【個撮】妊娠と快楽の狭間!純情乙女のおま〇こを完全征服!嫌々生挿入も快楽堕ちで壮絶中逝き暴れ狂い!裏切りの中出し種付け映像(1)

中出しものの新作ラッシュでレビューが続き嬉しい悲鳴です!しかも今回は今一番光輝いているエース候補のまなちゃん!待ってました!初の生ハメ中出しをかました前作が大傑作だったので、かなりハードルが上がっています!果たして前作を超えられるかどうか!?
【↓前作のレビュー↓】
【個撮】未熟な超甘純情ロミ乙女まなちゃんが勝手に体が逝き続ける連続オーガズムで錯乱乱れまくり!鬼畜騙し中出しで快楽の虜映像


天たま「いいね、なんか。なんかいいわ~」
まな「なんですか?w」
天たま「可愛くなった気がする」
まな「え~?ホントに?」
天たま「ウソウソ」
まな「え、何?ウソかいw」 ←可愛いツッコミw
天たま「ホントホント。ホントに可愛くなった気がする」
前作では初ナマを受け入れ大人の悦びを知っただけに、色気がアップしても不思議はありません!


立たせると、直立気味に上品な姿勢で立つまなちゃん!
天たま「バイトでもそうやって待ってるの?レジで」
まな「あ、バイトのとき?バイトのときはね~ … ピシッて待ってる」
この後「いらっしゃいませ」の実演もしてくれるまなちゃん!援交だけでなくバイトも真面目にやっているようですw


逆さ撮りすると恥じらうまなちゃん!今さらそんなものを恥じらうのか?と思ったら…
まな「え~ヤダヤダヤダ」
天たま「脚イヤ?」
まな「筋肉質」
恥ずかしいのはそういうことでしたか!筋肉質で太いことを気にしているようですが、健康的でいい脚ですよね~!


前かがみにさせるとご覧の通りがっつりハミ出ていますw
天たま「ねぇ、めっちゃエロいよ」
まな「え~ウソ~?」
天たま「気になるでしょ?」
まな「何~?見えない?」
天たま「(画面を)見て」
まな「ねぇ~恥ずかしいよw 見えてるじゃんw この角度見えちゃう」
天たま「『見えちゃう』ってハミ出してるんでしょ!?」
まな「ハミ出してるはずじゃなかったのに」
このハミ出し方、気づかないもんなんですかね~w


興奮した天たま氏!立ちバックの予行演習w
まな「え、ちょっとちょっと …」
天たま「ヤバい」
まな「おじさん~w おじさん、ちょっと、ねぇ … もう硬い♡」
天たま「何?」
まな「硬い、なんか♡」
なんだかんだ、まなちゃん嬉しそうw こすりつけているうちに、早くもメスの反応を見せる瞬間もありました!


膝をくすぐって遊びますw 嫌がり方が可愛い~!


M字でアソコを開いてくれます!天たま氏が股間を撫でると、まだくすぐったそうな反応!


天たま「可愛いと思ってるでしょ?」
まな「え?別に思ってないです!w」
天たま「モテるくせに」
まな「モテないです!」 ←いや~モテるでしょう!
パッチリお目目が可愛い~!


アソコをスリスリ軽く手マンすると、腰をヒクヒクさせ、早速気持ちよさそうな反応!
まな「ちょっと♡ … ン♡」
天たま「そうやってすぐー。腰浮いてたよ」
まな「ww」
天たま「エロいから、腰の動かし方」
まな「な~んでw そんなことないです」
いやいや、まなちゃん、反応してることを自分が一番よく分かっているはずです!


