【個撮】生贄差出!騙された真面目な純粋同級生が無残に中出し!ガキガキ青春中に羞恥心完全崩壊で体液ドロ交換狂気ピストン映像(1)


前作(「【個撮】生贄交換!若気の至りガキガキ大親友が恥ずかしくてもマン汁濡らしチンポ待ち!ウブで疑わないので不平等鬼畜中出し映像(1)」)に引き続き、二度目の登場のあきちゃん(左)が、新しい友達まりかちゃん(右)を連れてやってきました!天たま氏、紹介料を弾んでいることでしょうw ちなみに、まりかちゃんはこの日、塾をサボってここに来ています!
二人はアプリを使って自撮りして遊んでいます。ラブホで自撮りするJK、アホっぽくて素晴らしいわw
二人「これ、ビューティーカム」
天たま「加工とかで撮ったら、全然違うじゃんとか言われない?」
あき「そんなことなくね?」
まりか「うーん、あんまかわんない」
天たま「変わるでしょw」


まりかちゃんはコーラス部に入っているとのこと!
天たま「それ、中学でしょ?」
まりか「今も入ってますよ。音大狙ってるんです」
あき「まりか、頭いいから」
まりか「いや、そんなことない」
天たま「あきちゃん、頭悪いのに?」
あき「あきちゃん、頭悪いのw」
たぶんまりかちゃんは本当に頭がいいんでしょうね。イマドキのJK風ではありますが、育ちのよさが垣間見えます!バカで下品なあきちゃんと対照的ですが、二人はとても仲が良さそう!ところが、これは最後に分かることなのですが、天たま氏の見立てではなんと二人は本当の友達ではなさそうなのです!あきちゃんは、お金持ちで賢い幸せお嬢様のまりかちゃんを嵌めようとしてここに連れてきた節があるとのこと!そのことを踏まえてこの後の展開をお楽しみください!


あきちゃんに脚を上げさせる天たま氏!
あき「こう?めっちゃ筋トレみたいになってんだけど」
天たま「体育座りだよ」
あき「そういうこと?なんだ」


あき「筋トレさせられるかと思った」
天たま「筋トレしたい?w」
あき「やだーw 今日してきたから」
天たま「背筋とかすんの?」
あき「背筋今日100回やってきたし。今日朝練あったの」
青春してますね~w ちなみにあきちゃんはバスケ部の副キャプテンです!

話題は二人の彼氏のことに。
天たま「ちょっと、まりかちゃん、清楚なのか悪いのか、おじさん分かんないんだけど」
まりか「清楚清楚」
天たま「清楚なのw?」
あき「(うなづいて)だと思う」
天たま「男いるでしょ?」
まりか「いないいなーい」
天たま「あきちゃん、(彼氏)いるのに?」
あき「ねぇ、何それ、どういう意味w」
まりか「最近裏切られたw (あきちゃんに体を寄せて)彼氏いらないよねーとか言ってたの」
天たま「どうせそんな奴、サッカー部でしょ?」
まりか「(うなづいて)ww」
天たま「当たってんの??」
あき「サッカー部…本当にサッカー部だ!」
天たま「野球部はそんなことしないよ」
天たま氏の偏見がすごいww


脚を開かせ、徐々にエロモードに入っていきます!二人共むっちりした太ももが美味しそう!
天たま「あきちゃん、パンツ、ピンクでしょ?」
あき「ピンク…ピンクだ、ピンクだわ。なんで分かんの?」
天たま「透視できるって言ったでしょ」
まりか「そうなの??」
あき「やっぱ透視できるの?(まりかちゃんに)この前もなんか当てられたの」
ハミ出てるだけですww まりかちゃんの方はちょっと紫っぽいとのこと。


天たま「あきちゃん、嬉しいこと言ってあげよっか。ちょっと痩せた?」
あき「えっ!?ホントに??ヤバい、超嬉しいんだけど!ホントに?ホントに?最近めっちゃ食ってんだけど。なんでだろ?」
天たま「運動してんだよ。運動」
あき「やっぱ、朝練毎日やってるからかな?」
生意気で口の悪いあきちゃんですが、痩せたと言われて照れながら喜んでいます!可愛いw
実際のところ痩せたかどうかはよく分かりませんがw
この後まりかちゃんはコーラス部の発声練習を披露します。


