【個撮】三人の狂気な性癖共鳴が女子校の休み時間の様な幸せ超変態空間だったのに最後は本能が許さない乙女の意地!精子ドロ沼映像(1)

いや~こんな日が来ましたか!現在の天たま作品のエース格の3人、さくらちゃん、あおいちゃん、みなみちゃんがなんと共演!もうそれだけで名作確定の豪華キャストです!知らない方のために、向かって左(ピンクのマスク)がさくらちゃん、真ん中(黒のマスク)があおいちゃん、右(グレーのマスク)がみなみちゃん!さくらちゃんとあおいちゃんは同じ学校の友達、あおいちゃんとみなみちゃんは天たま氏が引き合わせて知り合ったレズ友w!さくらちゃんとみなみちゃんは初対面です!


ソファーの後ろの方をチラッと見たみなみちゃんに天たま氏が一言!
天たま「ダメだよ、そこ、おじさん、おもちゃ隠してるんだからー。バレちゃうじゃん」
あおい「え??」
勝手知ったる関係だけに、のっけから会話の内容に遠慮がありませんw


すると、気になってソファーの裏をのぞき込むあおいちゃんとみなみちゃん!あおいちゃんは黒パンが丸見えw もっとすごいものをさんざん見てきたのに、やっぱり「おっ」と思ってしまうのが男の性ww


みなみ「あっww」
あおい「あったw」


天たま「あおいちゃん、エロかった!今」
あおい「何が?」
天たま「今ずっと(パンツを)見てたよ。釘付けだったよ」
あおい「ヤバ、おじさんw」
天たま「さくらちゃん、気づいてたでしょ?」
さくら「うん、見てたw」
天たま氏もいまだにあおいちゃんの黒パンは気になるんですねw そしてオモチャの話に戻ります!
天たま「(おもちゃを)出していいのに、もう」
あおい&さくら「(見つめ合って)……」
あおい「(おもちゃを)好きだもんねーw」
みなみ「ww」
さくら「…」
さくらちゃんは、あおいちゃんとみなみちゃんの関係は知らないようですが、今のやりとりで、二人が初対面でないこと、それどころかただならぬ関係であることは薄々勘付いたでしょうw
天たま「(キョトンとしているさくらちゃんを見て)さくらちゃん…w」
あおい「さくらと…(みなみちゃんは)初めまして、よ」
さくら「うんw」


みなみ「(さくらちゃんに)緊張する」
あおい「私も(みなみちゃんに)緊張する」 ←みなみちゃんと初対面であることを装ってますw
さくら「嘘ばっか言ってる!」
あおい&みなみ「www」
天たま「それは嘘だね。そんな嘘すぐ分かるよね」
全員「www」


あおい「え、でも(さくらちゃんとみなみちゃんは)初めまして、よね」
さくら&みなみ「初めまして」
天たま「仲良くなれそうだね、なんかね」
あおい「いやもう、仲良くなるよ、きっと」
天たま「これ、あおいちゃんが真ん中にいるからでしょ?あおいちゃんがいなくなったらどうなるの?…シーン」
全員「www」
あおい「違う、そんなのw!」


というわけで、さくらちゃんとみなみちゃんを隣同士にして握手させます!この後もっともっと深いつながりになるだろうに、最初は初々しいですねw!


天たま「あおいちゃん、(さくらちゃんと)久々でしょ?」
あおい&さくら「久しぶり♪」
天たま「そっか。偽りの仲だもんね」
あおい&さくら「偽ってないよね♪」
とは言ってますが、さくらちゃんの嫉妬のせいで、二人の関係は一時冷え込んでいたのでしたw この二人がまた絡んでくれるだけでも嬉しいことです!


天たま氏のリクエストで体育座りさせます!


