【個撮】純粋笑顔が強烈に歪んで獣の様な断末魔失神!精子中出し状態で意識朦朧!また妊娠しちゃうよw 完全調教済さくらちゃん映像(1)


お馴染み中出し奴隷のさくらちゃんです!今回のタイトルを見てびっくり!「また妊娠しちゃうよw」ってどういうことですか!?天たま氏!!さくらちゃんちょっと久しぶりだなと思ったのですが、もしかしてそういうことですか!?天たま氏、妊娠やその経緯の報告は詳しくしてほしいなぁ~w(※今までの子も) ファンはみんな楽しみにしてますよ!!

真相はともかく、興奮するので、今回のさくらちゃんは「堕胎明け」ということにしておきましょう!それでも戻ってくるか、さくらちゃん!?すごいな!て言うか、どうしょうもないビッチだなw!!今回も種付けされることは分かってるのにね~www 天たま氏が過去に孕ませたと思われる子は、聡美ちゃんとここみちゃんがいますが、戻ってきた子は初めてです!!

【↓聡美ちゃんに命中したと思われるときの作品はこちら↓】
【個撮】超大好き錯乱娘の聡美ちゃん!初プリクラでピクピク立ちバック大興奮中出し精子塞いでお持ち帰り映像

【↓ここみちゃんに命中したと思われるときの作品はこちら↓】
【個撮】怒!ピカピカ美少女ここみちゃん超かわゆい等身大ロミ会話で幼いセックス大暴走!子宮直撃中出しプンプン映像(1)

天たま「何、太ったの、痩せたの、どっち?」
さくら「一回痩せて、また戻ったw」
天たま「どういこと、それ?」
さくら「元通りw」
天たま「今が元通りなの?運動しなよ、運動」
つわりで痩せて、堕ろして、また戻ったんでしょうかねぇwww


さくら「ちょっとだけ焼けた」
天たま「どこが焼けてんの?」
さくら「ちょっとだけ」
天たま「オッパイは?」
さくら「オッパイは??」
天たま「オッパイが焼けてるとかじゃないよ。オッパイのサイズだよ」
さくら「www …変わってないかな?」
以前のさくらちゃんと全く変わりない和気あいあいとしたやりとりです!孕ませられた(堕ろさせられた)相手に対してどういう感情なんでしょう??もしかして彼氏の子供という話になったのでしょうか??


天たま氏が抱き寄せるとさくらちゃんも天たま氏の背中に手を回します!


早くも興奮状態のチンポを触らせる天たま氏!
天たま「ちょっと位置が悪いかも」
さくら「どうしてほしい?」
天たま「戻してほしい」
さくら「ww」
うまいこと戻してくれるさくらちゃんの手つきで、天たま氏はさらに興奮!


さくらちゃんのマスクをずらして、キスを始めます!さくらちゃんは天たま氏のチンポを触ったまま!チュッチュッと音が響きます!天たま氏、モザイク処理が面倒かとは思いますが、キスは口元を見せてほしいなぁ~!!


そして、お約束のプレイw


そして、お互い股間の触りっこ!さくらちゃんの腰が引けていますw


さらに硬度を増したチンポを触らせる天たま氏!
天たま「どうなってる?おじさんの」
さくら「…ワオ」
天たま「ワオw」
さくら「ww」
新しいリアクションですww


オッパイをまさぐったり乳首をつまんだりする天たま氏!さくらちゃんは時折甘い声を漏らしますが、チンポから手は放しません!


