【個撮】狂気の沙汰!罠にハメられ嫉妬の嵐で異常性欲大暴走!友達同士で正気を失い執念の精液奪略の異常狂乱!赤ちゃん産む!映像(3)


さくらちゃんに立ちバックハメ!軽く嫉妬するあおいちゃん!
あおい「先さくらに入れる?なんで?」
天たま「さっきいっぱい入れたでしょ」
さくら「アッ♡ ウッ♡ ウッ♡ ウッ♡ … アァッ♡ ア~ッ゛!♡」
さくらちゃんは絶叫して感じまくり!おそらくイッてると思われます!


天たま氏がチンポを抜くと崩れ落ちるさくらちゃん!


今度はあおいちゃんの番!当然あおいちゃんも感じまくり!
天たま氏とあおいちゃんを交互に見るさくらちゃんの嫉妬に燃えた表情がいいw!


あおいちゃん、ここで潮を吹いてしまいます!股間からこぼれる白い雫に注目!
天たま「あっ!また出した!何回出すの?」
あおい「(うわ言のように)ごめんなさい」
その後もスパンキングしながらピストンを続ける天たま氏!
あおい「イク!♡ イク!♡ イグッ!♡ …」
その後またビチャッと吹いてしまいます!壮絶な感じっぷり!


床がすごいことになっていますw


自分が汚した床を掃除するあおいちゃんw
そしてさくらちゃんは掃除を手伝ってあげます!
さくら「拭いてあげる」
あおい「ダメ、汚い」
さくら「汚くないよ」
あおいちゃんには意地悪されているのに、さくらちゃんは優しいなぁ!
この後、おそらく天たま氏は、この掃除したティッシュをさくらちゃんから受け取って匂いを嗅ぎましたw
あおい「ちょっと!何してんの!それ!ちょっと!汚い…」


余韻に浸り恍惚のあおいちゃん!
あおい「お〇っこ漏らしちゃった♪」
天たま「何回目?」
あおい「(とぼけて)初めてです♪」
さくら&あおい「www」
天たま「今日、4回くらいやったよね?」
あおい「違うの。出そうと思ってないの。勝手にでちゃう♪」
あおいちゃん、そういうのを『漏らす』と言うんだよw まあ、ただのお漏らしではないけどね。


天たま氏とあおいちゃんがそんな話をしているとき、なんとさくらちゃんはフェラをしていました!
さくら「あおいに入ってたの」
おそらくあおいちゃんの潮もべっとりとついていたでしょう!汚いとは思わないんですね~!


するとあおいちゃんもフェラに参加してきました!なんと素晴らしい光景!


ブラを脱がせてさくらちゃんに立ちバック!さくらちゃんは絶叫で感じまくり!あおいちゃんは物欲しそう!
あおい「いいなぁ~!」


今度はあおいちゃんに立ちバック!天たま氏とさくらちゃんで交互にスパンキングしていますw


あおいちゃんにクンニする天たま氏!天たま氏はあまりクンニをしない人ですが、あおいちゃんの潮を吹いたアソコを舐め掃除したくなったのでしょう!あおいちゃんはビクビクと震え、気持ちよさそう!


そしてあおいちゃんに正上位ハメ!
天たま「ピッチョピッチョ言ってる」
あおい「ア~♡ ア~♡ ア~~ッ♡」
いつになく泣き声のように喘ぐあおいちゃん!
天たま「泣いてんの?あおいちゃん」
あおい「気持ちイィ♡ 気持ちイィ♡ 続けて~ッ!♡」
ちょっとの間ピストンを止めた天たま氏に、貪欲におねだりするあおいちゃん!エロい!


今度はさくらちゃんに正上位ハメ!
さくら「ウッ♡ ウッ♡ ア゛~♡ ア゛~♡ ア゛~♡ ア゛~♡ 」
呼吸が止まりそうなさくらちゃん特有の喘ぎ声!


