【個撮】妊娠と快楽の狭間!純情乙女のおま〇こを完全征服!嫌々生挿入も快楽堕ちで壮絶中逝き暴れ狂い!裏切りの中出し種付け映像(2)


冒頭、シーツについた血が映され、それを隠そうとするまなちゃん!
まな「ね~やめてください(※撮らないでください)」
天たま「生理来た?」
まな「生理来た、たぶん」
天たま「ビックリしたのかな?」
まな「ww」
天たま「ビックリして生理来ないか。大丈夫?お腹痛いとか」
まな「あ~痛くならないんですよ」
う~ん、生理か~… まなちゃんが自分でそう言うなら時期的には近いんでしょうが、生理の血とは思いたくないですね~!というのも、まなちゃんは前作でも生理でない時期に出血してますし、出血しやすいタイプなのではないでしょうか?やっぱり少しでも妊娠の可能性が高いまなちゃんに中出しした方が興奮しますから!w


服を脱ぐよう指示!まなちゃんの恥ずかしがり方がいい!やっぱりどれだけ深い関係になっても、女には恥じらいを持っていてほしいですよね~!


なかなかガードが堅いまなちゃんw まなちゃんのオッパイは大きさもほどよく形がきれいです!
天たま「ねぇねぇねぇねぇ。はさんだことある?」
まな「(即答で)ない」
天たま「何を?」
まな「はさめないもん」
天たま「何をはさめないの~?」
まな「え~何~?w ひどい~w」
天たま「何が?w」
まな「ひどいですw」
天たま「分かんないから聞いたんでしょ、おじさん」
ちょっと意地悪を言う天たま氏w まなちゃん、この答え方は彼氏で試したことがあるな~!w


という自然な流れでフェラ開始!まなちゃんはいわゆるすごい美形ではないのですが、なんかエロくてそそる顔ですw


お、このショット可愛い!天たま氏の反応を見ながら、角度を変え裏筋をペロペロと舐め上がります!工夫している感じがいいですね~!


もっともっと見ていたいフェラでしたが、ここで騎乗位が始まります!
まな「こう?」
天たま「そう」
まな「… ア♡」
天たま「… あ~」
まな「ア~♡ …」
入れただけで早速気持ちよさそうなまなちゃん!自分で生チンポを手に取って入れてるんだから、もう生ハメはデフォルトってことでいいよね!w


スコスコと腰を振るまなちゃん!
まな「ア~♡ ア~♡ ア~♡ …」
天たま「エッチ~ … 気持ちいい」


天たま「やらしい動かし方!気持ちいいの?」
まな「うん♡」
まなちゃん、自分で少しずつ体勢を変えて気持ちいいところを探しています!エロい!


結合部丸見えのエロいアングル!まなちゃん、ずっとカメラを見ていますw
天たま「気持ちいいんだ?」
まな「アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ …」


身体を後ろに倒します!このアングルも結合部がよく見えますね!
まな「ア~♡ ア~♡ ア~♡ …」
天たま「ビッチョリ!それ気持ちいい、すごい」


出ました、パイズリ指導!さっきの話の流れならやると思ってました!
天たま「ゆ~っくり動かしてごらん。初めて?」
まな「初めて♡ ww こう?」 ←いや、試したことはあるはずw
天たま「そう」


しかしまなちゃん、どうやら自分ではしっくり来ていないようです!
天たま「できない?」
まな「うん」
天たま「難しい?」
まな「うん。難しいw」
天たま「めっちゃ気持ちよかったよ、でも」
こう話している間も、まなちゃんは一生懸命パイズリしています!この奉仕の気持ちが嬉しいじゃありませんか!


定番のコスプレ!セーラー服コスプレは喜ぶ子が多いですが、まなちゃんはそうでもない様子!
まな「(別に)好きでは … w 可愛いですけどね」
天たま「着たことあるの?」
まな「ありますよ。C学生以来」
なるほど、それじゃ別に感動はないでしょうね~!だったら今度は自分のC学時代のを持ってこさせたら面白そうです!


