【個撮】経験値の低い未熟なGカップ美少女がもう彼氏では満足できないNTR調教!我を忘れて無限大イキ狂ナシ崩し精子種付け映像(1)


3回目の登場、久しぶりのるかちゃんです!商品紹介文にもありますが、上玉は慎重に扱う天たま氏にしては珍しく、るかちゃん(&ここみちゃん)には初回から無許可中出ししまくりだったのに、よくぞ戻って来てくれました!妊娠しなかったんですね~ww
るか「え、エロい?(マスクが)エロいかな?黒」
天たま「エロいエロい。下着もエロいでしょ、黒」
るか「あー、たしかに」
まあ、黒もいいけどピンクのほうがいいかな~w でもマスクなんかないのが一番!

天たま「何かあった?いいこと」
るか「いいこと…なんだろ?」
天たま「彼氏と別れたとか?」 ←それは『天たま氏にとってのいいこと』ですよねw
るか「(首を振って)ん~ん、全然、ラブラブw」
天たま「ラブラブw 別れないの?別れる予定は?」
るか「全くない」
天たま「なんで?」
るか「え、結婚するもん」
天たま「出た」
るか「ww」
天たま「そういうこと言うよね、みんな。結婚したいの?」
るか「したーい!」
天たま「その人と?絶対別れるわ」
るか「(首を振って)え、別れない」
天たま「卒業したら別れるもんなんだって」
るか「あー大丈夫大丈夫。それは大丈夫w」
天たま「何、その自信はw?」
まぁ、楽しい高校生活でよろしいことですなw こんな子にはガッツリ精子を注ぎ込んで妊娠させて、彼氏の子として産んでもらいたいものです!


天たま「なんか大人っぽくなったって言おうと思ってたけど、全然ガキだね」
るか「え、なんでw?大人っぽくなった…でしょw」
天たま「変わってない」
るか「ちょっと変わった。ちょっとだけ」
天たま「どこが?髪が1センチくらい伸びたとか?」
るか「え?髪も伸びたしー…ツヤが出たw」
天たま「ツヤが出たw?体はー?」
るか「体?どうだろう?」
天たま「成長した?」
るか「成長…う~ん、ちょっとだけ?」
天たま「どこが?」
るか「え?なんか…いろいろ」 ←『オッパイ』と言わせたいんですねw
見た目は、大人っぽくなったというより、どちらかと言うと逆に幼くなったような…と言っても、ガキになったわけではなく、今まで綺麗系だったのが、まろやかな可愛い系なったような気がします!今までのるかちゃんの中で一番好きだな~!


天たま「るかちゃん、なんかエロいよ」
るか「(嬉しそうに)そう?」
天たま「このへん(※胸元)とかエロいよ、なんか。開けてんの?そうやって」
るか「え~やだw」
天たま「開けてるくせに」
前回の動画と見比べてみました。前回も第2ボタンまで外していましたが、カーディガンだったので目立たなかったんですね!たしかに夏服のほうがそそるわw!


天たま氏にそう言われて自分の胸の見え具合を確認するるかちゃんw
天たま「うわ、見せてくれたでしょ?今!」
るか「え?ww」
天たま「ヤバい」
るか「(胸元を隠して)ダメw」


アップ顔可愛い~~!!
天たま「興奮した、今ので」
るか「今ので?w」
天たま「ちょっと確認してみて。(自分の股間をアピールして)分かるでしょ」
るか「…ホントだww」
天たま「分かるの?」
るか「うんw (指で天たま氏の股間をツンツンと突く)」
天たま「あ、何したの、今?どうなってる?」
るか「え、なんか…すごい硬い」
天たま氏、早いなw!まぁでも、今からこの巨乳美少女JKに種付けするかと思ったら、そりゃ立つか~!


