【個撮】人格崩壊で狂気乱心の共鳴暴走!魔性ちゃんが生贄お嬢様を発狂ペニバン打込み肉便器化!壮絶マウント異常本能剥き出し映像(1)


いや~、期待はしていましたが、本当に第2弾があるとは!おなじみ日向坂系魔性の美少女あおいちゃん(右)と、清純派お嬢様みなみちゃん(左)との3P第2弾です!強烈なインパクトを残す名作となった前作を果たして超えるのかどうか?!
【関連記事】【個撮】狂気の連鎖!初対面の未熟な生贄お嬢様と魔性ちゃんが快楽堕ち人格崩壊!赤ちゃん懇願で子宮が妊娠待ち強烈精子争奪戦映像(1)

天たま「これ、微妙な距離感だよ」
あおい&みなみ「ww」
天たま「これ何?仲悪いの?ケンカしたの?」
あおい&みなみ「(首を振って)全然w」
天たま「でも顔笑ってるもんね。ニコニコしてるもんね」
あおい「めっちゃ仲いい」
まぁ、ここに来る時点で仲が悪いことはないだろうと思いますが、前作でもバチバチの女の闘いがあった二人ですので、実際はどんな関係なのか気になるところではあります。

あおい「…おじさんに言ってないことがある」
思わせぶりなことを言うあおいちゃん!しかし、ちょうどこれにかぶせるように天たま氏が発言したためスルーされました!

天たま「もうちょっと、なんかこう色気のあるプリクラくれるのかと思った。おじさん専用とかって、チラッとさ」
あおい&みなみ「(二人声を揃えて)そんなのしない!」
天たま「しない?w」
みなみ「だっていつどこで誰が覗いてるか分かんないじゃん、プリクラって」
天たま「そっか。おじさん、たまに覗いてる。店員の目を盗んでね」
みなみ「…え~やだー」
あおい「…え~ヤバいね」
天たま「何本気にしてんの?」
みなみ「やりそうw」
天たま「やりそうなんだw」
本当にやってるのかと思いましたww この話をしたときの二人のドン引きしている表情が傑作でしたw
天たま「今度(プリクラに)連れてって」
あおい「ん?…男の人だけはダメだけど、男の人を連れ込むのはいいのか」 ←『連れ込む』って言い方w
天たま「じゃ、3人大丈夫だ」
みなみ「(あおいちゃんの方を向いて)3人でw」
あおい「大丈夫だね~!」
これは近日プリクラ3P作品がリリースされるかもしれませんねw


天たま「めちゃめちゃ可愛い。男できると変わるんだね」
あおい「え?!可愛くなった??」
とっても嬉しそうなあおいちゃん!しかし…


あおいちゃんが何やらポーズをとっている最中に、カメラをみなみちゃんに向ける天たま氏ww
あおい「え、ちょっと待って!え~っ!フフってやってたのに!ちょっと~」
天たま「分かった?スルーしたのw」
長い付き合いならではのあおいちゃんイジリw この手法はプレイにも応用できそうですw あおいちゃんの嫉妬心を煽ると面白いですから!
天たま「みなみちゃん、男作らないもんね」
みなみ「(はにかみながら)できない」
天たま「できるよ。すぐできるよ」


あおい「あ、みなみちゃんね、男作らないの。作れないの」
天たま「何それ?ずっと意味深なことばっかり言う」
あおい「うん、ヒミツだよ♪」
天たま「ヒミツなの?w」
あおい「みなみちゃん、男作れないいんだ」
天たま「あおいちゃんのこと好きだから?」
あおい「そう」
天たま「ホントに」
あおい「私が作れないカラダにした♪」
天たま「何それ?w」
あおい「(恥ずかしそうに)うわー、すごいこと言っちゃった!」
みなみ「そんなの初めて言われたw」
ほ~、二人で会ってレズプレイでもしているということでしょうか?冗談っぽい言い方なのでこの時点では真偽のほどは何とも言えない感じ。さっきの「おじさんに言ってないことがある」というのも、きっとこれに関係しているのでしょう!


