【天】処女からの妊娠?思った事を正直に言っちゃう純粋マネ天使ちゃんの赤裸々欲望!初逝き初ナカ逝きで快楽負け脅迫鬼中出し映像


新人登場です!よく笑う元気そうな子!サッカー部のマネージャーをしているとのこと!天たま「(部員に)セクハラされた?」JK「いや、どっちかというと監督の方がw」天たま「監督の方が何?ww マネージャーにセクハラするの?何それ!?」JK「うん。『今日もいいケツだね』みたいに言われるw」。その監督、今時ヤバいだろw


結構オッパイは大きそう!天たま「え、デカ!」JK「www 練習着より制服の方が目立つかも」。本人もデカいことは自覚してそうですw 天たま「いい脚!」JK「ww 運動してるからやっぱ。マネージャーやってると走りますね」。明るくいろいろなことをハキハキ喋ってくれる、とても感じのよい子です!


天たま「抱きつきにいっていい?」JK「え?いいですよw♪」。明るくOKするJK!しかし天たま氏はハグするより先にオッパイをモミモミw 見事にFカップであることを当てました!続いてバックハグからアソコを弄り、ノーマルハグからの食い込みTバック!何をされてもケラケラと笑い、楽しそうにリアクションするのがいい!


早くもギンギンのチンポを触らせます!天たま「おじさん興奮した」JK「わー!すごいww めっちゃおっきくなってる♪」天たま「分かる?」JK「うん、分かる♪」天たま「ねぇ、興味あるでしょ?」JK「www 興味…あるw」。率直なのが素晴らしいw 興味津々で自分からナデナデモミモミするJK!JK「え、いつもこんなにすぐ立つんですか?」天たま「立っちゃう」JK「www」。なんと今まで彼氏ができたことがないというJK!男のチンポを触るのも初めてとのことです!


オナニー事情を尋ねると、中学のときはよくしていたものの、最近は部活で疲れてすぐに寝てしまうとのこと!オナニーしてみるように言うと、手慣れた様子でスルッと黒パンの中に手を入れるJK!パンツの上からするのが好きだそうですw JK「人前でするの初めてだから恥ずかしいw」と言いつつ、あっけらかんとオナニーしてくれます!天たま「指見せてごらん」JK「(パンツから手を出して)ちょっと濡れてるw」天たま「(指を触って)湿ってる~!」JK「www」。おいおい、まだ1分もしてないぞ!?チンポを触っているときに興奮していたんじゃないでしょうか!?何にしてもエロい!!


黒パンを脱ぐように指示すると、股をおっ広げて豪快に脱ぐJKw パンツも黒なのでつまらんな~!(※実際には紺)。クロッチがじっとり湿っており「なんかやらしい匂い」がするとのことでしたw 初体験の電マ攻撃!JK「ワー!!ww」天たま「騒がしい子だね」JK「www 強いw」天たま「強いの、これ?」JK「気持ちいい♡ www」。いや~、率直で素晴らしい!w


JKの要望に応えて(貪欲w)パワーを上げて電マ攻撃を続行!腰をヒクヒクさせて「あ、気持ちイィw♡」を連発するJK!だんだん息も荒くなってきました!天たま「ハーハー言ってるよ」JK「声出ちゃうw」。様子見でいったんスイッチを切る天たま氏!天たま「ちょっと一回休もうか」JK「え~~!?」天たま「何?『え~~』って?」JK「意地悪だ~」天たま「意地悪なの、これ?」。たしかにいつも意地悪をする天たま氏ではありますがw、この場面は寸止めというわけでもなかったぞ!?貪欲な子だな~w クロッチ横から指を入れると案の定グッチョグッチョ!JK「ピチャピチャ言ってるw いつもこんな風にはならない」。指にまとわりつく濃厚なマン汁!カメラには見せてくれませんでしたが、遠目にも明らかなテカテカ具合!胸をはだけ豊満なオッパイを露わにし、乳首を弄ります!


