【個撮】純情100%ピュアロミ生贄妹ちゃんの小さな子宮いっぱいに精子たっぷり中出し2発!初中出しで妊娠をお姉ちゃんに報告だ~映像

二度目の登場、あおいちゃんの妹です!「天使のたまご」で一時代を築いたあのあおいちゃんの妹を拝めるのはそれだけで大興奮!当ブログではお姉ちゃんの作品を以下の記事でレビューしているので、あおいちゃんを知らない方は是非ご覧ください!
【関連記事】日向坂系美少女あおいちゃん
前作ではお姉ちゃんの言いつけを守ってゴム姦だった天たま氏、もう少し大事に育むのかと思いきや二度目にして早くも中出し敢行www 果たしてどんな作品になるのか!?


天たま「ねぇ、可愛さ増したでしょ?」
JK「(首をひねって)分かんないw」
天たま「まんざらでもない感じじゃない、それ、今の?」
JK「www」
天たま「『やっぱ?』みたいな感じじゃなかった、今?自覚してんでしょ?」
JK「ww そんなことない」
幼さのせいなのかメイクのせいなのか、顔はお姉ちゃんよりあっさりめ!それでも目元はよく似ており、色白の肌と舌足らずな喋り方はお姉ちゃんの面影バッチリ!早くマスクを取った顔を見たい~!


この天たま氏との身長差!お姉ちゃんも小柄でしたが、この子はまたひと際小さい!


天たま「(オッパイが)ちょっとおっきくなったんじゃない?ふくらんで見えるよ」
JK「いや … w 変わってない」
天たま「本当に?見せて(オッパイを触る)うわー、いいオッパイ」
JK「ww」
天たま「ちょっとおっきくなった気がするよ。若干」
まぁ、オッパイはお姉ちゃんも小さかったからね~w


この子のオッパイはどうだか分かりませんが、天たま氏の股間ははっきり大きくなっていましたw
天たま「ほら、触ってごらん」
JK「ww …」
天たま「ヤバい、気持ちいい。どうなってる」
JK「ww … 硬い」
この子は口数が少なくておとなしい!お姉ちゃんがよく喋る自己主張が強い子だったのでギャップを強く感じます!それでも問いかけに笑って返してくれるので感じ悪いことはなく、なんか意志薄弱で要求したことをなんでも素直に受け入れてくれそうな感じがあり、それはそれでエロい!


天たま「どんな顔で触ってるの?(JKの顔を映す)」
JK「ww …」
天たま「本当に可愛くなったと思うわ」
天たま氏、いつもとカメラワークが違いますねw 力の入りようが伝わってきます!


ソファーに移動してさらに股間を撫でさせます!
天たま「見て見て!どうなってる?これ」
JK「ww おっきくなってるw」
ここで彼氏事情を聞きだす天たま氏!今彼氏はいないそうです!


天たま氏がパンツを脱ぐと、何も指示せずとも手コキしてくれるJK!
天たま「めっちゃ気持ちいいんだけど」
JK「ww」


天たま「何してんの?今」
JK「… 触ってる」
天たま「何を?」
JK「… チンチン」
天たま「え?何て言った?」
JK「ww 触ってる、チンチンw」
天たま「どんなチンチン?」
JK「どんな?? … ww … 硬いw」


そしてフェラ要求!ついにマスクを取ってくれました!可愛い~!!
天たま「めっちゃ気持ちいい!なんか上手くなった気がする」
JK「ww」
天たま「練習してんでしょー?どこか知らない男ので」
JK「ww(フェラしながら首を横に振る)」


キュッとすぼめた感じのお口でリズミカルに上下運動をするJK!シンプルではありますがこれは気持ちよさそう!なかなかやり慣れているフェラです!


アングルチェンジ!黒パンからパンツが大きくハミ出しているのもお姉ちゃん譲りw


奥までくわえるよう指示!何度かトライし、これがこの日の最高記録!小さいお口でよく頑張りました!


