【個撮】孕め!粛々と成長中の清純お嬢様!強烈ハメ狂いハメ倒し暴走イキ発狂!自我崩壊!許されないパワハラ種付け完全支配映像(1)


お馴染みのみなみちゃん!
天たま氏「(スカートを)ちょっと短くした?」
みなみ「(軽くうなづく)ww」
どうやら本当のようです!そうやって男を誘ってけしからん!
天たま氏「何?おませさん」「男できたんだ?」
みなみ「(しっかり首を振って)できてないw」
天たま氏「好きな人は?」
みなみ「(ちょっと間を置いてから首を振る)ww」
天たま氏「嘘でしょ~」「気になる先輩とかいるんじゃないの?」
みなみ「ん~カッコいい先輩はいます」
でも話したことはないそうです。


逆さ撮りしてお尻を突き出させますw
みなみ「ブルマ履いてるから(パンツは)見えてないと思うよ」
天たま「すごいエロい」


ハグして股間を押し当てる天たま氏!みなみちゃん、照れているのかもしれませんが、自分からは天たま氏をハグしないのはちょっと寂しいなぁ。
天たま「何か当たってない?」
みなみ「…何だろう」
天たま「分かる?」
みなみ「ww」
天たま「何?」
みなみ「オチンチン」


天たま氏の股間はすっかりギンギンw
天たま「触ってごらん」
するとみなみちゃん、最初は焦らすように人差し指だけで軽くツンツン!
天たま「握って」
みなみ「ww」
天たま「気持ちいい~!」「どうなってる?」
みなみ「おっきくなってる」
天たま「おっきいだけ?」
みなみ「硬い」
そしてパンツに手を入れさせ直に握らせる天たま氏!
みなみ「あったかいw」


興奮した天たま氏、直にチンポを握らせたままベロチュー!ペチョペチョと音が響きます!楽しそうだな~!いいなぁ~!


天たま「何触ってるか教えて」
みなみ「今オチンチン触ってます」
天たま「触ってる?どんなオチンチン?」
みなみ「おっきくて硬い」
天たま「硬いの好き?」
みなみ「(黙ってうなづく)」
天たま「好きなの?」
みなみ「ww」


セーターを脱がせ、ブラウスの胸元を開かせます!


天たま「エッチ~。おじさん、勃起が止まらないんだけど。どうしよう?」
みなみ「ホントだww」
天たま「自分でやっていい?こうやって」←シコシコしてるのでしょうw
みなみ「ww」
天たま「やってくれる?」「舐めてくれる?」
みなみ「(天たま氏を見つめうなづく!)」

という流れでソファーに移動し、チンポを触らせる天たま氏!
みなみ「(尿道を触り)何か出てきた」
天たま氏「出てきた?これ何て言うんだっけ?」
みなみ「(手コキしながら)これ?…我慢汁」
天たま氏「我慢できない。して」
みなみ「お口?」


フェラに突入!いつものみなみちゃんらしい優しいねっとりとしたフェラ!前回マスターした喉奥も使っています!

天たま氏「すごいすごい。すごい入るね」
みなみ「ww 奥まで入った♪」


褒められて嬉しそうです!いい子だな~!可愛い~!


ノーハンド!絶対気持ちいいフェラ!


天たま「おじさん気持ちよくてイッちゃいそうだよ。いいの?このままイッて?」
みなみ「(首を振る!)」
天たま「なんで?」
みなみ「ダメ♪」
天たま「いいでしょ?イッて」
みなみ「(首を振る!)」
天たま「ダメなの?なんで?」
みなみ「え?(照れながら)…まだ…なんにもしてない」←可愛い~っ!!

それからもしばらくフェラを続けた後で…
天たま「ちょっと挿れたい」
みなみ「(微笑んで)ウン」


立ちバックでパンツを脱がしチンポをスリスリすると、もう濡れ濡れのみなみちゃん!ピチョピチョと音がします!
天たま「うわ、ビッチョリ!ねぇ!ほら、この音」
そして先っぽを挿入!
みなみ「ん…♡」
天たま「どうなってる?」
みなみ「…ちょっと入った」
物足りなさそうにモゾモゾとお尻を動かすみなみちゃん!すると奥まで挿れる天たま氏!
天たま「あ~っ気持ちいい!奥まで入ったよ」
みなみ「あっ♡」


ゆっくりとピストンを始めると、ピチャピチャと音が響きます!
天たま「すごいキツい。どうしたの?プルプルしてるよ」
みなみ「アッ♡ アッ♡ アン♡ アン♡」
控えめな反応ながら気持ちよさそうなみなみちゃん!
ピストンを速めると喘ぎ声のテンポも速くなります!

