【個撮】純粋笑顔が強烈に歪んで獣の様な断末魔失神!精子中出し状態で意識朦朧!また妊娠しちゃうよw 完全調教済さくらちゃん映像(2)


前半戦の余韻で放心状態のさくらちゃんに手マン!当然アソコはグチョグチョのままです!
天たま「ほら、ビチョビチョビチョビチョ言ってる」
さくら「アッ♡ アッ♡ アッ♡ …」


そしてうつ伏せのさくらちゃんに後ろから突っ込みます!天たま氏、これだけ間が空いても萎えてなかったのか!やっぱり凄いわ!それと天たま氏、この体位珍しいのでは?(初めて?)
さくら「アァッ♡ ウゥッ♡ ア~ッ♡ …」
天たま「うわ、気持ちいい。凄い締まる。すぐイッちゃいそう …」
このアングルのさくらちゃん、新鮮w


高速ピストンとスローで深いピストンを織り交ぜます!
さくら「アァッ!♡ アァ~ッ!♡ ア~~ッ!♡ …」
天たま「ヤバい、気持ちいい!」
たまにスローにしないと漏れそうなのでしょう!


ピストンを止めると、痙攣したようにお尻をプルプル震わせるさくらちゃん!ここエロい!!
天たま「うっわー、締まる!そんな締めないで、気持ちいいから」
なるほど、震えながら締まっているのか~!それは気持ちよかろう!早漏の管理人ではひとたまりもなさそうですw


お尻を何度もスパンキングする天たま氏w カメラアングルを変え、しばらくこの体位のバックハメが続きます!天たま氏もこの体位が気に入ったのでしょう!


さくらちゃん、またもぐったりw
天たま「どうした?さくらちゃん」
さくら「(荒い息)」


天たま「すごかったでしょ?」
さくら「す#$%&(※よく聞き取れない)」
天たま「何w??」
さくらちゃん、天たま氏の問いかけに答えて「すごかった」と言ったようででしたが、舌が回っていませんw
天たま「気持ちよかったの?」
さくら「(2回うなづく)」


さくらちゃん、アソコ丸出しで余韻に浸っていますw


エロ可愛いブラを脱がせようとする天たま氏!さくらちゃんは恥ずかしがって、脱がされないよう抵抗します!今更そんなことで抵抗しなくてもw


すでに乳首はビンビン!つまむと「アッ♡ アッ♡」と声を出し感じてしまうさくらちゃん!そして、画面には映ってませんが、このとき自分から天たま氏のチンポを触っているようです!


すると、唐突にバイブ攻撃が始まりますw まずは先っぽを浅く出し入れ!
さくら「アァッ♡ ウ~ッ♡ アッ゛♡ …」
天たま「すごい押し出してくる!」
押し出してくるのか~!そんな中に生チンポを突っ込んだら、それは気持ちいいわ!!


クリ刺激のスイッチを入れると、ブリッジをするように腰を浮かせるさくらちゃん!感じっぷりが凄い!
さくら「アグッ!♡ ………… イ~~~~♡ ィアア~~ッ!♡」


バイブを自分で持たせてオナニーさせます!
さくら「アッ♡ アッ♡ アッ♡ ア~♡ ア~♡ …」
天たま「どうしたの~w?」
すると、なんと脚で天たま氏のチンポを触るさくらちゃん!
天たま「何それw?どこ触ってんの、脚で?」
さくら「…こっちの方がいい♡」
お~!!さくらちゃん、そんなことを言うようになったか~w!エロさに磨きがかかっていますw そんなこと言われたら、すぐにでも生チンポを突っ込んであげたくなりますが…


生チンポはまだお預けで、バイブと電マの二刀流攻撃ww
さくら「ァァァァア♡ … ン~~~~♡ … ア~ッ!♡ ア~ッ!♡ … アァ~~ッッ!♡♡」
さくらちゃん、野獣のような大絶叫!うまく使えばおもちゃだって凄いんだよ、さくらちゃんw!


そしてさくらちゃん、ピシャッと音と共にまたドバドバと吹いてしまいます!
天たま「うわ、凄い。また出した!」


そしてフェラへ!愛おしむようなゆったりねっとりとしたフェラ!


「奥まで入れてごらん」と言われ、素直にディープスロート!喉奥で咥えたまま数秒間キープするのを何度も繰り返します!最初の頃、イラマチオさせられむせていたさくらちゃんですが、ディープスロートが本当に上手になりました!
天たま「… あっヤバい、気持ちいい …」


立ちバックでズブリ!
さくら「ア~ッ♡ … ア♡ ア♡ ア♡ ア♡ … ァァアア~ッ!♡ …」
さくらちゃん、絶叫!


ソファーで正上位!
さくら「ア~ア~ア~ア~♡ … ウッ♡ ウッ♡ … ア~ッ!♡ 」
天たま「めっちゃ気持ちいい、ヤバいヤバいヤバい」


抱き合っての正上位!愛を感じる一コマです!


