【個撮】狂気の連鎖!初対面の未熟な生贄お嬢様と魔性ちゃんが快楽堕ち人格崩壊!赤ちゃん懇願で子宮が妊娠待ち強烈精子争奪戦映像(1)


あおいちゃんとみなみちゃんの初対面!みなみちゃんが前回「アイドルが好き」と言っていたので、アイドル系美少女のあおいちゃんとの3Pをセッティングしたのです!
【関連記事】【個撮】孕め!抑圧された清純お嬢様の性欲剥き出し調教で幼マンぶっ壊れ逝き大発狂!鬼畜無理矢理中出し!口封じ大量漏らし映像(1)

あおいちゃんは相変わらずカラッと明るいですが、みなみちゃんはかなり緊張した面持ちです。


あおい「て言うか、おじさん、ちゃんと紹介してよ。ちゃんと紹介されてないもん」
天たま「え?紹介?ちょっと女の子が好きなみなみちゃん」
あおい&みなみ「はじめまして」
天たま「みなみちゃん何やってるか知ってる?」
あおい「何やってるんですか?」← まだ敬語!
みなみ「チアやってます」
あおい「チア!?すごーい!えーもう可愛い!」

そして、みなみちゃんがY字バランスを披露。その後、あおいちゃんもやってみたところ、これが意外に上手くて一同ビックリw


あおいちゃんの脚を上げさせる天たま氏。パンツがハミ出ていますw
天たま「エッロいな~」
あおい「パンツじゃないから全然恥ずかしくないもん」
天たま「がっつりはみ出てる。あおいちゃん、見てごらん自分の」
あおい「(画面を確認して)ダメですね、これはw」


みなみちゃんの黒パンを覗くあおいちゃん。みなみちゃんはちゃんとパンツが隠れています。
みなみ「恥ずかしいな~」
あおい「履いてるね、ちゃんと。パンツ黒じゃないよね?」
みなみ「パンツ黒じゃない」
天たま「黒じゃないの?」
・・・
天たま「みなみちゃん毛がないんだよ」
あおい「え?一緒?」
そう、二人ともパイパンなのです!


話題はみなみちゃんのオッパイへ。
天たま「どのくらいだと思う?」
あおい「えーおっきそうな感じはするけど」
みなみ「そんなにないです」
天たま「じゃ自分で言ってごらん」
みなみ「Eカップ」
あおい「Eカップ!?A,B,C,D,E、5段階!」
でもみなみちゃんのオッパイってあまり大きい感じがしないんですよね~w
天たま「あおいちゃんは?A?」
あおい「B!!Bです!」「やっぱオッパイおっきいとモテる?」
みなみ「そんなことない」


徐々に服を脱がせる天たま氏。これはあおいちゃんのブラ。
天たま「何エレガントなブラしてんの」
あおい「でしょー。最近紫が流行ってるって聞いたから」


二人がだんだん打ち解けてきたところで、みなみちゃんに股間を触らせる天たま氏。
天たま「二人だけの秘密みたいな感じで」
みなみ「全然秘密じゃない」
天たま「じゃ、あおいちゃん、見ないで」
あおい「見てないw]
みなみちゃんの手を持って動かす天たま氏w
天たま「すごい気持ちいい」
みなみ「私何もしてない」


あおいちゃんにもひとしきりパンツの上から股間を触らせたところで、ついにベロンと巨根をむき出しにする天たま氏!
あおい「恥ずかしい!」
天たま「何恥ずかしがってるの」
あおい「(みなみちゃんと)今日初めてだから!」
天たま「おじさんが一番恥ずかしいよ」 楽しんでるくせにw
チュッチュッと先っぽにキスするあおいちゃん。すぐにくわえないあたり、やっぱりいつもと違って遠慮気味。ちょって恥ずかしそうです!
天たま「可愛い。キスしてくれて」
あおい「(チンポが)可愛い~」
天たま「可愛いの?!これ?」


と言いつつすぐに普通のフェラになるあおいちゃん!
みなみ「恥ずかしい」「どこ見たらいいか分からない」
天たま「みなみちゃんがどこ見てもおじさんは興奮するよ」

そして喉の奥まで咥え込むあおいちゃん!
天たま「ヤッバい、気持ちいい。ほら、奥まで」
みなみ「すごーい」
天たま「見た?」
コクリとうなずくみなみちゃん!
あおいちゃんは、喉の奥で何やら技を使っているようです!


天たま「あおいちゃん、舐め方いやらしくなってない?」
あおい「…練習したw」
天たま「なにで?」
あおい「いや~…彼氏w」
天たま「何?!彼氏できたの?!ちょっと何それ!」
そっかー。あおいちゃん、彼氏できたのか!彼氏いいなぁ!

みなみちゃんは初めて見る他人のフェラに動揺が隠せません!


今度はみなみちゃんの番。みなみちゃんのフェラはゆっくりソフトな感じですが、いつになく喉奥まで咥え込んでいます!
天たま「うわ、奥まで咥えてない?みなみちゃん、今?」
あおい「ホントだw」
このフェラはあおいちゃんへの対抗心なのでしょう!


二人を向かい合わせる天たま氏。みなみちゃんはここでもかなり喉奥まで咥えています!
天たま「やばい、気持ちいい」
あおいちゃんに玉を触らせる天たま氏。あおいちゃんは工夫して玉に刺激を与えてくれています!さすがのテク!
天たま「暴発しちゃいそう。気持ちよすぎて」


今度はあおいちゃんの番。あおいちゃんは今度は亀頭中心を攻める感じのフェラ。
天たま「みなみちゃん、よく見てごらん」
みなみ「近いw」
みなみちゃんは自分から玉をツンツンしています。
天たま「気持ちいい・・・」
あおいちゃんはここでもまた新技を披露しています。
あおい「なんか(※我慢汁)出てきたよ」
天たま「美味しい?」
あおい「うん・・・しょっぱい」


そして二人同時のフェラ!天たま氏、楽しそうだな~!!
あおい「近い~!」
みなみ「顔がすごい近い」


まさに絶景ですね!羨ましすぎる!!

総評:
見ての通りプロローグの一本です。初対面の二人がだんだん打ち解けていく様子や何気ない会話を楽しんでください!天たま氏の雰囲気作りが上手いな~と感心します!後半の二人のフェラシーンは見どころたっぷり!特に、みなみちゃんが、あおいちゃんに対抗するようにディープスロートに挑戦するシーンは、パート(4)でのみなみちゃんの中出し懇願の伏線になっているように感じます!抜きどころはまだありませんが、これを見ておくとフィニッシュをより楽しめること請け合い!通常の半額の900円でもあり、購入して損はありません!
清純派お嬢様みなみちゃん日向坂系美少女あおいちゃん複数プレイ(3P/4P)

Comments 0