電マ攻撃!しかし天たま氏、電マを当てたままなかなかスイッチを入れないという新手の焦らしw
まな「…… ねぇ、まだ??」
天たま「ww 何?今の一言?『ねぇ、まだ』って」
まな「まだ?」 ←恥ずかし気もなく!本当に心待ちにしていますw
天たま「本当に気持ちいいの?」
まな「え~やりたい♡ 」
まなちゃん、すっかり電マ大好きのエロ少女になりましたね~!w


そしてスイッチON!
まな「アッ♡ 気持ちイィ♡ … ア~~♡ アッ♡ アッ♡ …」
天たま「足の先すごい力入ってるよ」
まな「ア~ッ♡ ちょっ…♡ …」
天たま「何?」
まな「ダメ♡ イッ…♡」
天たま「イッちゃうの?」
まな「イッちゃいそう♡ ハ~♡ ハ~♡ ハ~♡ ハ~♡ … 待って待って待って♡ ア、イッちゃう♡ ア~~…」


はい、恒例の寸止めwww
まな「ねぇ、なんで止めんの!?」
天たま「『待って待って待って』って言うから」
まな「え?言ってない~!」
天たま「言ったよ~」
まな「え?ひどい~w」
いや、たしかに言いましたw


黒パンを脱がせます!自分で脱がせるのは珍しい!


何かいつもと違うことをするのか?と思いきや、いつも通り股間の匂いを嗅ぐ天たま氏w
まな「ねぇ、匂い嗅がないで~」 ←言い方可愛い~!
天たま「いい匂い。芳香剤みたい」
まな「え~ちょっとやめてよ」
天たま「嗅ぐ?」
まな「嗅がない。絶対ヤダ」
天たま「イヤ?」
まな「絶対汗の匂いする」
天たま「ちょっとだけね」
まな「ねぇ!」
まぁ、汗というより、マンコ特有の匂いでしょうw


今日のパンツはこんな感じ!面積はやや大きいですが、レース地が多くエロ可愛いですね!
天たま「なんか、何?可愛くない?このパンツ」
まな「え~そう?」


布越しでも分かるクリの突起に注目!電マの刺激ですっかり立っているようです!
天たま「すぐ分かる、これ(クリを触る)ねぇ~」
まな「アッ♡(身体をビクッと震わせる)ねぇ、ちょっと待って♡w」
天たま「どうしたどうした?今の」
まな「何でもないw」
何でもないことはないでしょうw しかし濡れ具合はまだ今一つか!?


セーターを脱いでいる途中、顔が隠れたまなちゃんのオッパイやアソコをいじりだす天たま氏!これまた新手の攻撃w
まな「恥ずかしい~♡ ね~~♡」
天たま「何やってるか知ってる?」
まな「何してるの??」
天たま「目隠しプレイ」
まな「ww (息が荒く)ア~♡ … ア~♡ … ア~♡ …」
まなちゃん、目隠しプレイ結構好きそうですw


パンツの上から電マ攻撃!
まな「ア~~♡ ww 気持ちイィ♡」
天たま「すぐそうやってスイッチ入る」
まな「アッ♡ …」
天たま「すっごい弱くやってるんだよ」
まな「これ弱いの?♡ え~~ … これで十分気持ちいいのに♡」
天たま「強くしたらヤバいよ」
まな「ヤバそう♡」
そして少し強くしてみます!


まなちゃんの腰がせり上がってきたことに注目!
まな「ハ~♡ ハ~♡ … アッ!♡ アッアッアッ♡ ア~ヤバい♡ ハ~♡ ハ~♡ …」
天たま「ヤバいの?」
まな「ハ~♡ ハ~♡ ア~イッちゃいそう♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ ダメ♡ ア、ダメ♡ イッちゃう♡ アッ♡ ア~~!♡ イク~ッ!♡ ア~ッ!♡♡♡ ア~ッ!♡♡♡ ア~ッ!♡♡♡ ア~ダメ~~~♡ … 待って待って待って!♡ …」
今度は一転、イッても止めないイジメに身悶えするまなちゃんw


当然アソコはグチョグチョに!このまなちゃんのエロい表情!
天たま「ちょっと!何これ~?(クチュクチュと音をさせる)」
まな「ハ~♡ ハ~♡ ハ~♡ アッ♡ …」
天たま「何これ?この音~!」


お~!これは確かにすごい!ひと際こってりとした濃厚なマン汁が指にまとわりついています!
まな「ねぇ、ヤ~ダ」
天たま「(指を舐めて)美味しい!」
この後マン汁のおかわりをする天たま氏w 指マンされているときのまなちゃんの反応と表情が素晴らしい!


