【個撮】三人の狂気な性癖共鳴が女子校の休み時間の様な幸せ超変態空間だったのに最後は本能が許さない乙女の意地!精子ドロ沼映像(3)


三人並べてバックハメ!複数プレイの醍醐味ですね~!まずはさくらちゃんから!
さくら「ア~♡ … ア~ッ♡ … アッアッアッ♡ … ウッ♡ …」
みなみちゃんとあおいちゃんは、感じまくるさくらちゃんを観察w みなみちゃんは天たま氏に促され、天たま氏と交互にスパンキングしますww
あおい「可愛い~♪」


次はみなみちゃん!あおいちゃんはみなみちゃんの顔を覗き込み観察しています!
みなみ「ンッ♡ ンッ♡ ンンッ♡ …」
天たま「さくらちゃんがずっと"女の子"出してるよ」
天たま氏はまだ物足りなさそうなさくらちゃんにスパンキングしてあげていますw


今度はあおいちゃん!並べてのバックは天たま作品ではよく見る光景ですがいつもながら絶景!男の憧れです!!
あおいちゃんは足先を上げ、イキそうになっているときの仕草!


マスク越しにキスするあおいちゃんとみなみちゃん!マスクなしでベロベロやってほしいな~!


さくらちゃんに正常位ハメ!さくらちゃんが天たま氏の手をつかんでいるのがいい!
さくら「ウッ♡ ウッ♡ アッ♡ アッ♡ ンン~ッ♡ …」
向こうではあおいちゃんとみなみちゃんがバイブで遊んでいるようで、何やらエロい会話が聞こえてきます!


あおいちゃんはズボズボと激しくバイブを出し入れしていましたw
みなみ「ンッ♡ ンッ♡ ンッ♡ ンッ♡ …」
あおい「すごーい♪」


そんなあおいちゃんにバックハメw!あおいちゃんはハメられながらもみなみちゃんに電マ攻撃しているようで、あおいちゃんとみなみちゃんの喘ぎ声がハモるように聞こえます!
あおい「アッ♡ アッ♡ アッ♡ ンンッ♡ イッ…ク♡ …」
どうやらイッてしまったあおいちゃん!たまにさくらちゃんがあおいちゃんのお尻をスパンキングしますw


感じまくりのあおいちゃん!もはやみなみちゃんを攻める余裕はなくなり、電マはみなみちゃんに渡して自分でしてもらいますw


カメラアングルチェンジ!
さくら「丸見え♪」
天たま「丸見え。入ってるとこ」
あおい「アッ♡ アッ♡ アッ♡ … ア~ッ゛♡ … ック♡ … ア~イク♡ ア~ッ゛!♡」
身体をビクビク震わせ豪快にイクあおいちゃん!さくらちゃんはその様子を興味深そうに観察しています!あおいちゃんはイクときにお尻がキュンキュンと動くそうです!


素に戻ってちょっと照れているあおいちゃん!
さくら「すごい♪」
あおい「ww すごくないわw」
さくら「女、女w」
天たま「"女"出てた」
さくら「出てた♪」
天たま「可愛かった?」
あおい「(首を振ってさくらちゃんに抱き着き)可愛くない」
天たま「(みなみちゃんに)あおいちゃん可愛かった?」
みなみ「うん。可愛かった♪」
あおい「可愛くないよw」


さくらちゃんとみなみちゃんは、あおいちゃんがイクときにお尻がキュンキュン動く様子を手で真似して茶化しますw
あおい「違うよ!何それ、もう~w」


さくらちゃんはみなみちゃんにバイブ攻撃!ついにこの二人の本格的な絡みが実現しました!
さくら「ドキドキしちゃう♪」
みなみ「ww … 大丈夫。気持ちいいよ♪」
さくら「気持ちいいところ、どこ?」
みなみ「そこ♡」
さくら「動かしていい?」
みなみ「うん♡」
手前では何やらジュルジュルとエロい音がしています!だいたい状況は想像できましたが…


あおいちゃんがフェラしていました!


そして硬くしたチンポをあおいちゃんにズブリ!このあおいちゃんの気持ちよさそうな顔!
あおい「アッ♡ … アッ♡ … アッアッアッアッ♡ …」
天たま「気持ちいい?」
あおい「(うなづく)… イッちゃう♡ … イクイクイク♡ …」


腰をギューッとせり上げイクあおいちゃん!向こうではさくらちゃんとみなみちゃんが楽しそうに遊んでいます!
みなみ「アッ♡ … 気持ちイィ~♡」
さくら「いいよ、イッて。出して♪」
みなみ「ア~~~~!♡」
さくら「ア~!スゴい!」
天たま「どうした??」