みなみちゃん(※チア部)がY字バランスを披露!
あおい&さくら「すごーい!!」


そして話題はさくらちゃんのオッパイの話に!
天たま「さくらちゃん、彼氏に揉まれてるから」
さくら「www そんなことないけどw」
あおい「…え??彼氏いる?…え?待って待って待って。聞いてない聞いてない」
天たま&さくら「www」
あおい「前会ったときさ、いないって言ってなかった?できたの?」
さくら「…最近♪」
あおい「なんで言ってくれないのー!?え、どんな人?」
さくら「普通の人だよ」
あおい「年上?」
さくら「(うなづく)」
あおい「やっぱりー♪」
二人がいかに疎遠だったかということがよく分かりますw そして話題は続いてあおいちゃんの彼氏の話に!
さくら「(あおいちゃんに)え?彼氏いるの?」
あおい「…彼氏ねー…彼氏…えっとねー…もういない」 ←とぼけているのかと思ったら本当に別れたようですw
さくら「"もう"いない?」
あおい「"もう"いない?」
さくらちゃんは『もう』が気になるようでしたが、天たま氏がもっと気になることに言及します!


天たま「さくらちゃん、あおいちゃんは彼氏も彼女もいるんだよ。なーんてね」
あおい&みなみ「…」
さくら「え?本当は??どっちもいるの?」
あおい「んーとね…」
天たま「ねぇ、みなみちゃん」
さくら「え??」
天たま「(さくらちゃんに)ねぇ、みなみちゃんのオッパイEカップあるって知ってる?」
あおい「Fだよ」
さくら「(みなみちゃんを見て)…」
天たま「あおいちゃんがデカくしたんだよ」
あおい&みなみ「www」
というわけで、さくらちゃんもあおいちゃんとみなみちゃんの関係を知るのでした!いやー、この後のこの3人の絡みがどうなるのかは実に興味深いw!


3人のスカートの中を逆さ撮り!みなみちゃんは白いパンツががっつりハミ出てます!天たま氏に促され、みなみちゃんのスカートをめくって確認するあおいちゃん!
あおい「おー(白と黒の)二色w!」
ちなみに、あおいちゃんとさくらちゃんのパンツははみ出ていませんでしたw


3人並んでお尻を突き出させます!いい眺めですな~!
天たま「ヤバい、おじさん、ちょっと堪能していい?」


そしてスカートをめくります!堪らんな~w!全員の股間の匂い嗅ぎたいw
天たま「うわ、ヤバいよ、みんな。顔だけ見てごらん」
3人「うわ」
天たま「分かる?これ」
さくら「丸見えじゃない」


自転車こぎをさせます!女子高のノリでみんなキャッキャッと楽しそう!


これはさくらちゃんの股間のアップ!ナチュラル派のさくらちゃんはいつものようにヘアがハミ出ていますw!
天たま「あおいちゃん、これちょっと見て」
あおい「えー、ヤバい!見える!(ハミ出た毛をつまむ)」
さくら「ヤ~ダ!」
あおい「(毛をパンツの中に押し込み)違う、今直してるの♪」
さくら「あ、ありがと♪」


これはあおいちゃんの股間!あおいちゃんはパンツがハミ出てることが多いのですが、今日はきれいに収まっています!
天たま「今日、あおいちゃん、なんかガードが堅いわ。パンツ…黒いパンツじゃないの?」
あおい「違うよ。パンツに秘密あるんだよ、今日」
天たま「うそ?そうなの!?」」
あおい「ちょっと、おじさん喜ばすために♪」
天たま「おじさんを喜ばすために?」
あおい「うん」
天たま「みなみちゃん(を)じゃなくて」
あおい「違う」
ほほう、ということは…w?パンツがハミ出てないということも考えると、「T」を期待してしまいますね!あおいちゃん、ここまでは冗談半分の口ぶりでしたが、ここから口調がちょっとマジになります!
あおい「最近…お気に入りでしょ?さくらとみなみちゃん。あおいのことあんまり好きじゃないでしょ?」 ←!!!
さくら&みなみ「……」
天たま「…おじさん?そんなことないよ」 ←ちょっと動揺がありそうですw
あおい「だから、振り向かせるために…今日のパンツ履いてきたから、見て」


天たま「本気で思ってないでしょ?」
あおい「嘘だけどw」
一同「www」
う~ん、冗談めかしていますが、あおいちゃん、実は多少気にしてるんじゃないですかね?天たま氏、みなみちゃんとさくらちゃんは単独で会ってますが、最近のあおいちゃんはもっぱら3P要員でしたから!今回の精子争奪戦はもう始まっているのかもしれません!


