【個撮】人格崩壊で狂気乱心の共鳴暴走!魔性ちゃんが生贄お嬢様を発狂ペニバン打込み肉便器化!壮絶マウント異常本能剥き出し映像(2)


2人のレズプレイを見て興奮した天たま氏!敏感になっているみなみちゃんのアソコにズッポリ生挿入!あおいちゃんが正面からガン見していますw
天たま「すごい気持ちいい。ヌルヌル!」
天たま氏のコメントでは、みなみちゃんのヌルヌルマンコがギュンギュン締め付けてきたそうです!それは気持ちよかろう!!
みなみ「ン♡ ン♡ ン♡ ン♡ …」
天たま「(あおいちゃんに)どんな顔してる?みなみちゃん」
あおい「エッチな顔してる♪」
ピストンの速度が増してきた天たま氏!
みなみ「ア~♡ ア~♡ ア~♡ … イク♡ イク♡ イク♡ ア~~~ッ♡」


イッちゃったみなみちゃんを愛おしそうに抱きしめるあおいちゃん!


天たま「ズボズボ入ってるの見えるんだよ、これ」
みなみ「ホントだ」
あおいちゃんはジッとみなみちゃんを見つめています!
天たま「あおいちゃん、どういう感情?それ」
あおい「悔しい。だって私にはオチンチンついてないから」


今度はみなみちゃんから催促するような形で抱き合う2人!みなみちゃんはまたイッちゃいます!


みなみちゃんの服を脱がせるあおいちゃん!
あおい「そのほうがおじさんも興奮するでしょ」


みなみちゃんのシュミーズがびしょ濡れなのに注目!これはさっき自分が吹いた潮まみれのベッドに寝てクンニされていたからですw 天たま氏、ベッドの上で吹かせちゃダメだよ~w


みなみちゃんのブラの匂いを嗅ぐあおいちゃん!本当やることが男ww
天たま「何やってんのw あおいちゃん」
あおい「なんか変態みたいじゃない?これww」
みなみ「おじさん(※天たま氏)みたい」
天たま「したくなるでしょ?」
あおい「したくなる!」


みなみちゃんの乳首をキツめにつまむあおいちゃん!
みなみ「気持ちイィ♡」
あおい「つねっても気持ちいい?」
天たま「何やってんの?あおいちゃん」
あおい「つねってる。みなみちゃんがエロい顔をするから♪」 ←Sっ気ww
そしてみなみちゃんはまたイッちゃいます!


自分のマン汁まみれのチンポをフェラするみなみちゃん!天たま氏がチンポを抜くやいなや自分からむしゃぶりついてきたそうです!ジュポジュポとエロい音を立て気持ちよさそう~!!
天たま「うわ、気持ちいい。今入ってたんだよ。味する?自分の味」
みなみ「(うなづく)」


可愛いフェラ顔!かなり喉の奥まで咥えます!


なんとそこにあおいちゃんが参戦!みなみちゃんの乳首を舐め始めましたw 3Pを盛り上げてくれますね~!
天たま「どこ舐めてんの?あおいちゃん!」
みなみ「あおいちゃん…気持ちイィ♡」


みなみちゃんが硬くしてあげたチンポをあおいちゃんに生挿入!今度はみなみちゃんがガン見w 案の定、あおいちゃんは触られていないのにグチョ濡れだったそうです!やっぱり興奮していたんだね~!
あおい「アッ♡ アッ♡ ンアッ♡ …」
天たま「(みなみちゃんに)あおいちゃんの顔見てる?」
あおい「(顔をそむけて)や~だ~」
あおいちゃんは自分が攻められてるところを見られるのはいつも恥ずかしがりますw


様子が変わるあおいちゃん!声がひときわ大きくなり、脚をジタバタさせます!
あおい「アッ♡ ダッ…♡ ングッ♡ イッ…♡ アァァッ♡」
天たま「どうした?」
何が起こっているか分かってるくせに、ピストンを止める天たま氏w
あおい「(息荒く)イキそうだったw」
天たま「イキそうだった?止めたんだよ、おじさん」
あおい「やだ。止めないで♡」 ←エロい~!
結局、この後激烈ピストンでイカせてあげる天たま氏でした!


