「たまっ娘。」各作品短評レビュー

「天たま」のOEM版?とおぼしき「たまっ娘。」!出品者(紹介文を書いている人)は異なるものの、出演者は間違いなく天たま氏で、作品内容やクオリティも「天たま」と変わりません!いったい作品の棲み分けはどうなっているのか!?できれば作品ごとの詳細レビューをしたいところですが、残念ながらそこまで手が回りません!当記事ではここまでリリースされた各作品の短評レビューをご紹介します!

W天使降臨!驚愕の可愛さ!仲良し同級生コンビと刺激的な3P!おじさんの生チンで完堕ちNTR!彼氏持ちの幼いマ●コに~①②③


永作博美似ロリ顔で素直なMちゃんと、クールで生意気で遊び慣れてそうなHちゃんの二人組!二人共小柄ですがオッパイは大きく抱き心地のよさそうなムッチリボディがそそります!電マ攻撃すると、声を押し殺し恥ずかしそうに感じるMちゃんと、スマホをいじり無反応を装うHちゃんが対照的!結局なんだかんだ二人共イッちゃいます!ウブそうに見えてフェラも意外と上手で、ハメると中イキ連発するエッチなMちゃん!かったるそうに手慣れたフェラをして、ハメると途端にしおらしくなるツンデレHちゃん!手をつなぐ二人を並べてバックと正常位で代わる代わるハメまくります!まずはMちゃんに黙って中出し(※気づかれず)!指で掻き出すも残念ながら戻り汁はイマイチ!続いてHちゃんに黙って中出し!色こそやや薄いもののこちらの戻り汁は抜群!短いインターバルの連発でこれだけの射精量は凄すぎる!Hちゃん「ヤバ、めっちゃ流れてくんだけどw」天たま「自分の液でしょ」Hちゃん「違うよw」天たま「何そんなに出してんの?」Hちゃん「私じゃないし、出したのw」。中出しされたのを分かってそうなのに天たま氏を責めないHちゃん!この反応の真意は如何に!?
この作品の購入はこちらから
W天使降臨!驚愕の可愛さ!仲良し同級生コンビと刺激的な3P!おじさんの生チンで完堕ちNTR!彼氏持ちの幼いマ●コに~① ¥500 W天使降臨!驚愕の可愛さ!仲良し同級生コンビと刺激的な3P!おじさんの生チンで完堕ちNTR!彼氏持ちの幼いマ●コに~② ¥1,800 W天使降臨!驚愕の可愛さ!仲良し同級生コンビと刺激的な3P!おじさんの生チンで完堕ちNTR!彼氏持ちの幼いマ●コに~③ ¥1,800

Ti●tokでバズり中!強豪ダンス部のあざと可愛い癒し系J●!おじチンで悶える中毒性抜群のFカップに堪らず中出し①②


ショートカットが可愛いダンス部のMちゃん!彼氏はいるものの完全包茎で、エッチ経験は無いに等しいとのこと!人見知りという性格らしくちょっとオドオドしたようなおっとりした雰囲気でしたが、電マを当てると豹変!一瞬でイキそうになる超敏感体質で、身体をビクビク震わせて連続でイキまくる豪快なイキっぷりがエロすぎる!経験の少ないフェラでは天たま氏のデカチンに苦労しますが、ねっとりした感じで実に気持ち良さそう!生チンポを待ちきれなさそうに「いいよ♡」と受け入れ立ちバックを開始すると、早々に中イキを連発!正常位に移行するともはや気も狂わんばかり!これがほとんど経験がない子か!?休憩すると物足りなそうに「もう終わりなの?」。体操着に着替えさせて電マでイキまくり!ノーマルバックでイキまくり!正常位でイキまくり!天たま「中に出していいでしょ?」JK「(中に出して)いいから、もっといっぱいイカせて♡」という返答に大興奮!遠慮なく膣奥深くにブッ放しチンポを抜くと、ゴボッと溢れ出す大量戻り汁!JK「なんか出て来てるよ。本当に中に出したの?」。天たま氏、漏らしただけでイッてないということにしていますが、そこは公言してもよかったんじゃないかな~w 今でもヘビーローテーションしている大傑作です!
この作品の購入はこちらから
Ti●tokでバズり中!強豪ダンス部のあざと可愛い癒し系J●!おじチンで悶える中毒性抜群のFカップに堪らず中出し① ¥1,800 Ti●tokでバズり中!強豪ダンス部のあざと可愛い癒し系J●!おじチンで悶える中毒性抜群のFカップに堪らず中出し② ¥1,800

