【個撮】衝撃の変態性癖!ガチお嬢様みなみちゃんが限界超えて白目剥き出し逝き狂い大失神!中出しマウントお持帰りウーバー精子映像(1)

久しぶりのみなみちゃん単独作品です!直近でみなみちゃんが出演したのは、あおいちゃん、さくらちゃんとの4P共演でしたが、あおいちゃんの暴走で波乱の展開となり、その後は音信不通になっていました!その後、あおいちゃん、さくらちゃんの「オジサン卒業式」を耳にし(おそらくあおいちゃんからでしょう)、また連絡をくれたとのこと!「最後に精子を搾取するのは三人の中で絶対に私」と考えているというのが天たま氏の見立てですが、果たして今回のみなみちゃんは如何に!?
【関連記事】【個撮】三人の狂気な性癖共鳴が女子校の休み時間の様な幸せ超変態空間だったのに最後は本能が許さない乙女の意地!精子ドロ沼映像(1)


満面の笑みでカメラに向かって手を振るみなみちゃん!こんなノリノリのみなみちゃんは実に珍しい!
天たま「なんかだんだん幼くなっていく気がするんだよね」
みなみ「ん~ん、そんなことないw」
天たま「だんだんみんな大人っぽくなっていくじゃない。だんだんガキになってきてない?」
みなみ「(首を振る)やだw 」
天たま「やだ?w 褒めてるんだけど」
みなみ「嬉しくないw お姉さんになりたい」
たしかに、なんだか今回のみなみちゃんはちょっと幼い気もしますね!心を許している天たま氏と久しぶりの一対一でちょっとはしゃいでいるのかもしれません!


前かがみにさせて逆さ撮りをする天たま氏!
みなみ「見えそう」
天たま「見えそうでしょ?見えてない見えてない」
みなみ「きわどいw」
バッチリ見えてますよ~w まぁ、相変わらず黒パンなので面白くないですが…


ハグする二人!みなみちゃんの抱きつき方を見ると、いかに天たま氏に心を許しているかがよく分かりますね!このときの抱きつき方と見比べてみてください!
【関連記事】【個撮】孕め!粛々と成長中の清純お嬢様!強烈ハメ狂いハメ倒し暴走イキ発狂!自我崩壊!許されないパワハラ種付け完全支配映像(1)


天たま氏のチンポは早くもビンビン!みなみちゃんはいつになくノリノリでチンポをさすりますw
天たま「気持ちいぃ~!」


そして生チンをむき出しに!
みなみ「あっ(チンポを触って)… 硬い♪」
天たま「硬い?」
みなみ「うん♪」
天たま「上向いてるでしょ。めっちゃ気持ちいいから」
みなみ「(チンポを両手で上下にさする)」
天たま「何やってんの?それ?」
みなみ「さわさわw」
天たま「さわさわ?ちょっと違うよ」
みなみ「え?」
天たま「シコシコだよ」
みなみ「ww」
ん~、やっぱり今日のみなみちゃんはいつもと違う!ちょっとはしゃいでます!


というわけで自然な流れでフェラへ!
天たま「うわー、気持ちいい」


先っぽを吸うようにしたり…


奥までくわえたり!今回は、先っぽから最奥までの長いストロークの上下を繰り返すフェラが目をひきます!実に気持ちよさそう~!


天たま「みなみちゃん、何しゃぶってんの?」
みなみ「チンチン♪」
天たま「可愛い~」
みなみ「ww(フェラ再開)」
天たま「そんな気持ちよくしたらイッちゃうよ?」
みなみ「ん~ん、まだ♡」
天たま「なんで?」
みなみ「ww まだダメ♡」
そしてなんと、みなみちゃんから興味深い告白が!
みなみ「前より上手になった?」
天たま「なった!」
みなみ「(嬉しそうに)ww」
天たま「どこで教わったの?」
みなみ「ちょっと練習したw」
天たま「なにで~?」
みなみ「え… なんか… エッチなビデオ♪ 動画見た♪」
なるほど~、道理で今回のフェラは一味違うと思ってました!しかし「動画を見る」ことは「練習」とは言いませんよね?「どう練習したのか」を突っ込んでほしかったな~!