ギンギンのチンポをパンツの上から握らせる天たま氏!マッサージするかのように工夫してモミモミしてくれるるかちゃんw
天たま「うわ、すごいいい!出たらごめんね」
るか「え、パンツに出すの?」
天たま「何を?」
るか「え…白いやつ?」
天たま「白いやつ?何て言うの、白いやつ」
るか「白い、白い…白い液体」
天たま「興奮するわ」
るか「ww」


ブラウスの上からオッパイをモミモミする天たま氏!
天たま「でかくなったんじゃないの?」
るか「でかくなったかな?やっぱ。私もそんな気がした」
天たま「ブラは?ブラ」
るか「ブラは…変わらないんだけどー、きつくなった気がする」
天たま「いや、これでかいよ。Eくらいあるんじゃない?」
るか「え、もっとあるよw」
天たま「E,F,G…F?」
るか「F。Fだった。Fだったけど、じゃあ、Gになったかも」
天たま「ヤバい!」
Gカップかー!すごいな!天たま氏も大興奮ですw


谷間を確認!天たま氏、じっくり楽しみますね~w
天たま「エロい!」
るか「ホントだw」
天たま「ねぇねぇねぇ、前さ、オッパイでしてくれたの覚えてる?はさんで」
るか「あーw うん」
天たま「何て言うか覚えてる?」
るか「パイズリ?」
天たま「よく知ってるねー。またやってほしいんだよね」
るか「えー、パイズリ?好きなの?」
るかちゃんもまんざらでもなさそうです!


たまらなくなった天たま氏、チンポをむき出しにします!いろいろなところを握って感触を確認するるかちゃん!
るか「おっきいね」
天たま「おっきい?おっきいの好きでしょ?」
るか「ww うん」
天たま「もダメ、我慢できない。口でしてほしい」


というわけでフェラタイム!るかちゃん、ついにマスクを取りましたー!可愛い~!!


ねっとりと気持ちよさそうなフェラ!フェラ顔だと可愛さがよく分からないかもしれませんが…


見てください!可愛いんです!!
天たま「何やってんの?これ!やらしいと思わない?」
るか「えーw どうだろ」
天たま「彼氏にもしてあげるんでしょ?」
るか「え、するよ。もちろん」
天たま「口に出されるでしょ?飲むんでしょ?」 ←前回そんな話をしてましたw
るか「うんw」


舌で亀頭をクルクルと舐め回すテクを披露!


奥まで咥えてくれます!
天たま「彼氏おっきいんだっけ?」
るか「うん」
天たま「ホント?」
るか「うん」
天たま「どっちがおっきい?おじさんと」
るか「え~…どっちだろ」
天たま「言わないんだ」
なに~!?天たま氏と近いサイズって相当だぞ!?生意気な彼氏めw それを聞くとますます天たま氏に種付けしてほしくなりますw!


黒パンの上から股間を刺激すると甘い声を出しモゾモゾするるかちゃん!これはもう濡れてるな~!


電マ攻撃!脚のモゾモゾが止まらないるかちゃん!
るか「ん~♡ ん~♡ ん~♡ ア~♡ ア~♡ …」
天たま「どうしたの?じっとしてな、ここ(※脚)」
るか「ん~無理♡ ア~♡ …」


黒パンを脱がしてクロッチの匂いを嗅ぐ天たま氏w 「すごいいい匂いがする」そうですw


パンツの上から電マ攻撃!


ピクピクさせて感じまくりのるかちゃん!
るか「ン~♡ ン~♡ ア~♡ ア~♡ ア~ッ♡ ア~ッ♡ ア~ッ!♡ …」


パンツに手を入れてみるともちろんヌルヌル!
天たま「何これ?ピチャピチャ。聞こえる?」
るか「うん♡ アッ♡ アッ♡ …」


天たま氏の指にはコッテリとしたマン汁が!
天たま「何これ?」
るか「やだw やめてよ」
天たま「(指を舐めて)おいしい~!」


パンツを脱がします!