電マを再開!JK「めっちゃ強いw … 気持ちイィ♡ … ア~♡ ン~♡ … あ、気持ちイィ♡ … これ持って帰ってオナニーしたい♡」天たま「したいの?w」。そう言えば昔本当に電マを持って帰った子がいましたね~w(【関連記事】告られまくりの天真爛漫のピカロミ超ガキんちょ美少女!ぴしゃ漏れ大暴走で懇願中出し!)天たま作品の常連になったらもらえるかもしれないよw JK「ダメだ♡ イキそうかも♡」天たま「イカないでしょ?」JK「分かんない♡ イッたことないから何がイクかよく分かんないけど♡ … ヤバい♡ ア~イッちゃう♡ ア、ア~~♡♡ …」。しかし寸止めw 天たま「イッた?」JK「イッた♪」天たま「イッたの??」JK「ちょっと♪」。微妙にイカせてしまったようですw しかしオナニー歴が長い割に今までイッたことがないというのは意外!


電マ攻撃は続きます!またもや寸止めされ「ウザいw」とご立腹のJKでしたが(怒り方が可愛い!)、その後はしっかりイカせてもらい、立て続けに三回連続でイキました!イキ方はちょっと地味だな~!濡れチェックするとグチョグチョと響き渡るエロい音!天たま「何これ?」JK「ww ヤバいw ベチャベチャw」と自分でも驚くJK!すると天たま氏、勃起チンポをパンツの上からこすりつけます!これは珍しい展開!JK「ヤバいw オチンチンこすり当てられてるんだけどww ヤバい、何これ?」天たま「合体」JK「www なんだそりゃw」(←たしかにw)


我慢汁が溢れるチンポを興味深そうにシコシコした後フェラタイム!お顔はパーツのはっきりした派手な顔立ちで可愛い!初フェラは先っぽ中心の単調な上下運動ですが、しっかり吸いながらリズミカルなのでなかなか気持ちよさそう!筋はよいです!天たま「どんな味する?」JK「え?… しょっぱいw なんかさっきよりもデカくなった気がする♪」天たま「する?」JK「する。伸びた、オチンチンが♪」。フェラを楽しんでいるのが伝わって好感!


立ちバックでプレイ開始!その後の展開から判断して生ハメと思われます!天たま「すぐ入っちゃう、うわ、あったかい」JK「アッ♡ アア~!♡」天たま「どうなってる今?」JK「オチンチン中に入ってる♡ アッ♡ アッ♡ …」。挿入しただけで初めてとは思えない素晴らしい反応!天たま「(ピストン開始)ちょっと待った、ヤバい。気持ちいい。吸い付く」JK「ヤバい♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ 気持ちイィ~~♡ … ア~~~~♡ 気持ちイィ♡ ア~♡ ア~♡ ア~♡ ア~♡ イッちゃう♡ ア~イッちゃいそう♡ ア~イッちゃう♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ アアアア♡♡♡」。なんと初エッチにしてあっという間に中イキ!素晴らしい感度!締まりもいいようで、天たま氏も相当気持ちよさそうです!天たま「うわ、ヤバい。ヤバいヤバい。イッちゃいそう。続けられない」JK「え?ダメ♡w」天たま「なんでダメなの?」JK「本で見たやつしたい。女の子が寝転がってるやつ♡」


「本でみたやつ」とは正常位のことでしたw まあ、立ちバックは本には出てないでしょうね~w 正常位でも「気持ちイィ♡」を連呼してとっても気持ちよさそうなJK!そして脚を開いた体位は「めっちゃ奥当たる♡』とのことで中イキ!


ノーマルバックに移行!JKも天たま氏もとっても気持ちよさそう!天たま「うわ、ヤバい、イッちゃいそう」JK「ww 私もイッちゃいそう♡」。そしてこの後すぐ本当に中イキ!


