【天】ドMに大豹変!元気なロミチビ天使ちゃんがオジサンの教育的指導で断末魔の大絶叫!逝き発狂白目剥き出し快楽失神!鬼中出し映像


新人登場です!明るくあっけらかんとしたちょっと頭の悪そうな子!こういう子好きだわ~w 天たま「お股ゆるゆるそう」JK「そんなこと言わないでwww」天たま「遊んでるでしょ?」JK「… でも遊ぶかな~」。彼氏はいなくて、毎日違う男と遊んでるとのこと!マジか!?


スカートをめくる天たま氏!JK「… ヤダヤダw」天たま「恥ずかしいって気持ちあるの?(反応が)ちょっと遅かったよ」JK「恥ずかしいって気持ちあるよw」。天たま「男っぽいの?」JK「… 元気。(男っぽいではなく)『元気』って言おうw」オッパイは「チッパイ」との自覚があり、BとCの間くらいとのこと!


恒例の足の裏の匂い嗅ぎ!JK「気持ち悪いw (こういうことする人)初めて出会った」。これは結構パパ活してる子だな~w 天たま氏と並んで立つと小ささが際立ちます!身長は言ってませんでしたが、150cmもなさそうに見えます!天たま氏のハグの誘いは拒否w 天たま氏が無理矢理抱き寄せた後、チッパイを揉みまくります! 天たま「何このピチピチのオッパイ!」JK「瑞々しいでしょ?w」。若干抵抗するそぶりは見せるものの、ノリがよくて楽しい!


早くもギンギンのチンポをなでさせます!JK「私は触ってないよw … ヤバ!おじさんのパンツ面白いw」。しかしここは深入りせず!ソファーに寝かせて脚を広げるとピンクのパンツががっつりハミ出ています!JK「え、ウソwww」。クリのあたりをグリグリ刺激すると「ア~!ヤバいヤバい、ダメだってw」と、照れながらも腰をくねらせます!これは感度がよさそうな予感!オッパイを出して乳首を確認する天たま氏!天たま「何人に吸われたの?」JK「分かんないw」天たま「そんなに?」JK「…(考えて)うん」。真剣に思い出しての『分かんない』w これは相当のビッチでしょう!


電マ攻撃開始!JK「ww ヤバ♡w」天たま「何がヤバいの?」JK「え?気持ちイィ♡ ンッ♡ ンンッ♡ …」天たま「相当仕込まれてるでしょ。いろんな人に」JK「え、何が?w」。当ててすぐに絶品の反応!素直なのもいい!JKの脚に力が入ってきたところで黒パンを脱がし、電マを再開!JK「ヤバいヤバい♡ アッ♡ ン~~♡ ヤバい♡ イキそう♡」天たま「ちゃんと言うんだよ」JK「イク♡♡…」。しかしもちろん寸止めw JK「え~~!?待ってw マジ?一番イヤww」。天たま氏の太ももの上で地団駄を踏むJKが可愛いw この後も寸止めを繰り返しながら電マを継続!JKの感じっぷりと寸止め後の怒りっぷりが最高!詳細は動画でお楽しみください!


いったん濡れチェック!マン汁のまとわりつく指をJKに見せてからペロリと舐める天たま氏w JK「イ~~w クソ変態w(顔を隠す)」。口は悪いのですが可愛いんだよな~!電マを継続!JK「ア~♡ アッ♡ ン~♡ ンッ♡ ア~ヤバい、イキそう♡ ア、ヤバい、イッちゃう♡ ンッ!♡ ア、イクイクイクイク♡♡ ン~~!♡♡ ア、イクッ♡♡♡ … ウッ゛!♡♡♡ … (満足そうな笑顔)」。しかし今度は電マを離さない天たま氏!JK「イッたw♡ イッたw♡ 今度止めないの?w」。立て続けにイキそうなJKでしたが、ここでまた寸止めする天たま氏w この手法は意外と新しいw JK「もうサイアクw」。乳首を弄りながら再度の濡れチェック!JK「下ヤバい♡」天たま「下ヤバい?おじさんも下ヤバい(JKの手を取って股間を触らせる)」JK「マジそのパンツ見ると笑えるw」


チンポを撫でさせながらフェラトーク!天たま「(今まで)いっぱい舐めた?」JK「今まで?… 舐めたww 友達の話聞いてても、そんなに楽しくないくらい、自分のほうが経験豊富だって思う」。やっぱりビッチでしたw フェラ要求すると素直にマスクオフ!いかにもエロそうなたぬき顔w ゆっくりねっとりと上下運動を開始するJK!オーソドックスな動きながらツボを押さえていて気持ちよさそう~!


