【個撮】純粋キラキラ笑顔が白目剥いて意識混濁!連続ぶっ飛び失神ガチヤバ気絶!雄叫び大絶叫逝き発狂で幼い子宮に種付け二発映像(1)


お馴染み、中出し奴隷のさくらちゃん!この日はプール付きのラブホということで、冒頭、さくらちゃんはプールが気になる様子。そこで、天たま氏はカメラの方を向いてもらうためにさくらちゃんにボールを投げ、さくらちゃんはキャッチ!「(ボールが)金の玉でしょ」と言う天たま氏のオヤジギャグを楽しそうに笑ってくれますw

天たま「(今日)大人びてない?大人ぶってない?」
さくら「大人になったの♪」
天たま「そんな経ってないわ」


ソファーに脚を上げさせる天たま氏。今日のパンツは黒?と思いきや、後でこれは重ね履きと判明。!
天たま「可愛くなったんじゃない?肌つやいいよ」
さくら「ホントに?嬉しい♪」
たしかにちょっと垢ぬけたような…


その後も可愛い&幸せオーラが溢れるさくらちゃん。どうやら彼氏と付き合って半年になるそうです!なんだ、さくらちゃん、そんな前から彼氏がいたのか!
天たま「絶対続かないから」
さくら「絶対続くから」
天たま「何個上だっけ?」
さくら「1個」
天たま「続かないよ。まだまだ青い。すぐ女できるから」
さくら「なんでそういうこと言うの!」
こんなのろけ話をしながらオッサンに抱かれに来る悪い子は、妊娠させてやらないといけませんね!


ハグしあう二人!
天たま「いいの?彼氏できてんのに」
さくら「…ダメなの?」
天たま「いいよ、おじさんは。全然いいよ」
さくら「ww」
すると嬉しそうに天たま氏にギュッと抱き着くさくらちゃん!
天たま「いいの?」
さくら「いいの!」
そしてマスクを取ってベロチューしあう二人!いいな~!そこ見たかったな~!!


もう天たま氏はギンギン!ポジションが悪いのでさくらちゃんに直してもらいますw


ワンピースをたくし上げ、黒パンを食い込ませると、今日のパンツが判明!総レースの大人っぽいエロいやつです!
天たま氏「何?このやらしいパンツ!」
さくら「やだ~」
その後もTバック状態になるよう食い込ませたり、お尻をスパンキングしたりして遊ぶ天たま氏。


フェラ開始!焦らすようにチロチロと先っぽを舐める感じでスタート!
天たま「やばい。エッロ」
焦れた天たま氏、さくらちゃんの頭を押さえ、深いフェラを促します!


そして結構なディープスロートまで!さすがにこの後は苦しそうにむせていましたw


ゆったりとしたフェラ!十分気持ちよさそうですが、天たま氏はここでも「奥まで入るでしょ」と頭を押さえてディープスロートさせますw


そして前戯も無しに、立ちバックでグサリと生挿入!さくらちゃん、先っぽを入れた瞬間に、お腹をヒクヒクと波打たせ絶叫!ここエロい!
天たま「全部入ってないよ」
さくら「ウッ♡ アッ!♡ ン~ッ!♡」
ゆっくりピストンを始めると、響き渡るグチョグチョという音!フェラしただけなのに相当濡れてるようです!
天たま「ビチョビチョ言ってるよ。何この音?」


ピストンを速めると、もう絶叫が止まらないさくらちゃん!
さくら「 ンッ!♡ ンアッ!♡ン~ッ!♡ ンッ!♡ ンアッ!ングッ!♡ アァァッ゛!♡」
さくらちゃん特有の泣いているような呼吸が苦しいような喘ぎ声!もはや狂っています!


ソファーのひじ掛けをかきむしり、両足が浮いてしまいます!天たま氏がピストンを止めても腰がヒクヒク!これはイッてるでしょう!
天たま「気持ちいいの?」
さくら「(ウンウンとうなづく)」
天たま「彼氏とどっちが気持ちいいの?」
さくら「(天たま氏を振り返り見つめる)」
天たま「どっち?彼氏のほうが気持ちいいの?」
さくら「ン~ン(首を横に振る!)」
天たま「こっちの方が好き?(ピストン再開!)」
さくら「ウン(うなづく!)」
天たま「ホント?」
さくら「ウン(うなづく!) アッ゛♡ アグッ♡ ♡ ンアッ!ングッ!♡」

この後もしばらく立ちバックピストンが続きます!


そしてピストンを止めると、崩れ落ちてしまうさくらちゃん!なんかもうよく分からないけど凄いw
しかし…
天たま「もうギブアップ?」
さくら「(首を横に振る!)」
もっと快感を貪りたいようです!


