【個撮】純粋キラキラ笑顔が白目剥いて意識混濁!連続ぶっ飛び失神ガチヤバ気絶!雄叫び大絶叫逝き発狂で幼い子宮に種付け二発映像(2)


水着をずらして立ちバック挿入!プールサイドでのハメ撮りと言い、マスク無しさくらちゃんと言い、天たま氏の全裸と言い、画が新鮮!w
さくら「ンッ♡ ンッ♡ ン~ッ♡」
天たま「あ~ヤバい」
さくら「イッ♡ イッ♡ ウ~ッ♡」
天たま「気っ持ちいい」「あったかい」


マスクをしないさくらちゃん、喘ぎ声が全開w!これ、いつもマスクしてたら相当苦しいだろうな~!マスクなんかしなきゃいいのにw
さくら「アッ!♡ ウッ!♡ ア~ッ!♡ ア~ッ゛!♡」
天たま「気持ちいいの?」
さくら「ハ~♡ ハ~♡ 気持ちいいの♡」

しばらく立ちバックハメが続きます。


どうやらストロークの大きいピストンで抜けてしまった模様。すると…
天たま「あ~抜けちゃった。終わり」
さくら「や~だ」
と言って、自分の手で入れ直します!さくらちゃん、エロい!


しばらく続いた激しいピストンを止めると崩れ落ちるさくらちゃん!プールに落ちそうで危ないよw


しゃがみ込んで放心状態のさくらちゃんw
天たま「ww すごい。おじさん、興奮したよ。興奮した?」
さくら「(うなづく)」
天たま「こんな格好でね。こんなとこでね」
さくら「(恥ずかしそうに)ww」


天たま氏持参のハイレグ水着(競泳用?)に着替えるさくらちゃん!初め、Tバックとは気づかなかったようで…
天たま「エロいの知ってた?お尻」
さくら「やだ!どっち見ればいいのか分からないでしょ」
と言って、この後はしゃがみながら着替えますw


天たま「アスリートみたい」
さくら「でも、ちょっと、あの…」
さくらちゃん、あることに気づいた様子。


毛深いさくらちゃん、ハミ毛がボーボーなのですw
さくら「布が…」
天たま「何、これw?」
さくら「違うの!あの…w」


胸を揉んだり乳首をいじったりすると、身体をヒクヒク震わせ、エッチな声が漏れるさくらちゃん!


また別の水着に着替えさせられるさくらちゃん。


この水着は肩ひもが細く、乳首をいじくりやすいやつなのですw 天たま氏、いろいろ用意するな~w
さくらちゃん、乳首だけでイッちゃいそうな感じっぷり!


手マンしてみるともうグチョグチョ!ビッチャビッチャと凄い音が鳴り響きます!
天たま「あ、何これ?ねぇ」
切なそうに天たま氏の腕にしがみつくさくらちゃんが可愛い!


ベロチューしながら、ギンギンのチンポを触らせる天たま氏!


そしてフェラへ!基本ゆったりした吸い付くようなフェラですが、奥深く咥えたりもしています!


水着のまま立ちバック開始!
天たま「気持ちいいよ」
さくらちゃんがとっても気持ちよさそうなのは言うまでもありません!


さくら「アッ゛!♡ アッ゛!♡ ア~゛!♡ ア~ッ゛!♡」


とんでもない恰好で放心するさくらちゃんw


ベッドでのバックに移行!さくらちゃんは呼吸が止まりそうな喘ぎ声&絶叫が止まりません!
しばらくバックが続きます!


正上位に移行!さくらちゃんはうわ言のように何かを言っていますが、何を言っているか聞き取れませんw
天たま「あ、ヤバい、おじさんヤバい」
高速ピストンをしていたら危なくなったようで、ゆっくりと深く強いピストンに切り替えます!


乳首をいじりながら休憩!さくらちゃんは身体がヒクヒクしています!


脚を開きリズミカルなピストン再開!さくらちゃんのイッちゃってる目に注目!


この水着は股割れのようですw


軽く中出しの確認!当人同士はもう分かり切っているとは言え、やっぱり見てる方はこれ聞きたいですよね~w
天たま「どこに出す?」
さくら「ウ~ッ♡ ッ♡ アッ゛♡ …&%$#」←聞き取れないw
天たま「何?」
さくら「な゛&にだ%で$」←よく聞き取れないw
天たま「中でいいの?」
さくら「ウ~ッ゛♡…」
天たま「いいでしょ?」
さくらちゃん、感じ過ぎていて何を言っているのかよく分かりませんw ここはもう少し淫らな言葉を聞きたいのですがw


結合部を触らせる天たま氏!フィニッシュが近い合図ですw
天たま「『中に出してください』は?」
さくら「(かすれた声で)…ナカニダシテクダサイ…♡」
天たま「赤ちゃん産むんでしょ?」
さくら「…ウ゛ビバス…♡」←よく聞き取れないw
天たま「産む?」
さくら「アッ゛ア゛ッ~~!!♡」
天たま「気持ちいいッ」


手を取り握る天たま氏!愛し合ってる感じがしていいですね~!
さくら「アッアッ゛ア゛ッ~~!#$%&!♡」
天たま「イクよ、イクよ」


本日二発目の子種汁注入中!
天たま「あ゛~っ、あ゛っ、あ゛っ…あ~気持ちいいッ」
さくらちゃんは息絶え絶え&精子を搾り取るかのように身体をヒクヒク!


抜いた瞬間、いかにも濃厚な戻り汁がドロリ!見にくいアングルですが、それでもよく分かります!
天たま「うわ!垂れたの分かった!?」
さくら「ウ゛~…♡」
天たま「二回目でもこんなに出てる!」
さくら「’&%$#”」←聞き取れない
さくらちゃんはそれどころではなさそうですがw 確かに凄い量が出ました!


天たま「wwすごい溜まってる。力入れてごらん」
濃いのが出てしまったので、その後の戻り汁はダラダラという感じ。それでも十分卑猥です!


放心状態のさくらちゃん!
天たま「すごい恰好してるよ。知ってる?」
さくら「#$%&”」
天たま「そんな余裕ないの?ww」


乳首をいじる天たま氏w さくらちゃんはまだまだイケそうに感じまくり!女ってすげーなぁ!


恍惚のさくらちゃん!
天たま「ww いつまで気持ちいいの??w」
さくら「&’$”#%”(@」←聞き取れないw
天たま「何w??」
天たま氏の紹介文によれば、さくらちゃんはこの後、精子を子宮に泳がせたまま1時間爆睡したとのことですw

総評:
安心安定の傑作です!1本目同様、さくらちゃんの磨きのかかった感じっぷりをお楽しみください!二発目では定番の中出し確認&妊娠懇願もあるので、しっかり盛り上がって抜くことができます!妊娠懇願に対してもうちょっとさくらちゃんのリアクションを聞きたいところでしたが、この感じっぷりでは致し方ないでしょうか。冒頭のプールサイドプレイもなかなか目新しく、マスク無しのさくらちゃんが長く見れるのも嬉しいポイント!行き着くところまで行き着いた感のあったさくらちゃんだけに、こうした変化があるのはよかったです!果たして彼氏とはどうなるのか?今後はどのような展開があるのか??
純粋キラキラ笑顔さくらちゃん懇願中出し妊娠懇願