【個撮】三人の狂気な性癖共鳴が女子校の休み時間の様な幸せ超変態空間だったのに最後は本能が許さない乙女の意地!精子ドロ沼映像(2)


黒パンを脱ぐさくらちゃん。あおいちゃんはその黒パンを受け取ります!
あおい「じゃ、これ預かるから」
さくら「あ、これ、(預からなくて)いいよ…」
あおい「大丈夫よ」


するとすかさずその匂いを嗅ぐあおいちゃんw!天たま氏のやることを学習していますww
一同「www」
さくら「なんで嗅ぐのw!?汗かいてるって言ったのに…」
あおい「めっっっちゃいい匂いするから大丈夫だよ」
さくら「(自分で匂いを嗅ぐ)…」
天たま「あおいちゃん、よく分かってるわ。青りんごの匂いした?」
あおい「んー、青りんごじゃないな」
天たま「青りんごじゃない?」
あおい「さくらんぼ」 ←それはないw
さくら「www」
天たま「"さくら"だけにね」


さくらちゃんのパンツはこんな感じのレースの透け透け!エロいな!
みなみ「すごーい」
天たま「うわ、やらしい!」
みなみ「可愛いー」
天たま「それ、短パン?パンツ?」
あおい「パンツじゃない?え、可愛いんだけど!」
さくら「パンツなの♪」


天たま「さくらちゃん、彼氏の趣味?」
さくら「なんでもかんでも彼氏の趣味にしないでw!」
さくらちゃんなりのこの日のための勝負パンツなんでしょう!そんな話をしている間に、あおいちゃんはパンツを食い込ませ、天たま氏に「いい画」をアピールしていますw
さくら「…ちょっと何よw」
あおい「違う違う、お尻の形を、整えてるところなの」
さくら「嘘ばっか言ってw」
天たま「すごいいい!」


すると、今度はみなみちゃんがさくらちゃんのお尻を軽くスパンキングw 長い付き合いなだけに、みんな天たま氏が好きなことをよく分かっていますw
さくら「あっ!(みなみちゃんに)ね~ww」
みなみ「www」


触発されたあおいちゃんも加わりスパンキングw
さくら「な~…ちょっとw!」


今度はみなみちゃんが黒パンを脱ぎます。待ち構えているあおいちゃんとさくらちゃんw


二人でクンクンw
みなみ「待ってw」
天たま「どう?」
あおい「あのね…フローラルみたいな」
天たま「いいね~」


脚を上げさせてパンツをチェック!あおいちゃんはさりげなく手マンしていますw
天たま「おじさん、そのパンツ見たことあるかも。それ、一番好きなやつかも」
みなみ「え~?買ったばっかり」
天たま「あ、ホントに?じゃ、ピンク好きなんだ」
みなみ「ピンクが好き♪…ちょっと、あおいちゃんw」
天たま「あおいちゃん、何やってんのw?」
あおい「いや、ちょっと湿ってたから」
天たま「湿ってたのw!?湿ってるって。みなみちゃん」
みなみ「湿ってない」
あおい「湿ってない?ホントに?もうちょっと見せて」


すると、クロッチの両脇から指を入れるあおいちゃんw
天たま「あー!何やった?今」
あおい「いや、あの、ほら、パンツの…シワをこう伸ばすために…」
天たま「エロ~!すごいことやってない?」
さくら「ww」
みなみ「…当たってるw」
天たま「当たってるってw!」
あおいちゃん、今度はさくらちゃんに同じことを提案します!
あおい「さくらもやられたい?」
さくら「(首を振って)ん~ん。大丈夫そう」
あおい「『大丈夫そう』じゃないよw」


さくら「じゃ、私が(あおいちゃんに)やってあげる」
あおい「やだやだやだ」
天たま「それも面白いかもね」
あおい「(即答で)面白くない!」
天たま「(返答が)早いw」
あおい「おじさん!」
天たま「ごめんw」
あおい「違うじゃん。話してたことと」 ←結構マジな口調w
なるほど、そんな打ち合わせがあったのですねw それでさっきも、あおいちゃんは自分が責められたときに怒ってたのかw


天たま氏はさくらちゃんに手マン、あおいちゃんはみなみちゃんに電マ攻撃!さくらちゃんのアソコはグチョグチョです!
天たま「(グチョグチョという音を立てて)あおいちゃん!」
あおい「…すごいね」
さくら「アッ♡ … アッ♡ …」
あおい「あ~あ」