ビチビチョのクロッチ!しかし画面越しには濡れ具合がよく分からないのが残念!
るか「やだ~w ねぇ、やめてよw」
嫌がり方が可愛いんだよな~!


指だってヌルッと入っちゃいます!マン汁まみれの指を見せると恥ずかしがるるかちゃん!
天たま「分かるでしょ、ヌルヌルなのが!」
るか「やだ、見せないで」
あ~突っ込みたい!!


るかちゃんのマン汁をチンポに塗って遊ぶ天たま氏!ナマ挿入の準備でしょうw
るか「つけてるw」

さて、商品紹介文にもあるように、今回るかちゃんはアポの段階でだいぶ「ゴム付けてくれるなら」と言ってきたそうです!それもそのはず、これは天たま氏は帰り際で知る話ですが、なんと親友のここみちゃん(3P友達w)が妊娠したそうなのです!(天たま氏、お見事!詳細は紹介文を読んでください!) しかし、この時点ではそのことを知る由もない天たま氏、今さらるかちゃんにゴム着なんてことはありえません!生ハメ中出しは確定事項です!
【↓ここみちゃんに命中したときと思われる作品はこちら↓】
【個撮】怒!ピカピカ美少女ここみちゃん超かわゆい等身大ロミ会話で幼いセックス大暴走!子宮直撃中出しプンプン映像(1)


天たま「こすっていい?」
るか「ん~… ア~♡ … アァ♡ …」
ギンギンの生チンポでヌルヌルの入り口をこすられて明らかに感じてるるかちゃん!もうこのまま入れてほしくてたまらなそう!!


シレッと先っぽの出し入れを始める天たま氏w
天たま「ヤバい、気持ちいいよ、ここ」
るか「アッ♡ アァ♡ ア~♡ …」
天たま「うわ、入っちゃった、ほら」
そう言われ、チラッとカメラを見るるかちゃん!ゴム着希望はどこへやら、結局気持ち良さには勝てず、あっさり生チンポを受け入れます!どうしょうもないスケベだな~!!


抜き差しされる生チンポを触らせます!
天たま「入ってる?」
るか「うん♡」
天たま「何が?」
るか「…チンチン♡」
天たま「どこに?」
るか「どこに?…マンコ♡」
天たま「やっらしい~」
ちゃんと言えたご褒美にピストンのスピードを速める天たま氏w


すると、すぐにピストンのスピードを緩める天たま氏!
天たま「あ~ヤバいヤバい、気持ちいい~。漏れそう」
と言いながら、男なら分かる、射精のリズムでゆっくり腰を振る天たま氏!これは漏らしてますww 1発目の漏らし中出しと認定!
天たま「ちょっと漏れそう」 ←すでに漏れてますw
るか「漏れそう?ダメ、漏れちゃ♡」
天たま「ちょっとだけだよ」
るか「(首を振って)ダメ♡」
全然『ダメ』に聞こえませんw て言うかもう漏らされてるしww


前傾してゆっくり深く出し入れ再開!ヌッチャヌッチャとエロい音がします!
るか「ア~♡ ア~♡ ア~♡ ア~♡ …」
天たま「この音聞こえる?」
るか「(うなづいて)分かる♡ ア~♡ ア~♡ …」
天たま「ゆっくり、いい?」
るか「うん♡」
天たま「分かる?ピクピクしてるの。気持ちいいから」 ←まだ漏らし中出しの余韻があるのでしょう!
ゆっくりのピストンながら、たまにグイッと深く速く突く天たま氏!深く突かれると、るかちゃんは「アァッ!♡」と大きな声で喘ぎます!
天たま「うわ、ヤバい、出ちゃいそう」
天たま氏も本当に気持ちよさそうで、イクのを我慢しているのがよく分かります!


一度チンポを抜き、るかちゃんに自分で入れさせる天たま氏!るかちゃん、もうこれは自らの意志で生ハメしていることになりますね~!


