【個撮】生贄交換!若気の至りガキガキ大親友が恥ずかしくてもマン汁濡らしチンポ待ち!ウブで疑わないので不平等鬼畜中出し映像(2)


今度はえりちゃんを攻撃!狸寝入りしていると思われたえりちゃんでしたが、本当にウトウトしていたようで、天たま氏のなすがままw
天たま「寝起きだからやりたい放題w ほら、胸こんなに揉まれてるのに」
あき「www」


股間を触ると…
天たま「あ、すごい湿ってる。寝汗かな~?」
えり「ん~、そうかもしれない」 ←そんなはずあるかw
えりちゃん、触っているうちにだんだん気持ち良さそうになってきました!


二人並べて、まずはえりちゃんから立ちバックでズブリ!当然ここもナマです!
天たま「どうなってんの?」
えり「言えない♡」
天たま「言えないの?」
えり「撮られながら、恥ずかしい♡」 ←さっきからずっと撮られてるんですけどw
天たま「気持ちいい」
えり「… アッ♡ … ンッ♡ ンッ♡ … アァッ♡ … アァッ♡ …」
天たま「どうしたの?声、やらしい声」
あき「恥ずかしい、聞くの」
えり「聞かないで~♡」


今度はあきちゃんに!
あき「アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ ンッ♡ ンッ♡ ンッ♡ ンッ♡ …」
えり「ねぇ、声聞くの恥ずかしい」
あき「ヤダ、聞かないで♡」


ハメながら上を脱がせます!


オッパイをモミモミ!そしてその様子をじっと見るえりちゃん!きっと自分もしてほしくてウズウズしていることでしょう!


天たま氏もそんな様子を感じ取ったのか、今度はえりちゃんに!深くハメたまま腰をグラインドさせると…
えり「アァッ♡」
天たま「どう?グリグリ」
えり「ア、ダメ♡ 奥ダメ♡」 ←エロい!
興味深そうに画面を凝視するあきちゃんw


えりちゃんにも上を脱ぐよう指示!あきちゃんが手伝ってくれます!


Gカップの巨乳をモミモミ!あきちゃんは恥ずかしがって顔をそむけてしまいますw
えり「ア~♡」
あき「ん~~恥ずかしい(顔をそむける)」
天たま「何、あきちゃん、今の?」
あき「恥ずかしい。見ちゃった」
天たま「恥ずかしい?w 友達の恥ずかしい?」
あき「うん、見ちゃった」
えりちゃんはうっとりとして気持よさそう~!エロい顔をしてます!


上体を起こして抱えます!
天たま「うわ、やらしい~、これ!」
えり「こんな体勢初めて~♡」
天たま「あきちゃん、見て」
あき「やだ~、すごい揺れてる」
天たま「何が揺れてるの?w」
あき「すごいオッパイが揺れてるw (オッパイを突いて)すごいプルプルしてる♪」


天たま氏は乳首をクリクリ!
えり「いや、ダメ♡ 入ったまま…♡」
天たま「何?なんて言ったの?w」 ←『入ったまま♡』という言葉がツボりましたw
えり「ww 入ったままそっちを触らないで♡」


正常位に移行!えりちゃん、感じまくり!
えり「ア~♡ ア~♡ ア~♡ ア~♡ …」
天たま「(乳首を触って)ホントいい身体!これ」
あき「すごい…」
天たま「(あきちゃんに)どう思う?友達の見て?感想は?」
えり「ねぇ、見ないで」
あき「初めて、こんないっぱい見たのって」
えり「ア~ッ♡ ア~ッ♡ ア~ッ♡ ア~ッ♡ (自分の喘ぎ声に気付いて)ねぇ、ヤダ♡ … ア~、そこ、ダメ♡」


激しいピストンでベッドがきしみますw
天たま「ベッドがうるさい」
あき「ギシギシ鳴ってる」
天たま「ね」
えり「ア~ッ♡ ア~♡ ダメ♡ …」
天たま「気持ちいぃ~」
えり「… ねえ、気持ちイィ♡」 ←羞恥心崩壊で漏れる正直な反応!w
天たま「何?!w」


えり「気持ちイィ♡」
天たま「『気持ちいい』って言ったでしょ?今?ねぇ」
えり「… うん♡」
天たま「『気持ちいい』って言ったでしょ?」
えり「気持ちよくなってきた♡ ア~ッ♡ そこがダメなの♡ 気持ちいいの♡」
このエロい顔!えりちゃん、完全に天たま氏の生デカチンの虜です!