みなみちゃん、また吹いてしまったようです!
みなみ「ヤダヤダ♡」
天たま「何回出すの?」
さくら「いっぱい出るね♪」


さくら「ここらへんもビッチョビチョだ。私の手も」
天たま「うわ、すごい!」
さくら「ビッチョビチョw」


天たま「ねぇねぇ、もっとすごいものあるよ。見る?」
さくら「何?」
『すごいもの』って何だ??と思ったら…


『すごいもの』とは、イッた余韻に浸るあおいちゃんでしたw
さくら「女?」
天たま「さっき、ずっと女だった」
あおい「… へっw 違うしw」
さくら&みなみ「www」
天たま「照れ隠し?」
あおい「違うしw」
天たま「違わないでしょ。『イクイク』とか言ってたよ」
あおい「言ってないよ」
さくら&あおい「え~~?w」


今度は天たま氏がさくらちゃんに電マ攻撃!あおいちゃんはみなみちゃんの乳首をいじっています!
天たま「何?おじさんにも分けて」
あおい「あっ、ダメダメダメ」
天たま「立ってるよ!ビンビンに。何これ?!」
あおい「私(がこうさせたん)ですから♪」


興奮した天たま氏はさくらちゃんに正常位ハメ!あおいちゃんはみなみちゃんの乳首を舐めています!
さくら「アッアッアッアッ♡ ンンッ~♡」


さくら「ウッ♡ … ウゥッ♡ … ア~ッ♡」
天たま「あ~ヤバい」


ハメながら、みなみちゃんの乳首をチェック!
天たま「うわ、ビンビン!うわ、濡れてるよ、乳首!ねぇ!」
あおい「ww」
みなみ「あおいちゃんw」
天たま「あおいちゃん、舐めたでしょ!」
あおい「舐めてないよw」


ピストンを再開するとさくらちゃんはこの表情!目がイッちゃってます!一方、みなみちゃんは何やら気持ちよさそう!
天たま「何やってんの?あおいちゃん」


あおいちゃんはみなみちゃんにクンニしていました!
みなみ「アッ♡ ア~♡ ア~♡ アッ♡ 気持ちイィ♡」


クンニ中のあおいちゃんにバックハメ!前後に揺れるのでクンニもパワーアップしているように見えますw さくらちゃんはみなみちゃんの乳首を刺激!


お尻をキュンキュンさせてイッちゃうあおいちゃん!天たま氏とさくらちゃんがまたお尻の動きを手で真似して茶化しますw


アングルチェンジ!あおいちゃん、ハメられながらしっかりクンニしているのが凄いw みなみちゃんも気持ちよさそうです!


天たま「さくらちゃん。あおいちゃん、どんな顔してる?」
さくら「ん~、女だよ」
あおい「女じゃないよw」
天たま「ww」


今度はみなみちゃんに正常位ハメ!さくらちゃんはみなみちゃんの乳首を刺激してあげています!


すると、天たま氏に何やら異変が!
天たま「あっ、ダメダメ、みなみちゃん!何やってんの?!はさんだでしょ、ここ!気持ちいいから、そういうの!」
みなみ「ww」
天たま「すごい我慢してる、ヤバいw」
紹介文によると、どうやらみなみちゃんがアソコを締めたようです!これ、みなみちゃんは分かってやっていますね!みなみちゃんが仕掛けましたw 天たま氏は今回、みなみちゃんに中出しするつもりだったようですが…


あおいちゃんとさくらちゃんの顔が怖いw 女の闘いが始まりました!
あおい「イッてないでしょ?まだ」
天たま「イキそうだった、今」
あおい「え!?」
天たま「イキそうだった」
あおい「ダメだから」
天たま「なんで?」
あおい「今日私でしょ?」
天たま「いつもあおいちゃんじゃん」
あおい「え?違うよ」
この『違うよ』は興味深いです!これまでの複数プレイで、いつもあおいちゃんに最初に中出ししたのは事実!ただし、前作ではあおいちゃんのシャワー中にみなみちゃんに中出しし、あおいちゃんはそのことを疑うというアクシデントがありました!そのことに遠回しに触れたのかもしれません!
【関連記事】【個撮】人格崩壊で狂気乱心の共鳴暴走!魔性ちゃんが生贄お嬢様を発狂ペニバン打込み肉便器化!壮絶マウント異常本能剥き出し映像(3)
天たま「何?」
一同「……(気まずい沈黙)」
さくら「私でしょ?(※よく聞き取れない)」
みなみ「アッ♡ アッ♡ アッ♡ …」
天たま「あっ、ダメ!ヤバいヤバい!ちょっと待ってw」 ←みなみちゃんがまた締めたのかw?
あおい「ストップストップ!!(みなみちゃんの脚を抱えて天たま氏から離す)」


というわけで、強引に天たま氏を奪うことに成功したあおいちゃん!みなみちゃんとさくらちゃんの目が怖いw
あおい「アッ♡ アッ♡ 気持ちイィ~ッ♡」
天たま「気持ちいい」
あおい「ンンッ!♡ アァ~ッ!♡」
天たま「(みなみちゃんに)ピッチャピッチャ聞こえる?」
みなみ「うん」 ←目が笑ってませんw


さくらちゃんはすねてそっぽを向いてしまいます!