天たま「谷間がエロいよ、みなみちゃん」
みなみ「(自分の谷間を確認する)…」
お~!多少寄せ気味ですが、たしかに大きくなったかもしれませんね!すると、ハメられながら会話に参加するあおいちゃん。
あおい「エッチだよ」
みなみ「あおいちゃんもエッチだよ♪」


感じてるあおいちゃんの顔を楽しそうに覗き込むみなみちゃんw これはあおいちゃんにとっては、みなみちゃんにマウントを取られている気がして嫌なのでしょう!そこであおいちゃんがみなみちゃんに放った一言!
あおい「オチンチン入れてあげる」
これは、この日天たま氏が持参したペニバンを使って、自分がみなみちゃんを攻めるということですね!力関係が、天たま氏>あおい>みなみ であることを示そうとしていますw
しかし、快感には抗えません!
あおい「アァッ♡ ヤバい♡ イクッ!♡ イクッ!♡ イクッ!♡ ウ~ッ!♡ ウッ゛!♡ …」
壮絶にイクあおいちゃん!


みなみ「気持ちよかった?」
あおい「……うん。気持ちよかったけど…みなみちゃんを気持ちよくしたいw」
天たま「気持ちよかったの?」
あおい「うん!気持ちよかったよ。おじさん…気持ちいい♪ チンチンいいな」
天たま「ほしい?w」
あおい「うん、ほしい♪」


あおいちゃんの服を脱がすのを手伝うみなみちゃん!あおいちゃんはここでも異常に拒否反応を示します!
みなみ「脱がしてあげる♪」
あおい「いや、大丈夫!大丈夫!恥ずかしい!やだ!」
みなみ「この前脱がしてくれたじゃん」
あおい「違う違う、それは…」
天たま「あおいちゃんの、その恥ずかしい基準はどこなの?」
あおい「自分は恥ずかしいの!みなみちゃんはそのままね、お人形さんみたいに待ってて♪」
このやりとりからも、あおいちゃんのみなみちゃんに対する感情が伺えますね~!


今度はみなみちゃんがあおいちゃんのブラの匂いを嗅ぎますw
あおい「あー、ちょっと!何してんの!w」
みなみ「すごいいい匂いしたw」


乳首を舐めながら手マンするあおいちゃん!どこが気持ちいいか確認しながらねっとりと指を動かしています!上手だな~!w


今度はマウントになり乳首舐め!アソコ丸見えのあおいちゃんも堪らんw おそらく天たま氏もムラムラ来ていたことでしょう!


今度はクンニするあおいちゃん!天たま氏も参戦し、あおいちゃんにバックからハメていますw 3Pらしくて楽しいですね~!みなみちゃんとあおいちゃんがハモるように喘ぐのがエロいw


しかしすぐに、クンニしていられなくなるあおいちゃん!
あおい「ン♡ ン♡ ダメ♡ 全然(クンニ)できない♡」
天たま「じゃやめる?」
あおい「…やだ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ イッ…♡ イッ…♡ イク♡ イク♡ …」
結局イッちゃいました!


そしてもう1回イッちゃういます!


ペニバンを欲しがるあおいちゃんですが、ここはひとまずおあずけ。電マでみなみちゃんを攻撃します!
みなみ「アッ♡ アッ♡ アッ♡ イッちゃう♡」
あおい「イッちゃう?いいよ。イクとこ見せて」
みなみ「ア~気持ちイィ~♡ また出ちゃう♡」
あおい「出ちゃう?いいよ」
またドバドバと吹いちゃうみなみちゃん!しかしよく出るよな~w 今度はスカートもビチョビチョになってますww


指を突っ込むあおいちゃん!
あおい「(みなみちゃんに)いい?指」
天たま「ww 何勝手に入れてんのー」
あおい「え?ちょっとヌルヌルすぎて…入っちゃう」
天たま「みなみちゃんもやめてとか言わないし」
みなみ「だって…気持ちイィ♡」
天たま「(あおいちゃんに)こんなこと(※指を動かすこと)やってたでしょ?今」
あおい「やってた♪ え、でもね、めっちゃドクドクしてんの、中が♪ ヤバいよ、これ♪ 大丈夫?」
天たま「あったかさは?」
あおい「めっちゃ…生ぬるーい感じ」
天たま「生ぬるい?うわ、好き」
あおい「私も好きー♪ 入れたい♪」


ついにあおいちゃん念願のペニバンを手渡します!目を輝かせるあおいちゃんw
あおい「すごーい!」
みなみ「黒い」
天たま「黒い?w」
あおい「これ、ちょっとね…おじさんのチンチンより、ね、結構、強烈♪」


ペニバン装着方法を指南する天たま氏。まずは持参のTバックをあおいちゃんに履かせます!
天たま「エロい!エロくない?」
みなみ「エロい」
あおい「後ろ、布ないんだけど」


