【個撮】生贄性玩具あやかちゃんが濃密な思春期じゃ味わえない変態快楽にぶっ壊れ大暴走!鬼畜妊娠中出し!お母さんに怒られる映像(1)

3度目の登場、あやかちゃんです!今作では初の中出しということで、管理人は初めてお目にかかります!久しぶりの登場らしく、おそらく初登場と2度目の時は1年生で、今回は部活引退後とのこと!紹介文を見ると天たま氏の評価は高そうで、内容的にもかなりの期待の持てそうな作品です!楽しみに鑑賞したいと思います!


両手を頬を当てて首をかしげるあやかちゃん!何気ない動作なのかもしれませんが、こんなポーズがナチュラルに出てしまうあたり、あざと可愛いタイプですねw
天たま「かっわいいな~」
あやか「…(微笑)」
天たま「なんで痩せたの?失恋したんでしょ?」
あやか「え~?パンパンだったからw」
天たま「だって、普通部活やめたら太るでしょ」 ←この子は水泳部だったようです!
あやか「(うなづく)でも筋肉も落ちて~」
天たま「そっか、筋肉が落ちて、脂肪になって、ほどよい感じ」
あやか「ほどよい感じw」
なるほど、『パンパン』というのは筋肉でパンパンだったということですか~!
天たま「オッパイは?」
あやか「オッパイw」
天たま「何?その笑い?」
あやか「オッパイは … ちっちゃくなったかな?」
聞くと、なんだかんだ「Dカップ」は変わってないそうです!


天たま「いいことあった?」 ←結果的には鋭い指摘でした!
あやか「(微笑しながら首を振る)」
天たま「あったでしょー。楽しそうだよ、なんか」
あやか「え~?でもなんか、部活ももう引退して、遊べるからw 友達と学校帰りに」
天たま「何して遊んでんの?」
あやか「え?プリクラ撮ったりとか」
天たま「それだけ?男は?」
あやか「男は … まぁw どうでしょうw」
天たま「即答しないんだ。それ(※その反応)、いるよね?」


天たま「ダメだよ。遊び(の男)とか」 ←聞き出し方が上手いw
あやか「え?真剣ですw」
天たま「いるんだw 誰?年上でしょ?」
あやか「(うなづく)」
天たま「ホントに?年上好きそうだもん。やめてよ、10個くらい年上って」
あやか「あ、でも …」
天たま「えーーー!?」
あやか「ww …」
天たま「何?パパ活?」


するとあやかちゃんから驚きの告白が!
あやか「え?違います違います。あの …… 学校の先生です」
天たま「…………(絶句)」
あやか「これ以上は言わないw」
天たま「結婚してないの?」
あやか「結婚してない … って言ってました」 ←そうそう、まずそれは疑ったほうがいいw
天たま「って言ってました??」
あやか「言ってましたw」
天たま「本当に~~??」
あやかちゃん、マジか… いや~学校の先生はいいな~w 学校の先生と付き合ってたと言えば、最近で言うと「純粋無垢のミニロミ文化部」ちゃんがそうですし、過去には↓こんな子↓もいましたね~!ふてくされてる感じなのに中出し懇願してくるのが大興奮でした!
【個撮】超かわいいけど超生意気バカギャル!お仕置きちん○んガン突き悶絶感じまくり大量中出し映像(1)


あやかちゃんが自分で蒸れている自覚のあった足の裏の匂いを嗅ぐ天たま氏!
天たま「こっちのほうが蒸れてる」
あやか「ウソ??」
天たま「本当」
あやか「利き足だから?」
天たま「そういうことかw こっちのほうが力入ってるんだ」
意外とそういうこともあるのでしょうか?w


恥ずかしがりつつも、素直にM字開脚してくれるあやかちゃん!天たま氏は内ももを撫で回します!
天たま「あったかいわ、うわ、スベスベ!」
あやか「くすぐったいw」
天たま「お肌キレイだね。くすぐったいの、これ?」
あやか「くすぐったいw」
『くすぐったい』と言いつつ、股間近くを触ると、うっとりしたメスの顔になったのを見逃しませんでした!あやかちゃん、これは少し感じたと見ました!