天たま「いつの間にか、さくらちゃんの真ん中、定着したね」
あおい&さくら「ww」
天たま「いつあおいちゃんに襲われるか分からないのに。虎視眈々と狙ってるからね、あおいちゃん」
さくら「(みなみちゃんに)場所代わる?」
あおい「おいおいおいおい、なんでだよーww」
一同「www」
天たま「久しぶりのさくらちゃん、嬉しそうだよ、あおいちゃん」
あおい「いやー嬉しい。てか、みなみちゃんとさくら、二人に会えると思わなかったからw」
天たま「そっかー、そうだよね。大好物がね、二人いるもんね」
あおい「いやー、どっちからね、食べようかな♪」
天たま「『食べようかな』w」
さくら&みなみ「www」


さくらちゃんの胸元をはだけてブラを確認!レースのアダルティなブラです!
あおい「てか、これ彼氏の趣味?レースみたいなの」
さくら「違う」
あおい「色気づきやがって♪」
天たま「色気づいてんだw」
さくら「でもほら、大人だから♪」
あおい「全然大人じゃないよ♪」


3人の足の裏の匂いを嗅ぐ天たま氏w!
あおい「始まったwww」
恒例ですが、この子たちにやるのは相当久しぶりではないでしょうか?!ちなみに匂いの感想は、みなみちゃんは「ちょっと蒸れてる」、あおいちゃんは「いい匂いがする」、汗かきのさくらちゃんは「かなりねw」だそうですw


さくらちゃんに手マンを始めるあおいちゃんw
天たま「やっらしー」
あおい「え、早くおじさん触んないと私から襲っちゃうよー」
天たま「いいよー襲って」
あおい「いいんかいw」


あおいちゃんとさくらちゃんがイチャイチャしている中、天たま氏はみなみちゃんの胸元をはだけます!みなみちゃんのブラ、エロ可愛い!
みなみ「(脱がせるのが)早い♪」
天たま「可愛い~。オッパイおっきくなった?」
みなみ「おっきくなったかも」
天たま氏、みなみちゃんのオッパイを揉んだり手マンしたりして…


早速フェラさせますw 「即尺」いいな~!!あおいちゃんとさくらちゃんはまだ気づいていません!


そして、やっと気づくあおいちゃんとさくらちゃん!
みなみ「恥ずかしいw」
あおい「え!?ちょっと待って待って!何してんの何してんの?待って待って待ってw!」
天たま「何何何?どうしたのw?」
素知らぬふりをしてとぼける天たま氏とみなみちゃんw プレイ(=戦い)がいよいよ始まった感じです!


あおいちゃんもプレイが始まったことを察知したようです!
あおい「(みなみちゃんに)裸見せてよ」 ←唐突w
一同「…」
みなみ「…ww」
天たま「ww」
あおい「今、ちょっとダメだったw?」
天たま「何それw?」
あおい「どういう誘い方するの?おじさん。女の子に?」
天たま「女の子?」
あおい「ダイレクトすぎる?今の」
天たま「ダイレクトすぎるよー」
一同「www」
あおい「なんだろ……(気取って)この部屋、暑くない?」
一同「(爆笑)」
天たま「ちょっと遠回しにねw」
笑えるやりとりでしたw!


するとソファー裏から電マを取り出して、あおいちゃんに突然電マ攻撃w!
あおい「ア~~~!!!…なんで当てられてんの???なんで?」
天たま「どうしたー?油断してたでしょ?今」
あおい「めっちゃ油断してたw あー…気持ちいいw」 ←この『気持ちいい』はまだ本気ではありませんw


今度はさくらちゃんに!
さくら「あ、ちょっと待って!アッ!……ンッ♡」
天たま「何、今の?」
さくらちゃんのエロい声に爆笑するあおいちゃんw!