友達の痴態を興味深そうに見つめるあきちゃんw
天たま「何やってんの?あきちゃんw」
えり「(あきちゃんの方を見て)ガン見じゃん」
天たま「ガン見だったよねw」
えり「やめて」
あき「(向こうを向いて)何も見てない」
天たま「ちょっと前のめりになってたよねw」


がっちり抱き合って深くピストン!えりちゃん、感じながらもたまにあきちゃんの方をチラチラと確認しますw
えり「ンッ♡ … ンッ♡ ンッ♡ ンッ♡ ンッ♡ …」
天たま「うわー、気持ちいいっ」
えり「アァッ♡ すごい奥入ってる♡ … アッ♡ ダメ♡」 ←実況しましたw エロい!


しばし休憩!放心状態のえりちゃん!
天たま「エロいよ」
えり「やだ♡」


キャミソールとネクタイを取った二人!


まずはブラを鑑賞してから…


ブラを脱がせます!二人とも形がいい!


二人の乳首が似ているということで盛り上がりますw
あき「ホントだ!え、すごい似てる!」
天たま「何何?w」
えり「乳首の色と形が」
あき「めっちゃ似てない!?」
それでも、お互いのオッパイの触りっこを提案すると、二人共恥ずかしがって断りますw


待ってました、このアングル!やっぱり3Pはこのアングルをしないと始まりませんね!
えり「恥ずかしい、この格好」


まずはえりちゃんにズブリ!
天たま「先っぽ入った」
えり「ん~♡ … アッ♡」
天たま「ゆっくりがいい?激しくがいい?(1発深く突く!)」
えり「アァッ!♡ … ゆっくりでいい♡」


ゆっくりとストロークの長いピストン!
天たま「これは?分かる?先っぽから奥まで」
えり「アッ♡ (うなづいて)うん♡ 分かる♡ アァッ♡ …」
あき「恥ずかしい」
天たま「ピチョピチョ言ってるよ、ピチョピチョ、ねぇ」
えり「うん♡ アッ♡ … アッ♡ … 気持ちイィッ♡」 ←心底気持ちよさそう!
天たま「(あきちゃんに)聞いた?あきちゃん!」
あき「『気持ちいい』って言ってる … 今見ていいのか分からない」
えり「ダメ♡ 見ないで♡ ア~♡ ア~♡ アッ♡ アッ♡ ア~気持ちイィッ♡ …」
ここ、見どころです!あきちゃんの目を気にしながらも、羞恥心より快楽が勝ってしまうえりちゃん!エロい!


今度はあきちゃん!
あき「アッ♡ …」
天たま「あきちゃん、お尻の穴、丸見え」
あき「ヤ~ダ♡ 見ないで♡」


ピストンを速度を速めます!
あき「アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ …」
天たま「何、この音?」
あき「ピチャピチャ言ってる♡」
天たま「プスッて言ったよ、今」 ←残念ながらその音(マン屁)はよく聞こえませんでした…
このときのえりちゃんのちょっと切なそうな物欲しそうな表情がいいw きっと、早く自分の番が来ないかな~とウズウズしてるんでしょうね~!


騎乗位に移行!


気持ちよさそうに腰を振るあきちゃん!
あき「アッ♡ … アッ♡ … アッ♡ … アッ♡ …」
天たま「何?そのエッチな動かし方!めっちゃエロいんだけど」
あきちゃん、騎乗位は彼氏(先輩)に教えてもらったそうですw


M字開脚での騎乗位に移行!あきちゃん、スコスコとリズミカルに腰を振ります!
あき「アッ♡ … アッ♡ … アッ♡ … アッ♡ …」
天たま「気持ちいいの?」
あき「うん♡ 気持ちイィ♡」
天たま「… あ、あ … ヤバい、漏れちゃう漏れちゃう」
あき「え?♡」
天たま「漏れちゃうからダメ」
あき「漏れる?♡ なんで?♡ アッ♡ … アッ♡ … アッ♡ …」
天たま「何、そのエッチな感じ? … あ~ヤバいヤバいヤバい、本当漏れちゃう、漏れちゃう」
あき「え?何?『漏れる』って」
天たま氏、紹介文によればここでちょびっと漏らしたそうですw 『漏れる』の意味は分かってないあきちゃんwww


天たま氏、休憩がてら、あきちゃんにパイズリを仕込みます!
あき「こう?」
天たま「ヤバい、気持ちいい!」
あき「できた、初めて♪」
天たま「できてる、できてる。今度やってごらん、彼氏に」
あき「やってみる♪」
天たま氏、褒めて伸ばそうとしていますが、あきちゃんのサイズではちょっと難しそう!


