【個撮】眩しい純粋キラキラ笑顔が一変!泣きながら懇願!マン汁漏れ漏れガチ失神!断末魔の絶叫で子宮服従!種付け肉便器映像(2)


天たま氏の好きなコスプレタイム!今回はメイドコスですw
さくら「(スケスケのブラ?を見て)意味なーいw」
天たま「それがエロいんでしょw」
着替え中、メイドコスが「水着みたい」ということから、「これからまた海に行く?」という話で一盛り上がりします。ラブラブだなぁ!詳しくは以下のリンク(※無料配信)を参照してください!
【無料 個撮】さくらちゃんが超楽しみにしていたラブラブデートは嵐でした〜笑それでも無邪気でかわいい笑顔をお裾分け


着替え完了!
天たま「遠くからミタラオッパイの先っちょが見えてやらしいw」
さくら「や~~w」


パンツはTバックです!


さくら「お帰りなさいませ。ご主人様♪」
言わせた言葉ですが、天たま氏は興奮してますw!


股間のドアップ!Tバックなのでハミ毛もよく見えますw
天たま「(画面を)見る?」
さくら「見ない!」
天たま「一緒に見よう?」
さくら「見ないw!」


電マ攻撃!
さくら「ンッ♡ ンッ♡ ンッ♡ … アッ♡ ン~~~~♡ ア~~~ッ!♡」


いったんバイブを離す天たま氏!
天たま「やめる?」
さくら「やめない♡」
またすぐにバイブを当ててあげると、さくらちゃんは大絶叫!何回か「やめる?」「やめない♡」の寸止めプレイを繰り返し…


「ウ~~ッ゛!」という絶叫と共に腰をビクンと跳ね上げるさくらちゃん!さくらちゃんはあまり「イク」と言わないので分かりにくいのですが、この瞬間にイッているでしょう!


手マンすると当然アソコはグッチョグッチョ!さくらちゃんはビクビクと身体を震わせ続けます!
さくら「…アッ♡ …」
天たま「何?この音」


そこにバイブを突っ込みます!
天たま「すぐ入っちゃう」
さくら「ァウ~~♡ アッ♡ ウッ゛!♡ … ア~~~~ッ!♡」


Tバックでバイブを固定する天たま氏w


悶え狂うさくらちゃん!奥深くまで突っ込まれたまま固定されているのでかなり強烈そうですw このままイクかと思いきや…


身体をビクビク震わせながら天たま氏を呼び寄せるさくらちゃん!
さくら「来て~」
天たま「何?」
さくら「こっち来て~!」
もう本物を入れてほしいのでしょうか!?さくらちゃんのこういう甘える感じ、可愛い!


天たま氏、さくらちゃんのところに来てあげましたが、やることはバイブと電マのダブル攻撃w
さくら「イィ#$%&(※聞き取れない)、アアアアアアアア♡ …」
電マの振動音とハモるように喘ぐさくらちゃんw!


Tバックの押さえが外れると、さくらちゃん、膣の力でバイブをヌルリと押し出してしまいましたw!
さくら「ウゥッ!♡」
天たま「あっ!自分で出した!落っことしたよ!」


その後は電マ攻撃に専念!するとさくらちゃん、大絶叫と共にまたジョバジョバと吹いてしまいました!水しぶきに注目!
天たま「あっ!!…」


Tバックはビチョビチョですww
天たま「ビッチョリ!また出した~!」
さくら「(恥ずかしそうに)ン~~~~…」
天たま「ビッチョリだよ、ねぇ。おじさんのパンツも濡れちゃった」
さくら「ごめんなさい」
吹かせたのは天たま氏だから謝らなくていいんだよ、さくらちゃんw


チンポをアソコにペチペチと当てて焦らす天たま氏w さくらちゃんは天たま氏の腕に手を伸ばし、もう待ちきれなさそう!
さくら「ン~、ン~、ン~、ン~♡ …」


ズブリと入れてあげると、さくらちゃん、この表情!心の底から気持ちよさそう!
さくら「アアァァッッ!!♡♡」
天たま「あー気持ちいい。すごい熱いよ」


超スローなピストンをする天たま氏!
さくら「ウゥゥゥ゛…♡ アアアアア…♡ 変になっちゃうよ~♡」
天たま「変になっちゃう?」
さくら「変になっちゃう!♡ ウッ゛♡ … アァァッ゛♡」
このスローピストンで「変になっちゃう♡」って凄いな!こんなこと言われてみたいわ~w!バイブや電マの攻撃で身体が敏感になっているのでしょう!


バックに移行!すぐには入れずに焦らす天たま氏w
さくら「アッアッアッアッ♡ …」
天たま「何?」
さくら「#$%&(※聞き取れない)、入れて♡ 」 ←おねだりエロい!
天たま「入れるの?」


ゆっくり挿入すると、さくらちゃんはビクビクと身体を震わせすごい反応!天たま氏はお尻をスパンキングしますが、それも気持ちよさそうで、叩かれる度に身体を大きく震わせます!