それでもなんだかんだ着てみるとご満悦のまなちゃん!
まな「C学生に戻った気分。可愛い♪ 可愛い、セーラー♪ セーラーの方がよくないですか?」


ソファーでM字開脚!アソコを隠すまなちゃんですが…
天たま「ねぇ、それはそれで最高」
まな「なんで~!?」
天たま「見たら分かるよ」
まな「分かんないよ~」
まぁ、チラリズムってやつですねw


そこに電マ攻撃!最初はアソコを隠していたまなちゃんでしたが、すぐに自分から手を離して、電マの快感に身をゆだねます!
まな「ア~~~♡ ヤバい♡ ア~待って待って♡ … アッ♡ アッ♡ ア~♡ ア~♡ … ハ~♡ ハ~♡ ハ~♡ ハ~♡ 気持ちイィ~♡ ハ~♡ ハ~♡ 気持ちイィ~♡ …」


まな「ハッ♡ ハッ♡ ハッ♡ ハッ♡ ハ~♡ ハ~♡ ハ~♡ ハ~♡ ア~イッちゃうかも♡ ダメ♡ ア~♡ ア~♡ ア~もうダメだ~♡ アッアッ♡ ア~イッちゃうイッちゃうイッちゃう♡ …」


しかしやっぱり寸止めw まなちゃんの表情がいいw
まな「ねぇ、なんで止めんの!?ねぇ~~ひどい」
天たま「毎回イケると思ったら大間違いだよ」
まな「ひどい~w なんですか?w」
まぁ、これも調教の一環ですなw


もちろんアソコはグチョグチョ!指でマン汁をすくい舐めまくる天たま氏!
まな「ア~~ちょっと!ア~ねぇねぇ舐めないで。ちょっと」
天たま「甘いよね」


まなちゃんに電マを持たせてあげます!まなちゃん、今度はイケるんじゃないでしょうか?w
天たま「好きなようにさせてあげるよ」
まな「こう? … ア~♡ … ア~♡ アッ♡ アッ♡ 気持ちイィ♡ ハッ♡ ハッ♡ ハッ♡ ハッ♡ …」


天たま氏は乳首をアシスト!
天たま「どう?こうやって触られるの?」
まな「アアアアア♡ ダメ♡ ヤバい♡」
天たま「ヤバいの?」


まな「ハッ♡ ハッ♡ ハッ♡ ハッ♡ ア~♡ ア~♡ … 待って待ってヤバい♡ ハ~♡ ハ~♡ ハ~♡ ハ~♡ イッちゃう♡ イッちゃう♡ イック~♡ ア~~~!♡♡♡ ア~~~~~!♡♡♡ ア~イッちゃった♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ … イッちゃった♡ 気持ちイィ~~♡」
めでたくイクことができたまなちゃん!よかったねw


天たま「アソコどうなってるか触ってみて」
まな「ww … ヤバい、もうw … ww ヤバいw」
天たま「どうなってるの?」
まな「もうダメ、これは」
天たま「糸引いてるんじゃないの?」
まな「引いてるw」


もはや当然となったナマ挿入!
天たま「興奮した、おじさん」
まな「アッ♡ … アッ♡ ア~ッ!♡」
天たま「熱っ!」
まな「アッ♡ アッ♡ …」
天たま「(ピストンを始める)すごい熱い」
まな「アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ ア~ヤバい♡」


天たま「あ~気持ちいい」
まな「アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡」
天たま「あ、ヤバい。すごい気持ちいい(ピストンのスピードを落とす)」
まな「ア~~~♡ … アッ♡ … アァッ♡ ア~~♡ 」
天たま「あ~ヤバい …」 ←今にも漏らしそうな気配w
まな「気持ちイィ♡」
天たま「(ゆっくり休み休み深く奥を突く)」
まな「アァッ♡ … アァッ♡ …」 ←奥を突かれたときのヨガり声がエロい!


本当にヤバそうな天たま氏!いったん抜いて落ち着かせます!
天たま「あ~ヤバいヤバいヤバい、出ちゃいそう」
まな「ダメ~~~♡」
天たま「『まだダメ』ってこと?」
まな「え~だって怖いもん」
残念ながら天たま氏のジョークは伝わりませんでしたw この後もハメ直しますが『うわ、漏れそう』とすぐに抜いてしまう天たま氏!もうフィニッシュはかなり近そうです!


ベッドに移動してノーマルバック!まなちゃんは本当によくカメラを見ますw
まな「アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ ア~♡ ア~♡ アッ♡ アッ♡ アア~~♡ …」


まな「ア~~~♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ 気持ちイィィ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ ダメ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ ア、待って♡ もうおじさん無理♡ ア、待って待って♡ ヤバいヤバいヤバいヤバい♡ イク~~~ッ♡♡♡ アァァッ!♡♡♡ アァァ~ッ!!♡♡♡ ア~~ダメッ!!!♡♡♡」
天たま「ヤバい?」
まな「イッちゃった♡」
身体をヒクヒク震わせてイクまなちゃん!


正常位に移行!入り口で焦らす天たま氏w
まな「もっとオチンチン奥まで♡」
天たま「どこの奥まで~?」
まな「ww 私の~ … ww オマンコ♡」
淫語が出ました!w


言い終わるとご褒美とばかりにズブリ!ラストスパートの高速ピストンが始まります!
まな「アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ ア~~♡ ハッ♡ ハッ♡ ハッ♡ ハッ♡ …」
体位やカメラアングルを変えながら、しばらく正常位は続きます!