ディープスロート要求にも素直に応じます!喉奥で止める時間が長くて上手い!天たま「そう … うわ、気持ちいい!喉の奥に当たるでしょ?」JK「うん。のどちんこに当たる」(←w) 天たま「口の中出されたことある?」JK「口の中 … ない」天たま「あるでしょ?」JK「なんで?w めっちゃ決めつけるじゃんwww」天たま「あ~ヤバい、出ちゃう」JK「(微笑んで口を離す離す)ww」天たま「あぶないあぶない」JK「(またすぐに咥える)」天たま「うわ、すぐしゃぶる、そうやって」JK「ww だってさっき焦らしてきたもんww」。さっき焦らされたから焦らし返すというのか!?エロくていい子だ~!w アングルを変えながら絶品フェラはしばらく続きます!エロ会話も楽しい!動画でじっくりお楽しみください!


立ちバックでプレイ開始!紹介文を読むと、ここはゴム姦だと思われます!JK「アッ♡ アッ♡ ンッンッ♡ ア~~♡ ウッウッウッ♡ ヤバいヤバい♡ イクイクイクイク♡♡ ウ~~~♡♡ ウッ!゛♡♡♡ … ア~~ッ゛♡♡」。足を跳ね上げ豪快に中イキするJK!期待以上に感度がすごい!喘ぎ声は話し声とは違ったダミ声で怪獣の泣き声のよう!タイトルにもありますがまさに断末魔の絶叫で、あの伝説のエース「さくらちゃん」を彷彿させます!この後も立て続けにイキまくり崩れ落ちるJK!「(恍惚の表情で)気持ちよかった♡」


ノーマルバックに移行!スパンキングされると「気持ちイィ♡w」とドMぶりを発揮!断末魔の叫びと共にまた豪快にイッちゃいます!ゆっくり奥深く突かれるのも好きなようで「アウッ!♡ アウッ!♡ ア、ダメッ!♡ ア、ヤバい!♡ ア、イクイクッ♡♡ それダメッ!♡♡ アァッ゛!♡♡♡」とこれまた豪快にイキ、直後の高速ピストンで立て続けにもう2回イクJK!エロすぎる!!


バックはまだまだ続きます!ハメながらスパンキングを連発されると「気持ちイィッ♡ ウゥッ♡ ヤバいヤバい♡ あ~待って♡ それでイッちゃう♡ あ~ダメダメ♡♡ イクイク♡♡ アァッッ゛♡♡♡」天たま「叩いただけでイッたんだ~。どういうこと?」JK「ww ウ~♡ ごめんなさい♡」(←w)。この直後、全くピストンしない状態でスパンキング連発されておそらくまたイッたJK!ここまでスパンキング好きな子が今までいたでしょうか!?その後もすごい叫び声をあげながらイキまくるJK!天たま「何回イッたの~?」JK「分かんないw いっぱいイッた♡」


休憩がてらの乳首舐めでもイキそうな感じっぷり!そして正常位に移行!紹介文とこの後の展開を考えると、ここからは生姦と思われます!正常位でも当然のようにイキまくるJK!もう多くは語りません!この壮絶なイキッぷりは動画でじっくりお楽しみください!


さらにもう何回かイカせたところで中出し予告!天たま「我慢できない、おじさん。いっぱい出そう」JK「出そう?w」天たま「中に出していい?」JK「(首を横に振る)」天たま「ダメ?」JK「さすがにw」天たま「さすがにダメ?そんなにいっぱい出ないよ」JK「そういう問題じゃないw」。しかし問答無用!フィニッシュに向けてラストスパートする天たま氏!JK「アッアッアッアッ♡ ウゥッ♡ 気持ちイィ~♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ ダメッ♡♡ ダメッ♡♡ ダメッ♡♡ イクイクイクイク♡♡♡ … ウゥゥ♡♡♡」天たま「おじさんもイク!出すよ、中に!」JK「ダメッ♡ ダメッ♡ ダメッ♡ アッアッアッ♡ ダメッ!♡」天たま「あ~ヤバい!」JK「アァァァ♡」。大興奮の同時昇天!!!思う存分膣奥深くに流し込みます!


