【個撮】狂気の連鎖!初対面の未熟な生贄お嬢様と魔性ちゃんが快楽堕ち人格崩壊!赤ちゃん懇願で子宮が妊娠待ち強烈精子争奪戦映像(3)


みなみちゃんの脚を挟んで座っているあおいちゃん。
天たま「何、その座り方。脚挟むように」
二人「www」
あおい「もう勝手に仲良くなっちゃったw」
天たま「体勢整ってるよ」
二人いい笑顔です!


ブラウスをそのままにみなみちゃんのブラを取るよう、あおいちゃんに注文する天たま氏。
天たま「抱き合ってるw」「みなみちゃんのその何とも言えない表情がたまんない」
あおい「取れました」
みなみ「あったかい♡」
天たま「みなみちゃん、人肌いいでしょ?」
みなみ「やわらかい♡」
みなみちゃん、レズっ気が芽生えてしまったようですw


みなみちゃんの乳首をつまんで遊ぶあおいちゃんw
天たま「いろいろエロいw」「何やってんの?あおいちゃん」
あおい「触ってるだけ」
天たま「普通に触ってないでしょ」
みなみちゃんもまんざらでもなさそうです!
途中でペロリとあおいちゃんのスカートをめくる天たま氏!このアングルいい!


天たま「あおいちゃん、分かってるよ。舐めたいんでしょ?」
あおい「舐めたい!!(即答)」
天たま「特別だよ」 ←誰が許可してんだよww
あおい「オッパイだけ舐めていい?」
みなみ「いいよ♡」
あおいちゃん、舐め方エロい!みなみちゃんも感じまくっています!


そして、なんと手マンも加えるあおいちゃん!
天たま「あおいちゃん、何その手?どこ持ってったの?」
みなみ「ヤバい♡」「あおいちゃんの手が…♡」
あおい「ここ♡」
天たま「アソコ触ってるの??ビチョビチョ??」
あおい「うんww」
みなみ「あ、そこ♡ 気持ちいい♡」
天たま氏、この光景を見ながら自分でしごいているようですw そりゃ興奮するわなー!


堪らなくなった天たま氏、ここでまたみなみちゃんに生挿入!あおいちゃんは乳首攻めを続けます。
天たま「みなみちゃん、どう?気持ちいいの?」
みなみ「うん♡ すごいことになってる♡」
天たま「あー気持ちいい、あーヤバい」


パイパンに巨根が抜き差しされるのはいつ見てもエロい!
みなみ「ア~~!気持ちいい~!イッちゃう~!イク~~ッ!!♡」
あおい「イッてましたw」


天たま「キスとかしてみる?」
あおい「いいの?」「チュッチュくらいしていい?」
みなみ「うん♡」
チュッチュどころではないハードなキスのように見えました!
天たま「気持ちいい?」
みなみ「気持ちいい♡」
あおい「可愛い~!!」


がっちり抱き合ってのピストン!幸せそう~!!
そして結合部を覗き込むあおいちゃん!
あおい「めっちゃ入ってる」


天たま「どうだった?みなみちゃん?」
みなみ「気持ちよかった♡ ドキドキしちゃった♡」
天たま「あおいちゃん、ドキドキさせたね」
あおい「イェイ」

天たま氏、ここで、みなみちゃんにあおいちゃんを攻めさせるよう提案。あおいちゃん、自分が攻められるのは恥ずかしいようで、かなり渋っていましたがなんとか承諾。


みなみちゃん、意外と上手い!自分がされたように手マンもしているようです!
天たま「みなみちゃん、イケるねー」「あおいちゃん、気持ちよくなってない?」
あおい「あっ、うん♡」
天たま「あおいちゃん、彼氏とどっちが気持ちいいの?」
あおい「www、みなみちゃんが気持ちいいかなw」「もういいw もう大丈夫w」
みなみ「うれしい♡」

でもあおいちゃん、恥ずかしい感情が入り混じって、完全には身を委ねられないようです。
それに気づいた天たま氏、さらなるあおいちゃんイジメを提案w

天たま「(※みなみちゃんに)アソコ見たいでしょ?ちょっと気になるでしょ?」
みなみ「うん♡」
あおい「ねぇ!ホント!無理です!」
と嫌がっていたあおいちゃんでしたが…