股間近くで手を止めた天たま氏が『ずっとこのままでいい?』と聞くと、『ダメ』と言って、なんと脚で天たま氏の手を挟むあやかちゃん!
天たま「あ、挟んだ!」
あやか「ww」
天たま「このままでいいってことだ!何それ?エロくない?」
あやか「え、なんか、手が冷えてるから。あっためてあげよっかなってw」
なるほど~!優しさもあるのかもしれませんが、あやかちゃん、ちょっと小悪魔的ですね~!これは男が好きになっちゃうやつだw


天たま氏の股間は早くもギンギン!
あやか「なんでこんなに元気なの?w」
天たま「興奮してるから」
あやか「動いてるw」
天たま「分かる?その触り方気持ちいい~」
あやか「ww ニョキニョキしてるw」


生チンを握らせます!
天たま「握ってみたら?」
あやか「え~w 握っていいの?」 ←もちろんw
天たま「握っていいの?」
あやか「ちょっと、握り方とか分からないw」
天たま「何言ってんの?w」
あやか「… あったか!」


あやか「硬いw」
天たま「何が?」
あやか「この … この … キノコちゃんがw」 ←言葉のチョイスがいいw
天たま「キノコ?」
あやか「キノコちゃんが」
天たま「キノコってことは食べれるの?」
あやか「食べれるのかな~?」 ←食べる気マンマンの言い方、エロい!w
天たま「美味しいかな?」
あやか「… w」
天たま「どう思う?」
あやか「でも、今が旬なんじゃないw」 ←知的な切り返し!w
天たま「本当に?どういうこと?今が旬って?」
あやか「え~~~?w」
天たま氏、『今が旬』の意図を聞くのは野暮でしょ~w あやかちゃん、言葉のセンスがあるし頭の回転も速い!テレ東『ゴッドタン』の『オオギリッシュNIGHT』でも使えそうな、楽しい掛け合いでしたw


手コキするあやかちゃんに手マンしながらキス!ブチュブチュと音を立てながら長いこと激しいキスをしています!楽しそうだな~!!


むき出したナマチンを触らせます!
あやか「あ、なんか出てきた!」
天たま「何?」
あやか「…(我慢汁を指で触って糸を引かせる)ww なんか出てきちゃったw」
天たま「興奮してるから」


すると、なんと自分からマスクを下ろして我慢汁を舐め始めたあやかちゃん!素晴らしい!w そして可愛い~!!
天たま「今味わったでしょー。ねぇ」
あやか「ww どんな味かなと思ってw」
天たま「どんな味だった?しょっぱい?」
あやか「… 無味。無味無臭w」


すると、亀頭をレロレロと舐め回した後、先っちょだけ咥えて我慢汁を吸うあやかちゃん!おいおい、エロいし、気持ちよさそう~!この動きを何度か繰り返します!
天たま「ヤバい … すごい吸ってる」
あやか「ww」
天たま「すごい可愛い顔でしゃぶってるよ。ひと言言っていい?上達したでしょ?」
あやか「上達したかな?w」
天たま「どこで習った?」
あやか「え?… 学校で… w」
天たま「… どういうこと?」
あやか「学校の … 課外授業でw 習いましたw」
天たま「ww」
『課外授業』!また出ました、あやかちゃんの言語センス!w て言うか、学校で先生とそんなことヤッてるのかよ!?あやかちゃんはともかく、先生が許せん!どうにかして懲戒解雇にしたいな~!w あやかちゃん、この後『どこが気持ちいいの』と裏筋を下からペロリと舐め上がり!


そして、金玉の柔らかさに興味津々!
あやか「何が入ってるの?」
天たま「何だろうね~」
あやか「大福?」 ←また出ました、ナイスワードw
天たま「食べてみる?」
あやか「食べてみていい?」
天たま「いいよ」
そして玉舐め!(口で挟んでる?)いや~自分から玉舐めするJK!!たまらんな!!!