天たま氏、ここは射精コントロール中のようで、抱き合あって止まる時間が長めw しかし、そんな止まっている時でも、さくらちゃんはこの表情!むせび泣くように喘ぎながら身体をピクピク震わせています!動いてなくてもそんなに気持ちいいのか?!


抜き差しされる生チンポを触らせる天たま氏!フィニッシュが近いようです!
天たま「触ってごらん、入ってるところ」
さくら「ア~ッ♡ … アッ♡ …」
天たま「ヌルヌルでしょ」
さくら「ン~~♡ …」


いったんわざとチンポを抜き、さくらちゃんに自分で入れさせます!


カメラアングルチェンジ!すぐにもフィニッシュかと思ったら、天たま氏、ここからもうひと踏ん張り!さくらちゃんの喘ぎは無呼吸状態が長くなり、本当に死にそうww


グッチョグッチョと音を立てながらピストン!
さくら「#$%&’¥(※聞き取れない) … ァグッ!♡ … ァグッ!♡ …ァアアゥゥッ♡」
さくらちゃんはうわ言のような何かを口走り、深く突く度にうめくような喘ぎ声をあげます!


もう一度結合部を触らせる天たま氏!
天たま「めっちゃ気持ちいいよ、ねぇ、ここ、チンチン」
さくら「#$%&♡(※よく聞き取れない)」
さくらちゃんの言葉は『チンチン』と言ったようにも『精子』と言ったようにも聞こえましたが、天たま氏は『精子』と言ったものと解釈したようですw
天たま「(精子を)出していいの?ねぇ?」
さくら「(喘ぎながらうなづく)」
天たま「何出すの?」
さくら「#$%&♡(※よく聞き取れない)」


天たま「何??… ナカ出していいでしょ?」
さくら「(うなづいて)ウッ♡」
天たま「いいの?」
さくら「#$%&出して♡ $%#♡」
天たま「『中に出してください』は?」
さくら「ウ~~~~♡ あがちゃん♡ …」 ←これはどっちの意味だ!?
天たま「何?」
さくら「あがちゃん♡」
天たま「赤ちゃん、何?」
さくら「あがちゃん♡」
天たま「赤ちゃんできちゃう?できたらどうする?」
さくら「ア~♡ ア~♡ ア~♡ … 育てるでしょ?♡」 ←『欲しい』という意味だったか!!
天たま「何?」
さくら「育てる♡」
天たま「育てる?欲しいの?赤ちゃん」


すると、自分から天たま氏の手首を握りに来るさくらちゃん!
天たま「欲しいの?言ってごらん、『欲しい』って」
さくら「ウ~~~♡ (息絶え絶えに)欲しい♡ $%&出して♡」
天たま「全然聞こえないよ」


すると、天たま氏を見つめるさくらちゃん!
さくら「赤ちゃん…赤ちゃん欲しい♡…赤ちゃん欲しい♡」
天たま「欲しいから何?」
さくら「(息絶え絶えに)中に出して♡」
天たま「続けて言ってごらん」
さくら「(息絶え絶えに)赤ちゃん欲しいから#$%&♡(※聞き取れない)」


目がイッちゃってるさくらちゃん!
天たま「ヤバい、いっぱい出ちゃいそう。言い続けてごらん、ずっと。お願いしてごらん」
さくら「赤ちゃん…アァ~ッ♡ …」
天たま「何?」
さくら「ア#ガ%ャン#$%&♡(※聞き取れない)」
天たま「『赤ちゃん産みます』は?」
さくら「ウゥゥゥ♡ … アガヂャンウビマス♡」
天たま「『精子いっぱい中に出してください』は?」
さくら「アァ~~~~ッ♡ #$%&♡(※聞き取れない)」
天たま「『精子いっぱい中に出してください』って言わないと」
さくら「アッ゛♡ アッ゛♡ ウッ゛♡ ウッ゛♡ …」
天たま「言わないの?」
『言わない』じゃなくて、呼吸が苦しくて『言えない』んですよ~w!もっとも、天たま氏もそのことを分かっているようで、しばしピストンを止めますw
さくら「アッ♡ … (たどたどしく)精子、いっぱい、中に出してください」
天たま「『いっぱい中出ししてください』は?」
さくら「(たどたどしく)いっぱい中出ししてください♡」
天たま「続けて言ってごらん」
そしてピストン再開!
さくら「ア~~~~ッ!♡」
天たま「言わないんだ」
さくら「(たどたどしく)いっぱい中に出してください♡」
天たま「何?聞こえない」
さくら「ア~~~~ッ!♡」
天たま「聞こえないよ。やめよっか」
とピストンを止める天たま氏w!Sだな~!!
さくら「(たどたどしく)や、め、な、い、で♡ やめない…♡」
天たま「聞こえるように」
さくら「いっぱい中出ししてください♡ いっぱい♡ いっぱい…♡ ア~~~ッ♡」
天たま「じゃ、イクよ」