こちらはみなみちゃんの脚!
あおい「履いてないのかと思った。あー!え、これ…」
天たま「エロくない、これ?」
あおい「エローい!この目線で見ることってないでしょ?」
天たま「おじさん、いつも見てるよ、マックとかで」
あおい「ヤバ」
みなみ「w」
天たま「ジ-ッとこうやって」
みなみ「え~…」 ←ドン引きした声w
あおい「…ダメだからw 捕まんないようにね」
さっきのプリクラの話と言い、冗談なのでしょうが、半分本当のような気もしますww


こちらはあおいちゃん!天たま氏はカメラアングルを変えいろんなショットを撮りましたが、個人的にはこれが一番好き!浮き出るマンスジがいい感じです!顔を押し付けて匂い嗅ぎたい~ww


みなみちゃんを抱き寄せ、さりげなく胸に手を当てるあおいちゃん!
あおい「もう仲良しだから♪」
天たま「そんな仲良くないでしょ?w」
あおい&みなみ「(声を揃えて)仲良し~」
天たま「どこ触ってんの?!」
あおい「(胸から手を離して)ww」


二人並んでの逆さ撮りショット(左がみなみちゃん、右があおいちゃん)!立ちバック待ちポーズでもありますね!


まずは立ちバックの真似事で気分を盛り上げていきますw
天たま「フィット!このフィット感」


みなみちゃんのオッパイを揉む天たま氏!
天たま「みなみちゃん、オッパイでかくなってない?」
みなみ「え~…なってないと思う」
みなみちゃんがオッパイを揉まれているときの顔をジーッと見つめるあおいちゃんの表情に注目!二人の関係性の一端が垣間見えます!


肩を寄せ合って抱き合いしばし無言になる二人!まさにおっ始める前の男女カップルの雰囲気!
天たま「何これ?黙って見てていいやつ?何か始まるの?」
そしてあおいちゃんはみなみちゃんのセーターに手を入れて胸をまさぐります!
あおい「おじさん、私がおっきくしたんだ♪ みなみちゃんの」
天たま「オッパイ?w 揉みまくったんでしょ」
あおい「(うなづいて)ウン」
みなみ「それでかw」
天たま「みなみちゃん、揉まれたの?」
みなみ「(うなづいて)揉まれた♪」
あおい&みなみ「(見つめ合って)ww」
天たま「舐められた?」
あおい「…ウン」 ←あおいちゃんにしたら「舐めた」という意味なのでしょうが、もしかしたらお互いに舐めっこしたのかもしれませんね!
天たま「全部してんじゃん」
あおい「してない!」←下半身はしてないということでしょうか(笑)?
いや~、この美少女二人が本当にレズってるんですね~!まさにレディースコミックの世界(笑)


二人でセーターを脱がせっこ!
天たま「うわ、そうやってたら、みなみちゃん、オッパイおっきい!張りがすごい」
あおい「たしかに」
みなみ「おっきくなったのかな」
あおい「おっきくしてあげるね♪」
みなみ「うんw」


みなみちゃんのオッパイを揉みながらバックハグする天たま氏!みなみちゃんの表情を嬉しそうに観察するあおいちゃんに注目!
天たま「うわ、可愛い!いい匂いがする」
みなみ「あおいちゃん、すごい見てくる」
天たま「目が怖い。女の子の目じゃないよね。獲物を狙ってる目だよ」
あおい「www」
確かに男の目(笑) しかし、これは『獲物を狙ってる』というわけではなく、スワッピングで自分の妻(彼女)が犯されるのを見て興奮するヤリチン男の楽しみ方だと思います(笑)


興奮してきた天たま氏!ズボンを脱ぎパンツの上からチンポをみなみちゃんに撫でさせます!
あおい「あ、ちょっと。許可してません」
毅然とクレームをつけるあおいちゃん(笑) 天たま氏の言うところの「マウントをとる」というやつですね!みなみちゃんの場合と言い、さくらちゃんの場合と言い、あおいちゃんは3Pではいつも自分が主導権を握ろうとします!


すると、あおいちゃん、なんとみなみちゃんのスカートの中に手を入れ、どこかをまさぐり始めました!
みなみ「…アッ♡」
天たま「……(あおいちゃんに)何やってんの!?おじさんの(が原因で出た)『アッ♡』だと思ったよ。あおいちゃんの『アッ♡』だよ」
いや~あおいちゃん、エロいと言うかなんと言うか…これも男のやり口だよな~w


ベッドでイチャイチャしているするあおいちゃんとみなみちゃん!どうやらマスク越しのチューをしているようです!
天たま「ちょっと、何やってんの!?あおいちゃんw」
あおい「ん?w」
天たま「なんかチュッチュ聞こえると思ったんだよね」
あおい「違う違うw スキンシップしてたの♪」


天たま「仮面仲良しでしょ?」
あおい「違うよ。だって初めて会った1週間後くらいに遊んでるから」
天たま「そうなの?w」
あおい&みなみ「うん」
天たま「何やったの?」
あおい「私の家に遊びに来た!みなみちゃんw」
天たま「みなみちゃん、変なことされなかった?」
みなみ「変なことされてないよ」
あおい&みなみ「ね♪」
あおい「一緒に寝てただけだもんね」
天たま「それ、一般的には変なことって言うんじゃないの」
あおい&みなみ「え~?」
みなみ「そんなことない」
あおい「ベッドでー…服脱いだだけだよwww」
みなみ「www」
天たま「服脱いだだけなんだw」
家まで行ってヤッてるとはなかなか本格的w!