ヘアはお手入れしているので綺麗!ツルツルのマンコに抜き差しされるチンポは卑猥です!
るか「ア~♡ ア~ッ♡ アッ♡ ア~♡ …」
天たま「出ちゃいそう、漏れそう」
るか「漏れちゃダメだよ♡」
天たま氏、本当にヤバいのでしょう!


射精コントロールを兼ねて立ちバックに移行!
天たま「ヤバい、これヤバい」
るか「ヤバい?♡ … アッ♡ … アッ♡ …アッ♡」
いつになくゆっくりめのピストンの天たま氏。やはり我慢するのが大変なようです!

天たま「すごいピチョピチョ」
るか「アッ♡ アァ♡ (小声で)オク…」
天たま「何?」
るか「(首を振って)ン~ン」
天たま「どうしたの?」
るか「…気持ちイィ♡」
天たま「気持ちいいの?奥?」
るか「ウン♡」
実感のこもった『気持ちイィ♡」いただきました!天たま氏、これを聞いてピストンをスピードアップしますw


そしてまたここで、あえてゆっくりと大きいストロークで抜き差しする天たま氏!グッチョグッチョといい音がよく聞こえます!さぞや気持ちよかろう!!いいなぁ~!!!


天たま「気持ちいいの、見える?」
るか「見える♡」
天たま「何されてるの?」
るか「後ろからヤラれてる♡」
天たま「後ろからw?」
るか「うん♡ 突かれてる♡」
天たま「何で?」
るか「オチンチン♡」
天たま氏、スピードアップw!すると…


感じまくりのるかちゃん!マスクもずれちゃいます!
るか「アッ♡ アッ♡ アッ♡ ア~ダメ~♡ ア~♡ ア~♡ ア~♡ …ア~ダメダメ♡ アッ゛♡ アッ゛♡ アッ゛♡ イッちゃうイッちゃうイッちゃう♡ …」
しかしピストンを止める天たま氏w
天たま「勝手にイこうとしてたでしょう」
るか「(微笑して)ん~…♡」
どうだろう、これ?るかちゃん、ギリギリイッたんじゃないかな~!


バックハメしながら服を脱がせます!そしてスピードアップ!
るか「アッ♡ アッ♡ アッ♡ ウ~~♡ ア~ダメ♡ イッちゃう♡ イッちゃう♡ ア~~♡ ダメ♡ イクイク♡ ア~゛♡ ウッ゛♡ ア~ア~ア~!♡」
天たま氏、イカせてあげました!


ベッドでの正上位に移行!ここでも感じまくりのるかちゃん!
るか「ア~♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ $%&#(※聞き取れない)…」
天たま「何?」
るか「ア~ダメ♡ 気持ちイィ!♡」
天たま「気持ちいいの、これ?」
るか「気持ちイィ、それ!♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ ア~ッ♡ イッちゃう♡ イッちゃう♡ ダメダメダメ♡ ア~ッ゛♡ ウッ゛♡ アァッ゛!♡ ダメ♡ イクイク♡」
天たま「おじさんもイッちゃいそうだよ。…あ~もうちょっと漏れちゃった」
るか「また漏れたの?♡」 ←言い方可愛い!!
この日2発目の漏らし中出し!るかちゃんも別に構わなそうですww


脚を抱えてピストン!
天たま「うわ、締まる!ヤバい、漏れそう漏れそう」
るか「(首を振って)ダメダメ♡」
そしてまた動きを止める天たま氏!また漏らしてますw!この日3発目の漏らし中出し!
天たま「あぁ~…」 ←男のイク時の声ww
るか「漏れちゃダメだって♡」
天たま「あ~…ちょっとだけ漏れた」


白濁したマン汁(天たま氏の漏らし汁?)が天たま氏の巨根にまとわりつきます!エロい!!


騎乗位に移行!M字開脚で上下運動し、感じまくりのるかちゃん!


