【個撮】孕め!粛々と成長中の清純お嬢様!強烈ハメ狂いハメ倒し暴走イキ発狂!自我崩壊!許されないパワハラ種付け完全支配映像(2)


天たま氏がみなみちゃんの体の柔らかさを試すように、「両脚は上がらないでしょ?」と言うと、素直に上げて見せるみなみちゃん。股間を撮りたいだけなのにw
天たま「ヤバくない?それ」
みなみ「ww これ…丸見えw」
天たま「丸見え丸見えw 気にしないでしょ?今さらw」
みなみ「…ちょっと恥ずかしいw」
この後、スカートで股間を隠してしまいますw

天たま「見える?ほぼパンツだよw」
みなみ「…パンツ見えてるw」


そしてみなみちゃんの股間を触る天たま氏!みなみちゃんは微かに「あっ♡」色っぽい声を出します!


天たま「ブラジャー可愛くないw?」
みなみ「うん。これ、お気に入りです♪」
天たま「お気に入りなの?着けてきてくれたの?」
みなみ「ww (うなづく)」
天たま「おじさんに汚されるかも分かんないのに」「精子ぶっかけていいw?」
みなみ「え~ww ダメ♪」


電マ攻撃開始!
みなみ「アッ♡ ン~♡ ンッ♡ … 気持ちイィ♡」
天たま「気持ちいいの?」
・・・
みなみ「ア~~ッ♡ イッちゃう♡]
天たま「イッちゃうの?」
みなみ「(うなづき)アッ♡ アッッ♡ イ…]
と、寸止めする天たま氏w いつものパターンですw
天たま「ダメでしょ、イッたら」
みなみ「(ハーハーしながら)イキそうだった…」


天たま「ちょっと見せてごらん、アソコ」
と、黒パンを脱がす天たま氏!パンツはブラとお揃いですね~!
いつものように脱がせた黒パンの股間の匂いを嗅ぐ天たま氏w
天たま「あっ、いい匂いする!」
みなみ「それはいい匂い…(するよ)、洗ったばっかり…」
みなみちゃんはさりげなく股間を隠します!
天たま「アソコ何隠してんの~。何隠してたのw?」
みなみ「こっちはちょっと…w」
天たま氏がパンツの股間をさわさわすると、当然濡れています!
天たま「ウェッティ」


クロッチの横から指を差し込んでちょっと動かすとビチャビチャとエロい音がします!
天たま「今どうなってる?」
みなみ「指が入ってる」
天たま「抜いていいw?」
みなみ「え~?ww もうちょっと…w」←可愛い&エロい!
天たま「もうちょっとw??」
みなみ「気持ちイイ♡」
天たま「気持ちいいの??動かしてないよ」
みなみ「でも気持ちイイ♡」
みなみちゃん、自分で腰をモゾモゾ動かしてます!エロい!


天たま「(指を)抜いちゃお」
みなみ「アッ…」
天たま「ほら(と指をみなみちゃんとカメラに見せる)」
みなみ「濡れてる…」
天たま「何これ?濡れてるでしょ。食べていい?」
みなみ「え~ばっちい…」
天たま「(舐めて)美味しい~!」


みなみちゃんに自分で濡れ具合を確認させます!
みなみ「(パンツの上から触り)wすごい濡れてる…」
天たま「指入れて音聞かせて」
みなみ「…(ピチャピチャという音を聞いて)あ~w 」
天たま「エッチな音w」


再度電マ攻撃!またも寸止めですが、もしかしたらみなみちゃんはイッたかもしれませんw


パンツを脱がす天たま氏!


当然ながらクロッチはビッチョリ!
天たま「何これ?見える?これ」
みなみ「や~だ~w」
天たま「これ!ほら!」
天たま氏の指が透けて見えるくらいになっています!
すると天たま氏、クロッチについたマン汁をすくって舐め…
天たま「うわ、ローションみたい」


みなみちゃんのパイパンマンコはいつ見ても綺麗!!
天たま「何か溜まってる。おつゆが」
みなみ「え~」
天たま「すごい溜まってるよ。ここ」
と天たま氏が指でマンコを何度も撫でると、その度に「あ~♡」とエロい声を出すみなみちゃん!


