【ゆでたまご】関西弁読モギャル!おバカ過ぎて超淫乱!歯止めが効かない悶絶大絶頂で朦朧あかん濃厚中出し!お仕置き電マお漏らし映像


女はひと頃の安室奈美恵風のゴリゴリギャルで、個人的にはもろ好みw!
「なんちゃってJK」とのことですが、言われなければJKと信じてしまいそうです!こんなの今いないかw?
見かけの割にあまり擦れてない可愛いらしい話ぶり(関西弁)で好感が持てます!
女「なんかどこ見たらいいか分からん」
天たま「カメラ好きでしょ?」
女「いや~写りめっちゃ悪いんで」


女「エロい?脚フェチ?めっちゃ撮るやんw」


女「こんなんしたら勃つでしょ?」「もうちょっと勃っちゃってるし」
天たま「分かる?」
女「うん、分かる。さっきよりおっきい」


女「どこが一番好き?」
天たま「どこが好き?先っぽかな」
女「男はたいがいそうや」「すっごい。玉も硬くなってるし」


もう自分からすすんで、という感じでエロいフェラを始める女!
天たま「おじさんのどう?」←天たま氏恒例のデカチンアピールw


女「おっきい。けど、めっちゃ美味しい」
天たま「美味しいの?!」
女「なんかムラムラしてきちゃった♡ なんかマンコが熱くなってきた♡」
なんだこのリアクション!?エロすぎる~!!!


玉舐めもきっと自分からやっているのでしょう!
女「玉気持ちいい?」
天たま「気持ちいい。全部気持ちいいよ」
玉吸いもしています!


手マン&濡れチェックをする天たま氏。「アッ、あ♡・・・」と微かに声が漏れる女!
天たま「何これ?」
女「濡れちゃった♡ 気持ちいい♡」
天たま「この音何?」
女「すっごいやらしい♡ おっちゃんのおちんちんと同じでやらしい♡」
天たま「ぴっちゃぴっちゃ言ってるよ」
女「気持ちいい…♡」


立ちバックで生挿入!
天たま「うわぁ、気持ちいい」
女「アン♡ アン♡・・・ア♡ ヤバい♡、気持ちいぃ♡」
天たま「びっちょりだ」
女「チンチン、気持ちいぃ~♡ おかしくなりそう~♡」


ソファーでの騎乗位に移行。
女「や~ん♡ 気持ちいぃ~♡」
途中、女が小刻みに腰を振る場面があり…
天たま「ヤバい、イっちゃうからダメ」
女「もう出ちゃうの?」
天たま「出ちゃいそうだったよ」


自分から天たま氏の乳首をまさぐりにいく女!
女「乳首勃ってる」
エロいな~!完全に調教済みですw
しかしそんな余裕も束の間…
女「いや~♡ 気持ちいぃ♡!イク~♡!ア~♡ イク~♡!!」
と、ここでピストンを止める天たま氏w
女「なんで止めたん?」
天たま「おじさん、イキそうだったもん、今」
これは焦らしてるでしょうw


気持ちよさそうなピストン!
女「ア~ン♡ イヤ~ン♡ アカ~ン♡」「イキそうやった♡」
関西弁エロくていいな~!


フェラに移行!エロいフェラだな~!
天たま「お口でイカせてあげたことあるでしょ?」
女「うん」
天たま「どうするの、それ?」
女「ん~、ヒミツ♡」
天たま「ひみつ~??」
女「ゴックン♡」
天たま「ゴックンするの!?やらしいね~!」
照れた感じで言うところが可愛い~!!

天たま「おじさん、イッちゃうから」
女「イッちゃうの?もういっぱい出しちゃうの?」
天たま「おじさん、一回出したらもうダメだよ」
女「イヤだ、ダメ♡ もったいない♡」


いったんバックを経て正上位に移行。珍しく電マを使いながらのピストンをする天たま氏。
女「ア~、イヤ~ン、ダメ~。アカン、ダメ~。気持ちいい♡ アカン、ダメ!アカン、イク!」
と、女がイキそうなところで電マを止めて焦らす天たま氏w
女「なんで今止めたん?」
でもこの後、普通のピストンでイカせてあげる天たま氏でした。


女「おじさん、もっと突いて♡ アカ~ン!イヤ~ン!!」
女が気持ちよさそう!
天たま「あ~気持ちいい…」
天たま氏も限界が近そうです!


ここでピストンしながら中出し交渉。
女「どこがいい?」
天たま「中」
女「え~ダメ。ナカ~?」
天たま「中ダメ?」
女「ナカだめだよ」
天たま「なんで?」
女「ア~ン♡…ナカがいいの?」
天たま「中がいい」
女「ア~ン♡……いいよ…ナカで♡」
天たま「いいの!?」
女「いいよ♡ ナカで♡」
交渉成立!


天たま「あ~イクイクイク…」
濃厚汁を奥深くに中出し発射!!


と、ここで何を思ったかわざわざ抜いて残りを外出しする天たま氏!オイオイ、中出し許可されたのに何やってんだよ~!!
天たま「あ~、かかっちゃった。ゴメン」
スカートにかかったザーメンを指ですくって女の口元に持っていくと…
女「あ、ミルクだ」
と言って舐めていますw!


女「すっごいやらしい♡」
戻り汁ドロリがほとんど見えないのは残念!天たまさん、もっと中に出しておけよ~!!


女「大丈夫?おじちゃん、糸引いてるよ?」
天たま「あ、垂れてきた、垂れてきた」
スカートについてザーメンが垂れてきたようです。
女「ほんとだ。やらしい♡」


最後にまた電マ攻撃。
女「あかん、イクイク!あっ♡ イッちゃった…あかん、ちょっと待って出ちゃう♡」
天たま「出ちゃったの?あ、ほんとだ!!」
女は潮を吹き、この後ベッドは水びたしになりました!

総評:
いや~、女がエロくていい!あまりいないタイプの淫乱女ですw ここでご紹介している他にもいろいろな淫語を口走っていて、エッチを楽しんでいる様子が最高!ギャルという点も個人的には好みで、関西弁のスパイスも魅力的です!非常に残念なのはフィニッシュが半中半外だったこと。天たま氏、中出し許可してるのになぜ外に出すかな~!あと女の肌がちょっと汚かった(アトピー?)のが若干気になりますが、そんなことを補って余りある実用度!フィニッシュが弱いので、クローザーには向きませんが、先発や中継ぎにはかなり使えます!て言うか使ってますw 個人的には大傑作です!これが通常の半額の900円なのは安い!どうやらこの子とは一期一会になりそうですが、がっつり中出しの続編が見たいなぁ!
ゆでたまごギャル系関西弁潮吹き

Comments 0