【個撮】孕め!粛々と成長中の清純お嬢様!強烈ハメ狂いハメ倒し暴走イキ発狂!自我崩壊!許されないパワハラ種付け完全支配映像(3)


みなみちゃん、制服を脱いで素っ裸になるのでどうするのか?と思いきや…


天たま氏持参の水着にお着換え!かなり小さいようで、乳首を隠すのに苦労していますw
みなみ「え?逆?」「胸出そうw」
天たま「出したら捕まるよw 分かってる?」
『捕まる』ってなんじゃそりゃw 天たまさん、あなたが捕まらないように気をつけてくださいw


ハイハイ、分かります。こういうのやらせたいんですよね~w
天たま「エロくない?」「いい谷間」
みなみ「出そう~w」


手渡されたバイブの動きを確かめるみなみちゃんw
天たま「好きでしょ、それ?ちょっと慣れてるねw」
みなみ「ww」
天たま「どこに当てるんだっけ?それ」
みなみ「オマンコ」
天たま「当ててごらん」


天たま「気持ちいいとこ当ててごらん」
みなみ「ここ♡」
天たま「いいよ、動かして」
みなみ「w 気持ちイィ♡」
天たま「エッチー」


みなみちゃんにさせるのかと思いきや、結局天たま氏主導で攻めますw
みなみちゃん、すでにビチョビチョで、エロい音が聞こえます!
天たま「すぐ入っちゃう。なんで?」
みなみ「…濡れてる(から)。アッ♡」
奥に突っ込み、クリ刺激も加わると、喘ぎ声が大きくなります!
みなみ「アァッ♡ 気持ちイィ♡」
そして案の定、イッちゃいますw
天たま「あ~イッた~」


水着の股間を触り、自分の濡れ具合に驚くみなみちゃんw
天たま「どうなってる?」
みなみ「…すご~いw」


今度は電マ攻め!
みなみ「アッ♡ ア~♡ アン♡ アッッ♡ ア~~ッ♡…イッちゃう♡」
天たま「(潮が)出ちゃう?出しちゃダメだよ!」
みなみちゃんの喘ぎ声が泣き声のようになったところで、電マを離す天たま氏!
みなみ「危ない…」
そして水着の股間はさらにビチョビチョに!


再度の電マ攻め!
みなみ「アッ♡ アッ♡ イク♡」
しかしここも寸止めw
みなみ「イッちゃうとこだった♡」
もう敏感になっているようで、天たま氏が水着の股間を指で撫でると、その度に大きく身体を震わせるみなみちゃん!
そしてまた電マ攻め&寸止めを繰り返します!


マンぐり返しでさらに電マ!
一度寸止めしますが、もうイキそうになるスパンが短くなってきたようです!
天たま「どうした?」
みなみ「イキたい…♡」
天たま「イキたい?イッていいよ」
みなみ「ア~~~ッッ!♡」
と言いつつまた寸止めしようとした天たま氏でしたがw、ここは一足早くみなみちゃんがみなみちゃんがイッちゃいましたw
天たま「あ~勝手にイッたでしょ、今」
いやいや、あなたさっきイッていいって言ったじゃんw
天たま「お仕置きしていい?」
みなみ「(か細い声で)ウン…ごめんなさい」
天たま氏のSっ気とみなみちゃんのMっ気がうまく噛み合っていますw


どんなお仕置きかと思ったら、電マの直当てでしたw
今度はみなみちゃんがイッた後も、執拗に電マを当て続ける天たま氏w あーあーそれをやると…


ハイ、やっぱり吹いちゃいましたw
水しぶきやみなみちゃんの脚についた雫が見えるでしょうか?
その雫を指ですくって舐める天たま氏。
天たま「おし〇この味がする」
みなみ「いや~汚い」
天たま「汚くない。全然汚くないよ」


天たま氏のTシャツも水しぶきでビチョビチョにw
その後もしきりに雫を舐める天たま氏w
天たま「ヤバい。興奮した」


水着を脱がし、正上位で入り口にチンポをスリスリ!みなみちゃんは切なそうな声を出し、身体を小刻みに震わせます!
天たま「アソコ敏感になってるんでしょ?」
みなみ「(震えるように何度もうなづいて)ン~♡」
おもちゃ効果ですね~!おもちゃはこう使うのか、と勉強になりますw

そしてズブッと挿入!
天たま「あっ、気持ちいいっ」
速いリズムで腰を振る天たま氏!みなみちゃん、気持ちよさそう~!
天たま「すごい気持ちいいよ。ねぇ?」


すると、みなみちゃん、うっとりした目で天たま氏を見つめ…
みなみ「(私も)気持ちイィィ♡」
天たま「気持ちいいの?」
みなみ「(大きくうなづく)…アッ♡ アッ♡ アン♡…」
このときのリアクション、可愛い~!


みなみちゃんも下からがっちりホールド!個人的にこの体勢大好きw 天たま氏の肩をつかむみなみちゃんの手に注目!
みなみ「ア~♡…アッ♡ イ…ク…」
天たま「イクの?」
みなみ「イ、ク♡ イ、ク♡ アッ゛♡ アァッ゛♡…」
この体勢でイッてもらうの嬉しいなぁ~!いいなぁ~w


カメラに結合部を見せるように大きくゆっくりなストロークでピストン!みなみちゃん、ここでも「気持ちイィ♡」と口走っています!