マン汁がまとわりついた指をカメラに見せる天たま氏w
あおい「(濡れた指を見て)あ~ヤバいヤバいヤバいヤバいw」
さくら「ダメダメw」
天たま氏はいつものようにその指を舐めますw
天たま「しょっぱい」
JK「しょっぱくない♪」


小型電マを取り出す天たま氏!あおいちゃんが目をらんらんと光らせ大注目します!
あおい「ヤバ!何それ?ちょうだい!それー」


というわけで、あおいちゃんと電マを交換して、それぞれ電マ攻撃開始!
さくら「アッ♡ … アッ♡ … アッア~!♡ …」
天たま「エッチな顔!さくらちゃん」
あおい「ちっちゃいか、これ…でも…」
みなみ「これ、くるよ♡」


しばらくすると腰を跳ね上げ豪快にイクさくらちゃん!
さくら「#$%&¥♡ ン~~~ッ♡ アァッッ!
あおい「あ~!すごい!…(天たま氏に)え?イッちゃったの?」
天たま「ブルブルしてた」


天たま「みなみちゃんはどうなったの?」
あおい「イキましたw イカせましたww」
天たま「いつの間にーw」
みなみちゃんも地味にイッてたようですw 恥ずかしがるみなみちゃん、可愛い~!w


今度はあおいちゃん、大小の電マでさくらちゃん&みなみちゃんを相手に二刀流攻撃w
天たま「あおいちゃん、何やってんのこれ?」
あおい「ヤバい!なんかテクニシャンみたいなことやっちゃってる!」
さくらちゃんはまたあっという間にイキ、そのちょっと後にみなみちゃんもイキましたw


二人をイカせてご満悦のあおいちゃん!
あおい「イェ~イw」
天たま「ww 二刀流だ」
あおい「これ、いいな~」
天たま「ホントに?」
あおい「欲しい」
天たま「あおいちゃん、試してみる?」 ←またあおいちゃんの嫌がることをさせようとしていますw
あおい「自分で?(首を振って)ん~ん。一人のときする」 ←天たま氏の意図を理解してあっさり拒否します
天たま「そうw?」


みなみちゃんのパンツを脱がすあおいちゃん!
あおい「スルスルスル」
みなみ「恥ずかしい♪」
天たま「みんなに見られてねw」
脱がしたパンツの濡れ具合をチェックするあおいちゃんw 相当濡れているようです!
あおい「あ~~~…ねw?」
天たま「どうした??」
あおい「すんごい、なんか…シミというか…」


当然天たま氏もチェックw
天たま「ほんとだ!いや…もう、確実に漏らしてるからね、これね!見づらいけど」
あおい「え?漏らしてる?」
みなみ「漏らしてないw」
あおい「今日も漏らす♪?」
天たま「だって冷たいもん、ここ」
「漏らす」とは「潮を吹く」ということですが、さすがにまだ吹いてないでしょう!まぁ、そのくらい濡れているということですね!


みなみちゃんのアソコを観察するあおいちゃん!穴を見つけて中指をズボズボしますw
あおい「ここ、ここ!」
みなみ「ww」


マン汁まみれのその指をチュパチュパしゃぶる天たま氏w
天たま「おいしい!」
あおい「おいしいでしょ」


天たま氏はあおいちゃんに電マ攻撃!
あおい「(天たま氏に)ダメだよ、出させちゃ(※潮を吹かせちゃ)。私が出させるんだから。絶対ダメだからね!」
天たま「そっか、そっかw」
そう言いながら、あおいちゃんはさくらちゃんのパンツを脱がします!


当然ながらさくらちゃんのパンツもビチョビチョw
あおい「エッチなお汁w!エッチなお汁w!」
さくら「やめて~w」
あおい「めっちゃ冷たいじゃん!」
天たま「あおいちゃん、(さくらちゃんの)パンツどうだったの?」
あおい「パンツね、おじさんに報告するね」
さくら「見るだけよ」
あおい「ここ、ここ」
天たま「(触って)うわ、すごい!(指の匂いを嗅ぐ)」
さくら「嗅がないでw」
天たま「ヌルヌルだよ、だって!」


するとここで、意外にもあおいちゃんが自分のパンツを脱がせるようさくらちゃんにリクエスト!エロいパンツなのが分かりますね!