いったんピストンを止める天たま氏。
天たま「どうした?」
するとみなみちゃんはもっとピストンしてほしそうに、チンポの感触を味わうようにクネクネと腰を動かします!ここエロい!
みなみ「すごい気持ちイイ♡」
天たま「気持ちいい?おじさんも気持ちいいよ…ヤバい、イッちゃいそう、イッちゃいそう」
天たま氏、ピストンを止めたままだったのに本当にヤバくなったようで、いったんチンポを抜きますw


落ち着いたところでピストン再開!どんどんピストンのスピードを速める天たま氏!
みなみ「アッ♡ アッ♡…イ、ク♡ イク♡ イクッ♡」
天たま「イクの?」
みなみ「アァッ!♡ ハァッ!…」
天たま「イッたの?」
みなみ「(ハーハーと息をしながらうなづいて)ウン」
天たま「気持ちいい~」


さらに立ちバックを続ける天たま氏!そしてまたイッちゃうみなみちゃん!
天たま「またイッた~」


天たま氏が腰の動きを止めると、自分で腰を動かしピストン状態にするみなみちゃん!
天たま「気持ちいいの?」
みなみ「ン~♡ 気持ちイィ♡」


ゆっくりとストロークの大きいピストン!
天たま氏「これどう?ゆっくり」
みなみ「ハ~ン♡ ハ~ン♡ アン♡」
天たま氏「ヌルヌルなの分かる?」
みなみ「ン~♡」
そして深く挿したまま腰を左右させる天たま氏!
天たま氏「グリグリは?」
みなみ「アッ♡ アッ♡ アッ♡ …」


リズミカルなピストン!
みなみ「アッ♡ アッ♡ イ、クッ♡ …アッ♡アッ♡ア~♡ イッちゃう♡」
するとピストンを止める意地悪な天たま氏w
天たま「何?」
みなみ「(ハーハー息をしながら腰をピクピクさせ)イキそう…♡」
天たま「イキそうだった?何回イクの?」
みなみ「…気持ちイィ♡」

それでもこの後また高速ピストンし、しっかりイカせてあげましたw
天たま「イケたの?」
みなみ「(ハーハー息をしながら)…イ、ケ、ました」

イッた後、超スローなピストンをしてあげる天たま氏!
天たま「イッた後のこれ気持ちいいんでしょ?」
みなみ「(ハーハー息をしながら)…キモヂイィ♡」
勉強になるなぁw 自分ではだいたい女がイクとすぐに自分もイクのでなかなかこの余裕がないんだよなぁw
そして高速ピストンするとまたイッちゃうみなみちゃん!
天たま氏もみなみちゃんも二人共すげ~!!


天たま「何回イッた?」
みなみ「ン~♡ …いっぱいw♡」
天たま「いっぱいw?もうギブでしょ。おじさんの勝ち?」
みなみ「ン~♡ ンッ♡…ギブ」
天たま「ギブ?負け認めたのw?」

そして高速ピストンし、またまたイクみなみちゃん!
天たま「今日おじさん凄いでしょ?」
みなみ「(ハーハー息をしながら)スゴい♡」
本当に凄いよw


まだまだ続く立ちバック!今日のみなみちゃんのブラ可愛い~!


またまたまたイクみなみちゃん!天たま氏がピストンを止め、つかんでいる手を放すと崩れ落ちます!
みなみ「(ハーハー息をしながら)もうダメ…♡」
天たま「ダメw?」


天たま「みなみちゃん、そんな乱れてるの初めて見たかも」
みなみ「今日スゴイ♪」←この言い方可愛い!
天たま「すごいw?」
みなみ「ww」
天たま「しつこかったでしょ?」
みなみ「いっぱいした♪」←これも可愛い!
天たま「何回イッたんだろうね?」
みなみ「(首を振って)わかんない」

総評:
本日絶好調の天たま氏!みなみちゃんの身体が開発されたのもあるでしょうが、もう身体の相性バッチリだなぁ!二人共楽しいだろうなぁ!こんな美少女JKをイカせまくり自分はイカない天たま氏のタフさに強烈に嫉妬しますw 1本目ということもあり、立ちバックだけの展開は単調な感もありますが、みなみちゃんのイキっぷりは十分楽しめます!天たま氏のザーメンもさぞやたっぷり溜まっていることでしょう!フィニッシュに向け、期待が高まります!
清純派お嬢様みなみちゃん