【個撮】狂気の連鎖!初対面の未熟な生贄お嬢様と魔性ちゃんが快楽堕ち人格崩壊!赤ちゃん懇願で子宮が妊娠待ち強烈精子争奪戦映像(4)


天たま氏定番の二人並べて交互の立ちバック!奥がみなみちゃん、手前があおいちゃんです!
あおいちゃんがハメられているとき、みなみちゃんの顔や仕草が「なんで私にしてくれないの?」と言わんばかりに切なそうです!


二人のブラウスを脱がせる天たま氏。あおいちゃんはみなみちゃんの乳首をつまんだりオッパイを揉んだりして遊んでいますw
あおい「すっごい。可愛い♡」
みなみ「イっちゃう、イっちゃう♡ ア~~!イクッ!」
この後、イッちゃったみなみちゃんを、あおいちゃんが抱き寄せ、愛おしそうに「よしよし♡」としていますw


みなみちゃんをハメ続ける天たま氏。
あおいちゃんはみなみちゃんの脚元にもぐって電マ攻撃していますw


みなみ「気持ちいぃぃぃ~~!!あ、イク!アッ…」
あおい「イッちゃったの?www」
あおいちゃん、電マでみなみちゃんをイカせました!
あおい「ビチョビチョwww」
あおいちゃんの職人のような手つきが傑作w


みなみちゃんへの攻撃が長いこと続いています。
立ちバックで突かれているみなみちゃんを抱きしめているあおいちゃん。
あおい「エロ~い」
みなみ「イク~!イッちゃう!!」
みなみちゃん、イキまくり!


あおいちゃんのブラを脱がせるみなみちゃん。和気あいあいとした雰囲気です。
天たま「ちょっと慣れてきたね。あおいちゃんも」
あおい「いや、みなみちゃんにはかなわないよ。可愛いんだもん♡」
この後、そのブラをみなみちゃんの胸に当てさせる天たま氏。
あおい「いや、絶対ちっちゃいから」
天たま「エロ~~!エロくない?」
あおい「たぶん壊れちゃうと思う」
天たま「壊れないよ」「おじさんが着けてみよっか?」
あおい「ちょっと遠慮しとくwww」


天たま「(二人に)もうだいぶ慣れてきた?」
二人「(うなづく)」
あおい「慣れてきた」
天たま「LINEの交換とかする?」
あおい「(即答で)する!」
みなみ「(ニッコリりしてうなづく)」
天たま「じゃ今度プリクラ撮ってきてよ」
あおい「あーいいよ」
きっと天たま氏のブログに使われますよ~w


モゾモゾとみなみちゃんに顔を近寄せるあおいちゃん。
天たま「マスク越しのチューしたいの?」
あおい「うん」
天たま「してごらん」
天たま「積極的ww」
マスク無しで激しいのをしてほしかったな~!


また二人で代わる代わるのフェラ。あおいちゃんは激しめのフェラでテク全開!


みなみちゃんはねっとりゆっくりとしたフェラ!個人的にはみなみちゃんのが好みだな~w
お互いがお互いのフェラをよーく観察しています!
あおい「美味しい?」
みなみ「(フェラしながら)うん♡」
天たま「何て言ったの??何が美味しいかちゃんと言って!」
あおい「チンチン美味しい?」
みなみ「(フェラしながら)うん♡」
あおい「チンチン美味しいって♡」
天たま「ヤバ~い」
あおい「すごいギンギンになったね♡」

すると、あおいちゃんの顔からスーッと微笑みが消えていきました!目が怖い!これはライバル心なのかそれともギンギンのチンポに欲情したのか!?