そしてベッドに移動!勝手知ったる関係だけに、心なしか展開が早めのような気がしますw
天たま「すごい食い込んでる」
さくら「食い込ませたんでしょ」
天たま氏が注目しているポイントに気づいたさくらちゃん、股間を隠そうとします!
天たま「いろいろ知りたいでしょ?」
さくら「ん~恥ずかしい!」
天たま「お毛毛。いつも飛び出てる」
そうそう、さくらちゃんはヘアを処理しないんですよね~ww


早速電マ攻撃!天たま氏の腕をつかんでいるさくらちゃんに注目!
さくら「アッ♡ … アァッ♡ ア~♡ ア~♡ … アッ♡ ンッ♡ …」
天たま「すっごい力入ってるよ、手に」
さくら「…ィアッ!♡ …」 ←これが『イヤ』と聞こえた天たま氏w
天たま「イヤなの?やめる?」
さくら「ァァァァ♡ やめない♡ …ァァアッ♡」
体をピクピクと震わせ、今にもイキそうなさくらちゃん!これはいつもの寸止めだろうと思ったら…


一瞬寸止めしてから、すぐさま攻撃を再開する天たま氏!これ、地味に新しいパターンですw 体をのけぞらせて感じるさくらちゃん!


さくら「ァア♡ ムリ♡ … ア~ッ!♡ ア♡ ア♡ …」
さくらちゃんはイッたかどうか分かりにくいのですが、これはイッたでしょう!


黒パンを脱がせる天たま氏!
天たま「どうした~?…アソコどうなってるか…」
と、いつものように脱がせた黒パンのクロッチの匂いを嗅ぎますw
さくら「ダメ!」
天たま「オシッ〇の匂いするんだけど」
さくら「ホントにダメ!ダメダメ!恥ずかしい」
天たますごい湿ってるよ!」
さくら「湿ってない!」
天たま「(パンツを見て)シミついてるんだけど、どういうこと?」
さくら「ついてない!」
天たま「確認していい?」
さくら「…ダメ」


パンツのアップ!
天たま「気になるとこ、いろいろあるんだけど。(クロッチ左のヘアを撫でて)まずこの毛」
さくら「(お尻を浮かせて)アッ!…毛は〇〇さんが出したんでしょ」 ←無音処理がされてます!天たま氏、自分の名前を呼ばせてるんですね~!!二人の関係性が伺い知れます!
天たま「おじさん出してないよ!」


もう一つの気になるポイントはもちろんシミです!クロッチはびっちょり!
天たま「ちょっと、開いてごらん、ちゃんと。この筋、伸ばして。凄いんだけど、このシミ!(シミを指でなぞる)」
さくら「アッ♡ … 模様♡」 ←なかなかの名言ですww
天たま「模様なの、これ?ちょっと透けてるよ」
シミの上からクリを親指でグリグリ刺激すると腰をモゾモゾ動かして感じるさくらちゃん!エロい!


パンツの上から電マ攻撃!
さくら「アッ♡ … アッ♡ アッ♡ ア~♡ … ア~ッ♡ …」
天たま「どうしたの?」
さくら「(小声で)気持ちイィ♡」
天たま「何??」
さくら「ア~ッ♡ ダ… 待って♡ 待って♡」
天たま「待たない」
さくら「アッ♡ アッ♡ アッ♡ ン~~♡ …」
すると寸止めww
天たま「何、勝手に気持ちよくなってんのー?」

すると、天たま氏からある提案が!
天たま「面白いことしてみる?」


「面白いこと」とは、さくらちゃんにカメラを持たせて…
天たま「映ってる?」
さくら「ん~~www」
天たま「我慢するんだよ!」
さくら「ン~♡ ムリムリ♡ アッ♡ アッ♡ …」


電マ攻撃し、自分が感じている顔を見させることでした!なるほど、これは新しいw


そしてノーマルな電マ攻撃を継続!身体をビクビクと震わせるさくらちゃん!
さくら「アッ♡ ア~♡ ハッ♡ ン~~♡ … ンッ゛♡ ン~~~ッ♡ … ア、イヤ♡」
さくらちゃん、イッたのかな~??


天たま「アソコ、どうなってるかちょっと確認していい?」
パンツを脱がせる天たま氏!さくらちゃんは、この後何が起こるかは分かっています!
さくら「(上体を起こしてパンツを取り返そうとして)ごめんなさい!」 ←何も謝らなくてもww
天たま「『ごめんなさい』じゃないでしょ?これ!」


当然ながらクロッチはビチョビチョ!天たま氏、もう少しカメラに近づけて見せてくれ~!!
天たま「どういうこと、これ??」
手マンすると、グッチョグッチョと音がします!