えりちゃんにも仕込みますw やっぱりパイズリはこのくらいのサイズが欲しいな~!
天たま「ヤバい、なんか包み込まれる感じ!」
えり「うん♡ オチンチン見えないw♡」
天たま「気持ちいい!」
あき「すごーい!これがパイズリ?」
えり「(嬉しそうに)パイズリ♪」
あき「なんでできるの?すご」 ←大きいからだよw
えり「ww (自慢げに)いいでしょ♪」
あき「ずるい!なんか悔しい。負けた気がする」
えりちゃん、すぐにコツを飲み込み、左右のオッパイを交互に動かす独自テクまで披露しますw!パイズリ上手い!!


そしてフェラへ!えりちゃんのフェラは今作で初めてのお披露目!
天たま「うわ、すごい … すごい気持ちいい」
終始天たま氏の反応を確認しながら、ディープスロート多めなのが特徴的です!


少し休みながら裏筋をペロペロ!えりちゃん、可愛いな~!
天たま「どうなってる?」
えり「おっきくなってる♡」
天たま「何が?」
えり「オチンチン」


おっきくしたそのチンポを正常位でズブリ!フェラをもっと見たいところでしたが、天たま氏ももう堪らなかったのでしょう!
えり「ア~ッ♡ …」
天たま「あ~気持ちいい」
あきちゃんがカメラを見ていますw


リズミカルにスコスコ腰を振る天たま氏!
えり「ア~♡ アッ♡ アッ♡ ア~気持ちイィ♡」
天たま「気持ちいいの?これ」
えり「うん♡ 気持ちイィ♡」
心から気持ちよさそうな素直な感情が溢れ出ます!


グチュッ!グチュッ!と音を立ててゆっくりと抜き差しされる生チンポ!
天たま「あ~ヤバいヤバいヤバい、気持ちいい~。ヤバい、これ、すごい気持ちいい」
えり「(嬉しそうに)ww … ン~~♡ アァッ♡ …」
天たま「ヤバい、ちょっとこれヤバいかも。なんで締めるの?そうやって」
えり「#$%&(※聞き取れない)してそれ我慢したらそうなった(=締まった)っぽい」
天たま「そうなの?w」
あき「ww」
天たま氏、休み休みピストンしていると思ったら、えりちゃんがアソコを締めていたんですね~!


結合部がよく見えるように脚を広げます!
天たま「丸見え」
えり「丸見えになっちゃう♡ やだ♡ ダメ♡ 映っ…」


フィニッシュが近づいた天たま氏、いったんピストンを止めます!
天たま「ねぇ、おじさん、イッちゃいそう」
えり「(残念そうに)え~もうイッちゃうの?♡」
そしてフィニッシュに向けてゆっくりピストンを再開…


と思ったら、これは射精中の腰の動き!天たま氏、もうこの時点で子種汁を注入していますwww
天たま「我慢できない … あ~ヤバい …」
えり「アァァ~~♡ アッ♡」
天たま「あ~出ちゃう、おじさん。いい?出して」
えり「ン~~♡ ウン♡ … アッ気持ちイィ♡」 ←射精中のドクドク感を感じ取っているのでしょう!
天たま「あ~ヤバい、出ちゃいそう … 出ちゃいそう」
えり「ア~~♡」
『出ちゃう』とか『出ちゃいそう』とか言いながら思う存分流し込んでいます!推定11ドクwww そしてそれを感じ取って恍惚のえりちゃん!「ガッツリ中出し」と認定!


チンポを引き抜くやいなやドバッと溢れ出す戻り汁!この瞬間をお見逃しなく!