逆さパンチラショット!左がまりかちゃん、右があきちゃんです。
天たま「まりかちゃん、いいお尻!いわ、エッチ!太もも大好き」
あき「マジで変態w」
天たま「変態でしょ?うわ、あきちゃんもやらしい!」「気になるでしょ?(この逆さ撮り映像を)後で一緒に見る?」
あき「見る」
天たま「一緒に鑑賞するw?」
あき「見る見る」
天たま「本当にw?」


あきちゃんに立ちバックの真似事!
あき「や~だ~。早くね?」
天たま「早い?w おじさん、興奮してんだよ。興奮してんの分かるでしょ?」
あき「分かるけどさ~」
天たま「なんで分かるのw?ねぇ?」
あき「なんか硬いし~」


まりかちゃんのスカートをめくってお尻を撫で回す天たま氏!
まりか「…くすぐったい」
天たま「まりかちゃんって何通学?学校」
まりか「私、普通に電車ですけど」
天たま「痴〇とかされないの?」
まりか「こないだされた~」
あき「え~ウソ~!?」


痴〇されたことを知って興奮した天たま氏、まりかちゃんにも立ちバックの真似事w
天たま「まりかちゃん、エロくない?なんか」
まりか「エロくないですよ」
天たま「反応がエロいよ。クネクネしてない?」
まりか「そういう体質なの」
天たま「あ、そっか。クネクネされるとおじさん、ビンビンになっちゃう。ビンビンになってんの分かる?」
まりか「分かるけど~」
天たま「分かるの?」
天たま氏も指摘する通り、まりかちゃんは敏感そうです!


黒パンをTバック状態にしてお尻を撫で回す天たま氏!
まりか「あ~♡」
天たま「今エッチな声出したでしょ?!」
まりか「え~違う、ため息w」
いやいや、あれはため息じゃないな~w まりかちゃんは感じてますね!


どうやら、まりかちゃんは飲み物を飲んで戻ってきた模様。
天たま「おじさんが飲ませてあげたのに」
まりか「え?」
天たま「口で」
まりか&あき「www」
天たま「なんで勝手に飲むの~」
まりか「やだよ~、ムリムリ。けがれるw」
あき「『けがれる』って言われてるよw」
天たま「『けがれる』?何それ」
まりか「冗談だけど、そういうのムリ。なんか、口移しとか、唾飲んでとかムリ。彼氏でもムリ」
この口ぶりは、「唾飲んで」とかのプチ援を持ちかけられたことがあるんですかね?でも、そういうこと言われると、かえって唾とか精液とかいろいろ飲ませてやりたくなりますw


天たま「まりかちゃん、オッパイどのくらいあんの?」
まりか「そんなないよ私」
天たま「分かった、じゃあ、教えたい。デーカップ」
まりか「あ~当たった」
天たま「すごいでしょ」
まりか「『デー』って言ったw」
あき「『デー』w 昭和ww」
天たま「あきちゃん、デーだよね?」
あき「Dじゃないしw」
天たま「あれ?あきちゃん、何だっけ?」
あき「あきちゃん、Eだよ」
天たま「E??Eだっけ?」
あき「なんでかって~、昨日測り直して判明しました♪」


さあ、いよいよプレイに突入!まずはまりかちゃんのアソコを黒パン越しに触ります!
天たま「おとなしくなってない?急に?」
まりか「だって~…なんかムリw …手冷たいのウケる」←照れてます!
天たま「ウケる?何でもウケるんだね。あっためてんだよ、今」
まりかちゃん、照れ隠しですね~!あきちゃんはスマホをいじって素知らぬふり!


