イッちゃうの?また」
みなみ「ア~♡ ア~♡ ア~♡ イク♡ ……… アッ゛♡ ウッ゛♡ アッ゛♡ …」
みなみちゃんが余韻に浸っているときに、天たま氏はみなみちゃんの足の裏をくすぐって遊びますw


みなみちゃんの「だいしゅきホールド」!天たま氏への愛がよく伝わる1コマです!天たま氏は休み休み腰を深く打ち付けます!
みなみ「ア~ッ!♡ … ア~ッ!♡ … ン~~♡」
天たま「ヤバいヤバい、そんなギュッとしたら気持ちいい(動きを止める)」
みなみ「ン~~♡ もっとして♡」 ←エロ可愛い~!
天たま「もっと? 続けられないよ、気持ち良すぎて」


変形の側位に移行!天たま氏にしては珍しい体位です!
みなみ「奥当たる♡ ア~♡ ア~♡ ア~♡ ア~♡ ア~~~~~~♡ イ…イ…イク♡ イク♡ イグ♡ ア~イックッ♡ …… ウッ゛♡ …」
天たま「気持ちいいの?これ」
みなみ「気持ちイィ♡」
この後またすぐピストンを再開し、みなみちゃんはまたまたイッちゃいます!


いったんチンポを抜く天たま氏!あたかも中出しザーメンのように白濁したマン汁が膣口に溜まっています!
天たま「やらしい液がいっぱい垂れてる。白いの溜まってるよ。触ってごらん、アソコ」
みなみ「(アソコに溜まった汁を触って)ウワ、ホントだ。何これ?」


みなみちゃんに目を隠すように指示する天たま氏!何をするのかと思ったら、新兵器のウーマナイザー(クリトリス吸引バイブ)で攻撃です!
みなみ「何何? … ア~ッ! … ア~なんか来た♡」
天たま「何が来たの?」
みなみ「なんかブルブルしてる♡ 何何? ア♡ なんかブルブル♡ ア~♡ アッ♡ 待って♡ なんか… 気持ちイィ♡」
天たま「気持ちいい??」
みなみ「アッ、エッ?♡ 何これ?♡ アッ、アッ、アッ、アッ♡ ア~♡ ア、なんか…♡ 変な感じする♡ なんかスゴイこれ♡」
初めての感覚に戸惑いながらも気持ちよさそうなみなみちゃん!


みなみ「アッ、ヤバい!♡ ア~~~♡ … アッ♡ これは…♡ ア~~♡ ア、ダメ♡ ア、出ちゃう♡ ア~~~~~~♡ ダメ♡ スゴイ♡ ア~~~~♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ イッちゃう♡」
身体をビクビク震わせるみなみちゃん!また吹いてしまったようです!


天たま「何漏らしたの~、また」
みなみ「急になんか… (手で何かを表現しようとして)…」
天たま「何?w」
みなみ「ウァーってw」
いつもと違う感覚なんでしょうね~!管理人もウーマナイザーは未体験!どんなもんなのか実に気になります!


天たま「水たまり」
みなみ「ビックリしちゃった」
天たま「ここ」
みなみ「背中ビチョビチョ」


自分でウーマナイザーオナニーするみなみちゃん!
みなみ「ア~~~♡ ンン♡ 気持ちイィw♡ アッ♡ アッ♡ 気持ちイィ♡ … アッ♡ アッ♡ アッ♡ ダメ♡ イッちゃう♡ イッちゃう♡ ンンッ゛♡ … アッ゛♡ …… これ、スゴイ♡」
ウーマナイザー良さそうだな~w


潮やらマン汁やらでグチョグチョのマンコをお掃除クンニする天たま氏w
みなみ「アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ ン~~~~♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ イッちゃう♡ ア~イッちゃう♡ ンッ♡ ンッ♡ ンッ♡ ン~~♡ ア~~~~~♡ イクッ♡ ……… イク♡ ア、もうイッた♡」


お掃除クンニ後も白濁マン汁が止まらないみなみちゃん!
みなみ「イッちゃった♡」
天たま「ちょっとアソコ開いてごらん。また白い液いっぱい出てるよ」


脚を抱えさせたままズブリ!ゆっくり大きいストロークで抜き差しします!
みなみ「あ~スゴイ♡ 入ってる♡ ア~♡ ア~♡ ア~♡ スゴイ♡ 気持ちイィ♡」
天たま「ヤバい、ビッチョリ」


乳首をつまみながらピストン!天たま氏、結構ヤバいようで、体位を変えつつ、たまに抜いて休み休のピストンを続けます!


