【天】未知の快楽を怖がる145cmチビッこロミロミちゃんの完全アウト処女喪失!ゴリメリ抉じ開け串刺し大悶絶で大崩壊!鬼初中出し映像


新人登場!ニコニコよく笑う、品のよさそうな可愛い子!コンビニでバイトしているそうです!


同級生の彼氏がいて、付き合い始めて1~2ヶ月!チュー(ちょっとベロチュー!)だけはしたとのこと!エッチは未経験で、お父さんのオチンチンしか見たことないそうですw スカートがめくれるように素早く回転するようお願いすると素直に従ってくれるとっても性格のよい子です!


紹介文によれば身長は145cmとのこと!強引に抱き寄せる天たま氏!最初は警戒している感じでしたが、天たま氏に促され腰に手を回してくれました!意外とギュッとしてくれて、しかも笑顔なのが嬉しい!早くもギンギンの天たま氏!ズボンを脱いでパンツの上から触らせ、すぐに生チンを握らせます!処女相手に展開が早いw JK「うわ、すごい♪」天たま「どう?感想は」JK「… こんな硬いものなんですね」


手コキさせながら「オチンチン」と言わせ嬉しそうな天たま氏w いったんチンポをパンツにしまい、オッパイとチンポの触りっこをします!オッパイのサイズはCカップとのこと!恒例の黒パンTバック!そして黒パンの中に手を突っ込み、おそらくパンツの上から手マン!指の匂いの感想は「いい匂いするよ」w


足の裏の匂いを嗅いだ後、両脚を開かせます!なんと自分で脚を持てるくらい身体が柔らかい!股間をアップにし、指でグリグリする天たま氏!天たま「うわ~クンクンしたいわ。いい匂いするから」JK「しないw」天たま「しない?クサいの?」JK「クサいかもしんないw」


電マ攻撃開始!JK「ン~♡ … ンッ♡ ww … アッ♡ …」。反応は控えめながら、身体をピクピクさせ、気持ちよさそうな様子は伺えます!天たま「どういう感じよ?」JK「なんか … おかしかったw」。黒パンを脱がせます!匂いの感想は「ちょっとオシ〇コの匂いする」でしたw パンツはフロントが透け透けレースの結構エロいやつ!電マ攻撃を再開!まだ照れが入っていますが「気持ちイィ♡」との言葉が聞かれました!


ここで濡れチェック!指を動かす前から耳をふさぐJK!このリアクションは新しい!察しがいいな~w もちろんアソコはグチョグチョ!味の感想は「ちょっと酸っぱい」でしたw まだ「イク」という感覚が分からないというJKに、電マを渡してオナニーさせます!JK「ンッ♡ … アッ♡ … ア~♡ …」。しばらくの間気持ちよさそうに没頭していましたが、急にやめてしまうJK!イッたのか?と思ったら… JK「しんどくなりそうw」「(それ以上やったら)怖い」「どうなりそうなのか想像できない」とのこと!初々しいな~!


ディルドを渡します!JK「ちょっとだけ弾力?」天たま「(本物と)どっちが硬い」JK「本物w」天たま「嬉しいこと言ってくれるね~」。舐めさせてフェラの予行演習をさせます!残念、鼻隠しマスクか~!それでも美形であるのは間違いないでしょう!予想したよりも大人っぽい顔立ちですね!


そしてフェラ本番へ!いかにも初々しい慣れてないフェラですが、天たま氏は気持ちよさそう!この子の人柄を表すように一生懸命で、時々天たま氏の反応を確認してくれるところが好感!


ベッドに移動してパンツを脱がします!横の紐がエロいな~!クロッチにはマン汁がべっとり!天たま「こんな濡れてるよ!どういうこと?」JK「ww ヤダw」。珍しく今回は正常位でプレイ開始!どうやら生のようです!天たま「うわ、キッツい … キツいけど中ヌルヌルだよ」


JK「アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ ア~♡ …」。初めてのはずですが可愛い声で鳴き、しっかり気持ちよさそうなJK!天たま氏もキツマンに苦労しながらもリズミカルにピストンします!