そして電マ攻撃!
まりか「(かすかに)ン♡ … ン♡ …」
あきちゃんに聞かれるのが恥ずかしいのでしょう!必死に声を押し殺し、身体をピクピク震わせながら感じているのがエロい!
天たま「何その顔?」
まりか「恥ずかしいから」


興奮した天たま氏、ベッドに移動!
まりかちゃんはもうエロモードに入っているようです!
天たま「何それ?ぶりっこしてんの?」
まりか「ちがうよ~」


こちらはあきちゃん!無防備にお尻を見せながらスマホをいじっていたところを、天たま氏がスカートをめくりましたw
あき「や~ん、なに~、やめてよ!」
まりか「ww」


まりかちゃんにバイブ攻撃再開…


と思ったら、天たま氏「短パン滑る」と言って、すぐに脱がせにかかりましたw
まりか「ん~ちょっと~」


黒パンのクロッチの匂いを嗅ぐ天たま氏w
まりか「(あきちゃんに)この人ヤバいんだけど。匂い嗅いでるのw」
あき「ヒャ~!待って待って、ホントにヤバい」
天たま「ちょっとだけオシッ〇の匂いがする」
まりか「や~だ~!しな~い~!」
天たま「今日オシッ〇してないの?」
まりか「したけど、拭いてますー!」


パンツの上から電マ攻撃!
まりか「ウ~♡ … ハ~♡ … アッ♡ … 」
頑張って声を押し殺そうとするまりかちゃんですが、だんだん声が抑えられなくなってきました!
天たま「あきちゃん、声が聞こえない?」
あき「(自分のスマホを見ながら)聞こえちゃう~」
天たま「ハーハーやらしいと思わない?」
あき「やらしい~!」
天たま「(まりかちゃんに)『やらしい』って」
しばらくすると…
まりか「…ヤバい♡」
天たま「ヤバい?何がヤバいの?」
まりか「…言えない♡」
天たま「言えない?言わないと分かんないよ、おじさん」
まりか「…イク♡」
すると電マを止める天たま氏www いつもの寸止めですw
天たま「イクの?どこ行くの?」
まりか「…そういう『行く』じゃなくてw」
その後も電マ攻撃を続け、またも寸止めw


股間を指でツーッと触ると、ピクッと反応するまりかちゃん!
まりか「…なんでさ~…w」←「イカせてくれないの?」という意味w
天たま「なんで何?w」
きっとアソコはもうグチョグチョでしょう!


アソコを指でグリグリ!
まりか「アッ♡ ハ~♡ … ンッ♡」
天たま「エロいよ、なんか」


ついにパンツを脱がせます!


案の定クロッチにはマン汁がベットリ!画面ではよく分かりませんが粘り気がすごいようですw
天たま「何これ?!」
まりか「何これ…知らん…元々ついてたんじゃない?」
天たま「ついてたの?これ?!」
そのマン汁を指ですくって舐める天たま氏w
まりか「ヤ~~!(あきちゃんに)舐めたんだけど」
あき「え~~」
天たま「(あきちゃんに)何舐めたか分かる?」
あき「足でしょ、どうせ」
まりか「足じゃないw」
天たま「(まりかちゃんに)教えてあげて」
まりか「指」
あき「指!?」
まりか「触った指」
あき「ヤ~~!怖い」
天たま「どこを触った指か分かんないでしょ?」
あき「ん~分かってる!」


まりかちゃんはしばし休憩。今度はあきちゃんのオッパイをもみもみ!
天たま「さっき痩せたって聞いたでしょ。オッパイはデカくなったんじゃない?」
あき「ね!謎」
いろいろ成長期なんですねw


あきちゃんにも電マ攻撃!
あき「や~ん♡ ンッ♡ ア~♡」
あきちゃんは、まりかちゃんと違い、恥ずかしがることもなくかなり大きな声で喘ぎます!
でも天たま氏が電マを止めると、「痩せた?」と、終わった話題を持ち出してとぼけますw


そしてあきちゃんの短パンも脱がします!当然ながらクロッチの匂いを嗅ぐ天たま氏w
まりか「また匂い嗅いでる」
あき「また~?もう!」
天たま「あきちゃんのいい匂いするよね」
あき「何の匂い?」
天たま「芳香剤かな?」
あき「フローラル?」
天たま「パンツがフローラルっぽいよ」
たしかに、花のフリルがついた可愛らしいパンツです!


