【個撮】狂気の沙汰!罠にハメられ嫉妬の嵐で異常性欲大暴走!友達同士で正気を失い執念の精液奪略の異常狂乱!赤ちゃん産む!映像(2)


さくらちゃんに電マ攻撃!さくらちゃんのイッちゃった目に注目w
あおい「(天たま氏に)あおい見ちゃだめ?それ」
天たま「いいよ、全然」
あおい「(さくらちゃんに)ここで見てるね」
悶えまくるさくらちゃん!何かを口走っていますが、聞き取れませんw
あおいちゃんは興味深々!
あおい「え?どこ気持ちいいの?どこ当ててるの」
天たま「このへん」
あおい「ぷくってなってるとこ(※クリ)?」
天たま「そうそうそうそう」
あおい「これ、好きなんだね、やっぱ。反応がすごい」


天たま氏が電マ攻撃を中断すると、あおいちゃんはさくらちゃんの気持ちいいところを探して触りますw
さくらちゃんはビクンと反応!
あおい「ここだ!」
生物の実験のようですw


今度はさくらちゃんをまんぐり返しして観察w
あおい「これが(※マン汁)、中から出て来る…」
天たま「そう。なんかいっぱい出て来るよ」
さくらちゃんはかなり恥ずかしそうですw


そして電マ攻撃w これはあおいちゃんがやってます!
さくらちゃん、最初はあおいちゃんにされることを嫌がっていましたが…
あおい「え?これ嫌い?」
天たま「じゃやめる?」
さくら「やめない…やめないで♡」
と、結局されるがままになりましたw

しばらく執拗に電マ攻撃され、気が狂いそうなさくらちゃんw
最後は「もうイヤ…」とギブアップしました!


グチョグチョのマンコに指を入れる天たま氏!
天たま「ビッチョリ!(あおいちゃんに)すごいでしょ?(指を抜いて見せて)ほら」
あおい「すごーい」
天たま氏はおそらくその指を舐めていますw
あおい「…今、オチンチン入れたら気持ちいい?」
天たま「(小声で)気持ちいいよ。すっごい気持ちいいよ」
そうそう!ヌルヌルのマンコに生チンポ突っ込んだらそれはそれは気持ちいいんだよ~w!!


このときおそらく天たま氏は先っぽで入り口を焦らしています!
体をピクピク震わせ気持ちよさそうなさくらちゃん!か細い声で…
さくら「(天たま氏に)…入れて♡」
あおい「(さくらちゃんに)『入れて』?」
さくら「…」
あおい「ん?」
さくら「(あおいちゃんに)入れたい…」
なぜかさくらちゃんがあおいちゃんに許可を求めますw
あおい「ww (天たま氏に)聞いた?」
天たま「可愛いね」


するとあおいちゃん、ジュボジュボとフェラをします!
ギンギンに硬くしてハメることができるよう、天たま氏とさくらちゃん二人に対してのアシストですね!
あおいちゃんのフェラ中、さくらちゃんはもう待ちきれません!
さくら「入れて♡」
天たま「何を?」
さくら「オチンチン♡」
天たま「どこに?」
さくら「ここ♡」
天たま「全然聞こえない。『ここ』じゃ分かんない」
さくら「(小さい声で)…オマンコ♡ …入れて♡」
天たま「あおいちゃん、聞いた?」
あおい「(フェラを中断して)『マンコ入れて』って言った♪『マンコ』ってw」


そこでズブッと挿入!
さくら「ウッ♡ …」
天たま「あ、入っちゃった」
さくら「アッ♡ アッ゛♡ ア~~ッ!♡…」
あおい「私が舐めたチンコ入った♪ ヒヒヒww」
天たま「ヤッバい、気持ちいい。どう?あおいちゃん、ビチョビチョ言ってるよ」
あおい「すごいね。(さくらちゃんが)腰動かしちゃってる」


気も狂わんばかりに感じまくっているさくらちゃんを愛おしそうに撫でるあおいちゃん!
あおい「可愛い!」


高速で腰を振る天たま氏!
さくらちゃんはがっちり天たま氏を抱きしめています!