再び正常位へ!そろそろフィニッシュが近そうな天たま氏!天たま「あ~出ちゃいそう。イッちゃいそうだよ。中出していい?」JK「ww 中?ww ダメ」天たま「なんで?」JK「赤ちゃんデキちゃうw」天たま「デキないデキない、簡単にはデキないよ」JK「え?ヤダ。ダメ」天たま「お願い」JK「ダメ」天たま「いいでしょ」?JK「え~ダメ … アッ♡ イッちゃう♡♡ ア、ア、ア♡♡ イッちゃう♡♡♡」。今にも中に出されそうなこの期に及んで中イキするJK!エロい!天たま「(冷たい声で)出すよ。『出してください』は?」JK「出してください♡」天たま「『中にいっぱい出してください』って言わないと」JK「アアア♡ 中にいっぱい出してください♡」天たま「出していいんだ?」JK「アアア♡ …」天たま「出していいんだ?」JK「… 今日だけ♡」天たま「今日だけ?」JK「今日だけ♡」。なんと衝撃の中出し許可!天たま「あ~イクよ」。腰をグッと押し付け種付け開始!天たま「あ~気持ちいいッ」


トロ~リと溢れ出る戻り汁!量・出方共に申し分なし!素晴らしい画が撮れました!JK「めっちゃ出てるw」天たま「分かる?」JK「分かるw(アソコを触って)ヤバw」天たま「出たとき分かった?」JK「出たとき分かりましたw」天たま「どんな感じだった?」JK「めっちゃ、ドクドクしてた♡」。アソコを掃除するJK!「めっちゃ、ベッチャベチャ」天たま「精子の匂い知ってる」JK「知らない」天たま「嗅いでごらん」JK「え?w … (匂いを嗅ぐ)ww めっちゃ、魚介の匂いがする」。そうかな~?w「イカ臭い」という表現はありますが、精子の匂いは違う気がするのですがw JK「(初エッチの感想は)思ってたより気持ちよかった♡ 想像の五倍くらい気持ちよかった♡」天たま「そんなに!?ヤバいね、今彼氏できたら」JK「ww ヤリまくっちゃうかもしれない♡」。いや~この子がヤリマンになる将来が想像できるわw でもきっと物足りなくて天たま氏のところに戻ってくるでしょww

総評:
素晴らしい!いや~いい子だわ~!プレイもさることながら、素直で明るくて何でも喋ってくれるこの子のキャラがいい!最近の作品は性格がよい子の出演が続いていますが、そんな中でもこの子は一段といいですね~!やっぱり遊ぶのはこういう子がいいよな~!容姿もいい!ちょっとエキゾチックさを感じる派手な顔立ちの可愛さで、ちょいポチャ気味ですが健康的な肉付きでむしろ魅力的!そして好奇心旺盛に楽しくエッチを楽しむ様子がいい!天たま氏に何をされても何を要望されても素直に応じ、オナニー、電マ、フェラ…この子の明るい天然エロさが爆発!現場の楽しさが動画にも伝わってきます!反応も良好!イキッぷりは意外と地味なものの、初めてイクことを覚えた日に中イキまで連発!セックスの才能ありすぎだろ!そしてフィニッシュ!この子の隠れたMっ気に気付いたのか、それまでの和気あいあいとした流れとは一変した、天たま氏のSっ気たっぷりの「出すよ。『出してください』は?」が印象的!そしてJKの「… 今日だけ♡」という中出し許可に大興奮!戻り汁の画も完璧!中出しにもお咎め無しw 最高の性奴隷が誕生しました!もうこの子は天たま氏無しでは生きていけないだろ?w 「… 今日だけ♡」と言っていた中出しに次回どんな反応を見せてくれるのか!?是非是非今後も見たい子です!
この作品の購入はこちらから
【天】処女からの妊娠?思った事を正直に言っちゃう純粋マネ天使ちゃんの赤裸々欲望!初逝き初ナカ逝きで快楽負け脅迫鬼中出し映像 ¥1,800
許可中出し