みなみちゃんのブラ&オッパイをチラ見!
天たま「(あおいちゃんに)何先に見たの~!」
あおい「イェーイ♪ めっちゃいいよ」


いろいろな意味で「マウント」をとって、みなみちゃんのオッパイを撫でるあおいちゃんw あおいちゃんのお尻も堪らん!天たま氏は椅子に座って特等席で鑑賞しているようですw
あおい「ア~~!オッパイ舐めたい!オジサン!オッパイ舐めたい」 ←男かw


服をはだけさせ体を寄せ合う二人!天たま氏からは「全部脱がしちゃダメだよ」との指示が出ていますw
あおい「舐めたい!触りたい!」
天たま「触ってあげれば」


ブラに手を入れ乳首を触るあおいちゃん!
みなみ「気持ちイィ♡」
あおい「気持ちいい?」


あおいちゃんはみなみちゃんのオッパイ攻め中。天たま氏はみなみちゃんのスカートをめくって脚に手を挟みます!
あおい「今(乳首を)立たせてあげてるの。エッチなオッパイだから♪」
天たま「熱い~」
『熱い』ということは…


あおいちゃんがみなみちゃんのパンツに手を突っ込み濡れチェック!
みなみ「アッ♡」
あおい「あ~~」
みなみ「w」
天たま「何?」
あおい「アレ。ちょっとアレだよ。湿気がある」
みなみ「ww」
天たま「みなみちゃん、否定しないんだ」
やっぱり濡れてたみなみちゃん!しかしそんなチェックをしてるあおいちゃんも濡れてたんじゃないのかな~?天たま氏にチェックしてもらいたいところでした!


あおい「ねー、おじさん、今日さ~、私より先に舐めたりしないで、みなみちゃんの」
みなみ「w」
天たま「なんでー?」
あおい「おねがい、今日だけ。お願い。私が舐めた後に舐めて」
天たま「そうなの?何それ、その一番風呂みたいなやつw」
結局天たま氏は承諾w


黒パンの上からみなみちゃんに電マ攻め!あおいちゃんはオッパイを揉んでいます!
みなみ「ン~♡ ン~♡ ンッ♡ ンッ♡ …」
あおい「え、このブルマ(※黒パン)の上から?それで感じてるの?」
そんな弱い刺激で感じるのか?と疑わし気なあおいちゃん。


そこであおいちゃんにも黒パンの上から電マを当ててみると…
あおい「あ~…気持ちいいかも♪ あ~たしかに♪」
こうしている間も二人は手をつなぎあっています!


スルスルとブラを外すあおいちゃん!
天たま「いつの間にか外して」
あおい「イェ~イ♪ オッパイ♪ 私のオッパイ♪」
天たま「『私のオッパイ』、独り占めしたんだ」
あおい「そう、ごめんね。ほら、見せてあげる」


みなみちゃんの乳首を舐めるあおいちゃん!最初はゆっくりねっとりと、そして次第に速く転がすように!これ、男も参考になりますw
みなみ「ン♡ ン♡…」
天たま「やっらしい」


天たま「どうだったの?」
みなみ「気持ちイィ♡」


お医者さんごっこを始めるあおいちゃんw あおいちゃんは、さくらちゃんとの3Pでも似たこんなシーンがありましたね!
【関連記事】【個撮】狂気の沙汰!罠にハメられ嫉妬の嵐で異常性欲大暴走!友達同士で正気を失い執念の精液奪略の異常狂乱!赤ちゃん産む!映像(3)
あおい「検診」
天たま「お医者さん?」
あおい「お医者さん。ちょっとこっちの具合を診ますね、先に。あ~、ちょっと体温が高いみたいなので、もうちょっと詳しく診ます」
天たま「ww なんかそのおままごとみたいの興奮する。いいね」


あおい「腰を少し上げてね。お靴脱がしていいかな。お靴脱がすね」
天たま「それ(黒パン)預かりましょうか?」 ←天たま氏もお医者さんごっこに乗ってきましたw
あおい「あ、お願いします」


あおい「とってもいい匂いがします」
天たま「(みなみちゃんに)いい匂いだって」
みなみ「やん、絶対臭い」
あおい「臭くない」
天たま「どうなってるの?先生?」
あおい「あーちょっとここが体温高いみたいなんで、詳しく調べないといけないですね」