そして奥まで咥えさせます!自分一人でもかなり奥まで咥えられていたあやかちゃんでしたが、天たま氏、Sっ気を発動してイラマチオに!
天たま「(手を離して)苦しい?」
あやか「(荒い息で)苦しい」
天たま「嫌い?」
あやか「(首を振って)嫌いじゃない」
おいおい、『嫌いじゃない』と来たか~!そして顔を離した直後に自分からまたすぐにしゃぶりつくあやかちゃん!あやかちゃんのMっ気炸裂!!このMっ気抜群のイラマチオは過去の↓この子↓を思い出しました!この子も魅力的だったな~!
【お得3本】超純情どMお嬢様が完全崩壊!性の虜!大狂乱ハメまくりビクビク痙攣悶絶!連続イキ狂い中出し映像映像

結局イラマチオは三回繰り返します!フェラシーンの紹介はここまで!スクリーンショットではあまり紹介できませんでしたが、あやかちゃんのエロ可愛い表情もたっぷり堪能できますので、詳細は動画でじっくりお楽しみください!


黒パンを脱がせます!お、あやかちゃん、マスクを取ってくれました!これは嬉しい!!
天たま「何これ!?」
あやか「何??」
天たま「ビッチョリ!」
あやか「ビッチョリ?ウソw」


うぉー、本当にビッチョリです!イラマチオで興奮してたんでしょうね~!あやかちゃん、エロい!!
天たま「これ見える?」
あやか「あw 汗じゃない?w」
天たま「汗なの?ここだけ?ピンポイントで?」
あやか「ピンポイントでw」


パンツを脱がせると案の定、クロッチにはヌルッと濃いめのマン汁がベットリ!
天たま「ほら、これ!何これ?ここ!」
あやか「ww やめてw」


手マンするとグチョグチョとエロい音が響きます!早速気持ちよさそうなあやかちゃん!
天たま「この音!言い訳できないよ」
あやか「アッ♡ ン~~♡ アッ♡ …」
いつものように指にまとわりついたマン汁を舐める天たま氏!w


もうあやかちゃんの受け入れ体勢はバッチリ!天たま氏、ここでなし崩し生挿入にトライします!
天たま「ちょっとこすっていい?」
あやか「ンン~~♡ アッ♡ ン~~~~♡ … それ気持ちいい♡」 ←エロい!!!
天たま「気持ちいいの、これ?何、その告白。これいいんだ?」
あやか「うん♡ ア~~ッ♡ … ン~~♡」
天たま「すべっちゃうよ、なんで?」
あやか「すべっちゃう?汗かいてるから」
天たま「汗ですべるの?これ?」


するとここで先っぽをズブリ!
あやか「あ!ダメダメ!え?? … ちょっと待ってw … ナマは …」
天たま「ほら、ビッチョリ!」
あやか「ダメよ … 入っちゃいそう」
天たま「入ってないでしょ?」
あやか「入ってないけど … 入ってないけど … アッ♡ … アッ♡」 ←天たま氏、浅くピストンしていますw


そして腰をグッと奥に!
天たま「ちょっとだけ」
あやか「アッ!♡ ダメ♡ アッダメ♡ え、ダメ♡ ア~♡」
天たま「めっちゃ気持ちいいよ。プルプルしてるよ」
あやか「あ~ダメダメ♡ …」
天たま「(一往復ゆっくりピストンする)」
あやか「アッ!♡」
天たま「ダメ?」
あやか「さすがに … ダメでしょ?」
天たま「最初だけ。最初だけ」
あやか「最初だけ?」
『ダメ♡』と言いつつナマの感触に酔いしれるあやかちゃん!『最初だけ』という言葉で自分に言い訳するように生チンを受け入れます!このときのあやかちゃんの反応は絶品です!是非動画でじっくりお楽しみください!!