ベッドに移動!股を開かせ股間をスリスリ!この状態でしばらく遊ぶのかと思いきや…


すぐに黒パンとパンツをまとめて脱がしてしまう天たま氏!これは珍しい!天たま氏、かかり気味ですw
JK「うわw」
天たま「もう全部!うわ~、もう、ちょっとたまんないわ」


そしてチンポをあてがいスリスリする天たま氏!いつものようになし崩し生挿入かと思いきや、どうやらこのときはすでにゴムがついている模様!前回お姉ちゃんに釘を刺されているだけにこのあたりは慎重ですw
天たま「こすっていい?こうやって」
JK「え?ww」
天たま「何?この音!」
JK「ん?」
天たま「ピチャッピチャッと言ってるよ!」 ←フェラしただけでグチョグチョに濡れていました!エロい!!
JK「ン♡ … 分かんないww」
天たま「ほら!何これ~!」
JK「ww」
天たま「ヤバい!もうおじさん我慢できない。突っ込みたい」
JK「え~?ww」
天たま「突っ込むところ撮っていい?アップで」
JK「いやw やだww」
『突っ込むところを撮る』!?この時点では何を狙っているのかよく分かりませんでしたが…


なるほど!狙いはJKが撮られるのを恥ずかしがったタイミングで目を隠させることでした!
天たま「マスクで上隠してごらん、目」
JK「マスク?w」


すると、右手で手マンしながら、左手でゴムを外す天たま氏!ナイスアイディア!w 昔も似たような手法で中出しした子がいましたが、あのときはゴムを外したのがフィニッシュ直前でしたね!やっぱり最初から生で入れるのが一番ですwww
【関連作品】【個撮】幼な過ぎる143cmの純朴チビッ子が豹変ギャン鳴き大悶絶!顔を隠しておま〇こ隠さずなのでゴム外し鬼畜種付け幼マン汚し映像


そして生チンポの先っぽをズブリ!
天たま「あ~~~ …」
JK「JK「ン♡ … ン♡ …」
天たま「どうなってる、今?分かる?」
JK「ん~ … 入ってきたww」
天たま「ほら、分かる?先っぽ入ってるの?… あ~ヤバい、気持ちいい、ヤバい」
JK「ンンッ♡ 」


そして少しずつ深く入れ、ゆっくりとピストン開始!グチョッグチョッとエロい音が響きます!
JK「ン~♡ … ン~♡ …」
天たま「すごい音。聞こえる、これ?」
JK「ww」
天たま「あったかい、すごい」
JK「アッ♡ ア~♡ … ンッ♡ … ンッ♡ …」
JKが小柄だけにいつも以上にチンポが奥深くにめり込まれていく感じがして興奮をそそります!JKも反応は控えめながら気持ちよさそう~!


グチュッグチュッと音を立てて小さいアソコに出入りする生デカチン!気持ちよさそう~!!天たま氏もヤバいようで休み休みゆっくりピストンしています!


ここで出入りするチンポを触らせる天たま氏!ナマでしていることに気づくかもしれませんが、それはそれでよいと思っているのでしょうw
天たま「チンコ触ってごらん。どうなってる?」
JK「… 硬い♡ ww」
天たま「ビッチョリじゃない?」
JK「ww」
天たま「分かる?ビッチョリ」
JK「うん♡ ww … ン~♡ ン~♡ ン~♡ …」
結局ナマでしていることには気づきませんでしたw


正常位に移行!小さい身体に覆いかぶさってキスをする天たま氏!そう言えば、天たま氏がお姉ちゃん(あおいちゃん)とキスしているのって記憶にないな~!やっぱりこんな美少女とはキスしたいですよね!w


バックに移行!
JK「ン~~♡」
天たま「奥当たってる?」
JK「ww うん♡ … ンッ♡ ンッ♡ … アッ♡ …」


しかし、いつになく休み休み、ピストンもスローが多い天たま氏!
天たま「あ~ヤバい … おじさん全然激しくやってないからね。激しくやったらすぐ出ちゃいそう」
JK「ww」
天たま「ゆ~っくりやってるんだよ、今日」


騎乗位に移行!オッパイを隠していたJKでしたが、髪をかき上げたタイミングで見えました!お姉ちゃんのチッパイにそっくりw!