結局押し切られることにw
あおい「ちょっと、脚開きすぎー」
みなみ「すごいキレイ♡」
天たま「何色?」
みなみ「ピンク」
あおい「もーいいから!」


みなみ「え?いいの?」
あおい「ちょっと待って!何すんの!?」
天たま「いいよ」
と、必然の流れでクンニへw
天たま氏が抵抗するあおいちゃんを押さえつけていますw
なんだかんだ言ってあおいちゃんも感じまくり!
あおい「気持ちいい…♡」
天たま「聞いた?」
それを聞いたみなみちゃん、満面の笑みで嬉しそうです!


今度はあおいちゃんがお返し!
あおい「ねえ、舐めたい♡ いい?」
みなみ「いいよ♡」
やっぱりあおいちゃんはこっち側の方が似合っているなー
天たま「どうよ、みなみちゃん」
みなみ「すっごい気持ちいい♡」
じゅるじゅると音を立てて、舐め方のエロいこと!
みなみ「アッ♡ アッ♡ イッちゃう♡」
天たま「イッちゃうの??」
みなみ「待って待って♡ イッちゃう♡ イッちゃうー♡」
クンニでみなみちゃんをイカせました!あおいちゃん、やるなぁー!


興奮した天たま氏、すかさずみなみちゃんにズブリ!
天たま「うわぁ、熱い。うわぁ、気持ちいい」


みなみちゃんの手を握るあおいちゃん!
みなみ「アッアッ♡ それ気持ちいい!♡」「ダメダメ♡」
天たま「おじさんもダメw 危なかった今w」
あおい「ダメだよw 私に入れてないじゃん」


お望み通りあおいちゃんにもズブリ!みなみちゃんが乳首舐めのご奉仕!
あおい「ア~イグイグ♡ ダメ、イッちゃう♡ イッちゃう!!」
あおいちゃん、ビクビク痙攣!あおいちゃんはすぐにイッちゃいます!


天たま「みなみちゃん、チューしよう」
あおい「ダメ!」
天たま「何がダメなの。ダメじゃないよ」
みなみちゃんと天たま氏がキスをすることを嫌がるあおいちゃん!あおいちゃん、意外と嫉妬というか独占欲が強いんですよね~!
でも結局キスする二人!キスの音はチュッパチュッパとエロい!
みなみちゃんとキスしながらのあおいちゃんにピストン、いいなぁ~~!!


天たま「おじさん、これすぐイッちゃう」
あおい「イッて♡ 出して♡…出して♡」
あおいちゃんの魔性が出ました!!!
天たま「ダメ、まだ」「みなみちゃんの中に出すんだよ」

と、あおいちゃんの感情を弄ぶ天たま氏!
『みなみちゃんの中に出すんだよ』という発言に対してみなみちゃんがどう思ったかも気になりますが(※みなみちゃんは中出しデフォルトではない)、表情からは今ひとつ伺い知ることができません。

あおい「なんで?・・・お願い!」
中出し懇願!!!


みなみちゃんにクリを触らせながらの激しいピストン!
あおい「イッちゃう~!イクイク…♡」
あおいちゃん、イキまくり!


ビクビク痙攣しながら恍惚の表情でイっている最中のあおいちゃん!見事なイキっぷり!
あおい「今ダメ、抜かないで♡」
あおいちゃん、エロいなー!!
しかし天たま氏はまだここではイカないのです!

総評:
みなみちゃんを出し抜く形で中出し懇願するあおいちゃんが見ものです!みなみちゃんと天たま氏がキスをするのを嫌がるところといい、あおいちゃんの魔性にエンジンがかかってきました!それにしても中出し懇願され、あおいちゃんをイカせるピストンをしながら、自分はまだイカない天たま氏、スゲーー!!見ているこちらが堪らず、ここらで一発抜きたくなります!キャラの全く違う美少女二人の代わる代わるのレズシーン、数えきれないほどのイキッぷりと見どころ満載です!
清純派お嬢様みなみちゃん日向坂系美少女あおいちゃん複数プレイ(3P/4P)クンニ