奥までグッと入れてじっとする天たま氏!
あやか「んっ♡ すごい奥まで入れちゃってる♡」
天たま「分かるの?」
あやか「(微笑)w」
天たま「(大きく一回奥を突く!)」
あやか「アッ♡ ダメ~♡ ちょっと … あんまり奥♡ …」
天たま「ダメ?(ゆっくり腰を振る)」
あやか「ア♡ ア♡ 赤ちゃんできちゃうから♡」
天たま「できちゃう?奥はね(と言いつつゆっくり奥を突く!)」
あやか「ダメ♡ … アァッ♡」 ←この反応、奥は明らかに気持ちいいのです!
天たま「これくらいだったらいい?(「これくらい」どころか最奥をしっかり突いてピストンw)」
あやか「ダメ♡ ア~♡ ア~♡ ア~♡ …」
天たま「ヤバい、気持ちいい」
あやか「中に出しちゃダメだよ♡」
天たま「まだ出さないよ。漏れちゃったらゴメンね」
あやか「え~~ダメ~♡ ン~~♡ …」
天たま「出すのと漏れるの全然違うよ。出したらまずいでしょ?」
あやか「出したら … まずい」
天たま「でも漏れたら大丈夫だよ」
あやか「え、漏れ … アッ♡ アッ♡ ア~♡ ア~♡ ン~♡」
妊娠の心配をしながら快感に抗えないあやかちゃんがエロ過ぎる!このシーン、最高です!そして…


天たま「あ~ヤバい、漏れそう!」
あやか「え、ダメ♡」
天たま「ちょっとだけ」
あやか「ン~~~♡」
腰の動きを止める天たま氏!おそらくここで漏らしているのではないでしょうか?!w


脚を抱えて下から上へ突き上げるようなピストン!
あやか「アッ!♡ (小声で)ア、すごい♡」
天たま「『すごい』って言ったでしょ、今!(ピストンを速める)」
あやか「(恥ずかしそうに口を抑える)アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ そこ気持ちイィ♡」
この後も『そこいい♡』や『気持ちイィ♡』などとのたまうあやかちゃん!そして天たま氏が動きと止めたときにピクピクして身体をのけぞらせることも!天たま氏は指摘しませんでしたが、このときイッたんじゃないかな~?!反応が抜群にいい!


オッパイを出し、乳首を強めにつまむ天たま氏!つまんだときにアソコがキュッと締まるのを楽しんでいますw あやかちゃんも気持ちよさそう!
あやか「アッ♡ アッ♡ ア~~♡」
天たま「あ~漏れそう」
あやか「ダメ♡ 漏らしちゃダメ♡」


いつもよりもいっそう奥を突くピストンを繰り返す天たま氏w なんだかんだ、奥を突くとあやかちゃんもとっても気持ちよさそう~!クリーム状のマン汁(天たま氏の漏らし汁?)が滴っているのに注目!


立ちバックに移行!あやかちゃん、もう生挿入を当然のこととして受け入れています!
あやか「アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ …」
天たま「どうした~?」
あやか「気持ちイィ♡」
強めのスパンキングをすると、それも気持ちいいとのこと!あやかちゃんのMっ気が素晴らしい!


スカートをつかんでピストンをスピードアップ!
あやか「ン~♡ ン~♡ ン~♡ ン~♡ …」
天たま「どうした?」
あやか「ンッ♡ アッ!♡ アッ!♡ … ア~♡ イ…♡ イッちゃう♡」
天たま「イッちゃうの?イカないでしょ?」
あやか「ア~~~♡ イク~~~♡ ……… アァッッ!♡♡♡」
脚をブルブル震わせながら余韻に浸るあやかちゃん!豪快にイッちゃいました!!


