【個撮】生贄性玩具あやかちゃんが濃密な思春期じゃ味わえない変態快楽にぶっ壊れ大暴走!鬼畜妊娠中出し!お母さんに怒られる映像(2)


あれ~!?あやかちゃん、マスク着けちゃったのか~!残念!!
天たま「体力あるでしょ?」
あやか「いやw もう泳いでないから」
さっきまでのプレイでぐったりしていたことを言っているのでしょう!まぁ、スポーツとセックスは違いますよね~w


ブラを取らせます!
天たま「本当だ~。ちょっとだけちっちゃくなったかも」
あやか「え?!ちっちゃくなった?」
天たま「ちょっとだけだよ」
あやか「ウソ~?ショックw」
いやいや、形も大きさもほどよいいいオッパイだと思いますけどね!小さくなったのかどうか、過去作を購入して確認してみます!


定番のコスプレ、セーラー服に着替えさせます!体操服とセーラー服の二択で、あやかちゃんはセーラー服を選びました!セーラー服に憧れがあったそうです!


着替え完了!可愛いですね~!!
天たま「もう可愛い!見える?これ」
あやか「なんとなーく」
天たま「可愛い感じしない?」
あやか「… w」
天たま「可愛いと思ってるでしょ?」
あやか「え、思ってないです」
まあまあ、天たま氏、実際可愛いんだからそんな意地悪言わないでw


天たま氏のリクエストに応えてスカートをめくってくれます!いいですね~!


鏡を見てご満悦のあやかちゃん!
あやか「可愛い~!」
天たま「可愛い?」
あやか「可愛い、これ」
天たま「『私可愛い』?」
あやか「私…w いいな~。これ着たかった」


さっきと同じようにスカートを上げさせますw 自分のヘアを見るのはどんな気持ちなのでしょうか!?


そして立ちバックが始まります!天たま氏、フェラもなしにこのインターバルで完全復活なのはいつもながらすごいな~!
あやか「アッ♡ ア~~~♡ …」
天たま「気持ちいいよ」
あやか「気持ちイィ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ ン~~~♡ …」
スピードアップすると、あやかちゃんはイキそうな様子でしたが、天たま氏都合でいったんストップw


アングルチェンジ!ん~マスクが惜しい!!
あやか「ア~♡ ア~♡ ハ~♡ … アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ 」
天たま「ヤバい、すごい気持ちいい! … (ピストンを止めて)ヤバい、出ちゃいそう」
あやか「え、ダメ~~」
もうたっぷり出してますけどねwww


ベッドに移動してノーマルバック!
あやか「アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ ア~~~♡ … ア~♡ ア~♡ ア~♡ ア~♡ …」
もうすぐイキそうな様子でしたが、あと一歩というところでいったんストップ!


アングルチェンジ!
天たま「さっきからずっと漏れそうなんだよ、おじさん」
あやか「漏れそう??ダメ~♡」
天たま「ダメ?我慢できないよ」
あやか「中に出しちゃダメ♡」
天たま「出してはないよ。漏らしてる」
あやか「え~~??漏らしてる …」
天たま「『出す』と『漏らす』違うでしょ」
あやか「漏らすのもダメじゃない?」
漏らすも何も、さっき完全放出していますwww


一瞬カメラ目線をいただきました!
あやか「ア、アァ~~~♡ アッ♡ アッ♡ アンッ♡ … アンッ♡ … アンッ♡ … アンッ♡ … 」
天たま氏、スパンキングを連発!その度にあやかちゃんは喜悦の声をあげます!


正常位に移行!胸をはだけられたタイミングでカメラを見るあやかちゃん!
天たま「やらしい~!」
あやか「アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ ア~♡ …」


ズンッズンッとゆっくり奥深くを突く天たま氏!あやかちゃんは天たま氏を見つめ、自分から天たま氏の首に手を回します!こういうのたまらんな~!あやかちゃん、甘え上手だw
あやか「ア~~ン♡ …」
天たま「ヤバいよ、ねぇ … あ~出そう」
あやか「え~~♡」
天たま「出していい?」
あやか「ダメ♡ 中はダメ♡」 ←むしろ出したくなる言い方ですw
天たま「中に出すって言ってないでしょ」
あやか「『中に出す』って言ってない?外に出して♡」
天たま「どこ?」
あやか「外♡」


あやかちゃん、気持ちよさそう~!
あやか「ア~ア~ア~ア~ア~アアア♡ ア~♡ ア~♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ …」


ピストンをいったん止めて乳首を弄ぶ天たま氏!
天たま「『中に出してください』って言ってごらん」
あやか「え~~??… 中に出しちゃダメ♡」
天たま「言うだけ言ってみな。出さないから」
あやか「え~~??言うだけ??」
これまでにもあった『中に出してください』を言わせるプレイですw


天たま「(ピストン再開)言わないと出すよ」
あやか「イヤ♡ ダメ♡ … ア~~♡ …」
天たま「いい?」
あやか「… 中に出してください♡」
天たま「何を?」
あやか「え~? おじさんの … ア~~ッ♡ …」
天たま「何?」
あやか「ア~♡ … おじさんの精子♡ ア~ッ♡ …」
天たま「『奥に出してください』は?」 ←今回あやかちゃんが『奥』を心配していたことを意識して遊んでいますw
あやか「奥?奥に出してください♡」
天たま「いっぱい?」
あやか「いっぱい??」
天たま「いいの?」
あやか「ン~ン~ン~ダメ♡」
天たま「なんで?(ピストンをスピードアップ!)あ、ヤバい!」
あやか「気持ちイィィ♡」
今にも中に出されそうなこの期に及んで快感を貪るあやかちゃん、エロい!!!


