【個撮】眩しい純粋キラキラ笑顔が一変!泣きながら懇願!マン汁漏れ漏れガチ失神!断末魔の絶叫で子宮服従!種付け肉便器映像(1)


お馴染み、中出し奴隷のさくらちゃん!強烈なインパクトを残したあおいちゃんとの精子争奪3P以来の出演です!
【↓その3P作品↓】
【個撮】友達同士の異常狂乱!ご懐妊ちゃんとキュン死ちゃんが体液まみれ精子奪い合い妊娠懇願!狂気の沙汰ドロドロ憎愛劇映像(1)

初体験の3Pプレイで嫉妬心に火がついて、この頃は天たま氏に熱烈ラブラブモードとのこと!く~、羨ましいw!
天たま「今日はいつもより数倍可愛いんじゃない?」
さくら「ww」
天たま「なんで?」
さくら「制服じゃないから…」
天たま「エロいの着るよね。そんな短いの履くの?」
さくら「たまーに」


今日はこんな感じの私服です!可愛いデニミニ!


天たま氏が腕を広げて抱き着くように促すと、素直にギュッと抱き着いてくるさくらちゃん!さくらちゃんのこういうところ、いいですね~!
天たま「可愛い~!すごい可愛いわ」
さくら「ww」
さくらちゃんの香水か何かのいい匂いに天たま氏が大変興奮していますw


バックハグでオッパイをモミモミ!


天たま氏は早くもビンビンですw!


パンツの上から手マンする天たま氏!声を押し殺し、抵抗しながらも感じているさくらちゃん!
天たま「ねぇ、もう熱いよ、アソコ」
さくら「… ン♡ … ン♡ …」


今日のパンツは白でした!私服なのですぐに生パンが出て来るのはいいですねw (JKの黒パン重ね履き文化なんかなくなってしまえw!)


はい、お約束のTバックプレイですw


電マ攻撃しようとすると、股間を隠して恥ずかしがるそぶりを見せるさくらちゃん!
天たま「手、どいてごらん」
さくら「ヤダ」
天たま「好きでしょ?これ」
さくら「ん…」
天たま「好きなのw?」
さくら「(照れて)なに~!?…好きだよ♡」
あっさり本音が出ましたw


このホテルには備品で電マがありましたw ということは当然やりたいのは…


ダブル攻撃w!
さくら「… アアアアア♡ … アアアア♡ … 」
ホテルの電マはかなり強烈なようで、さくらちゃんの喘ぎ声も電マのように震えていますw


電マ攻撃はいったんストップ!まださくらちゃんはイッてはいませんが、軽い放心状態!
天たま「どうだったの?」
さくら「……変なの」


お手入れをしないさくらちゃんのヘアがボーボーにハミ出ていますw


パンツの中に手を入れて手マン!
さくら「アッ♡ … アッ♡ … ア~♡ …」
天たま「何これ!?ピチャッって言ったよ!今」
グチョグチョとエロい音が響きます!


指についたマン汁をチュパチュパと音を立ててしゃぶる天たま氏w
さくら「あ、イヤ!…ヤダヤダ」
天たま「美味しい~っ!」


改めてじっくりと電マ攻撃!ホテルの電マと比べながら使いますが、ホテルの電マはどうやら強すぎるようで、持参している愛用のやつに落ち着きましたw
さくら「ア~ッ♡ … ングッ♡ … ン~~~~ッ!♡ … ウ~~~ッ♡」


天たま氏、今回はいつもの寸止めとはちょっと違い、しばらく当ててちょっと離して…を繰り返す新しいタイプの攻撃を見せますw それを繰り返す度に喘ぎ声が大きくなるさくらちゃん!このやり方いいなw!
さくら「ウ~~~~~ッ゛♡ ア、ア、ア、ア♡ イク♡ …」


結局いつも通りの寸止めの形になりましたw
天たま「今『イク♡』って言ったでしょー」
さくら「イカせて!♡」
天たま「何?」
さくら「イカせて!♡」
電マを掴み、切羽詰まったような口ぶりでイカせてもらうおねだりをするさくらちゃん!実感がこもっていてエロいw!


というわけで電マ攻撃を続けてあげる天たま氏!そろそろはイカせてあげるのか…?と思ったところで寸止めし、さくらちゃんは半狂乱状態w その後電マ攻撃を再開すると…


さくら「待って、待って待って!出ちゃうかもしれない!」
天たま「何?何が出ちゃうの?」
さくら「出ちゃうかもしれない!」
天たま「何が出ちゃうの?」
さくら「分かんない!…ア~ッ!♡ … ア゛~~ッ゛!!♡ … ウ~~~ッ゛♡」
体をブルブルと震わせるさくらちゃん!