しばらくするとさくらちゃんはピクピクと震え息絶え絶えに!おそらくイッたのでしょう!(かすかに「イク」と言ったようにも聞こえました)
さくらちゃんんのイキ方は死んだように見えるので心配になりますw


今度はあおいちゃんに挿入!
あおい「アッ♡ アッ♡ … チンチンズリズリする♡」←エロい!
天たま「分かる?」
あおい「アッ♡ ア~ッ♡ 気持ちいい♡」

しばらく放心していたさくらちゃんでしたが、途中から見物に来ましたw
さくら「すごい、よく見える」
あおい「ウッ♡ … 恥ずかしい♡」


そして出し入れされるチンポをさくらちゃんに触らせますw
さくら「あっ、すごい!」
この直後にあおいちゃんはイキそうになります!


オッパイ攻めを加え、さくらちゃんもアシストしながら、ピストンを加速!
あおい「イク♡ ア~ッ!♡ イグ♡ アッ♡ ウッ♡ ウッ♡…」
身体をのけぞらせて壮絶にイクあおいちゃん!
さくらちゃんに比べるとあおいちゃんのイキ方は分かりやすいですw


さくらちゃんがフェラ!あおいちゃんを見ていて自分も入れてほしくなったのでしょう!
あおい「私の股に入ったチンチンでしょ?」
さくら「(夢中でフェラしながら)ん~~♡」
あおい「さくら、エッチ!!」


今度はあおいちゃんがフェラ!
あおいちゃんはわざとなのか、ジュボジュボといやらしい音をたてながらフェラしています!
それを見つめるさくらちゃんは何を思っているのか?


今度はさくらちゃんがフェラ!
あおいちゃんに対抗するように、さくらちゃんもジュボジュボと音をたてています!
初めのうちは微笑んで眺めていたあおいちゃんですが、だんだん目つきが怖くなってきましたw


もの欲しそうなあおいちゃんの気配を察知したさくらちゃん、『これは私のものだよ』と言わんばかりに目で牽制w
あおいちゃんの手が出かかっていることに注目!


結局あおいちゃんは強引に奪いにかかりますw


『待ってました』と言わんばかりにチンポにしゃぶりつくあおいちゃん!
楽しそうだな~!この一連の流れは見どころです!!


スカートで隠れるようにして天たま氏にまたがり、腰を動かすさくらちゃんw
さくら「(あおいちゃんに)絶対に入れないから見ないで」
あおい「ふ~ん。へ~。入れないのね」
さくら「絶対入れない。んっ♡」
天たま「(小声で)入ってないよ」

しかし、微かに漏れるさくらちゃんと天たま氏の気持ちよさそうな吐息w これは絶対に入ってますw さっき(※パート(1)で)、あおいちゃんが『さくらに入れた?』と聞いたときに、本当は入れたのに『入れてない』と言って、さくらちゃんが悲しそうだったので、そのお返しをしているのでしょうねw

天たま「これ何て言うか知ってる?」
あおい「何?」
天たま「素股」
あおい「素股?!何?素股って?」←そっかー、JKは『素股』を知らないかw
天たま「こすりつけるの」
あおい「チンチンに?」
天たま「そう」
あおい「(怪しむようにジロッとさくらちゃんを見る)じゃーそれさくら担当で。私が入れる担当で」
さくら「何、それ、ずるいよ」


するとあおいちゃんはさくらちゃんに背後にへばりつきます!
あおい「それがいいんでしょ?えい!代われ!」
さくら「やだ♡ んっ♡ んっ♡ んっー♡ …」
天たま「(小声で)気持ちいい」
あおい「え?これ…入れたくなんないの?」
もうこのときは入れてることがバレバレだと思ったのですが、あおいちゃん、まだ信じていたんですね~w


すると結合部を覗くあおいちゃん!もう天たま氏も自分からスカートをめくってますw
あおい「入ってるからね!」
さくら「入ってないよ♡」
あおい「入ってるじゃん!」
さくら「アッ♡ アッ♡ ン~~♡ …」
天たま「素股」
あおい「これが素股?…全然違うと思う!」
天たま「なんで」
あおい「だって入ってるもん。これエッチしてるし!」

このちょっと後、天たま氏はさくらちゃんからチンポを抜きお尻をスパンキング!あおいちゃんもそれに呼応するようにスパンキングしますw


天たま氏は、さくらちゃんの死角でさりげなくチンポをあおいちゃんにパスw あおいちゃんは天たま氏のチンポをつかみまたがりますw
天たま「…ヤバい」
すると異変に気付いたさくらちゃんw
さくら「何してんの?」
天たま「素股」
あおい「あっ素股素股。こうだっけ?アッ♡ アッ♡」
天たま「あ~気持ちいい」


するとあおいちゃんのスカートをめくるさくらちゃんw
さくら「これ、素股?」
天たま「素股」
さくら「違うよ、これ、だって…(悲しそうに)ほら~入ってる~」
天たま「入ってないよ」
あおい「ア~♡ ア~♡ ア~♡ ア~♡!」
あおいちゃんは隠すつもりもなく激しく腰を上下に動かし続けます!