そのパンツの上から電マ攻撃!
あき「や~ん♡ アン♡ アッ♡ ンンッ♡ ア~!♡」
天たま「普通にやらしい声出してるよねw (まりかちゃんに)聞いた?今の」
まりか「聞いてた」
あき「出ちゃうんだもん。我慢する」
果たして我慢できるのか??電マ攻撃を再開すると…
あき「…ン♡ ン~~~~♡ アッ♡ アッ♡ アッ!♡」
天たま「(我慢したのが)2秒くらいだったよ」
あき「2秒じゃないよ」
いやいや、2秒も我慢できていませんw


あきちゃんのブラとオッパイ!
天たま「あっ、(乳首が)立ってる」
あき「や~ん!」
天たま「ねぇ、(オッパイでオチンチンを)挟んだ?」
あき「挟んでない~」
天たま「ww ウソ、(前回)オジサンの挟んだでしょ?なにウソつくのw」
あき「軽くね。むりやり挟むの♪」
天たま「(まりかちゃんに)おじさんのチンチン挟んだんだよ」
まりか「あー…んーww なんて反応すればいいんだろw」


その後、あきちゃんにまた電マ攻撃!あきちゃんが腰を浮かせてるのに注目!
あき「あっ♡ ヤバい♡ 気持ちイィ、スゴイ♡ アン♡ アン♡ アン♡ アー!♡ ダメ♡ ア~ヤバい、ダメ♡」
天たま「何が?」
あき「気持よくなっちゃう♡ ダメ♡」
天たま「気持よくなっちゃうのw?ダメって言われて止めると思う?」
あき「アッ♡ ア~♡ ア~ッ♡ ア~~ッ!♡ ヤバい♡ ア~ダメ♡ ホントに♡ なんで意地悪するの?」
天たま「これ意地悪なのw?」
あき「意地悪♡ アッ♡ アッ゛♡ アァッ゛!♡ …」
天たま「止めた」
やはり寸止めする天たま氏w
まりか「止めたww」
あき「ひどい~」
天たま「何がひどいのw?」
あき「あともう少しだった」
まりか「その気持ち超分かる」
天たま「そうなのw?」


まりかちゃんにフェラ要求!貴重なマスク無しショットです!
天たま「初めて舐めたのいつ?」
まりか「いつだっけ?…2年前?」
天たま「中学じゃない!?」
まりか「中3」
天たま「ホントに?」
まりか「ww」
へ~!なかなかおませさんですね~!


先っぽ中心にチュパッチュパッと吸引する感じのフェラ!エロい!たまに裏筋舐めを入れるのが気持ちよさそう~!
天たま「ヤバい、まりかちゃん、我慢できない」


先っぽで入り口をさする天たま氏!
まりか「ちょっと待って。ゴムついてないw」
天たま「ゴムついてない?w 最初だけw」
そして先っぽの出し入れを始めましたw
まりかちゃん、ここであきちゃんの方を向いて、助け船?を求めたように見えましたが、あきちゃんは無視w
天たま氏は少しずつ深く入れていきます!
まりか「ホント?……ン♡」
ははー、まりかちゃんはゴム派でしたか!ゴム派の子にナマでブッ込むのは堪りませんね!ちなみにあきちゃんはナマ派!なので、まりかちゃんを紹介するにあたって、きっとゴム着云々の話はしてなかったんでしょうね~!とは言え、なんだかんだまりかちゃんも結局簡単にナマを受け入れてるので、結構ナマでもヤッてると見ましたw


天たま「今どうなってる?」
まりか「(画面を見て)wwちょっとだけ入ってる」
天たま「見て確認したー」
まりか「ww聞いたんじゃん」


ピストン開始!
まりか「アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡…」
天たま「うわ、めっちゃ気持ちいい」
まりか「気持ちいい♡」
天たま「気持いいのw?」
まりかちゃんもだんだん欲望に正直になってきましたw