Gカップのオッパイご開帳!ちょっと垂れ気味なんだよな~w まぁ、大きい子はしょうがないですね!腰を動かすとブルンブルンと揺れます!


オッパイを揉みしだく天たま氏!とりあえずこれはやりたいですよねw 乳首もビンビンです!


スコスコと腰を振るるかちゃん!
天たま「あ、ダメダメ、イッちゃうから!…ダメダメ」
るかちゃんの腰を押さえて動きを止めさせる天たま氏w ここはこらえたようです!


約束のパイズリ!クチュクチュと音がします!
天たま「やっぱ気持ちいいわ。オッパイでかくなったから」
るか「うん。はさみやすいw♪」
天たま「何、この音?」
るか「え?何の音w なんか言ってるw」
天たま「チンチンにいっぱいついてる。るかちゃんのいやらしい液が」
るか「ww」
パイズリしながら、時折るかちゃんも「ん~♡」と声を出し、欲情したような表情を見せます!

天たま「彼氏のはさんであげた?」
るか「え?う~ん…w」
天たま「はさんだでしょう~!」
るか「う~んw」
まぁ、男ならさせるわなw しかし高校生のくせに生意気な彼氏めw!許せん!!


先っぽを挟んで小刻みに動かしたり、左右に振ったり、るかちゃん、いろいろ技を使います!彼氏に仕込まれたのか!?
天たま「あ~気持ちいい~っ」
個人的には、パイズリってそんなに「気持ちいい~っ」で言うほどのを経験したことないんですよね!るかちゃんのパイズリがどんなものなのか、一度されてみたいですw


しばし休憩!
天たま「すごい気持ちよかった」
るか「(嬉しそうに)ホント?」
天たま「気持ちよかったの?」
るか「うん」
天たま「何回イッた?」
るか「え?何回?…分かんないw」
天たま「分かんないw?彼氏でもイクの?」
るか「ん~…どうだろう?…」 ←これはあまりイカせてもらってませんね!
天たま「彼氏早いの?長いの?」
るか「あ~、う~ん…長くはない」
天たま「早いんだ」
るか「ww 早いわけじゃないよ」
天たま「ホント?入れたらすぐピュッと出るんでしょ?」 ←高校生ならそんなもんでしょうw 天たま氏は長すぎますがww
るか「ん~…w」
天たま「そうなんだー。物足りないんじゃないの?」
るか「ん~…w」
天たま「で、結婚するんだ」
るか「うん、する」
天たま「絶対しないわ」
るか「ww なんでよw」

総評:
素晴らしい!フィニッシュのない1本目は単なるプロローグになりがちですが、これはあわよくば抜ける仕上がりです!まずるかちゃんが可愛い!本文でも触れましたが、どちらか言うと綺麗系で性格もクールな印象だったるかちゃんが、今回は可愛い系で、喋り方やリアクションも前より可愛らしくなった気がします!
【前作】【個撮】経験値の低いピカピカ美少女るかちゃんが彼氏には見せない本性解放!性欲底なし!汚され!幼い子宮に直撃妊娠映像(1)
そしてるかちゃんがスケベなのがいい!ゴム着を希望していたはずなのに、ヌルヌルマンコに生チンポをこすられると、もう我慢できないと言わんばかりに生ハメを受け入れ、感じまくりのイキまくり!グッチョグッチョと音を立てて出し入れされるチンポは本当に気持ちよさそう!「漏らし中出し」はよくある天たま氏ですが、序盤で3発の漏らしは実に稀です!いつになく早漏気味の天たま氏が必死に射精を我慢している様がリアルに伝わってきて、見ている側も「漏らし」たくなります! 妊娠を心配していたるかちゃんですが、この時点で天たま氏の子種はもうるかちゃんの子宮の中に入っていると考えると、そのことでも大興奮!2本目への期待が高まります!!
経験値の低いピカピカ美少女るかちゃんなし崩し生挿入