電マをあおいちゃんに手渡す天たま氏w
あおい「これね、振動を使って調べます」


天たま「あおいちゃん、どうなの?」
あおい「これね~、やんわりシミが出てきたところが一番いいとこなんですよ。まだちょっと、体調がいいのかどうか分からない」
天たま「そっかw」
あおい「(みなみちゃんに)気分大丈夫ですか?」
みなみ「ン♡ ン♡ … 大丈夫です」
天たま&あおい「ww」


モゾモゾと腰を動かしとっても気持ちよさそうなみなみちゃん!だんだん声も大きくなってきました!
みなみ「アッ♡ アッ♡ ンンッ♡ …」
天たま「先生、ちょっと声が変わってきたよ」
あおい「変わってきましたね。ちょっとこういう感じになるんですよ。誰でもこうなるのでね。気にしないでください♪」
天たま「ww」
みなみ「気持ちくなってきた♡ アッ♡ アッ♡ ダメ♡ ア、ダメ♡ …」
あおい「どうしたの?どうしたの?…アッ!」


漏らして(※吹いて)しまったみなみちゃん!ちょびっとのようですが、みなみちゃん、パンツの上からの電マで漏らしちゃったの初めてですね~!
あおい「(天たま氏に)ちょっとこれを…」
天たま「何これ?これ漏らしたってこと?先生、これ病気じゃないの?」
あおい「いえ、病気じゃないです!これはあえてこの布を当てることによって(※パンツがあるから)できたシミなので、脱がしてからやったほうがいいです」


というわけで電マ直当てw
みなみ「ア~気持ちイィ♡」
あおい「気持ちいい?」
みなみ「アッ♡ アッ♡ アッ♡ …」
あおい「いいよ、気持ちよくなって♪ 好き?ここ」
みなみ「(うなづく)アッ♡ アッ♡ ア~ヤバい♡ ヤバいヤバい♡」
あおい「イッちゃう?」
みなみ「イッちゃう♡」
あおい「いいよ、イッて」
みなみ「アァッ!♡」


そしてドバドバと吹いてしまうみなみちゃん!
あおい「すごーい!」
天たま「止まんないね」


みなみちゃんの潮吹きはいつものことですが、今回は過去最高ではないかと思うくらいものすごい量! これ、ベッドどうすんだよw
あおい「ビチョビチョ」
天たま「水たまりも水たまり」


天たま「何、みなみちゃん。また出したでしょー」
みなみ「あおいちゃんが…上手になってるw」
一同「www」


あおい「(天たま氏に)ねぇ、もう無理。舐めていい?」
天たま「舐めたいの?w」
あおい「(みなみちゃんに)舐めていい?舐めていい?舐めていいよね。ありがと」
と、半ば強引に舐め始めたあおいちゃんww オシッ〇(潮)まみれでしょ、これ!?自分だったらちょっと躊躇してしまいますがw


あおい「美味しいー!♪」
天たま「美味しいってw」
みなみ「アッ♡ アッ♡ アン♡ …」
天たま「あおいちゃん、舌使いやらしいよw」
舌を高速で動かしているのが分かります!上手いよ、あおいちゃん!

みなみ「ア~またイッちゃいそう♡」
あおい「うん。イクまでやってあげる♪」
みなみ「アッ♡ ン~~♡ アッ♡ ア~!♡ イ、ク♡ ン♡ ン♡ ン♡ … アッ゛!♡」


クンニでイカせて満足気なあおいちゃん!すげーな!クンニでイカせてあげられない男はこれ見て勉強した方がいいですねw

総評:
面白い!特にお医者さんごっこのくだりは傑作でしたw いや~、あおいちゃんとみなみちゃんがこんな関係になっているとは!天たま氏の性癖は思春期の少女の性癖も狂わせてしまってますねw あおいちゃんは男役(レズ用語で言う「タチ」)、みなみちゃんは女役(「ネコ」)が最高にハマってます!天たまさん、スピンオフ企画であおい&みなみのレズ作品出しても面白いんじゃないでしょうか?さて、こんな仲良しレズ友の2人ですが、今回もこの後、天たま氏の精子をめぐる女の闘いが繰り広げられます!
この作品の購入はこちらから
【個撮】人格崩壊で狂気乱心の共鳴暴走!魔性ちゃんが生贄お嬢様を発狂ペニバン打込み肉便器化!壮絶マウント異常本能剥き出し映像(1)¥900
清純派お嬢様みなみちゃん日向坂系美少女あおいちゃん複数プレイ(3P/4P)クンニ潮吹き