指にねっとりまとわりついたマン汁を見せる天たま氏!この後、カメラにも見せてくれます!この日のマン汁はまた一段とねっとり濃そうだなぁ~!!
天たま「何これ!?」
当然その指はしゃぶりますw


天たま「興奮してきた、ねぇ。触ってごらん」
さくら「(パンツ越しにチンポを撫でてて)あっ♡ (ハーハーと荒い息)」
天たま「すんごいエロい顔してる」
さくらちゃん、完全に欲情しています!!


天たま氏がパンツから出した生チンポを撫でるさくらちゃん!入れてほしくてたまらなそうです!


天たま「こすっていい?ここ」
さくら「アッアッアッ♡ … 入った♡」
天たま氏、初めての子によく実践する「こすっていい?」からの「なし崩しナマ挿入」戦法を、さくらちゃんにもやってみますw 天たま氏のマイブームなのでしょうかw?さくらちゃんにこれって新鮮で実にいいw!それとさくらちゃんに正上位から始めるのも新鮮でいい!
天たま「何この音?ピチャピチャって言ってるよ」
ゆっくり腰を動かす天たま氏!さくらちゃんはもう早速気持ちよさそう!!


甘えたように天たま氏の首に手を回すさくらちゃん!可愛いな~!!
天たま「どうした~?」
ピストンを止め、さくらちゃんの反応を観察する天たま氏!
天たま「どうなってる?今」
さくら「…アッ♡ … 入ってる♡」
動かさなくても気持ちよさそうなさくらちゃん!エロい!!
そして少しずつ腰を動かすと、身体をプルプルと震わせ、窒息しそうに喘ぐさくらちゃん!エロい!!
奥まで入れると、また動きを止める天たま氏!
さくら「…ングッ♡♡ ァアッ!♡」
天たま「分かる?奥まで入ってるの?」
さくら「ン~♡!ン~!♡」
そして奥を突くようにピストン!
さくら「…ングッ!♡ ングッ!♡ …」


お楽しみのアングル!!ゆっくりと一回ごとに奥深く突きます!
さくら「アッ♡ … アッ♡ … アァッ♡ … ア~ッ♡ … アッアッアッアッアッ♡ …」
途中ピストンのリズムに合わない小刻みな喘ぎ声になったのが生々しい!!終始腰をプルプル震わせているさくらちゃん!超スローのピストンなのに、メチャクチャ気持ちよさそう!!!


ピストンを速めると、さくらちゃんは気も狂わんばかり!


さくらちゃんの左手は天たま氏の手を握っています!
さくら「ウゥッ♡ ……… ウッ♡ ……… アグッ♡ …」
さくらちゃん特有の窒息しそうな喘ぎ声!死ぬんじゃないか?といつも心配になりますw
さくら「アァァァァァ♡ … イッ♡ アッ♡ …$%&’(※聞き取れない) アァァ、ウッ゛♡」


体をのけぞらせ、とんでもない高さに腰を浮かせるさくらちゃんw!壮絶にイッたようです!!天たま氏のチンポは抜けてしまいましたww


なおも攻撃の手を緩めない天たま氏!速いリズムで正上位ピストンを継続!


脚を抱え、ゆっくりと一回ずつ深いピストン!
さくら「アァッ!♡ … アァッ!♡ … アァッ!♡ …」
天たま「ヤバい、めっちゃ気持ちいいっ!…いっぱい出てきた」
一回突く度にマン汁が溢れ出てきているようです!二人共、本当に気持ちよさそう!!


ピストンを止め、乳首をキツめにつまむ天たま氏!SMチックなプレイですが、さくらちゃんも身体をブルブル震わせ気持ちよさそうw


ピストンを止め、ハメたまま電マ攻撃!これ、管理人も射精コントロールのためによくやりますw


と思ったら、天たま氏、チンポを抜いて電マ攻撃一本に専念!おそらく休憩タイムなのでしょうw
さくら「ウゥッッ♡!! … #$%&(※聞き取れない)♡! … アアァァ~~ッッ♡♡!!」
さくらちゃんは断末魔のような喘ぎ声!イッちゃた目に注目!