さくらちゃんの手を握りつつ、強めに乳首をつまむあおいちゃんw それを見て、天たま氏も反対側の乳首をつまみますw さくらちゃんは気持ちよさそう!
あおい「食べたいね。この乳首」


ピストンを止める天たま氏。さくらちゃんは腰をモゾモゾと動かしているようです!
天たま「ダメ、そんな動かしたらイッちゃうから」
あおい「え?ダメだよ。ハイ、あおいの中に出してね♪」
また出た!あおいちゃんの魔性!いやいや、いくらなんでもそれはさくらちゃんが可哀想でしょう!


それを聞いてギロリとあおいちゃんを見るさくらちゃんw
天たま「(あおいちゃんに)そうなの?どこに出すの?」
あおい「中♪」
天たま「いいの?」
あおい「うん♪」
するとさくらちゃん、口で反撃はせず、天たま氏を逃がすまいと脚で天たま氏を挟み込んだようですw 実力行使の抵抗!
天たま「あおいちゃんw 挟まれたよ、おじさん」
あおい「ん?」
天たま「脚で強く挟まれたw」


ということで、さくらちゃんにピストン継続!
あおい「いいなぁ」


天たま氏、ピストンを止めてあおいちゃんに手マンしてみると、あおいちゃんグチョグチョ!おそらくさくらちゃんのエッチを見ていて興奮しちゃったのでしょう!そしてその指の匂いを嗅ごうとするさくらちゃんw
あおい「あっ、ちょっと、何してんの!?やめて!」
さくら&天たま「www」


フィニッシュが近くなった天たま氏!
天たま「おじさん、イキそうだよ?」
さくら「(うなづく) ン♡ ン♡ …」
天たま「どこに出すの?」
さくら「中に出して♡」
天たま「(あおいちゃんに)中でいいって」
あおい「いいよ」
天たま「デキちゃってもいいの?」
さくら「いいよ♡」
あおい「(目を見開いて)オ~~~!ww 」
天たま「赤ちゃん産む?ねぇ?」
さくら「いいよ♡」
天たま「もっと言ってごらん」
さくら「赤ちゃん産むよ♡ 赤ちゃん産む~♡ …」
ピストンを速める天たま氏!
天たま「イクイク。出すよ!」


この日2発目の子種汁注入中!腰をグッと突き出し、最奥に注入しています!


浅めに引くと、ピクピクと痙攣するさくらちゃん!
さくら「ア~ッ♡ ア~ッ♡ アッ!♡」
あおい「出てる?」
さくら「(うなづき)いっぱい♡ …」
天たま「分かるの?」
さくら「(息絶え絶えに)出てる…♡」


天たま「(あおいちゃんに)見てごらん」
あおい「見たい。… アッ!… ww」
さくら「何?」
あおい「すごーい!ズルッて落ちた。流れてくる…うわっ!精子の匂い…」
そんなに出たのか!天たまさん、そこ、撮ってよ~~!!


恥ずかしがるさくらちゃんの手を払いのけて、アソコを覗き込むあおいちゃんw
さくら「やだ~…」
あおい「ちょっと、ごめんね、観察中だから。どうやって中から出てくるのかっていうのを今観察してるから」
天たま「さくらちゃん、しょうがないでしょ。課題らしいから」
あおい「私の課題なのよ、これ」
さくら「そんなのないでしょ」
あおい「ある!」
そのレポート一つで卒業させてあげますw


さくら「嘘ばっかり言って。ずっと嘘ばっかり言って…」
天たま「w 何?『ずっと』ってw」
さくらちゃん、この日の前半(特に1発目の中出し)のことをまだ根に持っているようですw でもこういうところが可愛いんだよな~!


あおい「これ、拭いたほうがいい?チョンって拭くの?」
天たま「自分の拭き方でいいんじゃん?」
そんなん、どう拭いたっていいわw て言うか、戻り汁は帰り道とか歩いてるときに出て来るのが大変ですよねw
そして…
さくら「ありがとう…」
天たま「ww」
あおい「いいよ!全然!」
こんな状況であおいちゃんにお礼を言うさくらちゃん!なんていい子なんだw!


あおい「(さくらちゃんに)先シャワー浴びてきていいよ」
天たま「汗かいた?」
さくら「汗びっちょびちょ♪」
天たま「おじさんの汗べちょべちょついてるよ」
さくら「ほんと?…じゃ、持って帰ろうかなw?」
あおい「や~~!」
天たま「やらしい~!」
はは~!冗談半分とは言え、こんなオッサンの汗を持って帰ろうなんて言いますか!?愛がないと言えない一言ですね~!羨ましい!!