そのパンツを天たま氏に手渡すさくらちゃん!
あおい「ちょっとやめて!」
天たま「なに、このパンツ!?やらし~!なに、こんなの履いてたの!?」
あおい「そう♪」
天たま「Tバックじゃないの?」
あおい「いや、Tじゃないよ」
なるほど、Tではないのか!それにしても、総レースで面積小さめの実にエロいパンツです!あおいちゃんも気合入ってますねw


あおいちゃんはさくらちゃんに直の電マ攻撃!その様子をガン見するみなみちゃんw
さくら「ア~~ッ♡ … アッ♡ … #$%&=¥♡」
そしてさくらちゃん、ドバッと吹いてしまいます!


天たま「ちょっと、さくらちゃん!また水たまり作って!」
あおい「すごいよ、この水たまり!ヤバいよ、ここ、ここ、ここ!」
この後、あおいちゃんは電マ攻撃を再開し、さくらちゃんをもう2回吹かせます!この一連のくだりも実に面白いのですが、紹介が終わらないので残念ながら割愛します!動画でお楽しみください!


あおいちゃんはみなみちゃんの乳首を舐め、さくらちゃんは天たま氏のチンポをフェラ!
みなみ「ン♡ ン♡ … あおいちゃん、エロい♡」
あおい「www」


たまに上目遣いに天たま氏を確認しながら一生懸命フェラするさくらちゃん!
天たま「あー気持ちいい」
隣からはみなみちゃん&あおいちゃんが楽しんでいる声が聞こえてきます!
みなみ「アッ♡ … すごい気持ちいい♡」
あおい「ww ここ?ここ好きなの?」


何をしているかと思ったら、クンニしていました!エロい!
みなみ「アッ♡ … ンッ♡ … アッ♡ …」


と思ったら、今度はてんたま氏のチンポをフェラするあおいちゃん!なぜかみなみちゃんの喘ぎ声が聞こえると思ったら、どうやらあおいちゃんはフェラしながら、みなみちゃんに手マンしているようです!
天たま「エッチ!触ってるんだ、ずっと」
あおい「ww」


と思ったら、今度はみなみちゃんに電マ攻撃するあおいちゃん!希望通り、みなみちゃんを吹かせることこに成功します!
みなみ「アッ♡ アッ♡ アッ♡ イク♡ イクイクイク♡ … ンンッッ♡」
あおい&さくら「ア~~ッ!!」
あおい「(天たま氏に)見た?見た?」
天たま「見たー!さくらちゃん、オシ〇コ友達できたね」
さくら「(何度もうなづく)」
あおい「できたね♪」
この後もあおいちゃんは電マ攻撃を継続!みなみちゃんはさくらちゃんを気にしながら、またドバドバと吹いてしまいます

みなみちゃんがフェラし、それを見守るあおいちゃんとさくらちゃん!
あおい「美味しい?」
みなみ「ん~…w」
天たま「そこは『美味しい』でしょうー、みなみちゃん」


あおいちゃんに交代!
あおい「気持ちいい?」
天たま「気持ちいい。すごい気持ちいい」
こんな風に天たま氏に聞くところにあおいちゃんのしたたかさを感じます!


さくらちゃんに交代!その後ろで、あおいちゃんとみなみちゃんがマスク越しのキスをしています!
天たま「あ、何かしてる、そっち」


ディープスロートを指示するとスムーズにこなすさくらちゃん!さくらちゃんは本当にディープスロートが上手くなりました!(【関連記事】【個撮】純粋笑顔が強烈に歪んで獣の様な断末魔失神!精子中出し状態で意識朦朧!また妊娠しちゃうよw 完全調教済さくらちゃん映像(2)
みなみ「すご~い」
あおい「…さくら、ドMだもんね。すごいよね」
天たま「ドMなんだ」


天たま「…気持ちいい」
その後ろでみなみちゃんの乳首を舐めるあおいちゃん!これはさくらちゃんにハメる流れかと思いきや…


なぜか最初はみなみちゃんからw おそらくあおいちゃんとさくらちゃんの嫉妬をかき立てるためなのでしょう!みなみちゃんの気まずそうな顔がいいw!
天たま「先入れちゃった」
あおい「なんで言ってくれないの?」
さくら「…」
みなみ「アッ♡ … アッ♡ …」
天たま「めっちゃ締まる」
あおい「(さくらちゃんに)さくらだって締まるもんね」
さくら「ww」


みなみ「ンッ♡ ンッ♡ ンッ♡ ンッンッンッンッ♡ … アッ♡ イッちゃう♡ …」
天たま「イッちゃうの?」
みなみ「ンッ♡ ンッ♡ … アァッッ!♡ …」
天たま「イッた~!」
みなみ「気持ちイィ♡」
早速イッちゃうみなみちゃん!その後すぐにまたイキます!
隣ではあおいちゃんはさくらちゃんに電マ攻撃!さくらちゃんは指を入れながら電マすることをあおいちゃんんにリクエストしています!