高身長の超絶スタイル!ツンデレだけど実は従順ちゃんのおま●こにおじさんち●ぽで濃縮ミルク中出しマーキング!①②


生意気でダルそうなJK!天たま氏は一生懸命会話を盛り上げようとしますが、リアクションがひねくれていて可愛げがありません!電マを当てても随所に生意気さを出しますが、感じてくると一転、途端に可愛らしくなります!なるほど、これはツンデレだw フェラでは「ウワッw」と我慢汁に抵抗がありそうな様子を見せ、質問には全て「ノーコメント」w しかしいざ始めると意外にそつなくこなし、ディープスロートが実に上手い!立ちバックでプレイ開始すると生意気さはどこへやら、可愛らしく感じまくり!しかし正常位で天たま氏がヤバそうな様子を見せると「もうイクの?オジサン早漏?w」と持ち味を発揮w 休憩がてらのバイブ攻撃では「ツン」と「デレ」が入り混じる楽しいやり取りを展開!ツンデレぶりが作品のいいアクセントになっています!フィニッシュは「体力ない」戦法で無許可中出し!JK「なんか垂れた気がする」天たま「ちょっと赤っぽくない?」JK「生理かな?ちょっと早いんだけど」と丸め込みに成功w 戻り汁のアップ画がなかったのが惜しい!
この作品の購入はこちらから
高身長の超絶スタイル!ツンデレだけど実は従順ちゃんのおま●こにおじさんち●ぽで濃縮ミルク中出しマーキング!① ¥900 高身長の超絶スタイル!ツンデレだけど実は従順ちゃんのおま●こにおじさんち●ぽで濃縮ミルク中出しマーキング!② ¥1,800

礼儀正しい体育会系スタイル抜群超絶エロボディから出るガチ逝き大絶叫!おじチンに大痙攣が止まらず超大量中出し!


ダンス部の可愛いJK!声が低く話しぶりは大人びていて、礼儀正しいというより落ち着いているという印象です!天たま氏の変態要望に戸惑いながらも「お小遣いもらうって話なんでw」と協力的!電マはくすぐったいとのことで微妙な反応でしたが、だんだん気持ちよさそうになったところで寸止め!彼氏にはフェラしたことがないとのことで恐る恐る始めたフェラですが、天たま氏の褒めて伸ばす指導でずいぶん上達します!フェラ顔でこの子の可愛さが分かるショットがあまりなかったのは残念!プレイ開始すると実にいい反応!アソコの具合は相当いいようで、正常位で漏らしてしまった天たま氏w しかしJKは笑って「本当?w」という反応!休憩がてら電マオナニーさせると没頭し、凄まじい叫び声をあげてこの日初めてイッたJK!正常位⇒バックを経て、フィニッシュは正常位!天たま「中に出していい?」JK「… ン~w … うんw」(←!)天たま「『中に出して』って言ってごらん」JK「… 中に出して♡」とまさかの中出し許可!ドロリと溢れ出す戻り汁!第一陣だけでも十分な量でしたが、指で掻き出すとさらにドロリ!いつものことながら羨ましい射精量!最後までJKから妊娠を心配する言葉は聞かれず!避妊知識は大丈夫か?w
この作品の購入はこちらから
礼儀正しい体育会系スタイル抜群超絶エロボディから出るガチ逝き大絶叫!おじチンに大痙攣が止まらず超大量中出し! ¥1,800

圧巻のマシュマロGカップ!生ち●ぽと電マでハメ潮しちゃうド変態娘!精子漏らし放題の無責任種付け調●!


黒髪ロングの平安顔JK!ちょいポチャなのかと思いきや、タイトルの通り圧巻のGカップ爆乳でしっかりウエストはくびれており、抱き心地のよさそうなナイスバディ!性格は明るく素直でほどよくシャイで好感!フェラはソフトでねっとりした感じでなかなか上手!残念ながら鼻隠しマスクでしたが、もしかしたらこの子の素顔は見なくて正解か?w 最初の電マで「出ちゃう♡」とのことでしたがなんとか我慢!なし崩し生挿入を「え?入れちゃうの?ちょっと… アッ♡」とあっさり受け入れます!吸い付くようなアソコに堪らず早々に漏らしまくる天たま氏w JKの反応は「え~ウソw ダメだよ」。ハメながらの電マでついに大量潮吹き!ソファーと床をビチョビチョに汚してしまいました!ハメても反応は絶品でしたが、天たま氏が珍しく暴発しないよう苦労しているためか中イキするには至らず!フィニッシュは正常位!天たま「イキそうだよ、おじさん」JK「え~中ダメだよ」天たま「いいでしょ?1滴2滴くらい」JK「え~何?w」。結局「精子出してください♡」と言わせながらがっつり中出しw 天たま「あ~めっちゃ出た」JK「本当に出したの?w」天たま「5、6滴出たかも」。中出し前後のやりとりは最高なのですが、戻り汁がイマイチなのが惜しい!
この作品の購入はこちらから
圧巻のマシュマロGカップ!生ち●ぽと電マでハメ潮しちゃうド変態娘!精子漏らし放題の無責任種付け調●! ¥1,800

ガチ国宝級の可愛さ!発育途中の超敏感ちっぱいに感度抜群の豆乳首!可愛いフリした変態おま●こにおじさんの汚い白濁汁を大量注入!


