【天】処女喪失確定!関西弁の超純粋可愛いロミ天使ちゃんが教育的指導で処女マン抉じ開けパンパン快楽堕ち精子着床鬼●中出し映像(1)(2)


新人登場です!ガチガチに緊張している、いかにも擦れてないJK!関西から引っ越してきたばかりで、友達はまだ一人しかいないとのこと!基本的には標準語で喋りながらも、たまに関西弁が出てきます!


この子のことをいろいろ聞き出します!運動は嫌いで、今は軽音楽部に入っているとのこと!学校は女子高!文化祭に行きたそうな天たま氏!もし来るのならこの子が招待してくれるそうですw 巧みに話を膨らませ、緊張していたこの子から笑顔を引き出す天たま氏の話術が見事!いつも感心させられます!


徐々にエロモードへ!オッパイはDカップとのこと!へ~、そんなにあるようには見えませんが!今まで彼氏はできたことないというJK、天たま氏が半ば強引に抱き寄せます!天たま氏の胸に顔を埋める格好になったJKの慣れてない感じがいい!天たま氏のチンポは早くもギンギン!ドギマギしているJKの手を取り、無理矢理触らせます!


続いて生チンを握らせます!『すごい』。恒例の黒パンTバック!『恥ずかしい』と言いつつ、微かに『ンッ♡』とエロい声を出すJK!もしや感じているのか!?この声に興奮した天たま氏、黒パンの上からアソコを触ったりオッパイを揉んだりすると、ここでもエロい声を出します!


天たま『ねぇ、さっきハーハー言ってなかった?』JK『… w なんか、触られたらw』『気持ちいいなってw』。おいおい、この子意外とエロいぞ?!この子はエロアニメをよく見ており、オナニーもしているそうです!M字開脚させると、恥ずかしそうに股間を隠すJK!天たま氏がスカートをめくると『見せパンだから可愛くないから』。おいおい、可愛いパンツだったら喜んで見せてくれるのか?w 股間を触ると、モゾモゾと身体をくねらせ、明らかに感じているJK!


初体験の電マ攻撃!『… ンッ♡ … ンッ♡ …… アッ!♡ … ヤッ♡ アッ♡ …… イク♡ … ウゥッ♡ …』。なんとあっと言う間にイキそうになるJK!感度抜群!しかしもちろんここは寸止めw 黒パンを脱がせる天たま氏!匂いの感想は『いい匂い』でしたw 生パンは縁のところがレースで、なかなかエロいように見えますが、本人的には可愛くなくて不本意なようです!股間を触るとどうやら湿っている模様!自分で触って『確かに』と確認するJKw


生パンの上から電マ攻撃!『アッ♡ アッ♡ なんかスゴイ♡ ヤ~~♡ 気持ちイィ♡』『今まで指で触ってたけど…♡ アッ♡ めっちゃ刺激が…♡ ンッ♡ いっぱい♡ アッ♡ ア~~♡ ダメダメ♡ ア~ダメ♡ イク♡』。ここも寸止めかと思いきや、意外にもイカせてあげる天たま氏!そしてイカせても止めませんw 『イッちゃった♡ イッちゃった♡』。そして立て続けにもう1回イッちゃうJK!エロい!濡れチェックすると当然グチョグチョ!マン汁の味は『美味しい~』とのことでしたw


シャツの胸をはだけ乳首をクリクリ!恥ずかしがりながらも『ハー♡ ハー♡』と息荒く気持ちよさそうなJK!パンツを脱がせると、クロッチの汚れは大変なことに!よく濡れる子だ!アソコを観察しながら手マンする天たま氏!天たま『うわ、ちょっと!』JK『いやや、見んといて』。関西弁がいい!w


するとここで早くも挿入を試みる天たま氏!驚き抵抗するJK!JK『避妊してほしい』天たま『おじさん大丈夫だよ』JK『妊娠しちゃう』天たま『簡単にしないって』JK『ア♡ いや、する』『ンッ♡ ンッ♡ 避妊してください … アッ♡ アッ♡ ン~~♡』天たま『すごいヌルヌルだよ』JK『苦しい♡』天たま『苦しいの?』JK『パンパン♡ 中、めっちゃパンパン♡』(←エロい!)『やめて♡ デキちゃう♡』天たま『デキる?何がデキる?』JK『赤ちゃん♡』天たま『あ~漏れそう』JK『いや!いや!やめてやめて!いや!いや!』天たま『冗談だよ … ちょっとだけ漏れた』JK『あ、あっ!いや!いや!』。さすがにここで抜いてあげる天たま氏w いや~久しぶりのなし崩し生挿入(無理矢理生挿入?w)!必死に理性と快楽がせめぎ合っているJK、大興奮でした!天たま氏、いつも要望してますが、これが見たいんですよ!!是非今後もできれば全作品でこのやりとりを見せてください!!