そしてまたイクみなみちゃん!左からはさくらちゃんの絶叫が聞こえます!


天たま「ヤバい、気持ちいい、ヤバいヤバいヤバい…」
と、チンポを抜く天たま氏!漏らし汁が滴り落ちていますw どうせなら中に漏らせばいいのに!もっとも、多少は漏れてるでしょうがw
天たま「漏れそうだったよ今」
あおい「ダメだよ!」 ←あおいちゃんは最初は自分に中出ししてほしいのです!


向こうは一段落したようです!
天たま「(さくらちゃんに)イッた?」
あおい「いっぱい」
天たま「いっぱいイッたの?」
さくら「ww」
あおい「この人さ、途中、一緒に(電マを)持ちたいって言い出してさ。めっちゃ可愛くない?」
さくら「www」
そんなやりとりを聞きながら、天たま氏はみなみちゃんをハメ続けています!


するとあおいちゃんとさくらちゃんはそれぞれ電マでオナニー!そして一方ではまたイクみなみちゃん!まったくなんという光景だ!


今度はさくらちゃんがあおいちゃんに電マ攻め!女の子に攻められるのが嫌いなはずのあおいちゃんですが、なぜかここは素直に受け入れていますね~!
あおい「あ~ヤバい♡ 気持ちイィ♡」
さくら「気持ちいい?痛くない?」
あおい「うん♡ もうちょっと強くして♡」
さくら」強くする?」
あおい「… あーイキそう♡ ヤバいヤバい♡」
さくら「イッて♪」
あおい「…あ~♡ イッちゃう♡ アァッッ゛!♡」
そして向こうではほぼ同時にみなみちゃんがイキます!


あおいちゃん、イッたときに吹いてしまいましたが、量はそんなでもないようです!
あおい「ここw」
天たま「あ~!」
あおい「一回目、そこまで(多くない)だから。ここからがヤバいから、私」 ←へ~そうだったのかw


この流れで、敏感になっているあおいちゃんにズブリ!アヘ顔を観察するさくらちゃんw
天たま「ビチョビチョ」
あおい「ア~ッ♡」
さくら「"女"になって♪」
あおい「なってないよw なってない…アッ♡ … ンッ♡ …」 ←"女"は隠せませんw
するといったん動きを止める天たま氏!
天たま「うわ、ヤバい。押しだされるよ、すごい」
あおい「え??」
天たま「押しだされるの。締まって」
それはさぞや気持ちよかろう!


するとそれから間もなく、お尻をヒクヒクとさせ、硬直するるあおいちゃん!その直後に「ピチャッ」という音!どうやらイキながら吹いてしまったようです!
天たま「うわ、すごい締まる!…『ピチョッ』って!」
さくら「『ピチョッ』って」

総評:
まさに楽園です!調教済みの3人だけに、常に入れ替わり立ち代わり攻守交替があり、新鮮な大興奮シーンが続出!みんな狂ってるw!特に、天たま氏がみなみちゃんをハメているときに、あおいちゃんとさくらちゃんが二人でオナニーをしているシーンは、個人的には今作(2本目)を象徴する名シーンだと思います!本文でも述べた通り、これでもスクリーンショットはかなり絞っています!抜きどころこそないものの、初めから終わりまで全てが見どころと言ってよい狂乱痴態のカオス!是非動画でじっくりお楽しみください!
この作品の購入はこちらから
【個撮】三人の狂気な性癖共鳴が女子校の休み時間の様な幸せ超変態空間だったのに最後は本能が許さない乙女の意地!精子ドロ沼映像(2)¥1,800
清純派お嬢様みなみちゃん日向坂系美少女あおいちゃん純粋キラキラ笑顔さくらちゃん複数プレイ(3P/4P)クンニ潮吹き