天たま「気持ちいぃ…」
あおい「アッ♡ アッ♡ ア~イッちゃう♡ … ウッ゛♡ …」
天たま「あ~ヤバい…イク」


子種汁注入中!見事な同時昇天!


するとあおいちゃん、なんとピースサイン!さくらちゃんとみなみちゃんの冷ややかな目w あおいちゃん、これはよくないな~!複数プレイのときはいつもこういうところのあるあおいちゃんですが、今回はあまりにも露骨!これは同姓に嫌われるわw
天たま「何それw?」
あおい「(小声で)出た♬出た♬出た♬ … (大声で)出した!!」 ←完全にはしゃいでます!
天たま「(あおいちゃんじゃなくて)おじさんが出したんだよw」


あおい「そっかww」
みなみ「ww」
あおいちゃんの『出した』という一言に天たま氏がツッコみ、あおいちゃんと顔を見合わせて笑うみなみちゃん!みなみちゃんは大人だな~!一方のさくらちゃんは無言!


残念ながらドロリの画はなし!どうやら中に溜まっているようです!
天たま「溜まってる。ここに溜まってるよ」
あおい「(膣口のザーメンを触って)あっw 熱い~」
掻き出して、ドロリとさせてほしかったな~!


精子争奪戦に勝ってはしゃぎ続けるあおいちゃん!対照的なさくらちゃんとみなみちゃんの表情!
あおい「めっちゃ出た~♪ 後からまた出て来るから…」
天たま「溜まってる?」
あおい「溜まってるよ~、すごいw さくら、ティッシュ取って」
無言でティッシュを2枚手渡すさくらちゃん!実に険悪な空気が漂っていますw!


続行不可能な雰囲気ですが、天たま氏「これで終わるから」と3人にシャツを脱ぐようリクエスト!みなみちゃんとさくらちゃんは明らかに渋々です!
天たま「(さくらちゃんに)怖いよ、顔が」
さくら「怖くないよ」


天たま「ヤバい、生脱ぎ興奮する~」
あおい「今頃脱ぐっていうw」
さくら&みなみ「……」
天たま氏、重苦しい空気を晴らすように明るく振る舞っているように見えます!管理人だったらこの空気は耐えられんわw


どうにかこんな画を撮ることができましたが、ここに至るまでの空気は見るに堪えませんw


めくったスカートをすぐに下ろしてしまった3人に、天たま氏が「はっやーいww」と突っ込むと、さくらちゃんとみなみちゃんがちょっと笑ってくれました!よかった!


着替える3人!さくらちゃんとみなみちゃんは無言です!
天たま「あおいちゃん、速いね!」
あおい「着替え、めっちゃ慣れてるから♪」
紹介文によれば、さくらちゃんは怒って先に帰り、それを追うようにみなみちゃんもそそくさと帰ってしまったのこと!

総評:
ん~、こうなっちゃいますか… 前半を見ているうちは名作の予感大だっただけに、一言で言えば残念!天たま作品のエース3人が揃ってどんな化学反応が起こるかと楽しみにしていましたが、化学反応が悪い方に起きてしまったようです!一番残念なのは、さくらちゃんがすねて黙ってしまったこと!過去の3Pではさくらちゃんの嫉妬が爆発してさくらちゃんの魅力が引き出されましたが、黙ってしまうとそれがないのです!さくらちゃんは「あ~またこの展開だ!もうこんなのイヤ!」と思っていたでしょう!もしこの後、2回戦目でさくらちゃんに中出しする展開になればまだよかったのですが、残念ながらそうもなりませんでした!考えてみると、過去のあおいちゃん&みなみちゃんの3Pも、したたかなみなみちゃんだから成立していたと言えます!天たま氏は今後のあおいちゃんの起用法を考えたほうがいいでしょうね~。やっぱり「天使のたまご」はハッピーエンドであってほしいですから!本作の話に戻ると、フィニッシュのアングルがいつもと違うのと、戻り汁ドロリがなかったのも残念で、抜きどころという点でも今一つでした!さあラストの4本目、帰ったと思われたみなみちゃんが戻って来てくれるとのことなので、口直しをするとしましょう!
この作品の購入はこちらから
【個撮】三人の狂気な性癖共鳴が女子校の休み時間の様な幸せ超変態空間だったのに最後は本能が許さない乙女の意地!精子ドロ沼映像(3)¥1,800
複数プレイ(3P/4P)清純派お嬢様みなみちゃん日向坂系美少女あおいちゃん純粋キラキラ笑顔さくらちゃんクンニ