抜いた後もしきりと妊娠のことを気にするJK!こういうまともな子、久しぶりなので実に新鮮ですw ちょっとだったらできない、と丸め込もうとする天たま氏!さあ、果たしてこの後どうやって中出しに持ち込むのか!?この子は今までフェラ(プチ?)の経験は1回だけあるようですが、入れられたのは初めてとのこと!ディルドを渡すと興味津々!初フェラの様子を解説しながらマスクオフし、パクリとくわえます!いかにも慣れていない様子なのがいい!


天たま氏の指導もあり、少しずつ上手になってきたJK!この子は岡本真夜似?あっさり顔の童顔で、ちょっと頬骨が若干気になるのと、垢抜けないところはありますが、まずまずの可愛らしさ!普通っぽいところがリアルでいい!


さあ、いよいよフェラ実践!JK『なんか付いてるw』天たま氏『何て言うか知ってる、それ?』JK『…』天たま氏『我慢汁って言うの』JK『あ~~聞いたことあるw』。生チンを握るとさらに溢れる我慢汁!JK『なんか出てきた!… すごい』。匂いを嗅ぐJK!『前のときより、全然クサくない』。そっか~、初フェラのときも即尺だったのか~w ディルドで教わった通りにまずは先っぽをペロペロ!


そしてパクリ!恐る恐る上下運動するJK!天たま氏、ほめながら上手く指導していますw 素直にディープスロートにもトライ!JK『奥まで…』天たま氏『苦しい?』JK『いや … おっきくて入… どうやって入れるのやろ?』。へ~!苦しがるわけではなく、どうやって奥まで入れたらよいのか?と向上心があるのが素晴らしいw!それでもすぐに奥まで入るようになり、リズミカルな上下運動もできるようになってきました!天たま氏『ヤバい、また入れたくなってきた。入れていい?』JK『うん。避妊してほしい。だったら…』天たま氏『だったらいい?』JK『うん』

ここから二本目です!


まずは立ちバック!体勢をセットさせると『変な格好w』。ここでは要望通りにゴム着でIN!控えめながら気持ちよさそうに喘ぐJK!『ウ~♡ またなんかいっぱい♡ 子宮にいっぱい♡ オチンチンが♡』。この子、さりげなくエロい実況するな~!w 『ウ~♡ ウ~♡ ウ~♡ 変な声出る♡』


上を脱がせながらピストンをスピードアップ!『アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ …』。次第に声も大きくなってきたJK!初セックスながら上々の反応です!今度は一転、長いストロークでゆっくり抜き差しする天たま氏!背中を波打たせながら何度も『気持ちイィ、これ♡』と口走るJK!ほ~、ゆっくりが好きなのか~w 『おかしくなる♡』。ピストンをスピードアップすると今にも中イキしそうな感じっぷり!


正常位に移行!いい声で鳴くJK!『アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ 気持ちイィ♡ おかしくなる♡ …』。もう完全に天たまチンポの虜です!


正常位は続きます!脚を抱えてのピストンのときには微かに『イク♡』と言ったように聞こえましたが、実際はどうだったのか!?がっちり抱き合った密着正常位は天たま氏にしては珍しい体位!動きを止めて天たま氏が『気持ちいい』と言うと、呼応するようにJKも『気持ちイィ♡』。いや~愛し合ってますな~w


しばし休憩!天たま氏『どうだった、初めて?痛くない?』JK『ん~ … ちょっと痛いけど … なんやろ、なんか、おかしくなりそうw 苦しいけど、気持ち良くなる感じっていうか、ビクビクしちゃって … 感じるっていう感覚?』。今回、血は出ませんでしたが、どうやらお風呂でオナニーしたときに血が出たことがあるそうで、そのときに処女喪失(?)した可能性があるそうですw キャミソールを脱ぐように指示すると、うまく胸を隠しながら脱ぐJK!スカートをめくるように指示すると、下は見せても胸は隠し続けますw


