【個撮】人格崩壊で狂気乱心の共鳴暴走!魔性ちゃんが生贄お嬢様を発狂ペニバン打込み肉便器化!壮絶マウント異常本能剥き出し映像(3)


ペニバンブレイの続きです!正上位での挿入に苦戦するあおいちゃんw
あおい「ちょっと待ってね。チンチンがさー、長すぎてさー、どのくらいまで突いていいか分からないんだよね」
天たま「ww 何それ?イヤミ?」
あおい「あ、ごめんw」
みなみ「w」
冗談のやりとりですが、天たま氏の巨根で「イヤミ」だったら、我々の粗チンはどうなってしまうのですかw

それでもなんとか挿入に成功!試行錯誤で腰を動かします!
あおい「こうかな?動かし方」
天たま「それエロいよ」
みなみ「気持ちいいよ♡」
あおい「ホント!?やっぱ、正上位の方が合ってたわ、私♪」


動かし方がかなり様になってきました!
みなみ「アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ …」


あおい「これ、男の人…」
天たま「w 何?男の人の大変さ、分かった?」
あおい「分かった」
まぁ、個人的には腰を動かすのが大変って言うよりは、イクのを我慢するほうが大変なのですがw
みなみ「アッ♡ アッ♡ アッ♡ 気持ちイィ、奥♡ 奥当たる♡」
あおい「奥当たる?これ以上奥してあげたい」


天たま氏の正上位講座w
天たま「前にこうやって(※手をついて)やってごらん」
あおい「こう?」
天たま「そうそう」
あおい「(みなみちゃんを見て)顔が見える!」


みなみちゃんから誘うようにして抱き合いながらまぐわう2人!
天たま「うわw」
あおい「あー!あー!あー!いいな、これ!」 ←興奮してますw


いつも見るアングルですが、天たま氏のケツではないのが新鮮w それとペニバンチンポは天たまチンポより細いですね!
天たま「あおいちゃん、入ってる」
あおい「入ってる?」
天たま「見える。ズボズボ入ってるよ」
こってりとしたマン汁がまとわりついているのがよく分かります!


みなみ「ア~♡ 気持ちイィ~♡ ア~♡ イッちゃう♡ ア~♡ ア~♡ ア~♡ イク♡ イク♡ イク♡ アッ゛♡ …」
あおいちゃん、スゴイ!イカせました!


天たま「頑張った甲斐あったね」
あおい「頑張った!」
天たま「ハーハー言ってるよ」
あおい「すごいね、男の人って。(みなみちゃんに)これからもいっぱいやってあげるからね♪」
天たま「w何それ?」
あおい「おじさん、ありがとう、これ(※ペニバン)♪」
天たま「あげないよw」


あおい「すごい気持ちかった♪ ごちそうさまです♪」
天たま「精神的にでしょ?(本来は)肉体的にってことだよ」
あおい「(ペニバンを外そうとしながら)取れないし!もうこれ、私のだし」
天たま「取れないの?w」
あおい「うん、取れない!もう、私のなの」


自分もペニバンを着けてみたいと言い出すみなみちゃん!
みなみ「着けてみたかったけど…」
天たま「そっか」
あおい「(みなみちゃんも)装着可能なの?」
天たま「あおいちゃん頑固だからな、結構」
あおい「…うん」
みなみ「ちょっとだけ」
あおい「(首を振りながら)え、でも、ホント入れられるのは、ダメ。みなみちゃんに入れられるのは、それは…フェアじゃない」
みなみ「なんで?ww」
天たま「ねぇ、おかしくない?今の理屈ww」
あおいちゃんの性格では、みなみちゃんに攻められるのは嫌でしょうね~!


それでも結局、みなみちゃんにペニバンを装着させる流れに。まずは、あおいちゃんのマン汁まみれであろうTバックをみなみちゃんに履かせますw


装着完了!
天たま「どんな感じ?」
みなみ「え~男の人ってこんな感じなの?」
シコシコしてみるみなみちゃん!いい手つきでしたw


ペニバンチンポをフェラするあおいちゃん!実にエロい!!このフェラは天たま氏にしてほしかったな~!
みなみ「すごいすごいw」


みなみ「可愛い~♪」
天たま「可愛いって」
あおい「も~いいでしょ!」
フェラ顔を『可愛い』と言われて照れるあおいちゃん!