すると、さくらちゃん、豪快に吹いちゃいました!天たま氏、ホント吹かせるの好きだなぁw!
天たま「あ~っ!! … すごい出した~!」


天たま「また水たまりになってる!」
さくら「…ごめんなさい」
太もももスカートもシーツもビッチョビッチョ!さくらちゃん、明日学校どうするんでしょうw?


そしてフェラタイム!貴重なマスク無しショットです!さくらちゃん、ディープスロートが上手くなりました!ねっとり気持ちよさそうなフェラが続きますが、スクリーンショットは割愛します!動画でお楽しみください!


騎乗位でまたがり生チンポを咥え込むさくらちゃん!
天たま「…あぁ、気持ちいい。すごいあったかいよ」


自分のペースでスコスコと腰を振るさくらちゃん!
天たま「ヤバい、気持ちいい … あ~気持ちいい …」
さくら「ア~気持ちイィ♡ … ア~♡ ア~ッ♡ …」
天たま「ヤバいヤバいヤバいヤバい」
天たま氏、さくらちゃんの腰を押さえて動きを止めます!本当にヤバかったようです!


ブラを見せ、手を後ろに突いて再開!さくらちゃん、時折動きを止め、ピクピク体を震わせます!イキそうなのか、イッてるのか!?
天たま「やっらしい~。ピクピクしてるよ、ずっと」
さくらちゃん、動いても止まっても、本当にずっと気持ちよさそう!


バックに移行!シーツ(よく見たら濡れたシーツの上に敷いたバスタオルw)をかきむしるさくらちゃん!
さくら「アッアッアッアッ♡ … ンン~~♡ … アアァァ~~♡ … ウゥ~~~♡ …」
カメラアングルを二回変え、しばらくバックが続きます!さくらちゃんはもうずっとイキっぱなしなのかなんなのか分からない狂乱状態!


ピストンを止めると、立ち上がろうとする子鹿のような体勢で体をピクピク震わせ続けるさくらちゃん!どれだけ気持ちよかったんだよ!!


天たま「どうしたw?」
さくら「(ハーハーと荒い息)」
天たま「何それw? … 気持ちよかったの?」
さくら「(2回うなづいて)うん……(小声で)気持ちよかった…」
いや~男冥利に尽きるリアクションですな!!

総評:
あまりにスクリーンショットの数が増えそうになり、最後のほうはかなりシーンを絞りましたが、それでも過去最高の数のスクリーンショットとなりました!なぜなら見どころがあまりに多すぎるからです!いや~、さくらちゃんは安定ハイアベレージなのですが、正直最近は新鮮さが薄れつつあったので、こんなにも引き込まれるとは思いませんでした!(しかもフィニッシュのない1本目で!)ちょいちょい新しい試みを取り入れた天たま氏の巧さもありますが、やっぱりさくらちゃんは魅力あるなぁ~!と再認識!商品紹介文に「お互いに体の相性が抜群過ぎて離れられない」とありますが、それも納得!どんな相手もイカせまくる天たま氏ですが、確かにさくらちゃんの感じっぷりが一番凄まじいような気がします!且つ、天たま氏側としても漏らさずに長持ちするのも相性ですね!漏らすのも面白いですが、やっぱりフィニッシュに全てをぶっ放すのが一番ですから!あと、今回のさくらちゃんに引き込まれたのは、もしかしたら「また妊娠しちゃうよw」というタイトルで想像力をかき立てられたというのもあるかもしれません!さあ、後半のフィニッシュが実に楽しみです!!
この作品の購入はこちらから
【個撮】純粋笑顔が強烈に歪んで獣の様な断末魔失神!精子中出し状態で意識朦朧!また妊娠しちゃうよw完全調教済さくらちゃん映像(1)¥1,800
純粋キラキラ笑顔さくらちゃんなし崩し生挿入