直の電マ攻撃!みなみちゃんにこれをやると…
みなみ「アッダメ♡ … ア~イッちゃう♡ ア~~♡ … アッ!イクイク♡ アッ♡… イッた!イッた!」
しかし電マを止めない天たま氏w
天たま「イッたの?気持ちよかったの?」
みなみ「(うなづく)…ア~~ッ!♡」 ダメ…もう…出ちゃう!」


はい、やっぱり吹いてしまいましたw ソファーはビチョビチョ!
今回の天たま氏の電マ攻撃、イッた後も止めないのがいつもよりえげつない気がw
天たま「おし〇こ出してるとき気持ちいいんでしょ」
みなみ「(ハーハーしながら)うん、気持ちいい♪」


今度はみなみちゃんがご奉仕の番!一生懸命自分から喉奥もつかってしゃぶります!


可愛い~!そしてエロい~!
天たま「美味しい?」
みなみ「うん、美味しい」


天たま「また挿れたくなってきた」
みなみ「うん♪」
天たま「みなみちゃん好きなバックで」
みなみ「うん。バックする♪」
このときのみなみちゃん、可愛い~!


奥までは挿れずに、焦らすようなゆ~っくりとしたピストン!
みなみ「ア~♡ … ア~♡ … ア~♡ 」
天たま「(小声で)入り口だよ」
みなみ「ヌルヌルしてる…気持ちイイ♡」
天たま「入り口嫌いじゃないでしょ?」
みなみ「(うなづき)うん、好き♡」
でもしばらくすると後ろを振り返るみなみちゃんw
天たま「どうしたの?」
みなみ「……奥の方が好き」
天たま「奥の方が好き?自分で入れてごらん」


奥までズッポシ!
みなみ「入った♡」
しばらくは腰を動かさない天たま氏w
天たま「奥当たってる?」
みなみ「(うなづき)うん♡ アッ♡ 奥当たってる♡ アッ♡」
みなみちゃんは天たま氏のチンポの感触を味わうように自分でお尻を上下に動かします!エロい!
天たま「ヤバい、気持ちいい~」
みなみちゃんは名器だっていうし、この状態、動かさなくても気持ちいいの想像できるなぁ!


そしてピストン開始!
みなみ「アッ♡ アッ♡ アンッ♡ …」
天たま「気持ちいいの?」


高速ピストンを止めると、みなみちゃんはハーハーと息を荒くしながらお尻と脚をヒクヒク!
天たま「すごい気持ちいいんでしょ?」
みなみ「ウン、気持ちイィ…♡」


ノーハンドでのリズミカルなピストン!
みなみ「アッ♡ アッ♡ アンッ♡ …気持ちイィ♡ … イク♡ イク♡ イク♡ アッ゛!♡ 」
みなみちゃん、またイッちゃいました!
天たま「すぐイっちゃうね」
みなみ「気持ちイィ♡」


天たま「もう慣れたでしょ?気持ちいいの」
みなみ「慣れない♡ 気持ちイィ♡」


高速ピストン!
みなみ「ア~♡ ア~♡ ア~♡ ア~!イッ… イク♡ イク♡ イク♡ ア~~ッ゛!! 」
またまたイッちゃうみなみちゃん!
そして、イッた後もスローなピストンを続けていると、マン屁が連発してしまいますw
天たま「ブリブリ言ってるよ」
みなみ「イッ…♡ イッ…♡ イッ…」
恥ずかしいはずなのに、マン屁のことには大きなリアクション無し。まだイキッ放しなのかもしれませんw!


足を持ってのピストン!
みなみ「ア~~スゴイ♡ シュゴイ♡ 奥♡ 奥♡ 奥♡ …」
天たま「凄い?違う?」
みなみちゃん「奥♡ 奥♡」を連呼!お気に入り体位を発見しちゃいましたねぇw
そしてまたイッちゃいます!