立ちバックしながら上を脱がせるいつもの展開!
あやか「ン~♡ ン~♡ そんなに激しく突いちゃダメ♡」 ←この『ダメ』の意味はこの後明らかになります!
天たま「ダメ?やめる?」
あやか「ア~~やめないで!♡ ア~ア~ア~ア~♡ ン~~~~♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ …」
天たま「やめないんだ」
あやか「アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ ア、そこいい♡ 」
『ア~~やめないで!♡』エロいな~!!このとき見せるあやかちゃんの全ての表情と感じっぷり、絶品です!


あやか「アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ ア~~~♡ …」
天たま「どうした?」
あやか「気持ちよすぎる♡ ちょっと … ヤバい♡ ア~ダメ~♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ ア~~~~♡」
いや~『気持ちよすぎる』なんて言わせてみたいわ!ここでもイッたように見えましたがどうだったのでしょうか??


天たま「気持ちいいでしょ?」
あやか「気持ちイィ♡ でも … ダメ♡」
天たま「何?」
あやか「壊れちゃう♡」
天たま「壊れちゃう?」
あやか「お母さんに怒られちゃうからダメ♡」 ←!?
天たま「なんで?」
あやか「ア~~~~ッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ …」
天たま「大丈夫だよ」
なるほど~『「お母さんに怒られちゃうからダメ♡』という心理は興味深いですね~!最初に奥を突いたときに妊娠の心配をしていましたが、「奥を突かれる」⇒「妊娠する」⇒「お母さんに怒られる」ということなのでしょう!それに加えて、奥を突かれることが「壊れちゃう」くらい気持ちいいので、その後ろめたさとごっちゃになっている、といったところでしょうか!?


ソファーでぐったりするあやかちゃん!
天たま「どうした?」
あやか「力が入らない♡」
天たま「入らないの?」
あやか「ww 気持ちよすぎて♡」 ←また出ました!
天たま「彼氏とどっちが気持ちいい?」
あやか「… w」
天たま「こっち?」
あやか「おじさん♡」
そりゃそうでしょう!でもこういうことをはっきり言葉で言わせるのは、調教には大事ですよねw


電マを渡してオナニーさせます!頼んでもいないのに、自分で乳首をクリクリしながらするのがエロい!表情もいい!
あやか「アッ♡ … ア~♡ … アッ♡ … アッ♡ … 」


乳首のほうは天たま氏がアシスト!
あやか「ウ~~~♡ ア~~♡ … ン~~~♡ 」
天たま「どうした?」
今にもイキそうに見えましたが、ここではイクには至らず!


天たま氏、今度は乳首をベロベロ舐めまくり!あやかちゃんの反応がいっそう大きくなってきました!
あやか「ン~~~ッ♡ アッ♡ ンンッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ ン~~~♡ … ア~イキそう♡ アッ♡ ア~~~ン♡ ン~~ッ♡ ア~イッ…♡ イクイク♡ ア、イク~ッ♡ ……… アッ♡♡♡ …」
身体をビクビク震わせ豪快にイクあやかちゃん!


天たま「気持ちよかったんだ?」
あやか「ww(二回うなづく)気持 … アァッ♡ …」
天たま「いつまで挟んでんの~!?」
あやかちゃん、なんと、イッてもなおまだバイブを当て続けています!エッチに貪欲すぎる!!


そしてやがて…
あやか「アァ~~~♡ ア~イク~♡ ア、イックッ!♡ ……… アッ♡♡♡ アッ♡♡♡ …」
身体をビクンビクンとさっきよりも大きく震わせ、またもやイクあやかちゃん!エロすぎる!そしてまたイッた後も電マを離しません!こういう子は珍しいな~!