そして、白々しくチンポをしごき外出しを偽装!なんとか数敵のザーメンを腹の上に出すことに成功しましたwww
天たま「ヤバい、ほら、飛ばなかった」
えり「ホントだw」
天たま「分かる?これ」
えり「ズルズルタイプ?」
天たま「そう、ズルズルタイプw」
戻り汁がまさに「ズルズル」流れ落ちていますよ~w


素晴らしい画が撮れました!
えり「そんな濡れちゃったのかな?」
天たま「何、いっぱい垂らしてるの?w 触ってごらん」
えり「(戻り汁を触って)ホントだ。ヌルヌル♡」


すると膣口に溜まっていた戻り汁が指に吸い付いて流れ落ちてくれましたw この画もいい!
えり「途中から気持ちよくなっちゃった♡」
天たま「本当?」
えり「うん♡」
天たま「(気持ち良くなると)そんなに出ちゃうの?」
えり「ww」
天たま「このへん(シーツ)まで垂れてるよ」
えり「え~、恥ずかしい♡」
天たま「やらしい~!垂れてるの分からない?」
えり「ん~ちょっと分かる」


アソコを掃除するえりちゃん!
天たま「ヤベ~めっちゃ気持ち良かった、すぐイッちゃった」 ←いやいや、全然『すぐ』ではなかったでしょw
えり「ん~w なんか、でもあったかかった、すごい」
天たま「(嬉しそうに)あったかかった??どんな感じ?」
えり「どんな感じ? … え、分かんない。でも、なんだろ … なんかあったかかった。オチンチン熱かった♪」
天たま「熱かった?w」
えり「うん」
天たま「こすってるからだよ」
えり「そっか、摩擦か」
天たま「そうだよ」
初めての中出しの感触を『摩擦』ということで納得するえりちゃんw この会話の間、あきちゃんが興味津々な様子で聞いていることに注目!まだ経験の少ないあきちゃんですが、この会話から、もしかしたら天たま氏がえりちゃんに中出ししたことに気付いたのではないでしょうか!?(追記:あきちゃんの次回作を見るとなおさらそう思います!)
【関連記事】【個撮】生贄差出!騙された真面目な純粋同級生が無残に中出し!ガキガキ青春中に羞恥心完全崩壊で体液ドロ交換狂気ピストン映像


着替える二人!天たま氏はこのときあきちゃんのパンツの匂いを嗅いでいるようですw
あき「(えりちゃんに)それちょうだい。(天たま氏に)ねぇ、匂い嗅がないでよ、ちょっと」
えり「出た、変態」
いつも通りの生意気な状態に戻った二人w でもそれもまた可愛いんだよな~w


えり「w これも撮るんですか?w」
それでもえりちゃんが敬語になったのがちょっとした変化!きっと天たま氏に対して最初とは違う感情が芽生えたんでしょうね~!


きっちり着替えたあきちゃんに対して、えりちゃんはノーネクタイで帰るとのこと!
あき「帰りさー、たまに先生とか、駅で見張ってんじゃん。怖くない?」
えり「大丈夫だよ」
天たま「見張ってるの?!」
あき「うん、なんかさ、遊びに行ったりするじゃん、みんな。だから。それでスカートとか上げてる人いるから」
天たま「あ、そこ厳しいんだ」
あき「めっちゃ厳しい、そこだけ」
えり「私はいっつも短いから、もう見放されてるから、OKw」
あき「ww」
二人の性格・キャラの違いが垣間見える会話でした!

総評:
傑作です!1本目で既にエロさが溢れていたえりちゃんでしたが、期待通り、いや期待以上のエロさで、あきちゃんに見られていることを気にしつつも快楽堕ちしていく様子に大興奮!気持ちよくなるにつれて、実は素直で可愛らしい素顔が露わになっていくのも好感!受けるときも攻めるときも(パイズリは絶品でした!)、心からエッチを楽しんでいる様子がよく伝わってきて、こんな子と付き合いたいな~と思いますw!そして何と言ってもフィニッシュが素晴らしい!「出ちゃう」とか「出ちゃいそう」とか言いながらたっぷり流し込む鬼畜感が最高ですw、戻り汁の画も完璧!射精中にえりちゃんが「気持ちイィ♡」と言っているのも堪りません!実用性抜群!思う存分抜いてください!いや~、あきちゃんもえりちゃんもいい子だ!次回はあきちゃんにガッツリ中出ししてほしいな~!
複数プレイ(3P/4P)無許可中出し生贄差出あきちゃん