そんなあおいちゃんにバックハメ!あおいちゃんはフェラしていられません!
天たま「うわ、キツい!」
あおい「アッ♡ アッ♡ アッ♡ ン~♡ ン~♡ …」
みなみ「すごいエッチな顔」
あおい「アッ♡ ンンッ♡ アッ゛♡ アッアッアッ♡ イク♡ ア~…」
天たま氏がピストンを止めたのに、腰をヒクヒクさせイッちゃうあおいちゃん!エロい!
その後もピストンを続ける天たま氏!
あおい「なんで今入れたの?」
天たま「何?」
あおい「なんで今入れたの?なんで…今…」
感じ過ぎてその後の言葉が出ないあおいちゃんですが、「なんでみなみちゃんにアヘ顔を見せるような状況で入れたの?」という意味でしょうね!そしてまた豪快にイってしまいます!


正上位に移行!あおいちゃんの顔を観察するみなみちゃん!
あおい「アッ♡ アッ♡ アッ♡ …」
みなみ「気持ちいい?」
あおい「(うなづく)」
しかしすぐに腕で顔を隠してしまうあおいちゃん!感じているところを見られるのが本当に嫌なのです!


脚を抱えてピストン!みなみちゃんはあおいちゃんの乳首を刺激してあげます!


フィニッシュが近づいてきた天たま氏!あおいちゃんもそのことを感じ取ります!
天たま「あ~ヤバいヤバいヤバいヤバい、気持ちいい~、ヤバい」
あおい「ナカ?」
天たま「ん?」
あおい「ナカ出す?」
天たま「何?」
あおい「おじさん、ナカ出して♡」 ←出ました、中出し懇願!
みなみ「(天たま氏を見て)(小声で)ナカ出すの?」 ←ちょっと悲しそう!
あおい「(みなみちゃんの言葉にかぶせるように)ナカ出して!♡」
フィニッシュに向けてピストンを速める天たま氏!あおいちゃんもそれを感じ取っているでしょう!
あおい「ナカ出して♡ 出して♡」
天たま「あーヤバい、イク」
あおい「出して♡」
天たま「イクよ」


子種汁注入中!
みなみちゃん、あおいちゃんの顔を見ますが、みなみちゃんの顔に笑みはありません!
あおいちゃんは、みなみちゃんを出し抜くことができて、してやったりという気分でしょう!女の冷戦勃発ですw


戻り汁ドロリさせようと、お腹に力入れて緩めてを繰り返すあおいちゃんw お尻の穴が開いたりすぼんだりするのがエロい!
天たま「力入れてるw (みなみちゃんに)分かる?溜まってんの、見える?」
みなみ「あ、ホントだ」
あおい「『溜まってる』?」
しかし残念ながらドロリの画は無し!天たま氏は膣口に溜まっていたザーメンを指ですくってあおいちゃんに見せます!しかし、大した量ではなさそう。まだ奥の方にあるのでしょうか?


あおい「気持ちよかった、けど…」
天たま「けど、何?w」
あおい「ちょっと…みなみちゃんに何もできてない気がする」
天たま「本当に?もっといっぱいしたかった?」
あおい「(うなづいて)うん」
天たま「何したかったの?他に」
あおい「もうちょっと…教えてほしかった、チンチン」
いやいや、あれくらいすれば十分でしょうw それに、口では物足りないようなことを言っていますが、あおいちゃんの顔には満足感が漂っています。天たま氏に自分が中出ししてもらえたことが大きいのでしょう!
そしてあおいちゃんはシャワーに行きます。


すると、すかさず天たま氏のフニャチンをフェラするみなみちゃん!前回と同じパターンですね~w
吸い込むようにジュポジュポと音を立ててエロいフェラ!


早くも回復してきた天たま氏!いつもながらスゲ~!


騎乗位でまたがるみなみちゃん!
天たま「うわ、ナマ、あったかい…すぐあったかい」
ゆっくりと腰を動かすみなみちゃん!
みなみ「ン♡ ン♡ ン♡ …」
天たま「うわ、気持ちいい、ヤバい。凄い締まるよ」
このインターバルですぐに『ヤバい』って…考えられません!羨ましい!!


だんだんとペースを上げ、腰をリズミカルに振るみなみちゃん!
天たま「そう、そう、そう」
みなみ「アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ …」
後ろではあおいちゃんのシャワーの音が聞こえます!