ドバドバと溢れ出る戻り汁!素晴らしい画が撮れました!JK「いっぱい出てんじゃんッ!!ヤダッ!」天たま「そんな出てないって」JK「出てる!」天たま「なんで分かったのー?見てないのに」JK「いや、だって、今なんか、ブワーって来たもん」天たま「ブワって来た?」JK「うん。初めてのなんか…」(←中出しは初めてか!)天たま「初めての何?」JK「(おじさんが)ウソついた!」天たま「ホントだよ。そんな垂れてないよ」JK「いや、垂れてる。絶対垂れてる。めっちゃ垂れてる … ww ヤバいじゃんw」天たま「笑ってるよ」JK「いや、待ってw 割と焦ってる」。でも笑顔なんですね~w アソコを掃除するJK!JK「(ティッシュを見て)ウェ~!ほら!出てんじゃん、いっぱい!!」天たま「白いから見えない」JK「え、これ濡れてるの全部そうだもん!」天たま「え、そうなの?」JK「『そうなの?』って私よりも経験あるでしょ!」。マン汁だと言いくるめようとする天たま氏ですが、自分から匂いを嗅いで確認するJKw JK「匂いが違うもん」天たま「何の匂い~?」JK「(もう一度匂いを嗅いで確認する)ヤバい匂いwww」天たま「さっきからずっと笑ってるよ」JK「もう、だって笑うことしかできないよw … おじさん、どうすんの?」。最後は笑顔も出てハッピーエンド!… かな?www

総評:
素晴らしい!!!またまたいい子が出て来たな~!チビでおバカで明るくてちょっと生意気で経験豊富なビッチというこの子のキャラがいい!こういうタイプ、今までいそうでいなかったな~!この子と天たま氏の掛け合いはまさに下ネタ漫才w 本作はこの子の発言をできるだけお届けしたいと思い、頑張ってセリフ起こししましたが、これでも結構端折っています!詳細は動画で漏れなくお楽しみください!真面目で礼儀正しい子もいいですが、やっぱり楽しいのはこういう子だよな~!お顔は美少女というわけではないのですが、妙にそそるたぬき顔で、個人的には結構好きですw そしてエロさがハンパない!最初にちょっとアソコを触ったときの反応を見て、感じやすいのだろうとは思いましたが、まさかここまでとは!この子のイキッぷりはまさにセックスマシーン!スパンキングだけでイクっておかしいだろw 喘ぎ声はタイトルの通り「断末魔の絶叫」で、はっきり言って可愛くない声になるのですがw、それもまた生々しくてエロい!そして何と言ってもフィニッシュ!しっかり中出し予告され、今にも種付けされるという期に及んでイッちゃうJK!この子がイクときに言う「ダメ♡ ダメ♡」から、中出しを拒否する「ダメ♡ ダメ♡」に変わりますが、もう区別つかんってww 問答無用のがっつり無許可中出しで最高の同時昇天!戻り汁の画も素晴らしい!「いっぱい出てんじゃん!!」というリアクションもいい!w 中出しの瞬間で抜く日と戻り汁で抜く日とローテーションで楽しめます!直後はお怒りモードだったものの、次第に「ヤバいじゃんw」と笑顔も出るJK!果たしてこの心境は如何に!?想像するに「気持ちよかったからしょうがない」と思ってるんじゃないかな~?さあ、この子に次回はあるのか!?経験上、こういうタイプの子は気まぐれで、これが最初で最後という気もするのですが、戻って来てくれたら嬉しいな~!
この作品の購入はこちらから
【天】ドMに大豹変!元気なロミチビ天使ちゃんがオジサンの教育的指導で断末魔の大絶叫!逝き発狂白目剥き出し快楽失神!鬼中出し映像 ¥1,800
無許可中出し