そしてピストン開始!ゆっくりにしたり止めたり、不規則なピストンをする天たま氏!さくらちゃんは泣き叫ぶように喘ぎ、ちょっと苦しそうにも見えますw!すると…
天たま「ダメなの、これ?やめる、じゃ」 ←もちろんこれは意地悪ですw
さくら「(首を横に振る)」


すると手を伸ばし、天たま氏の手を握るさくらちゃん!
天たま「ダメなんでしょ?」
さくら「やめない♡ ダメじゃない♡」
いや~このリアクション!可愛いしエロいし、こんなことされたら堪らんな~!


しばらく激しいバックハメが続きます!このさくらちゃんにイッちゃった目!
さくら「ウッ゛♡ ウッ゛♡ … アッアッアッアッアッ♡ ア゛~~ッ♡」


崩れ落ちて突っ伏してしまったさくらちゃんに覆いかぶさり、寝バック!


そして立ちバックに移行!このときはさくらちゃんに自分で動かさせています!


すると天たま氏、立ちバックで止まった状態で電マ攻撃を始めましたw!これは新手のプレイ!
さくら「アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ ア゛~ッ!♡ …」
新たな快感に身体をブルブルと震わせ続けるさくらちゃん!そして…
さくら「アッアッアッアッ♡ … 出、ちゃ、う、よ~~~゛♡ …」


なんとまた吹いてしまいました!ハメたまま吹いちゃうって新しいですね~w!
天たま「また出した~!」
さくら「ごめんなさい」
天たま「3回目だよ。何回出すの!?」
天たま氏のこの問に対するさくらちゃんの返答が面白い!


さくら「おじさんもやってみたら?」
天たま「おじさんも?電マ!?」
さくら「うん♪」
天たま「気持ちが分かる!?」
しかしさすがに天たま氏はやりませんでしたw まぁ、やったらそれなりに気持ちいいでしょうけど、吹くくことはないでしょうね~w


騎乗位に移行!天たま氏に跨るや、早速自分のペースで腰を動かし、喘ぎまくるさくらちゃん!
さくら「ン~~ァッ♡ … ア~♡ アッ♡ …」
天たま「そのやらしい動かし方やめて。気持ちいいから」
さくら「ア~ッ♡ ン~~~~ッ♡」
天たま「…ヤバい、さくらちゃん。激しい」


パンツを脱ぎ、結合部がよく見える姿勢に移行!
天たま「開いてごらん、脚。入ってるところ見せて」
さくら「あんまり見ないで」
天たま「おじさん見てないよ、大丈夫」
カメラが見てますw って言うか、天たま氏自身も見てるでしょうww


リズミカルに前後に腰を動かすさくらちゃん!
天たま「エロ可愛いよ」
さくら「(嬉しそうに)ホント?w」
天たま「嬉しいの?『エロ可愛い』って」
さくら「嬉しい♪」
天たま「…気持ちいい。おじさん、もうイッちゃいそう」
さくら「どこで?今?」
天たま「今じゃないよ。このままイッたらもったいないもん」
さくら「まだまだ?」
天たま「まだしたいの?おじさんもうイッちゃいそうなんだよ」
さくら「じゃ、動くのやめる」
ちょっとしたやり取りですが、さくらちゃんの言葉は一つ一つが本当に可愛い!


天たま「どこに出す?」
さくら「(お腹を触りながら)ここに」
天たま「何そこ?お腹ってこと?」
さくら「…このまま(※中に)」
天たま「このまま(※騎乗位で)はダメだよ」
ここ、面白いやりとりでした!!さくらちゃんがお腹を触ったのは「お腹の中に出して(=中出し)」ということです!女性にとっては中出しとはこういうことなんですね~!天たま氏はそれを「お腹の上に出す(=外出し)」ということと思って一瞬訝しみましたが、すぐに気づいたようです!もちろん、さくらちゃんには中出し以外の選択肢はないですから!


ということで、フィニッシュ直前、最後のフェラ!天たま氏を見つめながら愛おしむように一生懸命フェラします!


天たま「このチンチン好き?」
さくら「(フェラしながら)うん」
天たま「なんで?」
さくら「(照れ笑い)なんでって?…」
天たま「なんで好きなの?」
さくら「www … このオチンチン好きだよ♡」
天たま氏としては、『気持ちよくしてくれるから♡』とかいう答えを期待していたと思うので、言ってもらえなくて残念w それでもさくらちゃんの魅力溢れる可愛らしい受け答えでした!