あおい「美味しそー」
と言うと、なんとみなみちゃんのフェラ中に天たま氏のチンポを横取り!あおいちゃんの魔性がまた出てきたようです!
チンポを奪われたみなみちゃん、一瞬「え??」という顔をしました!
天たま「ヤバい。すごい気持ちいい、二人とも」
みなみちゃんの感情を知ってか知らずか、ほどなくあおいちゃんは自分の口元をみなみちゃんの口元に近づけるようにして、チンポをパスして返します!
天たま「今キスしたでしょ?」
二人「ウフフ」
二人は愛想笑いしましたが、決して意識してキスしたわけではありません!この笑いの中には女の友情と闘いが入り混じった微妙な感情が渦巻いています!

みなみちゃんのフェラ中…
天たま「ヤバい、イッちゃいそう」
あおい「ダメ」
天たま「続けていいよ、みなみちゃん」
あおい「ねぇ、ダメ!」
切なそうな声で天たま氏を制止するあおいちゃん!
すると、今度はその様子を見たみなみちゃんが、あおいちゃんにチンポをパス!
みなみちゃんは天たま氏の玉をサワサワと刺激してくれます!
天たま「うわ、みなみちゃん、いやらしいそれ、何やってんの?」
みなみちゃんは今までこんなことしなかった!


あおいちゃん、一瞬みなみちゃんにパスすると見せかけて、自分でフェラ継続ww
みなみ「アッ…」
自分の番だと思ったのに肩透かしを食らったみなみちゃん!
あおいちゃん、これわざとだろ!悪そうな顔してるしw!
天たま「フェイントw」
みなみ「フェイントw」
みなみちゃん、苦笑い。そしてしっかりパスを要求し、あおいちゃん、今度はちゃんとみなみちゃんにパス。
天たま「ヤバい、いっちゃいそう」
あおい「なんでみなみちゃんの時にイクの?ちょっとそれはおかしいw」
あおいちゃん、笑いながら言ってますが、これは明らかにムッとしてますw!そしてみなみちゃん、あおいちゃんにパス。
天たま「あおいちゃん、すごい気持ちいい」
天たま氏、多少あおいちゃんに気を遣っているように聞こえますw
何度か二人でパス交換をし、またみなみちゃんの番になると…
天たま「ヤバい、いっちゃいそう」
あおい「ダメだってばw」
あおいちゃん、笑いながらですが、不満を表して天たま氏を軽く叩きますw


嫉妬心を煽られたあおいちゃんにバックでズブリ!
天たま「うわ、熱い!」
あおい「アン♡ アッ、ウ~ッ♡」
天たま氏と一緒になって、餅つきのように交互にスパンキングするみなみちゃんw みなみちゃんまでこんなことするようになるなんてw
あおい「アッ♡ 気持ちいぃ~ッ♡」
天たま氏、高速ピストン!
あおい「アッ、イッ…」
天たま「何?」
あおい「イく…」
あおいちゃんがイキそうになったのを察知した天たま氏、ピストンを止めましたが、あおいちゃん、ヒップをヒクヒクしながらイってしまいました!ここエロい!
天たま「あー、止めたのにイった」

みなみちゃんにあおいちゃんのイッた顔を観察するよう指示する天たま氏。
あおい「いやだー、見ないで」
みなみ「可愛い♡」
天たま「可愛いって」
あおいちゃん、またすぐにイってしまいます!あおいちゃんの感度すごいな!こりゃ、セックス楽しくてしょうがないだろうなぁ!

ピストンをしばらく止めている天たま氏。あおいちゃんは少し落ち着いてきたようです。
みなみ「気持ちよさそう」
天たま「イった顔見た?」
みなみ「うん、見た。可愛い♡」
あおい「ホント?イったかなー?」と、とぼけるあおいちゃんw


今度はみなみちゃんの番。
みなみ「アン、アン、アッ、ハン、ハン、ア~ッ!♡」
そしてお返しとばかりにあおいちゃんがみなみちゃんの顔を覗き込みます。
途中、みなみちゃんが天たま氏を振り返り…
みなみ「気持ちいい♡」
とストレートな感情を伝えるシーンがありました!これはきっとあおいちゃんへの対抗心の表れ!この後の中出し懇願の伏線なのかもしれません!
みなみ「ア~ッ!イク…♡」
脚をヒクヒクさせてイクみなみちゃん。
天たま「気持ちよかったんだ」

商品紹介文によれば、天たま氏はこのシーンのちょっと前の二人の「奪い合いフェラ」のときにどっちに中出ししようか考えていたとのこと。この時点ではどちらに中出しするつもりでいたのでしょうか?自分だったら…?と思うと究極の選択で悩みますね~!


