【個撮】狂気の連鎖!初対面の未熟な生贄お嬢様と魔性ちゃんが快楽堕ち人格崩壊!赤ちゃん懇願で子宮が妊娠待ち強烈精子争奪戦映像(2)


ベッドに移動し、みなみちゃんの脚を広げる天たま氏。股間をツーとなでると・・・
みなみ「あ~ん♡」
腰をもぞっと動かして脚を閉じるみなみちゃん!みなみちゃん、感じてます!
天たま「見た今の?」
あおい「見た」
天たま「ちょっとエロくなかった?」
あおい「うん」


みなみちゃんのパンツがピンク色であることに気づいた天たま氏。もう堪らんという感じで黒パンを脱がせます!
「ちょっと見せてごらん!ピンク~!」
そして脱がせた黒パンのクロッチをクンクンw
天たま「あーいい匂いする、ホントに」
そしてその匂いをあおいちゃんにも嗅がせますw
あおい「あ、ホントだ!」 ←ホントか~?w


みなみちゃんのピンクのパンツはちょっと大人っぽい感じでエロ可愛い!
天たま氏が指の甲で股間をさわさわすると、モゾモゾと腰を動かすみなみちゃん!
天たま「腰が動いてる」
みなみ「腰動いちゃう♡」
みなみちゃんの口からエロい一言が出ましたw!


この一言にあおいちゃんが照れています!
あおい「私が恥ずかしくなっちゃった!」

この後、みなみちゃんのブラウスとブラをはだけて乳首を見せる天たま氏!そしてそれを覗き込むあおいちゃん。
あおい「見えた!」
天たま「どうだった?」
あおい「(乳首が)立ってたw」
みなみ「立ってない…」


今度はあおいちゃんの脚を広げる天たま氏。そして二人に脚を抱えさせます!
あおい「なんかこれ、誘ってるみたいだよ」
天たま「遠くから見ると赤と青でいいよ」 ←たしかにw
いい眺めだな~!


みなみちゃんに電マ攻撃開始!
みなみ「ア~・・・、アン♡ 強くなってる・・・」「ストップ♡」
天たま「どうした、どうした!可愛いね~!」


手マンで濡れチェックすると・・・
天たま「感想言っていい?」
みなみ「感想?」
天たま「ものすごくヌルヌル」
みなみちゃん、濡れ濡れのようです!ピッチャピッチャとエロい音が響き渡ります!
天たま「静かにしててごらん」
あおい「聞こえる!」
みなみちゃん、気持ちよさそう!
そして指についたマン汁を二人に見せてからペロリと舐める天たま氏w


あおいちゃんにも電マ攻撃。あおいちゃんの薄紫のパンツもエロ可愛いな~!
天たま氏は左手でみなみちゃんに手マン。そして途中からまたみなみちゃんへの電マ攻撃に戻します。


みなみちゃんに電マ攻撃したいと言い出すあおいちゃん!
みなみ「気持ちいい・・・♡」
あおいちゃん、楽しそうですw
天たま「また悪そうな顔w あおいちゃん楽しいでしょ」
あおい「めっちゃ楽しい」「めっちゃ震えてる。クネクネしてる」「気持ちよさそう~!」
みなみ「ダメ~イッちゃう~…恥ずかしい♡」
あおい「イクとこ見たい」
みなみ「イク~!」
あおい「イッちゃう?」
みなみ「あ~イク~~ッ!!」
それなのに、みなみちゃんがイク寸前に電マを止めるあおいちゃんw!意地悪だな~w 天たま氏のやることを学んでるw 天たま氏も大ウケしてますw


そしてみなみちゃんのパンツを脱がせ、「これ、おじさんの楽しみなんだから」と言いつつクロッチの匂いを嗅ぐ天たま氏。
天たま「うわぁ、ホントいい匂い」
みなみ「やだ~くさいよ」
天たま「ちょっとだけだよ」
一同「www」