このエロい表情!!
天たま「すごく気持ちよかったんだ?」
あやか「うん♡」
天たま「気持ちよさそう~」
あやか「ww」
天たま「顔がエッチになった。乳首ビンビンだよ」
あやか「ww」


正常位に移行!
天たま「ビッチョリ、ここ」
あやか「ン~ン~ン~ン~♡ …」
天たま「分かる?すぐ入っちゃう、ほら」
あやか「ア~~ン♡ アッ♡ アッ♡ ンッ♡」


オッパイをつかみながら猛烈ピストン!
あやか「アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ ア~~♡ …」
天たま「(ピストンを止めて)あ~イッちゃいそう、これ。おじさん、出ちゃいそう」
あやか「ダメ♡」


エロい結合部!あやかちゃん、ヘアは剃ってるわけではなくナチュラルに薄いタイプですね!こういうヘア、好きw


あやか「アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ ア~~♡ … 気持ちイィ♡ ア~~♡ …」


天たま氏、新たな試みの首絞めプレイ!個人的には好みではありませんが、これ、女は気持ちいいらしいですね~!天たま氏のピストンもスピードアップ!
あやか「ン~ッ♡ ン~ッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ ンンッ♡ ンンッ♡ ア、イッちゃう♡ ア、イ…♡ ア、イ…♡ …… アッ♡♡♡ アッ♡♡♡ …」


イッちゃった目で身体をビクビク震わせるあやかちゃん!そして、動きを止める天たま氏!今回は予告なく同時昇天!このシーンで子種汁注入中です!!!


いい画が撮れました!
天たま「なんか垂れてるよ」
あやか「何?(アソコを指で触る)… 出ちゃった?」
天たま「出してないよ」
あやか「え?」
天たま「ちょっとだけ漏れたかも」
あやか「ウソ?」
天たま「漏れたのは大丈夫だって言ったでしょ」
あやか「え~~大丈夫?」
天たま「大丈夫。完全に出したわけじゃないから。漏れたんだよ、漏れたの」
あやか「漏れちゃった…」
あやかちゃん、一応心配しつつも言葉には切迫感がありません!余韻に浸ってそれどころではない、といった様子です!こんな話をしている間も戻り汁はトロトロと溢れ出し、お尻の割れ目を伝っていきます!


この表情、可愛いすぎる!!
天たま「それ『あざとい』って言うんじゃないの?」
あやか「ww え?横になってるだけだよw」
天たま氏が胸の谷間のことを言っているのに気づき、自分で自分のオッパイを突つくあやかちゃん!余韻に浸ってボーッとしているのでしょう!恥ずかしがる様子もありません!

総評!
素晴らしい!!今まで数多くの魅力的なJK達が出演してきた天使のたまごですが、あやかちゃんは管理人の中で初登場にして歴代一位を記録しました!性格の良さもさることながら、まず何と言っても可愛い!ちょっと大人っぽい完璧な美形で、メスの顔になったときのエロい表情がまたいい!そう言えば、今作は久しぶりに女の子がノーマスクだったのも高ポイントです!そして中身がまたエロい!品があって賢いのに、とんでもないドMでドスケベというギャップが堪りません!興味津々且つ献身的なフェラ、イラマチオしているときのMっ気、なし崩しナマ挿入されるときの反応、ハメられているときの表情、中イキ連発する感度、ナチュラルな淫語、イキ続けて尚オナニーし続ける貪欲さ … 最初から最後まで全シーンが見どころと言っても過言ではありません!そしてフィニッシュ!首絞めプレイという新展開からの同時昇天!子種汁注入中、恍惚の表情で身体をビクビク震わせるあやかちゃん、いかにも受精していそうで大興奮です!こんなスケベな子は妊娠しても文句言えないですよね~w 戻り汁トロリもバッチリ!これは文句無しに名作です!しかも天使のたまご史上でも相当上位に来る大名作です!本作は2本組ですが、1本目からフィニッシュが見れるのもありがたいことで、コアなファンから通りすがりの方まで、全ての方に購入を強くおすすめします!
この作品の購入はこちらから
【個撮】生贄性玩具あやかちゃんが濃密な思春期じゃ味わえない変態快楽にぶっ壊れ大暴走!鬼畜妊娠中出し!お母さんに怒られる映像(1)¥1,800
無許可中出しなし崩し生挿入生贄性玩具あやかちゃん