今度はあおいちゃんにズブリ!
天たま氏も限界が近づいてきました!
天たま「気持ちいい、おじさん、もう我慢できないかも。ヤバい」
あおい「出して♡」
天たま「出す?いい?」
あおい「出して、中♡」
天たま「いいの?中、出して」
あおい「いいよ、出して♡」
天たま「イク、出していいの?中」
あおい「出して!中、出して!!」
天たま氏の手を握り締めて中出し懇願するあおいちゃん!
フィニッシュに向けてピストンの速さを増す天たま氏!
あおい「アッ、そこ好き…、そこダメ~ッ♡!!!」
あおいちゃん絶叫!
あおい「イッ…イッちゃう…気持ちいい♡」
天たま「おじさんもイッちゃうよ」
あおい「お願い、出して♡」


ドクドクと子種汁注入中の瞬間!!
天たま「ヤバい、ダメ」
あおい「アッ…♡ すっごーい…」
天たま「おわ、ちょっといっぱい出た」
あおい「ホント?やったー♡」
天たま「やったのw?!」
あおい「へへへw」
あおいちゃんのこのリアクションw 「精子争奪戦に勝ったぞ」ってことなんでしょうね!すごいな…
みなみちゃんはこの時果たして何を思っていたのでしょうか!?
自分は今まで半ば無理矢理中出しされていたのが、あおいちゃんは「中出し懇願」しているのです!

チンポを引き抜く天たま氏。
あおい「出てる?」
天たま「たまってる…ほら垂れてきた」
その瞬間、アップで見たかったなぁ!


みなみ「ホントだw」
みなみちゃん、このときはまだ笑っています。
天たま「みなみちゃん、見える?」「相当出たよ」
あおい「おじさん、我慢してたからね」
天たま「たしかにね」


自分の股間を拭くあおいちゃん。
天たま「なんか分かる?男って、こう出るときに、ドクッドクッドクっていうのが。あれが5回くらいあった気がする」
あおい「えーー!なんかおじさんがイクときさ、すごいさ、あの…チンチンがピクッピクッってチンチンが大きくなる感じが…」
天たま「分かる??」
あおい「えー、分かるよね?(とみなみちゃんの方を向く)」
みなみ「うーん(と首をひねる)」
あおい「え?しなかったw?」
みなみ「…分かんない(愛想笑い)」
あおい「私だけかなw 結構そのドクドクって感じがした」
天たま「すごいよ、そんなこと分かるようになって」
あおい「分かるようになっちゃったかもwww」
みなみちゃん、本当にそういう感覚がまだ分からないのかもしれませんが、それよりもあおいちゃん、今そういうこと言うのは自慢気で感じ悪いよw
みなみちゃん、一瞬愛想笑いしましたが、すぐに冷めた顔してそっぽを向きました。怖いなーw
このとき、みなみちゃんの中では嫉妬の炎がメラメラと燃え上がっていたことでしょう!
そして、決意を固めたことでしょう。私も中出ししてもらうと!

あおい「あっつーい。先シャワー浴びてきてもいい?(とみなみちゃんの方を向く)」
みなみ「うん、行ってらっしゃーい」
みなみちゃんはあおいちゃんと目を合わせません!