パンツ越しに豪快に吹いて(漏らして)しまいました!
天たま「何?!… ビッチョリ!」
さくら「ン~~…ごめんなさい!イヤ!見ないで!」


汚してしまったソファーを自分で掃除するさくらちゃんw


さあ、フェラに突入!と思ったら、まずはパンツの上からチンポを触って焦らすさくらちゃん!
さくら「くすぐったい?」
天たま「気持ちいい」
さくら「www」
天たま「そういうの全部気持ちいいから!…握ってごらん」
さくら「…(我慢汁を発見して)見て」
天たま「何何?」
さくら「…なんか出てるの♡」
天たま「出てる?分かる?」
さくら「おじさんもお漏らしじゃない?」 ←面白い一言w
天たま「お漏らししちゃった」
さくら「ww」
このときのさくらちゃんの話し方とかリアクション全部可愛い~!さくらちゃんの可愛さ、性格の良さがよく表れているシーンです!


というわけでフェラに突入!ねっとりゆっくりとした気持ちよさそうなフェラ!
天たま「あ~ヤバい、気持ちいい」
さくら「ん~(フェラしながら天たま氏の顔を見上げる)」
天たま「ヤバいよ…あんまり見ないで、イッちゃうから」
さくら「ww(天たま氏を見つめながらフェラ)」
天たま「ちょっと見ないで、可愛いから」
このシーンもいい!さくらちゃんの天たま氏に対する愛を感じるフェラです!こんなフェラされたら堪らんな~!


天たま氏に促され、カメラの方を見るさくらちゃん!
さくら「(恥ずかしそうに)ん~~!」
天たま「何してた?」
さくら「ん~…(フェラしながら口元を手で隠す)」


腰を振って巨根をさくらちゃんの喉奥に突き立て、数秒静止する天たま氏(おそらく頭を押さえています)!!
天たま「あ~ヤバい、気持ちいい」
この後、さくらちゃんはさすがに苦しそうにむせてしまいます!天たま氏がSっ気を如何なく発揮w!


さあ、そろそろハメごろ!まずは立ちバックから!生チンポで入り口をスリスリして焦らすと、とても切なそうに喘ぐさくらちゃん!エロい!
さくら「ウッ♡ ウッ♡ ヒッ♡ …」
天たま「どうしたの?(先っぽだけ入れる!)」
さくら「ウグッ♡ … ンッンッ♡ …」
天たま「これでいいの?」
さくら「(首を振って)ん~ん♡」
すると、自分から腰を天たま氏に近づけていくさくらちゃん!エロい!
天たま「あ~自分から入れようとしてる!(さくらちゃんのお尻を叩く)」
さくら「ん~♡ ん~♡ …」


ゆっくりとピストンを開始する天たま氏!グチョッ、グチョとエロい音が響きます!さくらちゃん、早速気持ちよさそう!
さくら「ンッ♡ ウッ♡ ウ~~ッ♡ …」
すると、あえて先っぽだけ出し入れする浅いピストンにして、また焦らす天たま氏w
天たま「どうした?」
さくら「ンンッ…♡ ン~ッ♡ …」
天たま「これがいいんだ?これでいいんだ?」
さくら「ア、ヤ~♡ ヤダヤダ♡」
さくらちゃんの左手が天たま氏をつかもうとしているのに注目!『そんなんじゃダメ』とアピールしています!エロい!
天たま「動かしてるよ」
さくら「もっと♡ もっと♡ 全部♡」
天たま「全部何w?動かしてるでしょ?全部、こうやって」
さくら「…全部入れて♡ 全部♡」
ここの焦らしのくだりは見ものです!是非動画でお楽しみください!


焦らしも終わり、天たま氏はフルスロットルの高速ピストン開始!さくらちゃん大絶叫!
さくら「ウ~~♡ ア゛~~~!♡ … ウッ!♡ !ア゛~~~~!♡ 」
さくらちゃん特有の「今にも死ぬんじゃないか?」と思わせる息絶え絶えの絶叫系喘ぎ声w タイトルにある「断末魔の絶叫」とは言い得て妙です!


いったんピストンをストップ!さくらちゃんに自分で腰を動かさせます!むせび泣くように喘ぎながらゆっくり腰を前後させるさくらちゃん!


