【個撮】孕め!抑圧された清純お嬢様の性欲剥き出し調教で幼マンぶっ壊れ逝き大発狂!鬼畜無理矢理中出し!口封じ大量漏らし映像(2)


天たま氏持参のセーラー服に着替えさせられるみなみちゃん!
みなみ「これ着るんですかー?」
みなみちゃんが戸惑うのももっとも、このセーラー服…


素材の薄さと丈の短さがえげつないのですw
みなみ「スケスケじゃないですかw」


しかもTバックまで履かされちゃいますw
なんと、チア部のみなみちゃん、チアの衣装を着るときは、Tバックを履くとのこと!それを聞いた天たま氏、興奮した様子で…
天たま「Tバック履いてんの!?」
みなみ「(うなづいて)うん」
天たま「今度写真撮ってきてよ!」←何の写真!?ww
みなみ「え~いやですーw」
天たま「履いてきてよー、今度!」←それは確かに思いますねw!
みなみ「…恥ずかしいです♪」
天たま「恥ずかしいの?え、どんなTバック?どんなTバック?」
みなみ「ベージュの…Tバック」
天たま「べージュ?…エロいなー」
みなみ「ww」


スカートの短さも凄いw でも、なんだかんだ、みなみちゃんもまんざらでもなさそうですw
みなみ「なんか嬉しい♪」


Tバックの着こなしもバッチリ!


みなみちゃん、Y字バランスを披露!さすがチア部です!


アップで寄ってみると、陰毛がいっぱいついてることが判明!
みなみちゃんはパイパンなので、これは全て天たま氏の陰毛!きたね~w


ベッドに移動!みなみちゃんのアソコはまだ濡れ濡れ!と言うか、前よりも濡れているようです!
Tバック履いて興奮しちゃったんですかね~??


バイブもヌルッと入っちゃいます!
スイッチを入れると気持ちよさそうに喘ぐみなみちゃん!


そしてTバックで固定w!
勝手に喘ぎまくってるみなみちゃん、エロいな~!
みなみ「ア~~、気持ちイィ♡」


そして電マ攻撃もプラスw


一度寸止めしますが、比較的すんなりイカせてあげる天たま氏w
みなみ「ア~~♡ イク♡ イクッ♡ ア~~~~!♡ アァッ゛♡」
そして天たま氏、抜いたバイブをペロッと舐めていますw


今度は電マ単独攻撃!
ここでもイッちゃうみなみちゃん!


天たま氏「連続でイッたよ」
みなみ「(息が荒く)連続でイッたことないです♪」
天たま氏「そんなイクことないでしょ?普段」「体力使った?」
みなみ「息ができない♪」←マスクだと苦しいですよね~。取っちゃえばいいのにw
天たま氏「息ができない?…(小声で)人工呼吸してあげよっか?」
みなみ「人工呼吸…?…(うなづいて)うん」
天たま氏「(嬉しそうに)いいの??」
みなみ「なんですか、人工呼吸…?」


人工呼吸とはベロチューのことでしたw みなみちゃんとのベロチューはこのときが初めてじゃないでしょうか!?
天たま氏、そもそもベッドであまりベロチューしないので、その意味でも新鮮!
手マンもしながらチュッパチュッパとベロチューベロチュー!
いいな~、楽しそうだな~w!


挿入前のフェラタイム!
たまに天たま氏を見てくれます!
可愛い~!エロい~!


天たま「ヤバい、ヤバい。突っ込みたい、突っ込みたい。後ろから突っ込みたい」
みなみ「うん♪」←嬉しそうに同意するみなみちゃん!エロい!
天たま「後ろからだよ。いい?」
みなみ「後ろから♪」
天たま「『入れて』は?」
みなみ「入れてください♪」


ということで後ろからでズブリ!もう当然ナマです!
天たま「チンコどう?」
みなみ「アッ♡ アッ♡ 気持ちイィ♡」
天たま「おもちゃと違う?」
みなみ「違う♡ あったかい♡」
天たま「あったかい?あったかいと気持ちいい?」
みなみ「気持ちイィ♡」
そうだよね~、ナマはあったかくて気持ちいいよね~!みなみちゃん!