恨めしそうに天たま氏を見つめるさくらちゃんw でも君もさっき同じことをあおいちゃんにしてるからね!
あおい「(さくらちゃんに)入ってるとこ分かる?」
さくら「入ってるじゃん!(あおいちゃんのお尻を叩く!)」
天たま「ヤバい。イッちゃいそう」
あおい「イッちゃう?このままいいよ♡」
天たま「いいの?」
さくら「ダメ~!」←この言い方可愛い!
天たま「なんで?」
さくら「ダメ~!こないだあおいに出したもん!」
あおい「出して~!おじさん!」
さくら「ダメダメ!絶対ダメ!我慢して!」
天たま「腰動かしてごらん、あおいちゃん」
さくら「(あおいちゃんに)動かさないでよ!(天たま氏に)ね~!」
天たま「あ~ダメダメ」
あおい「イッて!あおいの中に出して!」
さくら「え、ダメだよ。我慢して!」


子種汁注入中!
それを感じ取ったあおいちゃん、精子を絞り取ろうと、腰を密着したまま微妙に前後に動かします!
微かに漏れる天たま氏の吐息w まぁ、男がイッたのは見れば分かりますよね~w
さくら「…」
天たま「(さくらちゃんに)どうしたの、さくらちゃん?ww」


このときのさくらちゃんの表情が素晴らしいw
さくら「ふ~ん」
天たま「ww 何?出てないよw」
あおい「出てないよw!」
さくら「嘘ばっか言う」
天たま「ホントホントw」
さくら「いつも嘘ばっか言う!二人一緒にいるとさ」
天たま「ホントだってw」
あおい「(明るく)気持ちイィ♪(天たま氏に)ねっ!」
天たま「気持ちいい」
さくら「(あおいちゃんのお尻を叩いて)嘘つき!(天たま氏のお腹を叩いて)嘘つき!」
いや~さくらちゃん、可哀そうというか可愛いというか…さくらちゃんの魅力が存分に発揮されたシーンです!


しばし休戦&休憩w お互いのブラを外し、オッパイを披露します!
天たま「さくらちゃん、(乳首)ビンビンだよ」
さくら「なんでだろうね」
あおいちゃんの乳首は初め立ってませんでしたが、天たま氏が指でちょっと刺激すると、すぐにビンビンになりましたw


さくらちゃんのオマンコご開帳!
あおい「あー!「(小声で)すごい)」
天たま「(小声で)すごいねー」
さくら「(恥ずかしそうに)なによ~(脚を閉じようとする)」
天たま「何何?ダメだよ、閉じちゃ」
あおい「ダメだぞ。開くんだぞ」


そこに突然ズブッとバイブを突っ込みますw さくらちゃん、まだ濡れ濡れだったようでバイブもすんなり!
さくら「あっ!びっくりした!何?」
このバイブ、天たま氏も初めて使うようで、さくらちゃんを実験台にして動作確認しますw
天たま「これ、どっちがどっちなんだろ?あっ、動いてる!回ってるw」
あおい「めっちゃ回ってる!どうなってるんだろ?これ」
さくら「ウゥッ♡ アッ♡ …」
天たま「こっちは?…強い!…弱いやつだよ、これ」
さくら「ア~~♡ ア~ッ!♡」
絶叫して感じるさくらちゃんw
あおい「可愛い~!♪」


感じまくるさくらちゃんのことが愛おしそうなあおいちゃん!このとき天たま氏はさくらちゃんにバイブ攻撃中です。
天たま「どういう感情?可愛いだけ?」
あおい「…あわよくば…私が…でも私にチンチンついてないんだよ」
天たま「(小声で)犯したいの?」
あおい「うん」
天たま「じゃ、これ代わってあげる」
あおい「ホントに!?」


楽しくて堪らなそうなあおいちゃんw
あおい「ここ?」
さくら「ア~~ッ♡」
あおい「この上のところがいいの?」
天たま「あおいちゃんww 急にSっぽくなったよw」
あおい「あ、ちょっと、ごめんw ちょっと可愛すぎて。これすごいね!上のとこ(※クリ)当たるようになってんだ!」


あおい「ここに当たって気持ちいい?」
さくら「ア~♡ ヤダ~♡」
あおい「ヤダ?やめていい?」
さくら「…イヤダ」
あおい「『イヤダ』 www」
さくらちゃん、Sっ気炸裂w バイブをズボズボと激しく出し入れします!