天たま「何されてるの?」
さくら「ン~~#$%&(※聞き取れない)♡ ウゥ゛ッ♡ … ヒッ♡ ア゛~~ッ!♡ … ン゛~~~~♡ …」
さくらちゃんは感じすぎて淫語がちゃんと喋れないのが残念ww


ピストンは続けながら少しずつ服を脱がせ、ついに上半身全裸に!
さくら「ア゛~ア゛~ア゛~ア゛~♡ … ウ゛ッ♡ ウ゛ッ♡ … ア゛ァァァ~~~~~ッ!!♡」


ピストンを止めると崩れ落ち、ソファーにへたり込むさくらちゃん!息絶え絶えでマスクが苦しそうw!


天たま「気持ちよかったの?」
さくら「(荒い息)うん♡」


ベッドに移動!パンツを脱がして、匂いを嗅ぐ天たま氏! このパンツはさっきの電マ攻撃で汚してしまったやつですねw
さくら「あ、イヤ!ヤダヤダヤダヤダ…」
天たま「ビッチョリだよ。絞れるよ、これ。絞る?」
さくら「(パンツを取り返して)絞れない。ヤダヤダ」


正上位でズブリ!
さくら「ィイッ♡ アッアッアッアッ…♡」
天たま「熱い!アソコ!ヤッバイ、すごい気持ちいい」
さくら「ン~~~~…♡」
浅く入れたところで止めたままにして焦らす天たま氏!さくらちゃんは物欲しそうにビクビクと体を震わせます!
天たま「おじさん、これだけで気持ちいいよ」
さくら「(天たま氏に向かって手を伸ばして)ヤ~ダ~♡」
天たま「何?ヤバい、これ気持ちいい」
天たま氏、浅いピストンを開始!しかし、さくらちゃんはまだ物足りなさそう!


そして、ゆっくりと深く入れてあげる天たま氏!
天たま「これも?」
さくら「… アッッ゛!♡」
さくらちゃんの表情の変化に注目!いい顔してるな~w!!
天たま氏が高速ピストンを開始すると、さくらちゃんは大絶叫!


さくら「アァッ゛♡ … ウ~~~~ッ゛!♡ … ンンッ゛!♡ …」


乳首を強めにつまみながらピストンする天たま氏ww


卑猥なアングル!ズブズブと抜き差しされる生チンポ!


さくら「#$%&¥@(※聞き取れない)イッちゃう!!♡ アッ゛♡ … ウッ゛♡ … アァッッ゛!!♡」
身体をビクビクと震わせるさくらちゃん!


天たま氏、さくらちゃんの足指をジュポジュポと舐めながらのピストン!これ、天たま氏にしては珍しいプレイ!天たま氏も盛り上がっていることがよく分かりますw!


いったん休憩!さくらちゃんのバキバキにキマった目がいいw
天たま「エロい!…激しかったでしょ?」
さくら「(荒い息)うん♡」
天たま「足ペロペロ舐めちゃった」
さくら「足ペロペロ舐められちゃったw」
天たま「気持ちよかったの?」
さくら「(うなづいて)うん♡ … (おそらく天たま氏のチンポを触りながら)終わりじゃないよね?」
天たま「おじさん、もうイッちゃった」 ←ウソですw
さくら「ウソだ」


さくら「(指の匂いを嗅いで)ウソだ。絶対ウソだ」
天たま「何確認してんの?」
さくら「ww 知らないw」

総評:
いや~さくらちゃんが可愛い!顔だけでなく(※実は個人的には顔はそれほど好みではないのですが)、喋り方、仕草、リアクション…ちょっとしたことが絶妙に可愛くて、こんな子と付き合いたいなぁと思います!そんなさくらちゃんは天たま氏にゾッコンですからねぇ…、なんとも羨ましい!前作のあおいちゃんとの3Pは、天たま氏への嫉妬愛爆発という思わぬ副産物を生んだようです!ここまでの見どころの一つは、さくらちゃんのフェラ焦らし~愛を感じるフェラです!フェラ自体に特筆すべきテクがあるわけではないのですが、このさくらちゃんの感じでするフェラは絶対に気持ちいい!そして天たま氏側からは浅くハメての焦らしがいい!「全部入れて♡」と切なそうにおねだりするさくらちゃんは素晴らしくエロ可愛い!もともとエロい子でしたが、天たま氏、本当に上手く調教したなぁ~w!さぁ、後半の中出しフィニッシュに向かって期待が高まります!
純粋キラキラ笑顔さくらちゃん