そしてあおいちゃんがペニバンを装着している間…


天たま氏が正上位ハメ!
みなみ「アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ …」
天たま「あ~気持ちいい」
あおい「ねぇ、できた!」


偽チンポのしごくあおいちゃん!実に様になっていますw
あおい「私さ、たぶん前世ではチンチン持ってたわ」


天たま氏の提案で、偽チンポをフェラするみなみちゃん!ナイスアイディアw
あおい「ヤバ!…エッチ!」
天たま「この景色どうよ」
あおい「すごいね。男の人ばっかずるいね、これ。可愛い~♪ 気持ちいいような気がしてきた♪」


あおい「エッチすぎる。美味しい?私のチンチン」
みなみ「うん。オチンチン美味しい♪」
あおい「(嬉しそうに)ん~~!♪ これさ、みなみちゃんのオマンコに入れていい?」
みなみ「うん♪」


というわけで、立ちバックでの挿入にトライ!恐る恐るといった感じのあおいちゃん、みなみちゃんも協力していますw
天たま「あおいちゃん、怖いの?」
あおい「怖ーい」
みなみ「…入った」
あおい「どんな感じにすればいいんだろ?怖い」


しかしすぐにコツを掴んだあおいちゃん、スコスコと上手に腰を動かします!人間、こういうことは本能ですぐに覚えるもんですね~w みなみちゃんも気持ちよさそうです!
みなみ「アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ …」
あおい「ここ気持ちいい?」
みなみ「気持ちイィ♡」


みなみちゃんが感じてとっても嬉しそうなあおいちゃん!一生懸命腰を振ります!
あおい「ここ?分かったー♪」
みなみ「気持ちイィ~♡ アッ♡ アッ♡ ン~♡ アッ、気持ちイィ♡ 気持ちイィ♡ ア~…イッちゃうかも♡」
あおい「イッてほしい!頑張る♪ よしっ!」
みなみ「すごい気持ちイィ~♡ ア~イク♡ イッちゃう♡ … ア~ッ゛!♡ アッ゛♡」


あおい「イッた?イッた?やったーー!!」
心底嬉しそうにみなみちゃんを抱きしめるあおいちゃん!あおいちゃん、やるねーw


今度は天たま氏の番!天たま氏とあおいちゃんで交互にスパンキングしていますw


立ちバックでハメられながら、自分のマン汁まみれの偽チンポをフェラするみなみちゃん!


ゆっくりとしたストロークでピストンする天たま氏!あおいちゃんはセンズリするかのように偽チンポをしごいてますw
みなみ「ア~♡ ア~♡ アッ♡ …」
天たま「あおいちゃんより気持ちいいでしょ?これ?ねぇ、言ってごらん」 ←あおいちゃんを煽ってますw
あおい「違う。あおいの方が気持ちいい」
みなみ「…こっち♡」 ←そりゃそうだよねーw
あおい「やーー!!やだ、止めて、腰をw」 ←笑っていますが悔しそうですw
ご褒美のように、ピストンを速める天たま氏!みなみちゃんはイッちゃいます!

総評:
3Pが実に楽しそうですw ペニバンが登場してきてカオスに拍車が掛かってきました!天たま作品でペニバンが登場するのは久々ですが、改めて見るとペニバンいいですね~!管理人は早漏なもので自分で使ってみたくなりましたw ちなみにペニバンものでは「さきちゃん・ゆずきちゃん」シリーズは名作でした!以下はかなりオススメですので、興味のある方は是非どうぞ!
【個撮】初ペニバン超仲良しレズたまごちゃん大狂乱ど変態わーるど生ちん&ペニバンで崩壊中出しカピカピ映像
【個撮】超仲良しレズたまごちゃんのゆずきちゃん熱望!変態ペニバン生ちん3Pさきちゃん絶叫放心状態中出映像

仲良しレズを繰り広げている二人ですが、攻めたがりで受けには拒否反応を示すあおいちゃんの感情に注目してください!シンプルにあおいちゃんの性癖がS的というのはもちろんあるでしょうが、天たま氏が考察するように、お嬢様みなみちゃんに対する嫉妬から来る「マウント志向」と見ると、この作品がより味わい深く、そして衝撃のラストをより楽しめます!
この作品の購入はこちらから
【個撮】人格崩壊で狂気乱心の共鳴暴走!魔性ちゃんが生贄お嬢様を発狂ペニバン打込み肉便器化!壮絶マウント異常本能剥き出し映像(2)¥1,800
清純派お嬢様みなみちゃん日向坂系美少女あおいちゃん複数プレイ(3P/4P)クンニ