正常位に移行!浅めですが、ピストンのスピードが上がり、JKの反応も大きくなっててきました!
JK「ン~ン~ン~ン~ン~♡ ンッ♡ ンッ♡ ンッ♡ ンッ♡ ン~~~♡ …」
天たま「あ~、あ~、あ~ヤバい、ヤバいヤバい …」


すると、ここで腰をグッと押し付け動きを止める天たま氏!唐突に子種汁注入開始w
天たま「あ~~~」
JK「… アッ♡(ピクッと小さく身体を震わせる)」
天たま「ピクピクがw」
JK「ww」
天たま「面白いね~それw おじさんがピクピクしたら連動するんだ」
何気ないやりとりですが萌えました!終始反応は控えめのJKですが、精子を吐き出す肉棒の律動を感じ取っています!


ここでは「漏らし」とのことで、あまり戻り汁はないようです!
天たま「どう?目隠れたまま?」
JK「ドキドキする」
天たま「ドキドキする?何されるか分からないからね」
JK「ww」
実際、ナマで入れられ中出しされてますw


持参の体操着に着替えさせます!ブルマの前後ろが分からずとまどうJK!


着替え完了!似合うね~!今まで体操着着たこの中で一番似合うかもw
天たま「どう?自分の姿?」
JK「ww 恥ずかしい」
天たま「似合ってるよ」
JK「… 分かんないw」


立ちバック開始!グチョグチョと音が響きます!
JK「アッ♡ … ア♡ ア♡ ア♡ ア♡ …」
天たま「すごい音」
JK「ww ン♡ ン♡ ン♡ ン♡ …」
このときは後ろからだからナマで入れても気づかれなかったのでしょうか?て言うか、そもそもこの子ナマで入れても何も言わない気がしますね~w


ベッドに移動して電マ攻撃!
JK「ア~♡ … アッ♡ … ウ~~♡ … アッ♡ … アン♡ …」


自分で持ってオナニーさせます!


JK「ア~♡ … アッ♡ … ア~イッちゃいそう♡ ア~♡ アッ♡ … ア~イク♡ ア~♡♡♡ アッ♡♡♡ … ア♡ … ア♡ … ア♡ イッちゃった♡ww」
寸止めしないでイカせてあげる天たま氏!この子には特別待遇だな~w


天たま「すごい清々しい顔してる」
JK「ww」
天たま「気持ち良かったの?」
JK「(うなづく)」
天たま「すごいじゃん。お姉ちゃん上手いよ、それ使うの」
JK「ww 分かんないw」
そうそう、お姉ちゃんは『マイスター』と呼ばれてましたねw
【関連記事】【個撮】狂気の連鎖!初対面の未熟な生贄お嬢様と魔性ちゃんが快楽堕ち人格崩壊!赤ちゃん懇願で子宮が妊娠待ち強烈精子争奪戦映像(2)


この日二度目のフェラ!シンプルですが気持ちよさそう~!


すると、ノーハンドでくわえたまま、先っぽ中心に何やら口をモゴモゴ動かすテクを披露!
天たま「あ~気持ちいい」


バックでハメます!大きいストロークのピストン!
天たま「あ~気持ちいい」
JK「ンッ♡ … ンッ♡ … ンッ♡ … ンッ♡ …(マン屁が出る!)」
天たま「やらしい音」


天たま「ねぇ、自分の顔見える?」
JK「ww ヤダw」
天たま「何されてるか言ってごらん」
JK「ww 入れ…てる」
天たま「後ろからでしょ」
JK「ww 後ろから … 入れられてる」
天たま「何を?」
JK「ww チンチン」
天たま「『後ろからチンチンでズボズボされてる』って言ってごらん」
JK「ww イヤ~w え~?」
天たま「言ってごらん」
JK「後ろから、チンチンw ズボズボw されてる」
天たま「途中恥ずかしがったでしょ~」
JK「恥ずかしいw」
可愛い~~!お姉ちゃんとは違って奥ゆかしい可愛らしさがあります!!