あおいちゃんが電マを手に取ってさくらちゃんを攻撃します!
あおい「(さっき)めっちゃ"女"出したじゃん!絶対…」
さくら「そんなつもりじゃないw」
あおい「え?どこどこ?」
さくら「ちょっと待って…」
あおい「好き?」
さくら「ン~♡」
あおい「あ!ここ、女!ここ女w!」
みなみ「www」
天たま「あおいちゃんの解説好きだよ。『ここ女』」
さくらちゃんはプルプル震えてかなり気持ちよさそうです!
さくら「あっ…やめてやめて♡」
あおい「疲れた?もう疲れた?止めたい?」
さくら「(うなづく)」
天たま「あおいちゃん、あおいちゃん、こういうときの『やめて』はどういうこと?」
あおい「いやーもうね…『もっとやって』でしょ、たぶん」
天たま「ww」


さくらちゃんの体のプルプルが激しくなってきました!
天たま「あおいさん、(さくらちゃんが)腰が浮いてますよ」
あおい「すごいブルブルしてるー」
さくら「ア~~#$%&¥…気持ちいぃよ~♡」
あおい「え?これ、イッてるの?イッてないの?どっちなの??それとも…」
さくら「アァッ~!♡ … アッ、やめて♡」
あおい「なんで?気持ちよくないの??」
さくら「アァ~~♡ …気持ちいいの!」
天たま「聞いた?みなみちゃん」
みなみ「うんw」
いつもイクのが分かりにくいさくらちゃんですが、これはイキましたね~w!


あおいちゃん、今度はみなみちゃんに電マ攻撃!
あおい「みなみちゃんはね、変わらないから。当てても」
みなみ「ん~~w」
天たま「かっわいいなぁ~」
あおい「かわいいよね~、ホント」
みなみ「強くない?」
あおい「強くないよ」


みなみ「ンッ♡ … ンッ♡ …」
あおい「ねぇ、おじさん、これ(気持ちいいのが)どこなんだろう?結局」
天たま「分かんないの?」
あおい「私分かんないんだよね」
天たま「あおいちゃんが一番分かってるとおもったのに」
あおい「こう、なんか下から当てるのがよいのか、こう(上から)当てるのがよいのか…」
天たま「(みなみちゃんに)聞いてみたらw?」
あおい「どこ?ここ?」
みなみ「…うん、そこ♡」
あおい「ここでいいの?布(※パンツ)があるじゃん?2枚」
さくら「ww」
あおい「だからなんか、振動が伝わってないんないかと思ってw」
みなみ「伝わってる♡ 伝わってる♡」


みなみ「……… イッちゃう♡ … イッちゃう♡ イッちゃう♡ イッちゃうイッちゃう♡」
みなみちゃん、体をブルッと震わせてイキました!みなみちゃんは分かりやすいw


あおい「さくらをイカせられたのか分からなかったんだよな、さっき。イッてないよね?」
さくら「…イッてる♪」
あおい「さくら、分かんないんだよ。なんか…『ビクビクッ、ビクビクッ』、『え?これイッたの?」ってw 分かんないんだもん♪」 ←たしかにw!
天たま「ww そっか」


今度はあおいちゃんの番w!あおいちゃんは、対女の子のとき攻めるのは好きですが、攻められるのは嫌いなので激しく抵抗しますw
あおい「何これ?」
天たま「あおいちゃん、めっちゃエロい」
あおい「絶対エロくないでしょ、これ」
みなみ「やっていい?」
天たま「あおいちゃん、可愛いよ」
あおい「可愛くないw!離せw」
天たま「さくらちゃん、可愛いって言ってあげて」
さくら「可愛いよ♪」
あおい「ww 後でマジで倍にするぞ」
天たま「みなみちゃん、あおいちゃん可愛くない?」
みなみ「可愛い♪」
あおい「ダメ!みなみちゃん♪」


天たま氏の指示で、電マ攻撃する前に黒パンを脱がせます!
天たま「オムツ替えましょうね」
あおい「ちょっと!赤ちゃんじゃないしw」
さくら「赤ちゃ~ん♪」


脱がせた黒パンはもちろん匂いをチェックしますw
あおい「やめてよ~」
さくら&みなみ「www」
天たま「感想言っていい?」
あおい「なにw?」
天たま「青りんごの匂いがする」
あおい「何それw!?」