そしてみなみちゃんのマン汁を指ですくって何度もペロペロ。
あおい「味見してるみたいだよ」
天たま「味見してるんだもん。ちょっとしょっぱい。塩が出てるみたい」


あおいちゃん、今度は電マの直当て攻撃!
あおい「どこに当てるんだろう??」「下とさ、このへんどっちがいい?」
みなみ「…下…♡」
リクエストするみなみちゃん、エロい!
天たま「あおいちゃん、なんとかマイスターになれるね」
あおい「痛くない?どっちがいい?強いのと弱いの」
みなみ「強いの♡」
みなみちゃんが快感に身を委ねています!何気ない一言ですがエロい!!
天たま「みなみちゃん、何言ってるの!?」
みなみ「ダメ、ダメ!イッちゃう!」
あおい「イッて~」
みなみ「ア~イック~~!!」
すると大量に潮を吹きだすみなみちゃん!!!
天たま氏はこの瞬間を見逃していました。


「すご~い!」と大喜びするあおいちゃん!


あおい「もう一回当てる?たぶん一回だけだとダメだと思うw」
「ダメだと思う」ってなんだそりゃw あおいちゃん、完全に遊んでますw
みなみちゃん、すぐにまた潮を吹きました!


電マ攻撃しながらあおいちゃんがフェラ!


今度はみなみちゃんのフェラ!
みなみちゃん、もう潮が止まりません!


みなみちゃんに立ちバックで生挿入!
みなみちゃん、クネクネと腰を動かし自分から生チンポを迎えにいってます!最初の頃はゴムをしないことにすら戸惑っていたあのみなみちゃんが!
天たま「うわ、あったかい!」「みなみちゃん、どうなった?」
みなみ「入った♡」
ピストンすると、可愛く喘ぐみなみちゃん!


腰の動きを止めた天たま氏。みなみちゃんは自分で腰を動かしてピストンしています!
あおい「エッチ~~!すごい!」
みなみ「ア~~、気持ちイイ♡」
天たま「みなみちゃん、動かし方がエロいんだよな」


激しくピストン再開!みなみちゃん、イッてしまったようです。
動きを止めて天たま氏がみなみちゃんのヒップをスパンキングすると、調子に乗って自分もスパンキングするあおいちゃんw

天たま「あおいちゃんも入れてみていいんだよ」(※「天たま氏があおいちゃんに入れたい」という意味)
あおい「入れてみたい!」
天たま「あおいちゃん"が"入れるの?!」
一同「www」
あおい「入れるものない~。ないの?何か?残念ながら私にはついてるものがない~」
天たま氏、ペニバン持ってくればいいのに~!ペニバン持参での続編に期待です!


あおいちゃんにも生挿入!
天たま「うわ、狭い」
激しくピストンするとあっと言う間に…
あおい「イ…イ…イク~!!」
泣き声のようにヨガるあおいちゃん!


天たま「何か出た!」
なんとあおいちゃんまで潮を吹いてしまいました!床はビチョビチョ!


バスタオルで一生懸命自分の潮を拭くあおいちゃんw
天たま「もうそれ、恒例になったよ。拭くやつ」
あおい「汗かいたのw」

総評:
恥ずかしそうにしながらも貪欲に快感を貪るみなみちゃんが見ものです!みなみちゃん、この異常なシチュエーションのせいか明らかにいつもよりエロくなっています!あのおしとやかなお嬢様がこんなにもエロくなるなんて!そして嬉々として攻めるあおいちゃんも傑作!この三人のセッションは、あおいちゃんの明るく積極的なエロさがあるから成り立っていますね!いや~、とにかく楽しそう!!パート(4)に向けて徐々に盛り上がりを見せていきます!
清純派お嬢様みなみちゃん日向坂系美少女あおいちゃん複数プレイ(3P/4P)潮吹き

Comments 0