休憩がてらハメたまま電マ攻撃!JK「ア~~!♡ アァッ!♡」。今日イチの絶叫が出ました!身体をブルブル震わせとっても気持ちよさそうなJKですが、イクには至らず!バイブの代わりに手マンに切り替えてもいい感じっぷり!天たま「痛かった?」JK「気持ち良かった♡」


バックに移行!鳴き声も大きく、中イキするんじゃないか?と思うくらいのいい反応!天たま「何されてるの、今?」JK「… 動いてる♡」天たま「違うでしょ。何入れられてるの?」JK「オチンチン♡」天たま「どこに?」JK「え?w」天たま「知ってるでしょ?」JK「ww … オマンコ?」天たま「オマンコに何?」JK「オチンチン入ってる♡」天たま「続けて言ってごらん」JK「オマンコにオチンチン入ってる♡」。これを3回言わせますw 淫語を言えたご褒美に高速ピストンする天たま氏!JKは「気持ちイィ♡」と口走ります!


正常位に移行!ここでは天たま氏がJKの腕や耳をフェザータッチするのが目を引きました!天たま氏がたまに見せる裏技(?)で、この子も結構好きそうです!


そろそろフィニッシュが近くなってきた天たま氏!まずは軽く中出しを打診します!天たま「中に出していい?」JK「え?…(軽く首を振る)w」天たま「何?」JK「え~…」天たま「中だよ、中」JK「… 分かんないw」天たま「分かんない?何が出るかは分かる?」JK「ン~…」天たま「『白いの』って覚えておきな」。なんとも不思議な意志薄弱な反応w これは中出しOKということでいいですね!w 天たま「『中に出して』って言ってごらん」JK「… 中に出して♡」天たま「『白いのいっぱい出して』って言ってごらん」JK「白いのいっぱい出して♡」。はっきり中出し許可をいただきましたw 天たま「ヤバい、イッちゃう。イッちゃうよ … あ~!… あ~気持ちいいっ!…」JK「ア~♡ あっつい♡」天たま「熱い?どこが?」JK「(お腹を触って)この中w♡」。中出しザーメンを感じ取ってくれるのいいですね~!!


ドロリと溢れ出す戻り汁!出方も量もいい感じなのですが、惜しむらくは色がちょっと薄いんだよな~!天たま氏、もしかして連戦が続いてましたか?w 天たま「分かる?いっぱい出たの」JK「うんw」。今日の感想を聞く天たま氏!JK「すごい♡」天たま「すごい何?」JK「すごい気持ち良かった♡」。まだイクという感覚は分からないけれど、気持ちいいのがずっと続いていたそうです!

総評:
良作です!本当になんでまたこんなに毎回毎回いい子と会えるかね?w 完全な素顔は分からないものの、綺麗系でまず間違いなく可愛い子!性格もよく、おっとりおだやか、素直で従順!電マで「怖い」なんて言う初々しい反応もいいじゃありませんか!それでいてしっかりグチョグチョに濡れてくれるのもいい!フェラは初々しくも実直!天たま氏から「出ちゃいそう」なんて言葉も出てましたので、筋はいいんでしょうね~!あっさり生ハメを受け入れ、初めてとは思えないいい反応!終始可愛い声で鳴き、もう少しで中イキしそうな感じっぷり!天たま氏も最初こそキツマンに苦労する様子もありましたが、いつもながらのいい動き!処女をこれだけ感じさせるのはやっぱり凄いよな~!そしてこの子の口から「オマンコにオチンチン入ってる♡」という淫語が出たのも興奮をそそりました!そしてラストは、この子の行く末が心配になる優柔不断の中出し許可w 久しぶりに「中に出して♡」も言わせて大満足のフィニッシュです!ただ本文にも書いた通り、若干残念だったのは戻り汁の色が薄かったこと!それと、贅沢な注文なのですが、もうちょっとこの子に自己主張があればよかったな~ということ!随所に見どころはあったのですが、この子のおとなしさが影響してか、見終わった正直な感想としては、ちょっとあっさりめの作品だったかな~という印象が残ります!もしかしたらこれの前にリリースされた「ドMに大豹変!元気なロミチビ天使ちゃん~」が個人的にドハマりの濃厚作品だったので、感覚がマヒしちゃってるかもしれませんw 良作が続くのも困ったもんだw もちろん買って損はなく、特に擦れてないウブな子がお好みの方にはおすすめできる一本です!
この作品の購入はこちらから
【天】未知の快楽を怖がる145cmチビッこロミロミちゃんの完全アウト処女喪失!ゴリメリ抉じ開け串刺し大悶絶で大崩壊!鬼初中出し映像 ¥1,800
許可中出し懇願中出し

管理人もお世話になってます!
18歳以上のJKは釣れる!