【個撮】経験値の低い未熟なGカップ美少女がもう彼氏では満足できないNTR調教!我を忘れて無限大イキ狂ナシ崩し精子種付け映像(2)


天たま氏持参のチアコスに着替えるるかちゃん!パンツは紫のTバックです!しかし天たま氏、いろいろな小道具を持ってるよな~w
天たま「いいね、そのピッチリした感じ。エロい!」
るか「生地、固い」
着心地はあまりよくないようです。


天たま「めっちゃ似合ってる!」
るか「(チアを)やってそう?」
天たま「やってそう!どうやってやるんだっけ?」
るか「え?分かんない。チアってなんか…」
チア経験のないるかちゃん、何やらぎこちない動きをしますw でもそれはそれで可愛い~!鏡を見て「意外と似合ってる」と自分でもご満悦ですw


お尻を突き出してTバックをドアップで!
天たま「うわ、エッチー!鏡に映るるかちゃんもエッチだよ」
るか「え~…見えるw」


盛り上がってきた天たま氏w ベッドでコスを少し脱がし、オッパイを出します!


ベロベロと音をたて乳首をしゃぶりまくる天たま氏!るかちゃんも気持ちよさそうです!
るか「あ~♡ … あ~♡ …」


電マ攻撃!腰がモゾモゾと動くるかちゃん!
るか「ア~~~♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ ア~ッ♡ 待って待って♡」
天たま「待たない」


るか「ア~♡ ア~♡ ア~♡ アッ♡ ア~♡ …」


るか「ア~~~♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ ダメ♡ ア~~~~♡ イク♡ イク♡ ア~ッ゛♡ ア~ッ゛♡!」
ビクビクと体を震わせ、飛び跳ねてイクるかちゃん!
天たま「(Tバックのクロッチを触って)汚してないよね?ここ。ねぇ、大丈夫?」
るか「ん~~…たぶん」
そんなわけないでしょうw もうグチョグチョに濡れているはずです!


バイブを手に取るるかちゃん!ちょっと不安そうですが…
るか「え~、これ大丈夫?」
天たま「分かんない。壊れたらごめんね、アソコ」
るか「え~~、壊れたら困るw … いいよ、入れて♡」
天たま「入れていいの?!積極的だねw」
結局興味津々です!


スイッチを入れ、まずは恐る恐るパンツの上からアソコに当ててみます!
るか「ww 動いてるw」
天たま「どこ?気持ちいいところ?」
るか「どこだろう?…ン~♡ … ン~♡ アッ♡ …」
だんだんエロい声が出てきました!


Tバックをずらしてみるとやっぱりアソコはグチョグチョ!バイブもすぐ入っちゃいます!
天たま「ピッチョピッチョ言ってる、ピッチョピッチョ」
るか「言ってる?」
天たま「聞こえるでしょ?」
るか「聞こえるw … ア~~~♡ …」
天たま「すぐ入っちゃう、ほら」
るか「ア~♡ ア~♡ ア~♡ … 冷たい」
『冷たい』とは珍しいリアクションですが、なるほどと思います!そりゃ、さっきまで入ってた生チンポの温かさと比べたらね~w とは言え気持ちよさそうです!


Tバックでバイブを固定しちゃいます!
るか「え~?どうなってるの?」


天たま「見える?」
るか「見える」
天たま「どうなってんの?」
るか「なんか…刺さってる♡」
天たま「どこに」
るか「オマンコ♡ ア~♡ … ア~♡」


とっても気持ちよさそうなるかちゃん!
天たま「どういう感じ?」
るか「え?… ww どんな顔してる?」
天たま「エッチな顔してる。乳首ビンビンだよ」
るか「w … ア~ン♡ ア~♡ ア~♡ アッ♡ アッ♡ …」


天たま「自分で触ってごらん」
るか「…なんか、すごいw」


バイブオナニーしながら天たま氏のチンポをしゃぶるるかちゃん!高速で亀頭を舐め回しています!


ノーハンドでフェラ!


まだアソコにはバイブが刺さっていましたw この画エロい!!
天たま「前にも後ろにも入ってるよ」
天たま氏も臨戦態勢が整いました!


まずはバックから!
天たま「ほら、すぐ入っちゃう」
るか「ア~~~…♡ 」


高速ピストン!
るか「ア~♡ ア~♡ ア~♡ ア~♡ ウ~♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ … ダメダメ、イッちゃう♡ ウ~♡ アッ!♡ アッ!♡ アッ゛!♡」
豪快にイクるかちゃん!


立ちバックで!
るか「ア~♡ ア~♡ ア~♡ ア~♡ 気持ちイィ♡」


天たま「ズボズボだよ」
るか「アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ ア~♡ ア~♡ ア~♡ ア~♡ … ダメダメダメ♡ ダメ♡ ア~ダメ♡ イッちゃう♡ ア~ッ♡ ダメ♡ ア~ダメ♡ ア~ッ゛!♡」
またイッちゃうるかちゃん!


るか「ア~♡ ア~♡ … ダメダメ♡ ア~ダメ♡ イッちゃう♡ ア~ッ♡ ダメ♡ ア~ダメ♡ ア~ッ゛!♡ イッちゃう!♡ イクイクイク♡ ア~゛!♡」
またまたイクるかちゃん!


体を起こしてピストン再開!すると間もなくピストンを止める天たま氏!
天たま「漏れそう漏れそう!… ごめん、ちょっと漏れた。ヤバいヤバい…」
るか「ダメ~♡ ダメ、漏れたら♡」
この日4発目の漏らし中出し!体勢が変わってコントロールできなくなっちゃったんですねw いやしかし、ここまで女をイカせ続けて自分はイカなかったのは十分凄かったのですが!