電マ攻撃を継続!
まな「ア~~♡ アッアッアッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ ア~ダメ♡ イッちゃう♡ ア~~♡ ダメダメダメ♡ ア~♡ アッッ♡♡♡ … ア~~~~♡ …」
身体をビクンビクンさせあっと言う間にイクまなちゃん!バイブを離した後も「気持ちイィ♡」「ヤバい♡」と恍惚状態!


パンツを脱ぐように指示すると…
まな「恥ずかしいな♡ 濡れてそう♡ フフフw♡」
天たま「確認して、ちゃんと!」
まな「ヤ~ダ♡ …(パンツの中に手を入れる)すごい濡れてる♡ 無理w」
まなちゃん、自分で濡れていることを確認しましたw 天たま氏はまなちゃんの指についたマン汁もペロリ!ww


結局パンツを脱ぐまなちゃんw
天たま「パンツ汚してないでしょ?」
まな「ヤダ♡ 濡れてる♡」
手を伸ばして受け取ろうとする天たま氏に一瞬手渡そうとしますが、その手を引っ込めるまなちゃんw
まな「ヤ~ダ♡ 見られちゃう♡」
天たま「分かった、じゃ、それは見ない」
まな「え、見ないの?」 ←!?
天たま「何!?見てほしいの?」
まな「www」
このまなちゃんの反応は傑作でしたw なんのかんのと言いながら、結局見てもらわないと物足りなくなっちゃったようですw これも調教の一つの成果ですね~!


アソコを開くよう指示!開きはするものの隠してしまうまなちゃん!


さあ、なし崩しナマ挿入の時間です!このアングル新しくていい!
天たま「ちょっとこすってみる?」
まな「え~~? … ww 」
天たま「ピチャって言った!」
まな「ア~♡ (荒い息)ハ~♡ ハ~♡ ハ~♡ …」 ←もう入れてほしくてたまらなそうです!
天たま「入れてみる?」
まな「え?このまま?え?ダメだよ」
天たま「なんで?」
まな「え?」
天たま「最初だけ」
まな「え?ダメダメダメ」
天たま「なんで~」
まな「え、怖い怖い」
天たま「何が怖いの?」
まな「それは怖い」
天たま「怖い?」
まな「うん」
天たま「おじさん、もうビンビン、ほら(入口にあてがう)」
まな「え!?ダメダメダメ!」
天たま「ちょっとだけ、ちょっとだけ」
まな「え?どうすんの?どうすんの?ダメダメ」
天たま「なんで?」
まな「え?このままはダメ!え、だってデキちゃったらどうするの?」
う~ん、前回さんざんナマの快感を味わったのにまだ意外とガードが堅いな~!


それでも先っぽを入れてしまう天たま氏w
まな「ちょっと!ダメだってば!アッ♡ … ア~ッ♡」 ←必死に理性と闘っていますw
天たま「(浅く出し入れする)」
まな「ちょっと … ア~ッ♡ …」
天たま「あ~気持ちいい」
まな「アッ♡ ねぇ、ダメ♡ デキちゃうよ~♡」
はい、挿入完了w


心配そうな顔で見つめるまなちゃん!この顔がまた可愛いんだw
まな「ねぇ、おじさん♡ え、赤ちゃん♡ …」
天たま「できないよ」
まな「え?だってヤバくない?さすがに …」
前回もやってるから大丈夫だよ、まなちゃん!そろそろ慣れてねw


まな「ダメ♡」
天たま「あ、気持ちいい(少しずつ腰を深く沈めていく)… あ~ヤバい」
まな「ア~~~♡ …」
まだ抵抗する様子のまなちゃんですがだんだん目がトロンとしてきました!