電マ攻撃!直当てするのは初めてです!JK『さっきよりすごい♡ ブルブルしてる♡ ン~~♡ ウッ♡ アッ♡ ア~♡ 刺激がすごい♡ … ア~イッちゃう♡ 気持ちイィ♡ … イク♡♡ イク♡♡ … アッ゛♡♡♡』。そしてこの後もう一回イッちゃいます!『エンドレス♡』『最初刺激強いと思ったのに、だんだん気持ちよくなって、永遠にイッてしまいそうや』。そして相互オナニーする二人!JKは自分の濡れ具合に自分で驚いていますw 続いてイラマチオ!ゆっくりと気持ちよさそうにJKの口にチンポを突き立てます!


ノーマルバックでプレイ再開(※ゴム姦)!控えめながら可愛い声で鳴き、しっかり気持ちよさそうなJK!中イキしそうな気配もあるのですが、もう一息なんだよな~!まあ、中イキは次回以降の楽しみにとっておきましょう!


正常位に移行!すると、始めてほどなく『どんな感じ?』と尋ねながらさりげなくチンポを抜き、素早くゴムを外す天たま氏!いつもながら上手いな~w そして生でズブリ!JKは気付いていないものの、天たま氏を見つめ『すごい気持ちイィ♡』という反応!生の気持ち良さをしっかり感じ取っています!www


天たま氏、今回は珍しく密着正常位でフィニッシュ!天たま氏『あ~イク!あ~ … あ~ …』JK『アッ♡ … ンッ♡ ンッ♡ …』天たま氏『ピクピクしてるの分かった?』JK『(うなづいて)ピクピクしてる♡』。戻り汁第一陣は細くトロトロという感じでしたが、天たま氏が指で掻き出すとドロリ!いい画が撮れました!JK『なんかすごい出てきた♡』。余韻に浸り横たわるJK!天たま氏『気持ちよかったんだ?』JK『…(微笑)ちょっと、開発されたかもしれんw』。『開発』なんて言葉よく知ってるね~w なんだか見た感じも垢抜けて色っぽく可愛くなった気がします!この日1日できっといろいろ成長したことでしょう!w

総評:
素晴らしい!冒頭しばらくの間は、この子の緊張ぶりや垢抜けない容姿から、正直あまり期待していなかったのですが、期待をはるかに超える良作でした!この純朴な雰囲気で、実はエッチに興味津々、ドスケベで感度も抜群というのがいいじゃありませんか!ところどころ恥ずかしがる割にはオナニーの話は明け透けにしてくれるのも面白いw まずは前半の見どころ、なし崩し生挿入で『妊娠しちゃう!』『避妊してください!』の連呼が実に興奮をそそりますw これが普通のJKですよね~!正直なところ、天たま作品では生&中出しに寛容な女の子が多く、それはそれで嬉しいのですが、一方で「きっと…(※自主規制)なんだろうな~」といろいろ勘ぐってしまうところもあります!その点この子は、初フェラやオナニー出血のエピソードトークから、処女であることは間違いなく、こういう純朴な子に種付けするのは格別です!フェラでは歯が当たらないことを心配しながら一生懸命で、ディープスロートにも向上心を持って取り組む人柄に好感!電マやエッチのときに、さりげなくエロいことを実況するのもいい!またそれが関西弁なのもいいスパイスになっています!そしてフィニッシュは天たま氏には珍しい密着正常位!個人的にはフィニッシュ時に多用する体位なので、自分に重ね合わせて興奮!天たま氏、次回は是非だいしゅきホールドを指導してくださいw 戻り汁の画も良し!射精シーンで抜くか戻り汁で抜くか悩ましい!今後も何度も見たい逸材です!この子の成長と妊娠までの過程を見守りましょうw!
この作品の購入はこちらから
【天】処女喪失確定!関西弁の超純粋可愛いロミ天使ちゃんが教育的指導で処女マン抉じ開けパンパン快楽堕ち精子着床鬼●中出し映像(1)¥1,800 【天】処女喪失確定!関西弁の超純粋可愛いロミ天使ちゃんが教育的指導で処女マン抉じ開けパンパン快楽堕ち精子着床鬼●中出し映像(2)¥1,800
無許可中出しなし崩し生挿入関西弁