ヤバいときにはこれ!ハメて休みながらの電マ攻撃は管理人もよくやりますw
みなみ「ン~~~~♡ ア~~気持ちイィ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ ア~~~~~♡ イクッ♡ …… ア~~♡ …」
天たま「あっ!いっぱい出た!オチンチン入れたままなのに」
みなみちゃん、ハメたまま吹いてしまったようです!


いったん抜くのかと思ったら、そのままピストンを続行する天たま氏!
みなみ「ア~~~~~♡ イッちゃう♡ ウッ゛♡ ……… アッ゛♡」
みなみちゃん、敏感になっているようで、すぐにまたイッちゃいました!


天たま「オチンチン入れたままオシ〇コ浴びてたよ」
みなみ「気持ちよかった??」
天たま「気持ちよかったよw 生ぬる~くて」
みなみ「ww」
みなみちゃんの『気持ちよかった??』という返しにはちょっと驚きました!ちょっとSっぽさが感じられる、みなみちゃんの新境地ですw


バックに移行!まだハメてはおらず、みなみちゃんに尻コキさせていますw
天たま「ヤバい」
みなみ「入、れ、て♡」 ←言い方可愛い~!!


というわけでズブリ!天たま氏も入れたくてたまらなかったでしょう!
みなみ「アッ♡ ン~~~♡ アッ♡ … 入った♡」
ゆっくりピストン開始!
天たま「バック好きでしょ?」
みなみ「うん♡ 好き♡ ンッ♡ ンッ♡ ンッ♡ アッ♡ ア~気持ちイィ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ … 気持ちイィ~♡ #$%&¥♡ イッちゃう♡」
あっと言う間にイッちゃうみなみちゃん!


みなみちゃんに自分で腰を動かさせる天たま氏!
天たま「ズボズボ入ってるよ、ズボズボ」
みなみ「奥♡」
天たま「好き?」
みなみ「奥♡」


服を脱ぐよう指示!脱いでいる途中にピストンを速めるので、なかなか服を脱げないのはいつもの展開w
みなみ「ア~♡ ア~♡ ア~♡ ア~♡ 気持ちイィ♡ ア~♡ ア~♡ ア~♡ イクッ♡ イクッ♡ イクッ♡ …」
すぐにイッちゃうみなみちゃん!そしてイッた後もピストンを止めない天たま氏!みなみちゃんは立て続けにもう一回イッちゃいます!


バック継続!天たま氏は絶好調で高速ピストン!みなみちゃんはまたまたイッちゃいます!


超スローピストンを続ける天たま氏!イッた女が悦ぶので、管理人も最近よくやっていますw
みなみ「ア~気持ちイィ♡」
天たま「いつまで気持ちいいの?」
みなみ「ん~~ずっと♡ 」
天たま「このオチンチン気持ちいいの?」
みなみ「(大きくうなづいて)気持ちイィ♡」
天たま「(スパンキングして)これは?」
みなみ「好き♡ アッ♡ ア~♡ ア~♡ ア~♡ ア~♡ …」


高速ピストン再開!みなみちゃんはまたイッちゃいます!
みなみ「ア~スゴイ♡ …」
天たま「すごい?」
みなみ「(何度も大きくうなづく)」
天たま「これまでの何番目に気持ちいいの?」
みなみ「一番気持ちいいです♡」
いや~こんなこと言われてみたいわw そして…

天たま「もうダメ、イッちゃいそう、おじさん」
みなみ「(天たま氏を振り返って)もうちょっとしたい♡」 ←エロい~!!
天たま「もうちょっとしたいの!?」
みなみ「(自分で腰を動かす)」
天たま「ア~ヤバい気持ちいい、それ。ダメ、動かしちゃ」


ヤバそうだった天たま氏ですがピストン再開!絶叫と共にまたイッちゃうみなみちゃん!天たま氏が凄すぎる!


もう一回みなみちゃんをイカせた後、さすがにヤバかったようで、慌ててチンンポを抜く天たま氏w 滴る漏らし汁に注目!
天たま「あ~ヤバい、あ~危ない、あ~ちょっと漏れちゃった」


さあ、フィニッシュが近づいてきました!
みなみ「出していいよ♡」
天たま「どこに?」
みなみ「(お腹を触って)ここ♡」
天たま「どこ?」
みなみ「ナカ♡」
天たま「中?いいの、出して?」
みなみ「うん♡ 中に♡」
天たま「なんで?」
みなみ「欲しい♡ 赤ちゃん欲しいの♡」
天たま「欲しいの? 赤ちゃん欲しいの?」
みなみ「赤ちゃん欲しい♡」
天たま「誰の?」
みなみ「〇〇〇〇(※無音処理)赤ちゃん欲しい♡」
天たま「欲しいの?」
みなみ「だから、ここに(※中に)出して♡」
天たま氏、自分の名前を呼ばせての『赤ちゃん欲しい♡』を言わせるとは、楽しんでますな~w