天たま「ほら、ヌルヌル!」
まな「ダメだって… アッ♡ … ア~~♡」
天たま「ヌルヌル分かるでしょ?だって」
まな「うん♡ 分かるけど♡ … アッ♡」
まなちゃん、完堕ち!いや~、前回同様、まなちゃんの表情と反応が素晴らしい!


スコスコと腰を振り始めた天たま氏!
まな「アッアッ♡ ア~♡ … ア~♡ …」
天たま「気持ちいい」
まな「あ~ちょっと♡ おじさん♡(天たま氏の腕をつかむ)」
天たま「あ~ヤバい、気持ちいい」
まな「え?」
天たま「(一瞬腰の動きを止める)ヤバい、ちょっと気持ちよすぎて漏れそう」
まな「ダメだって♡ ホントに♡ ダメ、ヤバいよ♡」
天たま「何?」
まな「怖いよ♡」
天たま「怖い?大丈夫大丈夫」
まな「ハッ♡ ハッ♡ ハッ♡ ハッ♡ ハッ♡ ハッ♡ …」


ここで腰の動きを止める天たま氏!
天たま「ヤバい!気持ちいい!」
まな「ね~~♡」
天たま「ちょっとだけ漏れた」
まな「え!?ウソでしょ?」
天たま「ホント。ちょっとだけだよ」
まな「え~!?怖い!!」
この日一発目の漏らし中出し!このまなちゃんの目を見開いた表情もいい!!


休憩がてらクリを刺激してあげます!
天たま「やらしい液出てるよ、ここ」 ←天たま氏の液も混じっているでしょうw
まな「え、何?♡ ちょっと♡ アッ♡ アッ♡ ア~♡ …」
天たま氏、浅いピストンを再開するも「ヤバいヤバい」とすぐに停止!まなちゃんはかなり心配していますw


もう少し休憩が必要な様子の天たま氏!ハメたまま電マを当てて遊びます!
まな「ア♡ ちょっとちょっと♡ それヤバ…♡ アッ♡ … ア~ダメ~♡ アッ♡ …」


まな「待って待って待って♡ … ハ~♡ ハ~♡ ハ~♡ … ヤバい♡ ア、ヤバい♡ ア、ア、ア♡ ヤバいヤバいヤバい♡ ア~ヤバい♡ ア~~ダメダメダメ♡ ア、ア、ア♡ ダメ~~♡ ア、ア、ア、イッちゃう♡ ア~~~~!♡ ダメ~~~~!♡♡♡ 」
身体をくねらせ悶絶しながらイクまなちゃん!


そこですかさずピストン再開!
天たま「あ~ヤバい、気持ちいい」
まな「ア~ア~ア~ア~♡ ハッ♡ ハッ♡ ハッ♡ ハッ♡ …」
天たま「気持ちよくないの?」
まな「ヤバい♡ ヤバい♡ …」
天たま「おじさんもヤバい」
このまなちゃんの表情!快楽中枢がやられちゃったジャンキーの目ですw


そしまたて動きを止める天たま氏!
天たま「ピクピクしてるの分かる?」
まな「うん♡ アッ♡ アッ♡ …」
天たま「ちょっとだけ漏れちゃった」
まな「え、ダメだよ!♡」
天たま「ちょっとだけだよ」
まな「怖いよ♡」
天たま「ビッチョリだよ、アソコ」
まな「ヤバいヤバい♡ … ア~気持ちイィィ♡ ダメ~♡ …」
天たま「気持ちいいの?w どれが気持ちいいの?」
まな「全部♡」
天たま氏、今回序盤から漏らしが多いな~w 『怖い』と言いつつ、生チンの快感に酔いしれるまなちゃん!エロ過ぎる!!