おっ!?まりかちゃん、パイパンなのか?!
まりかちゃん、喘ぎ声は出していますが、まだ若干抑え気味。


まりかちゃん、自分から手を天たま氏の手に近づけ、握ろうとしてきました!
天たま「可愛い~!どうしたの?!」
まりか「ww つい…w」
天たま「つい?やらしいね~」
こういうのいいですね~!まりかちゃん、いいな!
天たま「あっ、ヤバい、気持ちいい、あっ漏れそう…」
まりか「ダメ♡ ww 何言ってんのw?」
天たま「ちょっとだけ漏れちゃったw」
商品紹介文では言及していませんが、このピストンの止め方、本当に漏らしてますねw


今度はあきちゃんにズッポシ生ハメ!天たま氏のコメントによれば、あきちゃんは放置プレイの間、アソコをギトギトに濡らしていたようです!
あき「アッ♡」
天たま「うわ、キツい!」←そう、あきちゃんは見かけによらず、締まりがよいのです!
あき「ア~~!♡ アァッッ!!♡」
あきちゃんは喘ぎ声全開!さすがに大声を出し過ぎたことに気づき、口元を押さえますw


リズミカルにピストンする天たま氏!あきちゃんはうっとりと快感を貪ります!
あき「アッ♡ アッ♡ 気持ちイィ、スゴイ♡ 」
天たま「気持ちいいの?これ」
あき「気持ちイィ♡」
すると、ピストンを止める天たま氏!
天たま「あ、ヤバいヤバいヤバい…」
あき「ドクドクしてる♡」←がっつり漏らしましたねwww
天たま「分かる?」
あき「うん♡」
天たま「(小声で)ちょっとだけ漏れちゃった。ごめんね」
あき「バカ~♡」←可愛い言い方w!
天たま「wwなんでそんな可愛いの?」
あき「我慢できないの?」
天たま「我慢したほうがいい?」
あき「…しなくていい♡」
天たま「しなくていいの?」
あき「うん」
天たま「このままイッていいの?」
あき「いいよ」
天たま「中で?」
あき「…特別に…」
あきちゃん、まさかの中出し許可!?と思いきや…


あき「…って言うわけはありませーん」
天たま「ダメなんだw」
あき「ダメでーす」
天たま「いいのかと思っちゃった」
あき「ダメでーすw 意地悪した」
あきちゃんらしいふざけたところが出ましたw 中出ししたい天たま氏の心理をよく分かった上で弄んでいますね~w もっともあきちゃんも中に漏らされてはいるのですがwww
しかし、このときのあきちゃんの言動にはもう一つの意味があったと見ています!(詳しくは後述)


ピストン続行!あきちゃんは感じまくり!チンポがマン汁でベトベトなのがよく分かります!ちなみに、あきちゃんはヘアのお手入れ跡がすごいww


はしたない格好で休憩する二人。何やら学校の男子のこと?を話しているようですw
あき「『今日これネタにオナニーする』って言ってた」
まりか「ヤリすぎじゃない?それ、本当に言ってたらちょっとキモいしー」
あき「どっちもキモいよね。キモいからやめてほしいんだけど」
まりか「やっぱ童貞臭ちょっと強いし」
あき「童貞臭ハンパないよね?!」
ところどころ無音処理されているので詳しいことは分かりませんが、なんか面白そうな話題w

総評:
こういういかにもイマドキって感じのJK大好きw 二人のアホなノリが最高です!そしてそれに自然に付いていく天たま氏もお見事!やっぱりこういう楽しい掛け合いが天使のたまごシリーズの魅力だなぁと再認識します!あきちゃん、まりかちゃん、二人ともツンデレのところがあって、天たま氏のことを「キモい」だの「変態」だのと言っていますが、気持ちよくさせられると、急に可愛らしくメスになってしまうのが可愛くて生々しい!今回は特に、後半でがっつり中出しされるまりかちゃんの「人となり」をじっくり観察してください!面白かったのは、あきちゃんがウソ中出し許可するシーンです!最後まで見て思うのですが、このときのあきちゃんの言動は、「(私にはダメだけど)まりかになら中出ししてもいいよ」という、天たま氏への暗黙の誘導&アシストになっていたような気がしてなりません!後半の展開に乞うご期待!
生贄差出あきちゃん複数プレイ(3P/4P)なし崩し生挿入