あおいちゃんのシャワー中にみなみちゃんがフェラ!天たまによれば、チンポはあおいちゃんのマン汁でベトベト状態で、お掃除フェラにもなっていたようです!
天たま「可愛い。ヤバい。気持ちいい」「このままイっていい?」
恐るべき天たま氏の回復力!
みなみ「(首を横に振って)う~ん。ダメ。ダメダメ」 ←この言い方可愛い!
天たま「なんで?」
みなみ「中に…出してほしい♡」
天たま「うそ!?ホントに??」
みなみ「(ウンウンとうなづく!)」
みなみちゃん、衝撃の中出し懇願の瞬間!最初の頃はナマで入れることすら嫌がっていたあのみなみちゃんが…!


いったん電マ攻撃を挟む天たま氏。
みなみちゃん、絶叫して、またもやドバドバ潮を吹いてイッてしまいます!


みなみ「アッ、アッ、気持ちいい♡」
天たま「気持ちいいの?」
みなみ「ア~~ン♡ アッ、アッ♡」
天たま「おじさん、イッちゃいそうだよ。ねぇ。イっちゃいそう」
みなみ「イッちゃうの?」
天たま「どこに出す?」
みなみ「中に出して♡」
潤んだ目で天たま氏を見つめながら中出し懇願!
天たま「いいの?デキたらどうすんの?」
みなみ「赤ちゃん…アッアッ♡ 赤ちゃん産む♡」
天たま「産むの?ホントに?」
みなみ「(ウンウンとうなづく!)」
天たま「言ってごらん、中に出してって」
みなみ「精子いっぱい出して!」
天たま「続けて言ってごらん」
みなみ「精子いっぱい出して!精子いっぱい出して!精子いっぱい出して!・・・アッ♡ アッ♡!!気持ちいい・・・」
天たま「おじさんも気持ちいい・・・イっちゃうよ?」
みなみ「精子ちょうだい!」


本日二発目の子種汁注入中!天たま氏の手を握り締め、恍惚のみなみちゃん!
天たま「…気持ちいい」「さっきいっぱい出たからあんまり出てない。でもイッたよ。気持ちいい」
みなみ「よかった♡」
みなみちゃんの反応が可愛い!あのみなみちゃんがこんな風になる日が来るなんて・・・
それにしてもこれインターバル何分だよ??天たま氏凄すぎる!羨ましいw!
チンポを抜く天たま氏。さすがにすぐ萎えています。
天たま氏「うわ、凄い。分かる?垂れてんの?」
みなみ「(うなづく)」


天たま「分かる。出てるのが」
みなみ「(ハーハーと息が荒い)」


みなみ「嬉しい♡」 ←幸せそうな顔!
天たま「よかったね」「何回イッたの?今日」
みなみ「(首をひねってはにかみながら)いっぱいイケた♡」
天たま「あおいちゃんにもイカされたでしょ?」
みなみ「(うなづき)あおいちゃん、上手だった♡」
このときあおいちゃんはまだシャワー中なのでしょうか??結構な時間が経ちましたが… さすがに二発目をみなみちゃんに出した状況は分かると思うので、その反応も気になるところです!果たしてみなみちゃんとあおいちゃんは友達になれるのか??

総評:
名作の一語に尽きます!援交動画史上に残る名作と言っても過言ではないでしょう!美少女JK二人の中出し懇願~フィニッシュ2発で思う存分抜いてください!フィニッシュに目を奪われがちですが、是非友情と嫉妬の間で揺れ動くドロドロとした女心に注目しながらお楽しみください!特に二人の奪い合いフェラと、みなみちゃんが堕ちていく過程は見ものです!結果的に先にあおいちゃんに中出ししたのは大正解でした!似た系統の作品としては、過去二作あるあおいちゃんとさくらちゃんのドロドロ愛憎劇も面白いですが、ストレートな性格のさくらちゃんと比べて、奥ゆかしいみなみちゃんの方が化学反応が大きく刺激的です!果たして今後これを超える作品は出て来るのか??そしてこの二人の続編はあるのか??
清純派お嬢様みなみちゃん日向坂系美少女あおいちゃん妊娠懇願懇願中出し複数プレイ(3P/4P)潮吹き