今している体位を画面で確認w
天たま「今こうやってたんだよ」
みなみ「スゴイw♡ 初めてする♡ これ♡」
天たま「おじさんも気持ちいいんだよ」
みなみ「気持ちイイ?」
天たま氏も気持ちいいことを知ると、天たま氏の方を向いて嬉しそうな表情をします!みなみちゃん、いい子だ~w
ピストンを速めると…
みなみ「気持ちイイ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ ア~♡ … イク♡ イク♡ イクッ♡ イクッ!♡ 」


正上位に移行!天たま氏も気持ちよさそう!


脚を抱えます!
天たま「これは?」
みなみ「ア~~♡ シュゴイ、コレ♡」
そうか、みなみちゃん、この体位初めてだっけ。
みなみ「ア~♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ 気持ちイィィ♡」
天たま「ヤバい、めっちゃ気持ちいい、これ」


脚を開かせ、結合部を触らせる天たま氏!
みなみ「入ってる♡」
天たま「何が入ってるか言ってごらん」
みなみ「オチンチン♡」
天たま「どこに?」
みなみ「オマンコに入ってる♡」


そして、あえていったんチンポを抜き、みなみちゃんに入れさせる天たま氏w ナマでハメてることを意識させたいんでしょうねw
天たま「ほら、生チンチンだよ。入れてごらん」
でもうまく入らなくて、みなみちゃん、可愛い声で「入れて♡」と言います!

そして高速ピストン!
みなみ「ア~♡ アン♡ アン♡ アン♡ アン♡アッ♡ これ気持ちイィィ♡」
みなみちゃん、もう全部気持ちいいんじゃんw
みなみ「ア~♡ イッチャ…♡ イッチャ…♡ イッチャ…」


ピストンを止める天たま氏!
天たま「あ~ヤバい、おじさんも今イキそうだった。危ない、危ない危ない」
みなみちゃんがイッたかどうかは微妙。

そしてゆっくりめにピストンを再開。みなみちゃんは相変わらず気持ちよさそうで、イキそうな感じ!すると…


またピストンを止める天たま氏!どうやらこの瞬間に本日一発目の漏らし注入w!


天たま氏「あ~おじさん、気持ちいい…あ~ヤバいヤバいヤバい…ちょっとだけ漏れちゃった」
みなみ「ちょっと漏れた?」
みなみちゃんのこの表情!何かが起こったことは分かったのだと思いますが、ちゃんと理解はしてなさそうなんだよなぁw


漏れたって言うか、ガッツリ出てますw いいですねぇ!
天たま「触ってごらん、アソコ」
みなみ「アッ、すごい…ヌルヌル」


しきりにアソコを触ってヌルヌル具合を確認するみなみちゃんw
天たま「ちょっとだけ漏れちゃった。気持ちよかったから我慢できなかった」
みなみ「ちょっと出た…」
天たま「分かる?」
みなみ「うん、たぶん。すごいヌルヌルだから」
天たま「今(中に)戻してなかったw?」
みなみ「ww (笑って首を横に振る)」
中に戻しているようにも、オナニーしているようにも見えましたw


ブラを取り、オッパイや乳首を弄ぶ天たま氏!そう言えば、ずっと取ってなかったんですねw 天たま氏曰く、ちょっと大きくなったようです!

総評:
天たま氏の商品紹介文で、「漏らし中出し」があることは分かっていましたが、ここで来ましたか!予想以上にガッツリ&戻り汁ドロリの画もしっかりで、十分抜ける仕上がりなのが嬉しい!それにしてもみなみちゃんが可愛い~!元々可愛いみなみちゃんですが、ちょっとした一言や仕草など、みなみちゃんはエロモードに入ったほうが可愛くなりますねぇ!濡れっぷり、漏らしっぷり、イキっぷり、マン屁…と見どころたっぷり!この後の本チャン中出しが一段と楽しみになってきました!
清純派お嬢様みなみちゃん