みなみ「アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ …」
天たま「ダメダメダメ、もう、出ちゃう出ちゃう出ちゃう。気持ちよすぎて出ちゃう」
みなみ「いいよ♡」
天たま「正上位でイキたい」


というわけで正上位に移行!
みなみ「ア~♡ ア~♡ ア~♡ イッちゃう♡ イッちゃう♡…」
天たま「イッちゃうの?」
みなみ「イッちゃう♡ ア~ッ♡ ア~ッ♡ ア~ッ゛♡ アッ゛♡ …」
この期に及んで、まだ相手をイカせることのできる天たま氏!自分だったら自分がイクことで精いっぱいでしょう!本当に尊敬します!


天たま「おじさん、イッちゃいそうだよ、ねぇ?」
みなみ「(2回うなづく)」
天たま「イッていいの?」
みなみ「いいよ♡」
天たま「どこに出すの?」
みなみ「ナカ♡」
天たま「ナカ?オナカ?」 ←みなみちゃんは前作で「オナカ」要求したので一応確認しますw
みなみ「(首を横に振って)ナカ♡」
天たま「ナカ?」
みなみ「(2回うなづく)」
天たま「いいの?」
みなみ「ナカ♡ ナカがいい♡」
天たま「いっぱい出るよ。あおいちゃんよりいっぱい出るよ」 ←そんなはずはないでしょう、と思っていましたが…
みなみ「いっぱい、ナカに出して♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ 気持ちイィ♡」
天たま「イクよ、いっぱい出るよ」
みなみ「(うなづいて)うん♡」
みなみちゃん、中出し懇願!


この日2回目の子種汁注入中!
天たま「あ~ヤバい、気持ちいい!あ~…」


引き抜くと、ブポッという凄い音のマン屁が出ましたw
天たま「あっw … いっぱい出た。すぐ垂れちゃった。分かった?」
みなみ「(2回うなづく)」
残念ながらその瞬間は画面で確認できませんでしたが…


その後もドロドロと溢れ出る戻り汁!この画は素晴らしい!これ、本当に結構出てますね!


天たま「いっぱい出てるでしょ?」
みなみ「(うなづく)」
天たま「(小声で)実はあおいちゃんにはそんなに出してないんだよ」
みなみ「そうなの?」
天たま「(小声で)そうだよ。絶対言っちゃダメだよ。二人だけの秘密だよ」
みなみ「なんか嬉しい♪」
驚いた顔を見せた後、嬉しそうにニッコリ微笑むみなみちゃん!『あおいちゃんにはそんなに出してない』なんて、そんな調整できるのでしょうか!?でも、みなみちゃんの戻り汁の量を見ると、あながち嘘ではないのかも…。まぁ、どこまで本当かは分かりませんが、みなみちゃんのプライドが満足したことは間違いありません!女心の掌握が巧みだなぁw


この作品はここで終わったかと思いきや、ここからまたもう一盛り上がりします!シャワーから上がったあおいちゃん(※みなみちゃんもその後でシャワーに入ったとのこと)、自分のシャワー中にみなみちゃんが中出しされたとは夢にも思わず、ミニ電マでみなみちゃんを乳首攻め!
みなみ「ン♡ ン♡ ン♡ …」
あおい「すごーい、真っ赤になってきた♪」


天たま氏が乳首舐め、あおいちゃんがミニ電マでアソコを攻撃!
みなみ「ア♡ ア♡ ア♡ ダメ♡ イキそう♡ ア~♡ イク♡ イク♡ ン~ッ゛♡ …」
あおい「ビクビクしてる♪」


みなみちゃんのアソコを観察しますw
みなみ「恥ずかしい」
天たま「エロいね~」
あおい「エロい。ここにチンチン入るんでしょ?」
天たま「入ったんだよ、さっき」
あおい「私のチンチン」
天たま「そう。オジサンも入れたよ」
直近で入ってたのは天たま氏のチンチンだということをあおいちゃんは知りませんw


今度はバイブ攻撃!
あおい「チンチン入れるよ♪」
みなみ「チンチン入れて♡」
スイッチを入れて先っぽをクネクネと動かします!
あおい「おっ!」
みなみ「すごーい」
あおい「(バイブが)入りたいって、マンコに。マンコの中」
ズッポリ挿入!
みなみ「ア~♡ … アッ♡ なんかクリに当たる♡ 何これw?」
あおい「なんかね~、この子も一緒に動いてる♪」
これ、JK同士の会話ですからねw 改めて考えると凄い!