ゆっくりとピストン再開!するとここでるかちゃんにラインの着信が!
天たま「彼氏でしょ?」
るか「…彼氏かも」
天たま「返す?」
るか「え~…返す…かな?w」
ハメられながら返信させれば面白かったのにw!電話ならもっと面白い!天たま氏、いつかそういうプレイもお願いしますww
この後、またるかちゃんはすぐにイッちゃいます!イキまくりイカせまくりで二人共凄い!


ベッドへ移動!
天たま「このチンチン好き?」
るか「うん」
天たま「なんで?」
るか「え?… いいよ♡」
天たま「いいの?」
るか「いいよw♡」
るかちゃん、照れているのか、ここでは『気持ちいい♡』ではなく、『いいよ♡』という表現でしたが…


るかちゃんに自分で生チンポを入れさせます!


正上位でピストン!
るか「ア~♡ ウ~♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ …」


天たま「『オチンチン好きです』って言ってごらん」
るか「オチンチン好きです♡」
天たま「好きなんだ?」
るか「ア~♡ ア~♡ ア~♡ ア~♡ 気持ちイィ~♡ ア~♡ ア~♡ ア~♡ ア~♡ 気持ちイィ~♡」
ここで出た、『気持ちイィ♡』連呼!


脚を抱え、オッパイを揉みながら高速ピストン!
るか「ア~♡ 気持ちイィ~♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ …」


るか「ア~♡ ア~♡ ア~♡ ア~♡ ダメダメ♡ ア~気持ちイィ気持ちイィ♡ …」
その後も『気持ちイィ♡」連呼!


天たま「気持ちいい?おじさんも気持ちいい。触ってごらん」
抜き差しされる生チンポを触らせる天たま氏!フィニッシュ前のルーティーンです!
天たま「おじさん、イッちゃいそうだよ」
るか「ウ~~♡…#$%&(※聞き取れない)」
天たま「いい?イッて?」
るか「ウ~~♡ (うなづく)」
天たま「このままイッていいの?」
るか「(首を振って)このままはダメ♡」
天たま「ダメ?」
るか「このままはダメ♡」


ピストンを速める天たま氏!
るか「アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ ア~~♡ …」
天たま「あ~~イクイクイク」


子種汁注入中!大きいストロークでゆっくりと腰を動かし、たっぷり注入します!るかちゃんの恍惚の表情もいい!


推定「5ドク」注入後、チンポを抜き、微量の残り汁を絞り出す天たま氏w るかちゃんも気になり体を起こしますw
外出し偽装ですが、この残り汁の少なさから、「がっつり中出し」と認定!


微量の外出し汁を触らせてカモフラージュする天たま氏w
天たま「ちょっと出てるよ、ここ。触ってごらん自分で。ちょっと出てるでしょ?」
るか「…ん~、ちょっとね~…」


残念ながら戻り汁はトロトロ程度!途中で何度も漏らし中出ししたからなのか、まだ流れ出る手前なのか?いずれにしても、るかちゃんの子宮が天たま氏の子種を相当量受け止めたことは間違いありません!


指で触って確認するるかちゃん!オナニーみたいでエロいw
るか「え…、出し…てない?ホントに?」
天たま「それ、自分のでしょ?」
るか「ん?…う~ん…」
天たま「そのヌルヌルは自分のでしょ」
るか「う~ん…」
かなり怪しみつつも天たま氏に丸め込められましたw


天たま「疲れた?」
るか「え?ちょっとねw」
天たま「彼氏短いもんね」
るか「え?短いとは言ってないw」
天たま「短いんじゃないの?早いんでしょ?」
るか「短いとは言ってない。長くはないw」
天たま「そっかw … 気持ちよかったでしょ?」
るか「うん、気持ちよかったよ♪」

さて、今回の作品はここで終了しますが、商品紹介文にあるように、この後の話が面白い!帰るときに、るかちゃんは天たま氏が前に言った「精子少ないから妊娠しない」というウソ話をしつこく確認してきたとのこと!今回もそこそこ中に出されていることは勘付いているはずなので、そのためかと思いきや、なんと3P友達のここみちゃんが妊娠したとのことなのです!ここみちゃんの彼氏はいつもゴム着とのことなので、それが誰の子かは、まあ間違いないですねw るかちゃんが今回会う前にゴム着を要求していたのはそのためだったのでした!

総評:
傑作です!ムチムチGカップ美少女JKるかちゃんの感じまくり&イキまくり激烈セックスは大興奮!イカせまくった天たま氏も素晴らしい!バイブオナ&フェラもエロかった!そしてもちろん、フィニッシュの無許可中出しが最高です!戻り汁ドロリのインパクトはなかったものの、たっぷり注入したことはよく伝わります!恍惚の表情で天たま氏の子種汁を受け止めるるかちゃんで抜きまくってください!ここみちゃんの妊娠の件があって、当初ゴム着を要求していたるかちゃんに中出ししたという事実がまた格別ですw こんな素晴らしいるかちゃんですが、残念ながら出演は本作が最後となってしまいました!これはズバリ、今回の中出しで妊娠しちゃったのだろうと予想します!彼氏の子として産んでくれないかなぁw!天たま氏がここみちゃん&るかちゃんをWで孕ませたと想像すると興奮度が倍増します!るかちゃん・ここみちゃんの作品はコンプリートをおすすめします!


無許可中出し経験値の低いピカピカ美少女るかちゃん