フィニッシュ前のルーティーン!いったん抜いて生チンポをしごかせます!
天たま「シコシコしてごらん」
みなみ「あ~♡ コチコチ♡」
天たま「いっぱい出るよ」
みなみ「いっぱい出してほしい♡」
天たま「何を?」
みなみ「精子♡」
天たま「どこに?」
みなみ「オマンコの奥♡」
天たま「奥。奥でいいの?」
みなみ「奥に出して♡」
『中』ではなく『奥』と言うのが萌えますな~!!そして、こんなやりとりをしている間、みなみちゃんのアソコからマン汁がトロトロと流れ出ているのもお見逃しなく!


さあ、フィニッシュに向けてラストスパート!
みなみ「ア~~~♡ 気持ちイィ~~♡ アッ♡ アッ♡ アッアッアッアッ♡ ア~~~~♡ 気持ちイィ~~~♡ ア~ア~ア~ア~♡ …」~
天たま「イクよ、おじさん。『出して』は?」
みなみ「出して♡ 精子出して~♡ ア~~~~♡」 ←自ら『精子』を付け加えるみなみちゃん!


子種汁注入中!腰をグッと押し付け奥深くにブチまけます!
天たま「あ~ヤバい、気持ちいい! … 分かる?」
みなみ「(嬉しそうに大きく2回うなづく)出た?」
天たま「出たの分かる?」


戻り汁は少しずつ溢れてきていますが、まだドロリとはいきません!
天たま「うわ、溜まってるよ。ちょっと血が混ざってるよ」
みなみ「え?」


ん~残念ながら今回はドロリとはいかないな~!奥で溜まってるのか、それとも漏らしすぎたのか?w
みなみ「(戻り汁を触って)あったかい♡」
天たま「あったかい?」
みなみ「(すくった戻り汁を自分で見て)ヘヘw」
天たま「何嬉しそうなの?w」
みなみ「いっぱい出た♡」


するとここでみなみちゃんの驚きの行動が!
天たま「早く拭きなよ」
みなみ「… ヤダ(精子を指で中に押し込む!)」
天たま「… 戻してんじゃない?!それ??」


みなみ「まだ残ってるから、ここ♪」
天たま「残ってるから? 残ってるから何ー?」
みなみ「(嬉しそうに)持って帰る♪」
天たま「持ち帰るの?? ノーパンで??」
みなみ「(うなづく)」
天たま「垂れるよ」
みなみ「だから今戻してる」

総評:
いや~みなみちゃんが可愛い!そしてエロい!回を重ねるごとに天たま氏を好きになっていくみなみちゃんでしたが、今回のみなみちゃんの可愛らしさは過去最高を更新!管理人もこんな風にJKとラブラブセックスしてみたいわ~w!これまでもJKたちに愛された天たま氏でしたが、これだけ愛されたのも過去最高ではないでしょうか?(さくらちゃんやミニロミ文化部ちゃんなどもなかなかのものでしたが、さくらちゃんは「おじさん卒業」してしまいましたし、ミニロミ文化部ちゃんは「赤ちゃん産む」宣言の後音沙汰がなくなってしまいました!)あおいちゃんとの泥沼3Pと4Pに翻弄されたみなみちゃんでしたが、結果的にはあれが天たま氏への愛を深める良い「溜め」になったようです!随所に萌えポイントがありますが、個人的には「〇〇さんの(※無音処理)赤ちゃん産む」を言わせたところがたまりません!あんなこと言われたら、精子がいつもの倍は出そうですw ラストの精子を指で押し戻すシーンも衝撃でしたが、あれに関しては萌えるというよりはちょっと怖くなりましたw みなみちゃんの進化が行き着くところまで行き着いた感があります!今作で唯一残念なところを挙げると、戻り汁ドロリがイマイチだったこと!しかし、本能にまかせて奥深くに注入するのもそれはそれでよいもの!個人的には、今回の抜きどころは戻り汁ドロリではなく、注入中のシーンだと思います!まあ、戻り汁にちょっと血が混じっていたので、そんなに妊娠しやすい時期ではないかな~w ともかく今作は、管理人自身も活動により一層力を入れて、JKに種付けしなければ!と決意を新たにさせてくれる1本でした!
この作品の購入はこちらから
【個撮】衝撃の変態性癖!ガチお嬢様みなみちゃんが限界超えて白目剥き出し逝き狂い大失神!中出しマウントお持帰りウーバー精子映像(2)¥1,800
清純派お嬢様みなみちゃん懇願中出し許可中出し妊娠懇願クンニ潮吹き