寝バックに近い体位に移行!
JK「ンッ♡ … ンッ♡ … ンッ♡ … ンッ♡ …」
天たま「(ピストンを止める)あ~ヤバいヤバい」
JK「ン~~♡ … アッ♡ …」 ←地味にエロい!天たま氏のチンポのビクビクを感じ取っています!
天たま「うわ~ … あ~ … あ~ダメダメダメ …」
JK「ww」
天たま「もうおじさん我慢できないわ」
天たま氏、終始我慢するのが大変そうでしたが、そろそろ本当にフィニッシュが近いようです!


正常位に移行!


ちっちゃい身体を抱きしめて高速ピストン!
JK「ン~~♡ ン~~♡ ア~♡ ンッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ …」
天たま「(※よく聞き取れない)イクよ …… あ~」


本日二発目の子種汁注入中!
JK「アァ~♡ … アッ♡ …」 ←エロい!熱い子種汁を感じ取っています!!
天たま「あ~気持ちいい」
外出し偽装することもなく、奥深くに一滴残らず注入しています!


チンポを抜くと、ゆっくりトロ~リと溢れてくる戻り汁!出方がいい!素晴らしい画が撮れました!


天たま「ビチョビチョが止まらなかったよ」
JK「え~~? ww」
天たま「まだビッチョビチョ出てるよ」
JK「え? ww」
天たま「触ってごらん。光ってる。見える。おじさんから」
JK「(アソコを触る)ww すごいw」
天たま「認めた?」
JK「ww … うん」
戻り汁は自分の汁ということで丸め込んでいますw


アソコを掃除するJK!
JK「… (ティッシュについた汁を見て)ww」
天たま「何?その笑い」
JK「ww すごいw グショグショ」
天たま「『グショグショ』って言うんだ。おじさんは『ビチョビチョ』って言うんだよ」
JK「ビチョビチョw」
天たま「グショグショのほうがすごいんじゃない?」
JK「ww」
結局中出しには気づいていない様子w 純粋だな~!そういえばお姉ちゃんは初めて中出しされたとき、ティッシュの匂いですぐに気付いてましたねwww
【関連作品】【個撮】キュン死確定!無邪気な日向坂美少女がイキ発狂大痙攣!アイドルが泡ふき崩壊!懇願シカトで危険日マ〇コに濃厚直撃映像

総評:
いいですね~!一言で言うと、容姿的にも性格的にもお姉ちゃんの清楚バージョンといった感じ!やはり美少女です!!興味深いのは性格の違いで、あのお喋りで気が強くてわがままだったあおいちゃんとは対照的に、妹がこんなにもおとなしくて従順だとは!もしかしてあおいちゃんが妹を天たま氏のところに送り込んだのは、妹がおとなしすぎて性の成長が心配だったからではないでしょうか?まぁ、それはそれで変態的ではあるのですがw このおとなしさは正直物足りなくもあるのですが、その半面、良い意味でダッチワイフ的w 体の小ささも相まって非合法ロリを抱いているようで、それはそれでエロいものがあります!かと思えば、フェラは上手でやり慣れている感もあり、フェラ後にグチョグチョに濡れていたところなどはストレートにエロい!今回天たま氏はかなり射精コントロールに苦労していましたが、すごく分かりますw 視覚的な興奮もありつつ、ヌルヌルの小さいアソコはさぞや気持ちよかったことでしょう!そしてフィニッシュ!二発目の中出しは戻り汁の溢れ方・タイミングが絶品!【戻り汁トロ~リで抜ける!】過去の名作に迫る素晴らしい画が撮れました!さて、今回の無許可中出しをお姉ちゃんに報告したら怒られたとのことでw、次回作はどうなるか!?さすがに姉妹丼は難しいかと思いますが、認識させた上での生挿入&中出しにはトライしてもらいたい!この子はまだまだ伸びしろだらけなので今後の展開が大いに楽しみです!
この作品の購入はこちらから
【個撮】純情100%ピュアロミ生贄妹ちゃんの小さな子宮いっぱいに精子たっぷり中出し2発!初中出しで妊娠をお姉ちゃんに報告だ~映像 ¥1,800
無許可中出し