みなみ「イ…ク…♡」
天たま「イっちゃうの?」
みなみ「ア~♡ ア~♡ ア~♡ イクッ♡」
ゆっくりのピストンなのに、ここでもイッちゃうみなみちゃん!天たま氏の腕をつかむみなみちゃんの指に注目!


みなみ「ア~♡ ア~♡ ア~♡ イク♡ イク♡ イク♡ イク♡… ア~~ッ゛!!♡」
またイクみなみちゃん!


天たま氏持参のセーラー服にお着換え!天たま氏、本当に制服好きなんだんなぁ。個人的にはここまで来たら裸のままでいいと思うのですがw
みなみ「可愛い♪」
天たま「絶対似合うから」
みなみ「セーラー服の学校に行けばよかった」
天たま「そういう学校って頭いいんじゃないの?」←そうでもないですよw
みなみ「どう…そうなのかな?」
天たま「みなみちゃんの学校って頭悪いの?」
みなみ「ww そんなことないですw」
天たま「そんなことないw? 頭悪いのはあおいちゃんかw」←ひどいこと言ってますw でもたぶんそうだろうなw
みなみ「w …」
天たま「あ、否定しなかったw」
みなみ「あおいちゃん、勉強できると思う」←まぁ、一応そう言わざるを得ませんよねw


立ちバック開始!みなみちゃん、2回イッちゃいます!


ベッドでのバックに移行!
みなみ「アッ♡ アッ♡ アッ♡ 気持ちイィ♡」
天たま「すっと気持ちいいんだね」
みなみ「ずっと気持ちイィ♡」
みなみちゃん、ここでも2回イッちゃいます!


正上位に移行!
天たま「おじさん、イキそうだよ?」
みなみ「アッ♡ アッ♡ … イク?」
天たま「どこに出す?」
みなみ「オナカ」
天たま「何?」
みなみ「オナカ」
天たま「ナカ?オナカ?どっち?」
みなみ「オナカ」
天たま「ナカ?」
みなみ「ン♡ ン♡ ン♡ …(か細く)ナカ、ダメ」
そっか~、みなみちゃん、まだ中出しはデフォルトじゃないのか~!前回は懇願してるし、この日も既に1発「漏らし中出し」されてるのにねぇw 中出し交渉(?)は続きます!
天たま「なんで?(小声で)ナカいいでしょ?」
みなみ「えー?… ン♡ ン♡ ン♡ …」
天たま「『中に出して」って言ってごらん。ちゃんと」
みなみ「……ナカに出して♡」←この言い方可愛い!
天たま「何を?」
みなみ「ンーッ♡ … 精子…」
天たま「精子?いっぱい出るよ」
みなみ「アッ♡ アッ♡ ア~♡…」
天たま「あ~ヤバい。もう出ちゃうよ」
みなみ「出ちゃう?♡」
天たま「出ちゃうよ」
天たま氏、シャツを胸までたくし上げて、射精準備に入りましたw
天たま「イクよ」
みなみ「ア~♡ ア~♡ ア~♡…」


子種汁注入中!
天たま「あ~ヤバい………出ちゃった。いっぱい」


チンポを抜くとゴボッと溢れ出すザーメンw
天たま「うわ、すぐ垂れたよ。凄い勢いで」
みなみ「出た」
天たま「分かった?」
みなみ「(2回うなづいて)分かった」
天たま「まだ溜まってる…あっ垂れた」←よく見えません


天たま「全部垂れちゃった。ちょっとだけ残ってる。あーー垂れた!」
みなみ「垂れた?」
残念ながらもうよく見えません。モザイクがうらめしいw
天たま「気持ちよかった?」
みなみ「うん♪」
天たま「あんだけ、イッてりゃねぇ」
みなみ「うん…激しかったw♪」


アソコを掃除するみなみちゃん!
天たま「ちゃんと拭いてる?ペタペタしてるだけじゃないの?」
みなみ「いや…くっつくw」
天たま「そっか…w」
みなみ「…拭けた♪…まだ出てきそうなw…感じがするw」
結局は最後は中出しされたことについてもあっけらかんとしたみなみちゃんw


みなみ「力尽きたw」
天たま「力尽きたw?おじさんも力尽きたw やりきったね~」
みなみ「(うなづく)」
天たま「満足?」
天たま「満足♪今日はw」
「今日"は"」ってことは前回のあおいおちゃんとの3Pのときは満足しなかったということですねぇw 何気ない一言だけど、ちょっと小悪魔的な発言w

総評:
期待に違わぬ傑作です!天たま氏のタフさとテク、みなみちゃんのイキっぷりが凄いのはもう語るまでもないでしょう。二人の幸せそうなセックスをご堪能ください!今回個人的に注目したのは、みなみちゃんが中出しをすんなりOKしなかったということ!本文にも記載したように、前回は自ら懇願し、且つこの日も既に1発「漏らし中出し」されていたにもかかわらず、です。天たま氏の過去のやり口から、中出しデフォルトになった子の多く(特に妊娠懇願するようになった子)は、天たま氏が「種無し」と言いくるめたものと想像していますが、みなみちゃんにはそれを言ってないんですかね~?だとすると、実質的には「無許可中出し」で、個人的にはその方が興奮しますw!それでも結局中出しされた後はあっけらかんとしているみなみちゃんw いや~これ、本当に妊娠も時間の問題でしょう!さて、天たま氏とみなみちゃんの絡みもかなり究極のところまで行き着きました!これ以上刺激的な展開はあるのか!?果たしてあおいちゃんとの3P第二弾は実現するのか!?
清純派お嬢様みなみちゃん無許可中出し潮吹き