天たま氏が仁王立ちになってフェラ継続!みなみちゃんは時折上目遣いに天たま氏の反応を確認します!
天たま「ヤバい… ダメ… 気持ちいい… おじさん我慢できなくなっちゃった」


というわけで、早速ハメる流れに!生チンポで入り口をスリスリすると、みなみちゃんはもう濡れているようです!
みなみ「うわ♡」
天たま「ピチョって言ったよ、今(先っぽを入れる)」
みなみ「言ってない … ンッ♡」
天たま「ヤバい、あ~気持ちいい、これだけで気持ちいいんだよ」
みなみ「まだ♡ 全然入ってない♡」
天たま「入ってない?」
みなみ「入ってない♡ (もどかしそうに)ン~♡ ン~♡ …」


さんざん焦らした天たま氏でしたが、ゆっくりとピストンを開始します!
天たま「あ~気持ちいい、ヤバい」
みなみ「ンッ♡ … アッ♡ … ンッッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ … 気持ちイィ♡」


すると天たま氏、ふとピストンを止めたときにみなみちゃんがクネクネ腰を動かしたはずみで暴発しそうになり、慌ててチンポを抜きますw
天たま「あ、ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバい」


みなみ「久々♡」
天たま「久々?」
みなみ「気持ちいい♡」
みなみちゃんの反応が可愛い~!!


改めてハメ直し!すると、お尻を動かして自分から奥までくわえてこもうとするみなみちゃん!エロい!
天たま「うわ、自分で動かしてる、うわ、奥まで!」
みなみ「奥まで♡」
天たま「そんなことしていいと思ってんの?」
みなみ「ダメ?」 ←可愛い~!
天たま「ダメじゃないよ」


ピストン再開!
みなみ「アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ 気持ちイィ♡ 気持ちイィ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ …」
天たま「… それ動かしたらダメ!気持ちいいから!」
天たま氏、やはりピストンを止めたときにみなみちゃんが腰を動かすのが相当ヤバいようで、休み休みのピストン!こんな天たま氏は珍しい!


それでもすぐに高速ピストンに切り替えられるのが天たま氏のすごいところ!
みなみ「アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ ン~~♡ アッ゛♡ アッ゛♡ … ン~~♡ ア、イ…♡ ア、イ…♡ イ…♡ イ…♡ ア~イク♡ イク♡ イク♡ ンンッ゛♡ …」
まずは1回イカせました!


場所を変えバックは続きます!
天たま「これ気持ちいいの?」
みなみ「うん♡ 好き♡ アン♡ アン♡ アン♡ アン♡ … アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ 気持ちイィ♡ 」
天たま「(スパンキングしながら)気持ちいい?」
みなみ「アッ♡ アッ♡ ンッ♡ ンッ♡ ンッ♡ ンッ♡ ア~~♡ ア~~♡ ア~~♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ イク♡ イク♡ イク♡ イック~~~♡ …… ウッ゛♡ …」
またイッちゃうみなみちゃん!天たま氏はみなみちゃんがイッた後も超スローなピストンを続け、みなみちゃんはとっても気持ちよさそう!
天たま「いつまで気持ちいいの?」
みなみ「ずっとw♡ 気持ちイィ♡」


ハメたまま服を脱ぐよう指示する天たま氏!しかし脱ぎ始めるとすぐにピストンするのでみなみちゃんはなかなか服を脱げませんw
みなみ「イジワル~♡ 脱げない♡ ンッ♡ ンッ♡ ンッ♡ …」 ←可愛い~!!
そしてすぐにイキそうになるみなみちゃん!
みなみ「… アッ♡ アッ♡ アッ♡ ア~ダメ♡ ア~♡ ダメダメダメ♡ ダメ、イッちゃう♡ …」
しかし天たま氏は寸止めwww
天たま「イッタの?」
みなみ「ア♡ イカない」 ←いいリアクションw
天たま「脱がないから。脱がないとイケないよ」
もう一回寸止めする意地悪な天たま氏でしたが、結局イカせてあげました!


嬉しいカメラ目線!
天たま「この音聞こえた、今?ピチャッて言ったよ」
みなみ「ンンッ♡ ンッ♡ アッアッアッ♡ すごい♡」
天たま「これ好き?」
みなみ「シュキ♡ 好き♡ … アン♡」
天たま「何入ってるの?」
みなみ「オチンチン♡」
天たま「どこに~?」
みなみ「オマンコ♡」
淫語を言ったご褒美にピストンをスピードアップする天たま氏!みなみちゃんは立て続けに2回イッちゃいます!
そしてカメラアングルを何度か変え立ちバックは続き、みなみちゃんはイキまくります


さあ、今回の見どころです!
天たま「どんなオチンチン入ってんの?」
みなみ「おっきい、硬いオチンチン♡」
天たま「ナマでしょ?」
みなみ「ナマ♡」
天たま「ナマ好き?」
みなみ「ナマ好き♡」
天たま「デキちゃうよ。いいの?」
みなみ「エヘw … いいよ♡」
天たま「いいの?産む?」
みなみ「うん♡」
天たま「育てる?」
みなみ「エヘw 一緒に育てる♡」
出ました、『いっしょに育てる♡』宣言!前作でも『デキちゃってもいいの?』『ダメ……うん、いいよ♡』という大興奮のやりとりがありましたが、今回はさらに具体的!『ナマ好き♡』からの『いいよ♡』は堪らんw!そしてまたこのときのみなみちゃんの様子が可愛い~!!当初からみなみちゃんを見てきた管理人にとっては、あのみなみちゃんがここまでになったか!と感慨深くもあります!
【関連記事】【個撮】三人の狂気な性癖共鳴が女子校の休み時間の様な幸せ超変態空間だったのに最後は本能が許さない乙女の意地!精子ドロ沼映像(4)