バイブで感じまくりのみなみちゃん!天たま氏は乳首を転がして遊びます!
天たま「みなみちゃん、ずっと(乳首が)ビンビンだよ」
みなみ「気持ちいいから♡」


バイブを抜き差しして楽しそうなあおいちゃん!ネチョネチョとエロい音が響きます!
結局みなみちゃんはイッちゃいます!


あおいちゃんは満足してバイブを抜くと、ある異変に気付きます!どうやらここに来て戻り汁第二陣が出てきてしまったのですw
あおい「…なんで白いの出てきてんの?これ?」
天たま「…え?」 ←おそらく天たま氏も少し焦ったでしょうw
あおい「なんか白いの出てきてる」
天たま「液でしょ、液」
あおい「これ、精液?」
天たま「違うよ」
あおい「(しばし無言)……ホント?」
みなみ「…違う」 ←嘘をつきました!!
天たま「違うよね」
みなみ「うん」
このシーンは傑作でした!これ、あおいちゃんは完全に疑ってますよ~w!無言の「間」が物語っています!画面からバイブから消えたとき、おそらくあおいちゃんはバイブの匂いを嗅いでいたと思います(あおいちゃんは精液の匂いに敏感ですw)。このときのあおいちゃんの顔、映してほしかったな~!もっとも、あおいちゃんも以前さくらちゃんとの3Pのときに、同じことをしてますからねー!自業自得ですw
【関連記事】【個撮】狂気の沙汰!罠にハメられ嫉妬の嵐で異常性欲大暴走!友達同士で正気を失い執念の精液奪略の異常狂乱!赤ちゃん産む!映像(3)


2人の仲にも亀裂が入ったか?と思いきや、抱き合い、チュッチュッと音を立ててキスを始めます!十分エロいですが、欲を言えば舌を絡めてほしかったな~!


天たま「ねぇ、これ、いつまで続くの?w」
あおい「…(天たま氏を見て)え?いつまででも続くよw」
天たま「もう帰るよ」


天たま「あおいちゃん、そんな可愛いブラしてたんだ。気づかなかった」
あおい「そう、なんか、ちょっと、可愛いの、買ってもらったよ」
天たま「誰に?」
あおい「ママに」
天たま「お母さんと一緒に買うの??自分で買わないの?」
あおい「自分で買うときもあるけど、でも、お母さんと一緒に買い物すること多いから」
あおいちゃんの意外な一面ですw

総評:
狂乱3Pとレズ友情の裏で繰り広げられる女の闘いが面白いですね~!あおいちゃんは攻め好きで「オス」の面がありますが、天たま氏に対してはあくまで「メス」。みなみちゃんに対する「マウント」の感情も入り混じり、その精神構造はなんとも複雑です!あおいちゃんがみなみちゃんにマウントを取ろうとする度、逆にあおいちゃんの必死さが浮き彫りになっているようで、一周してあおいちゃんが健気で可愛く見えてきましたw 一方のみなみちゃん!天たま氏は、あおいちゃんの中出し懇願のときに、みなみちゃんが余裕だった、と言っていますが、管理人はそうは思いません。やはりそこには嫉妬があったでしょう!そこで天たま氏、みなみちゃんに多めに中出しする(!?)ことによってプライドを満足させてあげるファインプレーが見事でした!それと、最近の天たま作品ファンの方に是非言っておきたいのは、みなみちゃんは決して「中出しデフォルト」の子ではないということ!みなみちゃんの「中出し懇願」は貴重なのですよ~!これで、今後みなみちゃんが中出しデフォルトになるのかどうかにも注目です!(1)~(3)全体を振り返ると、二人のレズ関係やペニバンという新たな展開もあり、やはり今作も傑作でした!果たして3P第3弾はあるのでしょうか?天たま氏、第3弾の際は、是先みなみちゃんに先に中出ししてみてください!
この作品の購入はこちらから
【個撮】人格崩壊で狂気乱心の共鳴暴走!魔性ちゃんが生贄お嬢様を発狂ペニバン打込み肉便器化!壮絶マウント異常本能剥き出し映像(3)¥1,800
清純派お嬢様みなみちゃん日向坂系美少女あおいちゃん懇願中出し複数プレイ(3P/4P)