すると、あおいちゃん、なんとさくらちゃんがシャワーに入るやいなやフェラを始めました!さくらちゃんに先にシャワーに入らせたのは、抜け駆けして天たま氏にもう一発ハメてもらうためだったのです!最後の最後にあおいちゃんの魔性が炸裂!天たま氏の見立てでは、最後は自分の中に精子を中出ししてもらって勝ち誇りたかったのだろうとのこと!恐ろしい~w


あおい「まだ精子の味する」
初期からあおいちゃんを見ている方なら分かると思いますが、あおいちゃんは精子の匂いや味が好きではないのですw しかしそれでもフェラするんだからな…どれだけハメてほしいんだよ!?そして、後ろではさくらちゃんのシャワーの音が聞こえます!


そして正上位で合体!恐るべき天たま氏の回復力!あおいちゃんは大きい声が出ないよう、手でマスクを押さえています!


それでもすぐに天たま氏抱き着いてしまうあおいちゃん!


あおい「声出ちゃう…♡」


天たま「イッちゃいそう。いい?」
あおい「ちょっと待って……大丈夫♡」
聞き耳を立て、シャワー音を確認するあおいちゃんw まだ大丈夫なようですw


天たま「イッちゃう、イッちゃう。中に出していい?」
あおい「出して♡」
天たま「いい?」
あおい「(うなづいて)出して♡」


この日3発目の子種汁注入中!うっとりとしたあおいちゃんの顔!
天たま「(小声で)あ~気持ちいいっ」
あおい「アァッ!♡ (すぐに手でマスクを押さえる)」


ティッシュについたザー汁が糸を引いていますw 3発目も結構な量が出ているようです!天たま氏、凄すぎる!
あおい「(糸を見て)アッ」
天たま「ww 伸びたよ」
あおい「すっごい」


ティッシュで拭いた後も膣口に溜まるザーメン!戻り汁ドロリとはいきませんでしたが、3発目でこの画が撮れたのは上々でしょう!


あおい「(さくらちゃんのシャワーが)めっちゃ長い!」
天たま「ww 漬かってんじゃないの?お風呂」
慌てずにもっとゆっくりヤッてもよかったようですねw


あおい「てか、おじさん、今日3回出してることになるよ」
天たま「ww それ、(さくらちゃんに)言っちゃダメだよw」

総評:
いや~、いろいろ凄い!天たま作品を長く見ていると、刺激が多すぎて頭が麻痺してきますが、この可愛いJK二人に中出し精子を奪い合いされる狂った状況はやっぱり凄い!羨ましすぎる!管理人は、さくらちゃんが妊娠懇願したときに、あおいちゃんが「オ~~」と驚きの声を上げたことに注目しました!天たま氏が公式にコメントしていないので、これは管理人の勝手な推測ですが、天たま氏は、あおいちゃんには自分が「種無し」だと言って騙しており、さくらちゃんには言ってないと見ています(つまりあおいちゃんの妊娠懇願は演技で、さくらちゃんのは本気。あおいちゃんはさくらちゃんの本気を楽しんで見ている)。真相はどうなのでしょうか?!まぁ、何にしても、二人に対して種付け中出ししていることには変わりありませんがw !そして天たま氏が二人に愛されていることも間違いありません!羨ましい~!残念だったのは、戻り汁ドロリの画がなかったこと。その点では前作の3P(【個撮】友達同士の異常狂乱!ご懐妊ちゃんとキュン死ちゃんが体液まみれ精子奪い合い妊娠懇願!狂気の沙汰ドロドロ憎愛劇映像(3))が良かったですが、1発のみだった前作に比べて、今作は3発!愛憎劇のドロドロが今回の方が濃厚で、全体的な興奮度はやはり今作の方に軍配が上がります!天たま作品の名作の一つとして語り継がれていくことでしょう!
日向坂系美少女あおいちゃん純粋キラキラ笑顔さくらちゃん妊娠懇願懇願中出し許可中出しクンニ潮吹き