子種汁注入中!!
さくら「#$%&’(’&%$#♡…」
天たま氏の精子を受け止めながら恍惚の表情でうわ言のように何かを口走るさくらちゃん!!いったい何をしゃべっていたのか!?
天たま「あぁ~!気持ちいいっ!!」


一滴残らず注入し、チンポを抜いた後も、身体をビクビクと震わせむせび泣くように喘ぎ続けるさくらちゃん!まだ気持ちいいのか!?
さくら「アッアッアッアッ♡ ア~♡ … スゴイ#$%&(※聞き取れない)」


トロトロと溢れ出す戻り汁!量は多そうなのですが、あまり濃くないのが残念!ザーメン・マン汁・潮…いろんな液体が一緒になって薄まってしまったのでしょうか?!
天たま「出たの分かった?」
さくら「(荒い息)ア~♡ ア~♡ …」 ←朦朧として言葉にならない!
天たま「まだ溜まってるw すごい出たよ」
さくら「いっぱい?♡ いっぱい♡ いっぱい♡ …」 ←うわ言のよう!


アソコの入り口に指を入れる天たま氏!


天たま「うわ、すごい精子まみれ」
さくら「いっぱい?♡ …」 ←うわ言のよう!


大股を広げてぐったりしているさくらちゃん!天たま氏がいろいろ問いかけますが、まともに喋れませんww
天たま「さくらちゃん、すごい格好してる」
さくら「ん~。#$%&’¥♡(※聞き取れない)」
天たま「それどころじゃないw?」
さくら「アタマ#$%&♡(※聞き取れない)」
天たま「何??頭が何w?」
さくら「ww … %&シ」 ←語尾の『シ』だけ聞き取れます。
天たま「…『彼氏』って言わなかった?今」
さくら「(かすかに首を振って)ん~ん …」
彼氏のことを考えていたなんてことはないでしょう!さくらちゃんは天たま氏とのセックスを心から堪能し、余韻に浸っています!


天たま「幸せそうな顔」
さくら「マスクずれたw (マスクで鼻を隠す)」 ←かろうじて聞き取れましたw
天たま「やり切った顔してるよ」
さくら「(かすかにうなづいて)うん」
天たま「気持ちよかったの?」
さくら「(かすかにうなづいて)うん …」
天たま「ww」
さくら「ww」
天たま「寝るの?」
さくら「ん」
商品紹介文によれば、さくらちゃん、天たま氏の精子を子宮の中で泳がせたまま、本当に寝ちゃったそうです!前作と同じ展開ww


お尻とスカートにはザーメンと思われる粘度の高そうな液体が大量にべっとりw 第一陣で濃い戻り汁も出たのかもしれませんね!この日のさくらちゃんのスカートは、潮でもビチョビチョにしてるし、明日の学校が大変だw
天たま「すごいべっとり」
さくら「ん~?」
天たま「拭かないんだ?」
さくら「んん」
天たま「そのまま寝るんだw?」
さくら「んん」
天たま「精子べっとりついたまま」
さくら「んん」

総評:
いつもながら凄いさくらちゃんです!女はこんなにもセックスで気持ち良くなれるものなのでしょうか!?そして、そうさせることができる天たま氏を心から尊敬します!これはまさに全人類が目標とすべきセックスの理想形で、今作はセックスの教則動画として世界に配信すべきとさえ思いますw!今まで多くの名作を送り出しているさくらちゃんですが、個人的には今回がベスト!特筆すべきはフィニッシュ前の赤ちゃん懇願で、まさに圧巻の一語に尽きます!最初の頃は「赤ちゃん欲しい」と無理矢理言わせていたものでしたが、今回の赤ちゃんの欲しがり方は、天たま氏が誘導したにしても、非常に実感がこもっていました!ただし、このくだりはちょっと長いので、抜くタイミングには十分気をつけてくださいw そうなると、やはり気になるのは「また妊娠しちゃうよw」というタイトルの件!まずそれが本当なのかどうか?もし本当なら、一度堕ろさせられた相手(しかも援交オヤジ!)に、JKがこんな風に赤ちゃん懇願するものなのか!?もしそれが本当なら…もうそれがこの世で起きているということが信じられません!それと個人的には、今回はコスプレがなかったのが好感!JKの制服はそれ自体が最高のコスプレですし、さくらちゃんとの飾り気のない本能の赴くままのセックス、という感じがしてよかったです!天たま氏に一つリクエストですが、フィニッシュ直前はさくらちゃんのマスクを取ってあげたらどうでしょう?何よりさくらちゃんが苦しそうですし、そのときはさくらちゃんも訳分からなくなっているので取っちゃっても大丈夫だと思いますw
この作品の購入はこちらから
【個撮】純粋笑顔が強烈に歪んで獣の様な断末魔失神!精子中出し状態で意識朦朧!また妊娠しちゃうよw完全調教済さくらちゃん映像(2)¥1,800
純粋キラキラ笑顔さくらちゃん妊娠懇願懇願中出し潮吹き