さあ、最後の正上位!着床準備とばかりに奥深くをゆっくりと突く天たま氏!
さくら「アッ♡ アッ♡ アッ♡ ア~ッ♡ …」


前傾して速いリズムでピストン!さくらちゃんは天たま氏の腕をつかみます!
さくら「ウ~ッ♡ … アッ!♡ … ウ~~~~♡ … ア~気持ちイィ♡ #$%&¥(※聞き取れない)、気持ちイィ♡ 」
さらにピストンを速めると、さくらちゃん、絶叫!


さあ、中出し確認の時間です!さくらちゃんの左手は天たま氏の手を握っています!
天たま「イッていい?」
さくら「(喘ぎながらうなづいて)うん♡」
天たま「どこに出す?」
さくら「#$%&(※聞き取れない)に出す」
天たま「何?」
さくら「中に出す♡」
天たま「中に出していいの?」
さくら「ウ~♡」
天たま「いいんだね?」
さくら「中に出して♡」
天たま「赤ちゃん産むんだもんね?」
さくら「(よく聞き取れない声で)赤ちゃん産む♡」
天たま「欲しいんだもんね?」
さくら「ウ~♡ #$%&(※聞き取れない)赤ちゃん欲しいよ♡」
天たま「聞こえないよ」
さくら「赤ちゃん欲しいの♡」
天たま「欲しいの?『いっぱい出して』って言わないと」
さくら「いっぱい出して♡ アアアアア♡ ダメ♡ アッ゛♡ … ア~~~~~~ッ!♡」 ←おそらくイッたと思われます!
天たま「イクよ。『出して』は?」
さくら「出して♡ (よく聞き取れない絶叫で)赤ちゃん欲しいっ、出してっ!!♡」


子種汁注入中!その瞬間、天たま氏の手を両手で握り締めるさくらちゃん!
天たま「あ~気持ちいいっ!」


ゆっくりと腰を動かし、いかにも気持ちよさそうに一滴残らず注ぎ込む天たま氏!さくらちゃんはうっとりと目を閉じ、精子を搾り取るかのように身体をブルブル震わせなます!
天たま「… ヤバい、出たらすぐ萎んじゃう。もう、搾り取られた感じ」 ←すごくよく伝わります!
さくら「… いっぱい、いっぱい出た」 ←つぶやきなのか、問いかけなのか不明!
天たま「いっぱい出た。ビクビクしてなかった?」
さくら「(うわ言のように)いっぱい、いっぱい…」
天たま「(チンポを抜く)」
さくら「あっ…」
天たま「分かる?垂れてんの?」
さくら「いっぱい…熱い」
残念ながらその瞬間は映りませんでしたが…


その後もドバドバと溢れる戻り汁!いつもにも増して凄まじい量です!抜いた瞬間に出た分を考えると、果たしてどれだけ射精したのか…素晴らしい画が撮れました!
天たま「ヤバい、今日凄い。まだ止まらない」
さくら「いっぱい…」
天たま「もうすでに二回くらい垂れてるでしょ?」
さくら「いっぱい…いっぱいだよ…」
さくらちゃんは『いっぱい』を繰り返すばかりで、ちょっと頭がイッちゃってるようですwww


大股をおっぴろげて余韻に浸るさくらちゃん!
天たま「さくらちゃん、気持ちよかったでしょ?」
さくら「(うなづいて)うん」
天たま「気持ちよかったの?」
さくら「(うなづいて)うん」
天たま「だんだんエロくなっていく気がする。股開いてるし」
さくら「(股は開いたまま手で股間を隠す)」
天たま「閉じるんじゃなくて隠すんだ?」
さくら「ww (股も閉じる)」


股間をティッシュで拭いているさくらちゃん!
天たま「さくらちゃん、底なしでしょ?」
さくら「『底なし』って何?」
天たま「いつまでもヤッてたいんだ」
さくら「おじさんだからだよ♡」
なんと可愛い一言!そしてそのティッシュはおにぎりのように丸めて天たま氏に手渡すさくらちゃんでしたw

総評:
前編の総評とかぶってしまいますが、今作はさくらちゃんの可愛いさに尽きます!純粋な容姿の面だけ見れば、さくらちゃんより可愛い子はいくらでもいるのですが、さくらちゃんは無性に「可愛い!」と思わせてくれるんですよね~!これはさくらちゃんの性格の良さでしょう!しかしこの「性格の良さ」というのもまた難しく、性格自体は良くても、シャイだったり奥ゆかしかったりする子はあまり面白くありません。その点、さくらちゃんは、いい具合にスケベで、甘えん坊で、お茶目で…バランスが理想的!そんなにさくらちゃんに惚れられている天たま氏が羨ましい!て言うか、うまいこと調教したな~w!何をどう言いくるめたのか、妊娠懇願からの中出しもすっかり板についてきました!戻り汁ドロリの画も最高で、抜きどころはバッチリ!さくらちゃんの魅力で抜きまくってください!
純粋キラキラ笑顔さくらちゃん妊娠懇願懇願中出し