嬉しい宣言をしたみなみちゃんに、天たま氏はご褒美の高速ピストン!みなみちゃんはまたまたイッちゃいました!
天たま「いっぱいイったね」
みなみ「ウン♡ 久々にエッチした♡」


カメラアングルを変え、さらに続く立ちバック!
みなみ「ア~♡ ア~♡ ア~♡ 気持ちイィ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ ウッ♡ … ア~♡ ア~♡ ア~♡ 気持ちイィ♡」
天たま「これ気持ちいい?」
みなみ「ン~♡ ン~♡ ン~♡ ンッ♡ ンッ♡ ンッ♡ ア~~♡ ア~~♡ ンッ♡ ンッ♡ ンッ♡ ンッ♡ アッ♡ アッ♡ イッちゃう♡ イク♡ イク♡ イッちゃう♡ … ア~~~~~~ッ!♡」


イキまくったみなみちゃん、ソファーで休憩!スカートの下には短パンとパンツがずり下ろされたままになっていますw
天たま「短パンとパンツ全部脱いでないって知ってた?」
みなみ「パンツ可愛いの履いてきたのに」
天たま「そうなの!?」
みなみ「(うなづく)」
天たま「じゃ、パンツ見せて!ごめんね、おじさんそんな気づかずに、すぐ突っ込んじゃって」


というわけでパンツを見せてくれました!たしかに可愛い~!カラフルな花柄ですね!
天たま「ホントだ!いつも可愛いの履いてくるよね。ピンクとか。みなみちゃんの下着全部好き」
みなみ「(嬉しそうに)ホント?」


脚を伸ばして抱えさせます!体の柔らかいみなみちゃんはこんなこともお手の物!そして天たま氏は股間に注目しますw
天たま「ねぇ、ホント好き!」
みなみ「(手で股間を隠す)ww」
天たま「知ってる、それ?三角形!男はみんな好きなんだよ」
男はみんな好きってw もちろん好きは好きですが、あまり見る機会もないからなぁ~ww


股間を指で刺激するとビクンと反応するみなみちゃん!
天たま「ここ、みんな好きだよ。このへん」
みなみ「アッw♡ ンフフ♡」
天たま「ちょっと聞いていい?なんで湿ってんの?」
みなみ「ww え~ … さっきしたから♡」 ←可愛い~!! 天たま「さっきしたから?w そんな湿ってんの?」
みなみ「ンッ♡ … ンッ♡ …」
天たま「何その声~。もういっぱいイッたからいいでしょ?」
みなみ「ん~まだ♡」 ←可愛い~!!


開脚させます!
みなみ「パンツ丸見えw」


開脚させたのは、その体勢のまま電マを当てるためでした!
天たま「動いちゃダメだよ、それ(※その体勢)」
みなみ「がんばる♡ ン~~~♡ ンッ♡ … アッ♡ アッ♡ … ア~~♡ アッ♡ アッ♡ アッ!♡ … ダメ♡」
天たま「ダメ?」
みなみ「ア~ン♡ アッ♡ アッ♡ #$%&♡ アッ♡ ア~~~~♡ イッちゃう♡」
天たま「イッちゃうの??」
みなみ「(何度もうなづく)… ア~~~~♡」


はい、やっぱり寸止めw 天たま氏曰く、イカせなかったのは『オッパイを見せてなかったから』とのことww


というわけでブラを見せるみなみちゃん!パンツとおそろいの可愛いブラですね!


パンツにはシミがはっきり見えるようになりました!
天たま「これ何!?」
みなみ「シミw」


ブラをめくって可愛い乳首をチラリ!


乳首を左右つまんで弄ぶとみなみちゃんは悶えます!
天たま「可愛いオッパイ!」
みなみ「ンン~~ッ♡ アッ♡ ンンッ♡ …」
みなみちゃん、乳首攻めが終わった後も体をモゾモゾ!「ムズムズしてきちゃった♡」とのこと!エロい!