天たま氏も参戦して、さくらちゃんにイラマチオさせます!ビクビク震えて感じまくるさくらちゃん、喘ぎたいのに、喉奥をふさがれて苦しそうw
天たま「(あおいちゃんに)アソコ、どんな感じになってる?」
あおい「グチョグチョ!♪さくら、おつゆヤバいよ」
天たま「あおいちゃん、楽しんでるでしょ?」
あおい「楽しい!!」
調子に乗ったあおいちゃんは、電マを手に取り、バイブと電マのダブル攻撃まで始めますw


絶叫しながらエビ反りになるさくらちゃん!おそらくイッているのでしょうw
そしてドバドバと潮を吹き出してしまいました!
あおい「すごい、漏れた。漏れてる」


シーツは水たまりになり、あおいちゃんの腕までビチョビチョ!
あおい「ここ見てほしかった!噴水みたいだったよ♪」
さくら「(恥ずかしそうに)ごめんね…」
あおい「(首を振って)う~ん。エッチ。エッチだった♪」


初めての潮吹き目撃を興奮冷めやらぬ様子で事細かに描写するあおいちゃんw


さくらちゃんの潮を舐めて拭き取るようにクンニする天たま氏!さくらちゃんはずっと気持ちよさそう!
天たま「美味しい」


今度はあおいちゃんが攻められる番w さっきまで自分がさんざん使ったバイブを突っ込まれます!さくらちゃんも興味深々!


そしてお返しにさくらちゃんがあおいちゃんをバイブ攻め!あおいちゃんはすぐにイッちゃいます!
その瞬間、あおいちゃんがマンコをギュッと締めたらしく、バイブが押し戻されます!
さくら「あっ!すごい。(天たま氏に)出てきちゃう。キュッてなって(締まって)キュッって(バイブが出て来る)」
あおい「(照れながら)もう分かった!もういいよw」

恥ずかしいのか、あおいちゃんはもうバイブ攻撃をやめてほしそうでしたが、さくらちゃんは「もっと見たい」ということで、もうしばらくバイブ攻撃を続けますw


欲情したあおいちゃんは、バイブ攻撃されたまま天たま氏のチンポをくわえます!
さくら「(バイブ攻撃を)やめたらそのチンチンどうすんの?」
あおい「チンチン欲しい~!」
あおいちゃんは感情の表し方がストレートw そしてバイブでもう一回イッちゃいます!


お望み通りズブリ!あおいちゃんは幸せそう!
天たま「すごい、アソコ」
あおい「チンチン♡ チンチンがいい♡ チンチンがいい♡ ウッ♡ ウ~ッ!♡」
バイブよりチンチンがいいってことですね!エロい!!
天たま氏は深くゆっくりのピストンでしたが、あおいちゃんはまたすぐにイッちゃいます!元々イキやすいあおいちゃんですが、バイブ攻撃のおかげでさらに敏感になってたんでしょうね~!


すると天たま氏は一転高速ピストン!
「イッちゃう!♡ イッちゃう!♡ 気持ちイィ~!♡ アッ♡ アッ♡ アッ゛!♡」
あおいちゃんはまたまたイッちゃいます!壮絶なイキッぷり!天たま氏の腰を挟み込むあおいちゃんの足に注目!

総評:
何と言っても、あおいちゃんの中出し懇願と、それを見て嫉妬爆発するさくらちゃんが最高です!前作でもあった展開ですが、可愛いJK二人が自分の精子を奪い合うなんて男冥利に尽きますね~!羨ましすぎる!戻り汁ドロリシーンがなかったのは残念ですが、このときのさくらちゃんの状況では、さすがにそれを堂々と撮影することはできなかったでしょうw その他にも、奪い合いフェラ、騙し素股、交互のバイブ攻めなど、見どころ満載!とにかく楽しそう!さあ、いよいよラストのパート(3)では、さくらちゃんに中出しです!
日向坂系美少女あおいちゃん純粋キラキラ笑顔さくらちゃん懇願中出しクンニ潮吹き