天たま「何されてんの?」
みなみ「立ちバック♡」
天たま「後ろからズボズボされてるんでしょ。オチンチンで。言ってごらん」
みなみ「後ろからズボズボされて…ン~ッ♡」
天たま「好き?立ちバック好き?」
みなみ「立ちバック…立ちバック好き♡ アッ♡ アン♡ 気持ちイィィ♡」


高速ピストンでイッちゃうみなみちゃん!


ベッドに移動してノーマルバック!
天たま「普通のバックは?」
みなみ「気持ちイィ♡ 気持ちイィです♡ ンア~♡」
天たま「気持ちいいの?これも」
みなみ「(うなづく) アッ♡ アッ♡ アッ♡ … 気持ちイィ♡ ア~ッ♡」


天たま「これ好き?」
みなみ「好き♡ 好き♡ ア~♡ ア~♡ ア~♡ ア~♡ … イク~♡ ア~ッ♡ ア~ッ゛!♡」
イッちゃうみなみちゃん!


天たま「何回イッてんの?そんな気持ちいいの?」
みなみ「(うなづいて)すごい気持ちイィ♡ アッ♡ アッ♡ …」


天たま氏の陰毛!きたね~www
天たま「おじさんの毛、植毛しといた」
みなみ「毛??自分じゃ分からない♪」
天たま「後で一緒に見る?すごいことになってるよ」
みなみ「ヤダ~~w♪」


正上位にスイッチ!
みなみ「アッ♡ アッ♡ ア~ッ♡ アン♡ アン♡ …」
天たま「あ~気持ちいい」


結合部を触らせる天たま氏!
天たま「入ってる?」
みなみ「(二度うなづく)」
天たま「何が入ってる?」
みなみ「チンチン入ってる♡」
天たま「どこに?」
みなみ「ン~~♡ オマンコに入ってる♡」


天たま「ヤバいヤバい、出ちゃいそう。ねぇ、どこに出す?」
みなみ「オナカ」
天たま「ナカ?」
みなみ「オナカ」
天たま「ナカ?」
みなみ「ナカはダメ」
天たま「オナカはダメ?」
みなみ「オナカに、オナカニ出してください」
天たま「オナカはダメ?」
みなみ「オナカニ出してください」
天たま「ナカ?ナカ…」
みなみ「(首を横に振って)ナカは絶対…」
天たま「ナカじゃないの?」
みなみ「ナカダメです…」


みなみ「アッ♡ アッ♡ 気持ちイィ…♡」
天たま「気持ちいいの?」
みなみ「(二回うなづく)」
天たま「中に出すね」
みなみ「(首を横に振って)ナカダメです。アッ♡ アッ♡ …」
天たま「出ちゃうよ、もう」
みなみ「(首を横に振って)ダメダメダメダメ、アッ♡ アッ♡ …」


無言で腰を振り続ける天たま氏!フィニッシュが近いことを察知したみなみちゃん、右手を天たま氏の腰に当て制止しようとします!
みなみ「ダメです…」
天たま「何がダメなの?」
みなみ「ナカに出したらダメ…」
天たま「ダメ?」
みなみ「ダメです…」


天たま「なんでダメなの?」
みなみ「赤ちゃんできちゃう…」
天たま「赤ちゃんできちゃう?できない、できない」
みなみ「(首を振って)ダメです…」
天たま「できないよ、簡単に」
みなみ「妊娠しちゃう…」
天たま「妊娠しちゃう?簡単に妊娠しないよ」
みなみ「ン♡ ン♡ でもダメです…」
天たま「ダメ?『中に出してください』って言うだけ言ってごらん」
みなみ「(首を振って)イヤだ…」
天たま「言うだけ。言うだけだよ」
みなみ「エ~…」
天たま「じゃ、中に出すよ。言わないと」
みなみ「エ?…中に出してください」
天たま「何を?」
みなみ「…精子」
天たま「続けて言ってごらん」
みなみ「精子中に出してください」
天たま「出していいんだ?」
みなみ「(首を振って)ダメ…ダメダメ…」
天たま「『赤ちゃん産みます』は?」
みなみ「赤ちゃん…産まない」
天たま「産まない?じゃ、中に出すよ」
みなみ「(首を振って)…赤ちゃん産みます…」
天たま「もっと続けて言ってごらん」
みなみ「赤ちゃん産みます、中に出してください…ア~♡ ア~♡ …」
天たま「もっと続けて言ってごらん」
みなみ「中に出してください♡ 」
天たま「なんで?」
みなみ「赤ちゃん産みます♡ 中に出してください♡ 赤ちゃん産みます♡」←ここは自らリピート!
天たま「産むんだ」
腰の動きが速まる天たま氏!