出ました、フィニッシュ前のルーティーン!抜き差しするチンポを触らせます!
天たま「触ってごらん、入ってるところ」
まな「ww」
天たま「握ってごらん。何入ってる?」
まな「オチンチン♡」
天たま「どこに?」
まな「オマンコに♡」


さあ、フィニッシュ予告です!
天たま「イキそう」
まな「え?このままイクの?」
天たま「ん?このままイクよ」
まな「… え?どこでイクの?」
天たま「どこかな?」
まな「え、待って。怖いよ~」
天たま「大丈夫」
まな「え~~!?」
天たま「中に出さないよ」
まな「うん … え?おなかおなか」
天たま「どこに出す?」
天たま「おなか?」
まな「うん」
天たま「ヤバい、めっちゃ気持ちいい」
まな「アッ♡ アッ♡ … ハッ♡ ハッ♡ ハッ♡ ハッ♡ ア~~♡」
天たま「イクよ」
まな「うん♡」


子種汁注入中!約束を裏切り、おなかの「上」ではなく「中」にブッ放しますw
まな「アアアァァ♡ 気持ちイィィ♡」
1ドク目の子種汁を受け止めるまなちゃんの反応と表情がエロい!!


しかし意外と鋭いまなちゃん!2ドク目で中に出されていることに勘付きましたw
まな「え??」
天たま「あ~~気持ちいいっ!」
まな「あっ?あっ? … え、ちょっと!?」
天たま「あ~~~」
まな「え?おじさん!?なんで??」
天たま「そんな出てないよ、大丈夫」
まな「えっ!?」


大仕事を終えたチンポを引き抜きます!
まな「あ、あ、あ …」
天たま「ほら、血と一緒に出たよ」
まな「え?ウソ?」
天たま「血が出たよ、血が」
まな「え?ちょっと …」
戻り汁が出ているようですが、この画面では確認できず!


え~、天たま氏!カメラがずれてるよ~!まなちゃんがかなり動揺しているのでそれどころじゃなかったのでしょうか!?
まな「ヤバいよ~!」
天たま「大丈夫だよ!」
まな「え~、怖いよ~!」
天たま「怖くないよ!」
まな「… え~なんで!?おなかって言ったじゃん!」
天たま「ww おなか?」 ←笑って言うのが鬼w
まな「おなかって言ったじゃん」
天たま「いつ言った?」 ←お~、そうとぼける?w
まな「え?言った言った」
天たま「言った?」
まな「うん」
戻り汁の画が撮れなかったのは残念ですが、まなちゃんのうろたえぶりは見ものですw


まな「… すごい(精子の)匂いする~」
天たま「身体の中には残ってないんだよ」
まな「え?残ってるよ、絶対、怖~い」
天たま「残ってないよ」


天たま「拭いときな(ティッシュを手渡す)」
まな「どうやって出すの?」
天たま「(シーツを指さして)もう出てるから」


まな「(アソコを拭きながら)え~怖い … どうしよう、妊娠したら。(ティッシュを見て)え~怖いよ~」

総評:
見終わってまず思うのは、戻り汁の画が見られなくて残念だったということ!今回初めて「分からせた上での中出し」ということで(※前作ではこっそり中出し)期待が大きかっただけに、どうしてもその点が引っかかってしまいます… そこさえクリアできていれば、前作に勝るとも劣らない作品だったのに~!まぁ、裏を返せば、その大事な画を取り損ねるくらい、まなちゃんの動揺が大きかったということでしょう!中出しに気付いてからのまなちゃんの一連の反応は今作の大きな見どころです!無許可中出しされたときの反応は女の子によってさまざまですが、今回のまなちゃんみたいに不安が前面に出るタイプ(※怒り無しで)は 最近あまりいなかったタイプなので新鮮でした!天たま氏も言うように、不安がるまなちゃんが可愛いのでずっと見ていられるw さあ、今回の一件を経てまなちゃんがどう出るか!?もう戻って来てくれない可能性もありますが、これで戻って来てくれたら本物の性奴隷w 今作は大きな試金石となりました!戻って来てくれたら、今度こそ戻り汁の画を!それとフェラシーンをもう少し長めにお願いします!
この作品の購入はこちらから
【個撮】妊娠と快楽の狭間!純情乙女のおま〇こを完全征服!嫌々生挿入も快楽堕ちで壮絶中逝き暴れ狂い!裏切りの中出し種付け映像(2)¥1,800
無許可中出し超甘純情ロミ乙女まなちゃん