天たま「彼氏とのエッチ気持ちいいんでしょ?ねぇ」
さくら「(首を横に振る!)」
天たま「満足してないの?」
さくら「ン~……(小さくうなづく!)」
天たま「あ~言った~!」
さくら「(恥ずかしそうに)だって…(天たま氏を見つめる!)…何でもない」


ソファーでパンツを脱がせる天たま氏!
天たま「うわ、エッチなパンツ!これ」
さくら「や~だ」
天たま「何これ?ほとんど透けてない?」
さくら「www」
天たま「(透けてないのが)ここだけだよ。おじさんが匂い嗅ぐとこだけだよ」
さくら「違うのw」
天たま「(匂いを嗅ぐ!)」
さくら「ヤ~ッ!」
天たま「いい匂いがする」


パンツを取り返すさくらちゃんw そのパンツよく見せてほしかったな~w
この後、それを再度取り返しまたクンクンと匂いを嗅ぐ天たま氏w
さくら「クサいの!」
天たま「今全力で嗅いでたの分かったw?」
さくら「www」


マンコを指でスーッと撫でると、まだマン汁で濡れ濡れの様子!
天たま氏「何これ?」
さくら「違うの」
天たま氏「違わないでしょ」
手マンするとピチャピチャと響く音!
天たま氏「溢れ出てるよ」


そして電マ攻撃!当然さくらちゃんは喘ぎ狂いますが、ピストンのときほどではないような気も。おそらくクリよりもナカ派なのでしょう。


天たま「あれ?オッパイちょっとおっきくなった??」
さくら「…(はにかみながら)オッパイちょっとおっきくなった♪」
天たま「寝ててもこんな膨らみだよ」
さくら「おっきくなったの♪」
天たま「何それ?許さん」
許さんってww 彼氏に揉まれているからってことでしょうか?

お仕置きと称して乳首を強めにつまんでこねくり回す天たま氏w!すると「プスッ」と音がします!
天たま「プスッって言ったよ」
さくら「ン~♡ (首を振る)」
天たま「(小声で)マン屁出たよ、マン屁」
さくら「ヤ~ダ!」


ベロベロ、チュパチュパと音を立ててオッパイにしゃぶりつく天たま氏!ここでもさくらちゃんは感じまくり!


そして再度電マ攻撃!さくらちゃん、潮を吹いてしまい、ソファーはビチョビチョに!濡れているソファーに注目!
天たま「また漏らした~」
さくら「ごめんなさい!」
さくらちゃんはお腹をヒクヒクさせぐったり!


ベッドに移動!チンポでマンコをピタピタと叩き焦らす天たま氏!
天たま「(ピチャピチャと音を立て)すごい、これ」
さくら「(天たま氏に手を伸ばし急かすように)入れるの」 ←この言い方可愛い!
天たま「どこに?」
さくら「…ここ」
天たま「ここどこ?」
さくら「(マンコを触り)ここ」
天たま「どこ?(先っぽを入り口に当てスリスリしながら)ここでしょ?」
さくら「うん、そう…」
天たま「ここどこ?」
さくら「ん……オ…」
天たま「何?」
さくら「(小声で)…オマンコ」


天たま「何?」
さくら「オマンッ…グァア~!♡」
せっかく恥ずかしいことを言わせたのに、それを言い終わらないうちにズブリと挿入!このシーン好きですw!
天たま「熱い!」
ピストンする前から、イッているかのうように腰をヒクヒクさせるさくらちゃん!気持ちよさそう~!!


高速でピストン!さくらちゃんの紅潮した首筋とイッちゃってる目に注目!
さくら「ン゛ッ♡ ング゛ッ♡ ア゛ッ!♡ ン゛ア゛ッ~!♡ 」
天たま「あ~ヤバい」


時間を稼ぐようにゆっくりとピストン!ペタンペタンと音が響きます!
さくら「ウ~゛ッ♡ … ウ゛ッ♡ … ン゛ア゛ッ!♡ 」
さくらちゃんは喘ぎ声の合間で呼吸が止まりそうになり、見ていて心配になりますw


ピストン中の結合部!まだフィニッシュ前なので、ケツ穴に溜まっているのはマン汁なのです!


脚を抱えて高速ピストン!さくらちゃんの反応が一段と激しくなったので、この体位は好きなのでしょうw


ピストンを止めると、電極を刺したカエルのように体中をヒクヒク痙攣させるさくらちゃんw!イッているのかイキッぱなしなのかもう訳分かりません!


さくらちゃんに自分で脚を抱えさせピストン!


天たま氏には珍しく予告なしに子種汁注入!
天たま「あ~気持ちいい…」
苦しそうに呼吸しながらも、天たま氏の子種汁を受け止め満足そうなさくらちゃん!
予告無しの中出しは二人の信頼感の表れでもあるでしょう。


戻り汁ドロリもバッチリ!


さくらちゃん持参の水着にお着換え!
天たま「さくらちゃん、(その水着)めっちゃ好き!」
さくら「嬉しい♪」


ホテルのプールで楽しそうに遊ぶさくらちゃん!プールの水は温かいそうです。
この後、水中での撮影などが続きます。


そしてなぜかここでチュッパチュッパとベロチュー!天たま氏の上半身裸はレアですw
天たま「分かる?(勃起が)ヤバいの」
さくら「ウンwww」
天たま「触ってごらん」


天たま氏のデカチンを握って嬉しそうなさくらちゃん!


そしてフェラに突入!頬をすぼめ先っぽを吸うようなフェラがなんとも気持ちよさそう~!


愛おしそうに先っぽにキスする感じ!可愛いなぁ~!いい子だなぁ~!

総評:
安定ハイアベレージのさくらちゃん、今回も傑作です!一段と身体が開発されたようで、いつもにも増して壮絶な感じっぷりを是非お楽しみください!2本組の1本目ながらしっかり中出しフィニッシュ(1発目)もあり、内容全体としても見どころたっぷり、満足度は高いです。欲を言えば、フィニッシュが唐突で、予告や懇願など何かしらの盛り上がりがなかったのは残念と言えば残念。抜くタイミングにはご注意ください!
純粋キラキラ笑顔さくらちゃん潮吹き