子種汁注入中!
天たま「ヤバい、気持ちいい!」
みなみちゃん、上半身を起こして結合部を確認しようとしますw
みなみ「…えっ?…」
天たま「そんな出てないよ」
みなみ「中に出しちゃダメって…」
天たま「うん、出してないよ、そんな」


チンポを抜くと大量の戻り汁がドロリ!素晴らしい画が撮れました!


尻をつたう戻り汁を感じ取り、目を見開くみなみちゃんw!
みなみ「…えっ?…」
天たま「そんなに出てないでしょw」
みなみちゃんには見えないのをいいことに適当なことを言う天たま氏w
みなみ「オナカかに出してほしかった…」
天たま「ナカに出してほしかったでしょ?」
みなみ「(激しく首を横に振る)」
天たま「オナカ?ナカじゃないの?」
みなみ「ナカ…えー妊娠しちゃう」
天たま「しないって、ほら」
と言っている間に、またゴボッと戻り汁が溢れてきましたw


さらにドロッと溢れ出てくる戻り汁!天たま氏、相当出したな~!これは気持ちよかっただろうなぁ~!
天たま「そんな出てないでしょ」
いやいや、すげー出てるからwww
みなみ「え?」
天たま「出てる感じがする?」
みなみ「うん…」
まぁ、するだろうね~w そう言っている間にもドロドロと流れ出ていますw
天たま「する?なんで分かるの?」
みなみ「なんか…出てる感じがする…」
天たま「(小声で)またおし〇こ出したんじゃないの?」
みなみ「(首を振って)おし〇こじゃない」「妊娠しちゃう」
天たま氏の商品紹介文によれば、みなみちゃんはこの後もブツブツと言っていたのとのこと。


そこで口封じに電マ直当て攻撃w!
すぐに気持ちよくなっちゃうみなみちゃん!


そしてまたジョバジョバと吹いてしまいます!
天たま「水たまり溜まってるよ」
みなみ「許して…」
天たま「すごい出した~」
うまく問題をすり替えましたw


天たま「ねぇ、精子も出たよ」
みなみ「えっ?」
天たま「浮いてるよ、精子が」
みなみ「…精子浮いてますか?」
みなみちゃん、精子を出せたと思ってかちょっと嬉しそうw


確かに浮いてますw みなみちゃん、これで避妊できたから大丈夫だよww
天たま「何水たまり作ってんの~」
みなみ「だって…」


みなみちゃん、自分でお掃除w
天たま「ホテルの人に怒られるよ」「ねぇ、タオルが黄色いんだけど」
みなみ「ビチョビチョです♪」
気持ちよくなって機嫌も直ったのか、最後はみなみちゃんに笑顔が戻りました!めでたしめでたし!

総評:
素晴らしい!何と言ってもフィニッシュに至るまでのやりとりが最高です!さくらちゃん相手にも実践している「言うだけ言ってごらん」戦法ですが、みなみちゃんにはハマりますね~!戻り汁ドロリもしっかり撮れていますし、その量も申し分無し!この量は天たま氏史上最高ではないでしょうかw?妊娠を心配するみなみちゃんの様子も堪りません!また、立ちバックでみなみちゃんが生ハメの感触の虜になっているシーンは、今までのみなみちゃんを見ている者には感慨深いものがあります!ベッドでのベロチューも嬉しい!実はこのレビューは、この後のみなみちゃんの作品も見た上で書いていますが、個人的にはこれがみなみちゃん単独では最高傑作だと思います!さて、生ハメはデフォルトになり、初のがっつり中出しを体験、順調に成長しているみなみちゃん!次作では、乃木坂系美少女あおいちゃんとの3Pという刺激的な展開が待っています!(⇒関連記事
清純派お嬢様みなみちゃん無許可中出し