ピストンを再開する天たま氏!しかしかなり危ないようで、休み休み且つ浅いピストン!
天たま「アソコすごい気持ちいいよ」
まな「ア~~♡」


少し落ち着いた天たま氏!ゆっくりめですが奥をしっかり突いています!
天たま「やらしい音」
まな「ア~♡ ア~♡ ア~♡ …」
天たま「どうした?」
まな「気持ちイィ♡」


ベッドに移動!まなちゃん、この時点ではもう生ハメを当然のこととして受け入れているのでしょう!
まな「アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ ア~♡ ア~♡ ア~♡ ア~♡ …」


脚を抱えます!まなちゃん、カメラ目線が多いw
天たま「これ、奥まで行くよ」
まな「アッア~~♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ …」
天たま「奥当たってる?」
まな「当たってる♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ … おじさん、ヤバい♡」


まな「ア~気持ちイィィ♡ … ア~ヤバい♡ アァァッ♡ ダメダメダメダメ♡ アァァッ♡ ア~~~~~~♡ ダメ~~~~~~~♡ アアァァッ!♡♡♡ ア♡ ア♡ ア♡ … ダメ♡ イッちゃった♡ アァァッ!♡」 ←『イッちゃった』いいですね~w
天たま「イッたんだ、チンコで!」
まな「ア~ヤバい♡ イッてる♡」
天たま「生チンコでイッたんだ!」 ←さりげなく『生』をアピールw
まな「(荒い息)ア~♡ だって、ヤバかったぁ♡ … アァ♡ しゅごい♡」
天たま「どこがヤバかった?」
まな「アァ♡ 奥が♡ ww♡」
まなちゃん、もう妊娠の心配はどこへやらw やっぱりナマの気持ちよさは格別のようです!


ピストン再開!ズボズボと抜き差しされる生デカチンはド迫力!
まな「アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ …」
天たま「あ~ヤバい」


まなちゃんのエロい表情!
まな「ン~ンッ♡ アッ♡ ア~ッ♡ ハ~♡ ハ~♡ ハ~♡ …」


何回か体位を微妙に変えましたが、結局この体位が一番好きそうなまなちゃん!
まな「あ~気持ちイィィ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ … ハッ♡ ハッ♡ ハッ♡ ハッ♡ ア~ア~ア~ア~♡ ア~ダメ♡ ア~ッ♡ もうダメ♡ 待って待っておじさん!♡ 待って待って!♡ ア~~ダメ~~ッ!♡ アアァァッッ♡♡♡ アアアアアア♡ …」
またもや豪快にイクまなちゃん!うっとりと浸るまなちゃんの余韻と共に1本目は終了!

総評:
相変わらずまなちゃんはいい!前作で初ナマを経験して、ナマに抵抗がなくなるビッチまなちゃんも見たいところでしたが、意外にも今作では前作よりもやや強い抵抗を見せています!しかし、妊娠を心配つつも結局ナマを受け入れてしまうまなちゃんは堪らなく魅力的!これはこれでよしとしましょうw なし崩し生挿入は今後まなちゃんの定番になるかもしれませんね~!?ここまでの展開は前作と似ていると言えば似ていますが、前作と違うのは、天たま氏がハメて早々漏らしまくることw 天たま氏の『ちょっと漏れちゃった』告白と、その言葉に心配するまなちゃんの反応がいいアクセントになっています!それでもしばらくハメ続けると、心配はどこへやら、生チンポの快楽に酔いしれ、中イキを連発するまなちゃん!表情・喘ぎ声・感じっぷり…全てがエロすぎる!!ハメる前で言えば、電マを焦らしたときに『ねぇ、まだ?』とおねだりするところや、こってりヌルヌルのマン汁も見どころでした!全体的にスケベさや感じっぷりは磨きがかかっていて、調教は順調に進んでいることが分かります!さあ、2本目は待望のフィニッシュ!今作では嫌がるのを無視してガッツリ無許可中出しのことで実に楽しみ!そう言えばフェラもまだなので2本目で見られるでしょう!期待しかありません!我慢汁が止まらないwww
この作品の購入はこちらから
【個撮】妊娠と快楽の狭間!純情乙女のおま〇こを完全征服!嫌々生挿入も快楽堕ちで壮絶中逝き暴れ狂い!裏切りの中出し種付け映像(1)¥1,800
超甘純情ロミ乙女まなちゃんなし崩し生挿入