ん!?この子、天たま作品の「快楽モンスターりおちゃん」によく似てるな~!身長とキャラは若干違うようですが、同一人物の疑いも捨てきれず…もしや姉妹??タイトルにもある通り乳首が絶品の反応で、電マ&天たま氏の乳首アシストで「おかしくなっちゃう♡」と可愛い感じっぷり!フェラはかなり奥まで咥えるストロークの長いフェラでなかなか上手!鼻隠しマスクなのが残念!立ちバックでプレイ開始すると早々から「気持ちイィ♡」を連呼し、気も狂わんばかりの素晴らしい反応!相当締まりがいいようで天たま氏はいつになく苦戦気味!ハメ時間もいつもより短いようです!天たま「ねぇ、中で出してみる?」JK「(首を振って)ダメ」天たま「そんな出ないよ、量」JK「妊娠しちゃうからダメ」。それでも結局…天たま「出していい?」JK「中はダメ」天たま「お願い。いいでしょ?」JK「え!?外に出して」天たま「外、どこ?」JK「オナカ」天たま「ナカ?」JK「オナカ … ア~気持ちイィ♡」天たま「いっぱい出るよ、ごめんね … ごめん、抜く時間なかった」と確信犯の無許可中出しw「あ~あ」と嘆きつつ、結局最後は笑顔のJK!戻り汁もまずまず!十分良作なのですが、モンスターりおちゃんがチラつくせいか、もうひと刺激欲しいな~と感じてしまいます!
この作品の購入はこちらから
ガチ国宝級の可愛さ!発育途中の超敏感ちっぱいに感度抜群の豆乳首!可愛いフリした変態おま●こにおじさんの汚い白濁汁を大量注入! ¥1,800

超ミニマムっ娘再来!感度抜群ガチ逝き地獄!無限ループ逝きのドエロおま●こに問答無用で大量濃縮ミルク注入①②


当記事の最初で紹介している「W天使降臨!~」の永作博美似Mちゃんが単独で再登場!今回は冒頭からノーマスクで嬉しい!前作ではシャイな印象でしたが、今回は終始明るいエロさ爆発!いや~Mちゃん、実は結構遊んでる子だったんだなw まず前半、チンポとオッパイを触りっこしながらの長いディープキスに大興奮!そしていつものように寸止めを繰り返しながらの電マ攻撃!ついにイカせた後も電マを当て続け、白目をむいてイキ続けるMちゃん、エロすぎる!緩急を織り交ぜながらの絶品フェラを経て、立ちバックでIN!入れて早々エロ可愛く鳴き、イキまくるMちゃん!「オチンチン気持ちイィ!♡」「イグイグイグイグ~♡♡♡」。感度が良すぎる!正常位に移行してもイキまくり!天たま氏がちょっと休むと「もっと♡ オチンチン欲しい♡」とだいしゅきホールド!堪らん!セーラー服コスプレで電マでイキまくり!再度のフェラを経てノーマルバック!「奥ヤバい♡ 奥♡ 奥♡」とイキまくり!正常位に移行して中出しを打診すると、なんと「どうしよっかな~♡」と思わせぶりな一言!もうこれは中出し許可でしょw さすがに直前は「(中に出しちゃ)ダメ♡」との反応でしたが「いいでしょ?いいよね?出るよ」とドSモードの天たま氏が問答無用の無許可中出しw 素晴らしい大量戻り汁!直後は「待って、ヤバいw 出し過ぎw」と笑顔でしたが、最後は少し真顔で「どうすんの?デキちゃうかもよ」と一言!なんか産みたそうにも聞こえる!現時点で「たまっ娘。」の最高傑作です!
この作品の購入はこちらから
超ミニマムっ娘再来!感度抜群ガチ逝き地獄!無限ループ逝きのドエロおま●こに問答無用で大量濃縮ミルク注入① ¥1,800 超ミニマムっ娘再来!感度抜群ガチ逝き地獄!無限ループ逝きのドエロおま●こに問答無用で大量濃縮ミルク注入② ¥1,800