というわけで電マ攻撃!
みなみ「ンッ♡ ンッ♡ ンッ♡ ンッ♡ ン~~ッ♡ …」
天たま「強いでしょ、これ」
みなみ「アッ♡ アッ♡ アッ♡ ア~~~ッ♡ … イ…♡ イ…♡ イッちゃう♡ …」
天たま「イッちゃうの?」
みなみ「イッちゃう♡ ア~~~~~♡…」


しかし寸止めwww
天たま「あぶない、あぶない。あぶないね~?」
みなみ「あぶない???」
天たま「あぶないね~w」
みなみ「ww」
みなみちゃん、笑ってはいますが、「『あぶない』って何!?イカせてよ!!」と顔に書いてありますw


電マ攻撃を再開!すると、早々にみなみちゃんの様子がちょっとおかしい!
みなみ「アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ ア~~~♡ アー♡ アー♡ アー待って♡ 待って♡ 待って♡ …」


天たま氏、ここでも寸止めしようとしましたが、みなみちゃんはどうやら吹いてしまったようです!ビチョビチョのパンツに注目!
天たま「待って!ちょっと待って!何漏らしたの!?」
みなみ「オシ〇コw」
天たま「ちょっと開いてごらん!ビッショビショなんだけど!」
みなみ「(恥ずかしそうに)www」
天たま「どういうことー?」
みなみ「だって … 焦らすから …」
天たま「焦らすから?じゃ、焦らさないよ」


というわけで電マ攻撃継続!
みなみ「ア~!♡ ダメ♡ ダメ♡ ア~~ン♡ ア~ッ♡ ア~ッ♡ ア~また出ちゃう♡ また出ちゃうからやめて♡ ア~ッ!♡ ン~ン~ン~ン~ン♡ ア~イッちゃう♡」
天たま「あっ!また出てきた!」


パンツを脱がせる天たま氏!新品の可愛いパンツが汚れてしまいましたね~w
天たま「ビッチョリ、これ!何、ちょっと!」
みなみ「(恥ずかしそうに)ん~~~」
天たま「ほら、これちょっと、分かるかな?この、ビッチョリさ!絞れるよ!」
みなみ「ヤ~~ン」


パックリご開帳!
天たま「見せてごらん」


そして直当て電マ攻撃!
みなみ「ア~!♡ ア~!♡ ア~ア~ア~ア~ア~ア~~~!♡」
天たま「また出してる」
みなみ「ア~!♡ イッちゃう♡ イッちゃう♡」
腰をビクビク震わせてまた吹いちゃうみなみちゃん!


天たま「これ、ビッチョになってんだけど」
みなみ「見えるw 水たまりw」
天たま「すごいことになってるよ」
みなみ「恥ずかしい♡」
天たま「(お尻の穴を触って)お尻まで垂れてるよ」
みなみ「お尻は映さないでw」
アソコは映してもよいのでしょうかw


ソファーを掃除するみなみちゃんw
みなみ「ビチョビチョw (ソファーの)隙間に入っちゃった」


みなみ「お尻がオシ〇コまみれ」
天たま「スカートは?」
みなみ「ちょっと … あ、このへん濡れてたw」
天たま「どうすんのー?」
みなみ「すぐ乾くと … 思います♪」
天たま「オシ〇コの匂いするかもよ」
みなみ「…… それは困るw」

総評:
いや~みなみちゃんが可愛い!今回のみなみちゃんは、久しぶりの天たま氏との一対一(しかもエッチ自体が久しぶり!)で、明らかにノリノリではしゃいでいます!やっぱり女の子が楽しそうにしているのは可愛いし、見ていても楽しいですよね~!フェラを研究してきたのも、天たま氏とのエッチを楽しみにしていたことの証でしょう!そんなフェラをしただけでグチョグチョに濡れていたみなみちゃん、早々にバックで突っ込んだ天たま氏がとっても気持ちよさそうだったのが印象的!みなみちゃんが腰をクネクネ動かしただけで絶倫天たま氏が暴発しそうになったのは珍しいですが、早漏の管理人にはその気持ち良さが手に取るように伝わってきて興奮をそそりますw また本文にも記したように、今作の最大の見どころは「ナマ好き♡」「エヘw … いいよ♡」「エヘw 一緒に育てる♡」という一連のやりとりです!当初はナマ入れすることすら嫌がっていたみなみちゃんがこれほどまでに調教されたかぁと 感慨深くもあり、何より単純に興奮しますww さあ、後半戦、紹介文を見ると、フィニッシュの中出しシーンは激エロ!期待大大大ですす!
この作品の購入はこちらから
【個撮】衝撃の変態性癖!ガチお嬢様みなみちゃんが限界超えて白目剥き出し逝き狂い大失神!中出しマウントお持帰りウーバー精子映像(1)¥1,800
清純派お嬢様みなみちゃん

管理人もお世話になってます!
18歳以上のJKは釣れる!