あおいちゃんのパンツは期待通りのTバックのように見えますが…
みなみ「これ、どうなってんの?」
天たま「食い込んでんの?」
みなみ「(紐の部分を少し右にずらしてみる)」
天たま「ねぇ、お尻の穴見えてない?」
あおい「見えない見えないw!」
さくら「ここ(脚を)持って」 ←手で抵抗させないようにしてますw
あおい「ちょっとw!」


天たま「みなみちゃんがいろんなことしてるw」
みなみ「え、なんかねじれてる」
一同「www」
天たま「ねじれてんの!?それww」
みなみ「ここでねじれてるw」
天たま「やっらしー。湿ってない?」
天たま「湿ってないです♪」
ん~、Tバックじゃないんでしょうかね??


前置きが長くなりましたが、ここで本題の電マ攻撃に入りますw 電マを当てられると、抵抗しているのか感じているのか大きく身体を震わせるあおいちゃん!
みなみ「こうかなー」
さくら「あ、暴れなーい」
天たま「あおいちゃん、暴れすぎ」
あおい「(無言で天たま氏をキッとにらむ)」 ←いい表情w
天たま「あっ、にらまれてる。メチャメチャにらまれてるw あとで覚えとけよみたいなw」
さくら&みなみ「www」


天たま「さくらちゃん、"女"出たら教えてね」
さくら「(微笑んで何度もうなづく)」
あおい「出ないわw … (時折身体を震わせ)ん~ … 離せ」 ←"女"を出さないように頑張っていますw
さくら「やだよ♪」
あおい「離せ」
さくら「やだ♪」
あおい「… ん~~!♡」
さくら「あー!めっちゃ"女"出たwww」
あおい「(とぼけて)出てないわww」
さくら「"女"出てるよ」
あおい「(体を震わせながら)…あ、待って。んっ♡ 離して、お願い!」
みなみ「気持ちいい?」
あおい「……」
天たま「あおいちゃん、聞いてるでしょ、みなみちゃんが」
あおい「… (吐息で)あっ♡」
天たま「みなみちゃん、聞いてあげて、何回も」
みなみ「気持ちいい?」
あおい「は~♡」
さくら「(天たま氏を見て)!!」
天たま「出た出た」
あおい「違う!」
あおいちゃん、"女"を出さないように頑張っていますが…


あおい「ア~… ア~!♡ … ダメ、イッちゃう♡ 離して離して!ア~ヤバい♡ イクッ♡ ア~~♡ アッ!♡」
ビクビクッと身体を震わせて豪快にイキました!ww


天たま「すごいね、みなみちゃん!やったね!」
みなみ「(嬉しそうに)やった♪」


すると立ち上がって不機嫌そうに天たま氏に歩み寄るあおいちゃんw 結構怒っているように見えますww
天たま「どうしたの?あおいちゃん…何w 何それww?」
さくら&みなみ「www」
天たま「どうしたどうしたww?」
あおい「私、違くない?これやられるの?」 ←そんなこともないと思いますがw
天たま「そうだねw ごめん」

総評:
なるほど、1本目からこういう展開ですか!面白いw 前作の3Pでも見られた展開ですが、他の女の子の前で攻められることを異常に嫌うあおいちゃんの精神構造は実に興味深いものがあります!あおいちゃんが嫌がりながらイクのは、さくらちゃん・みなみちゃんが普通にイクよりもはるかに面白く、パート1の最大の見どころになりましたw!あおいちゃんのマウント取りたがりな性格はプレイの流れを仕切るのに一役買いますが、あえてあおいちゃんの思い通りにさせないことで、今までとは一味違った面白さが出るでしょう!本作では、今回のこれを含め、この後もそういった展開がありそうなので楽しみです!名作間違い無しの本作、今後の展開は如何に!?そして初対面のさくらちゃん&みなみちゃんの化学反応は如何に!?
この作品の購入はこちらから
【個撮】三人の狂気な性癖共鳴が女子校の休み時間の様な幸せ超変態空間だったのに最後は本能が許さない乙女の意地!精子ドロ沼映像(1)¥900
複数プレイ(3P/4P)清純派お嬢様みなみちゃん日向坂系美少女あおいちゃん純粋キラキラ笑顔さくらちゃん