あれ??紹介文には二発目は外出しとありましたが、これ、中に出してますね~!子種汁注入中!!!
あやか「アアアアアアア♡ … アァッ!♡ アァッ!♡ …」
注入中、明らかに今までとは違う喘ぎ声をあげるあやかちゃん!やっぱり何かを感じ取るんですね~!!www


これがだいたい5ドク目くらい!このときの表情もいい!あやかちゃんはイッてないはずなのに、イッたときと同じような表情をしています!生命の神秘ですな~www


推定7ドク注ぎ込んだ後、チンポを抜いてしごきます!「がっつり中出し」と判定してもよいくらいですが、天たま氏のコメントに準じて、今回は「外出し偽装」と判定することにします!
天たま「あんまり出なかったね」
あやか「ww」
あやかちゃんは、なぜあまり出なかったのか知る由もありませんw


向かって左の太ももにちょびっとついているのが外出し偽装したザーメンです!少ね~www かと言って戻り汁も少ないですが、おそらく中にたっぷり溜まっているでしょう!指を入れて出してほしかったな~!
天たま「自分の出してるよ、なんか」
あやか「え~~?w」
天たま「触ってごらん」


触っているときに、意図せず一瞬アソコを開いてくれました!
あやか「あ~ … w」
天たま「出てるでしょ」
あやか「ん~ … 出てるw」 ←ザーメンがねw
天たま「ずっとビチョビチョだったからね」
あやか「ビチョビチョだったw」
天たま「認めるでしょ?」
あやか「うん … 気持ち良かった♡」
天たま「気持ち良かったの?」
あやか「うん♡」
はい、完全犯罪成立!www


あやかちゃん、オシ〇コをしたいそうです!まあ、さっきまではそれどころじゃなかったですからね~w
天たま「オシ〇コ出るの?」
あやか「我慢してたw」
天たま「そうなの?出していいのに」
あやか「え~?ここではできないw」
天たま「おじさん舐めてあげるよ」
あやか「え~~ww(首を振る)」
天たま「なんで?」
あやか「ヤダw」
天たま「恥ずかしいの?それ」
あやか「恥ずかしいw」
天たま「ここでやりな」
あやか「(トイレに)行ってきていい?」
天たま「ダメ。そこでやりない」
あやか「え~ … (一瞬本当にしようかと考えてシーツを見る)え~ここじゃできないw」
一瞬でもしてみようとするところがいい子だな~!

総評:
2本目の本作はショートバージョン(13分ちょっと)で、紹介文に「外出し」と書いてあったため正直あまり内容には期待していなかったのですが、フィニッシュは「がっつり中出し」に極めて近い「外出し偽装」だったのは嬉しい誤算!『中に出してください』プレイや、子種汁を受け止めるあやかちゃんの反応など、大いに期待を上回りました!やっぱり女の子が魅力的だと作品はいいものになりますね~!これが通常の半額の¥900なのは非常に良心的です!あやかちゃんは、今までの女の子で言うと、容姿や雰囲気的にはみなみちゃんに近いものがあるでしょうか。淫乱さや感じっぷりはまなちゃんっぽくもあり、Mっ気は「超純情どMお嬢様」っぽくもあり…他にもオーバーラップする子が何人がいて、とにかく魅力のオールスターです!残念だったのはマスク着用だったこと!ほとんどの作品では当たり前のことなのですが、1本目がノーマスクであやかちゃんの可愛さを目の当たりにしてしまっただけに、残念さもひとしおです… 天たま氏、次作では是非是非ノーマスク交渉をお願いします!あやかちゃんは心優しいので「抜けないから」などと説得すれば受け入れてくれるでしょう!次作が本当に楽しみ!ただ、あやかちゃんは賢いところもあるので、今回イケナイこと(=生ハメ&漏らされた)をしてしまったという自覚はあるでしょうから、戻って来てくれないかもという不安もあるのですが… でも今回植え付けた快楽が勝ることを願っています!そして次作では是非「予告した上でのがっつり中出し」を、ゆくゆくは「中出しデフォルト」「中出し懇願」まで調教することを期待しています!
この作品の購入はこちらから
【個撮】生贄性玩具あやかちゃんが濃密な思春期じゃ味わえない変態快楽にぶっ壊れ大暴走!鬼畜妊娠中出し!お母さんに怒られる映像(2)¥1,800
生贄性玩具あやかちゃん無許可中出し