【個撮】三人の狂気な性癖共鳴が女子校の休み時間の様な幸せ超変態空間だったのに最後は本能が許さない乙女の意地!精子ドロ沼映像(4)

4Pは残念ながら険悪な雰囲気で終わってしまいましたが、なんとみなみちゃんは帰ったと見せかけて戻って来てくれました!天たま氏にとっても視聴者にとってもよかった(笑) それにしてもみなみちゃんはしたたかですね~!


濃厚なディープキスをしながらみなみちゃんは手コキ!かなり長いことキスをしています!二人きりになってお互いの欲望が爆発しているかのようです!


そしてフェラ!ゆったりしたフェラが得意なみなみちゃんにしてはテンポ速めで、「このチンポを待ってました!」という気持ちが表れています!


深く咥えることも忘れません!気持ちよさそう~!


騎乗位でまたがるみなみちゃん!
みなみ「あっ♡ …」
天たま「すぐ入っちゃった…あったかい!」


みなみちゃんはまたがるなり、自分から腰を動かします!
みなみ「アッ♡ … アッ♡」
天たま「ヤバい、気持ちいい…うわ、その動かし方気持ちいい!」
みなみ「ンンッ♡、アッ♡ アッ♡」
天たま「当たる?」
みなみ「当たってる♡」


天たま氏にリクエストされブラを取るみなみちゃん!


強めに乳首をつまむ天たま氏!
みなみ「アッ♡ 気持ちイィ♡」
天たま「気持ちいい?」
みなみちゃん、微妙に腰の動かし方を変えているようで、二人共とっても気持ちよさそう~!


天たま「止めて、止めて!気持ちいい!ヤバいヤバいヤバい。さっきイッたのにおじさんもう我慢できなくなっちゃった、今!」
みなみ「ホント?」
気持ちよさそうな天たま氏を見てみなみちゃんが嬉しそう!


M字開脚で上下させます!
天たま「やっらし~」
みなみ「やらしい?♡」
天たま「うわ、エッチ」
みなみ「すごい、これw エッチ♡」


結合部が見えるように身体を後傾させて前後に動かすみなみちゃん!
みなみ「アッ♡ アッ♡ アッ♡」
天たま「止めて止めて!ダメダメ!もう出ちゃいそうだった、おじさん!」
みなみ「ww」
みなみちゃん、嬉しそうにニッコリと笑い、少し止めてからまた腰を動かし始めます!
みなみ「気持ちイィ♡」
天たま「お…めっちゃ気持ちいい、これ!…ピチョピチョッて言ってるよ…あ、ダメ!気持ちいい!あ、ヤバいw おじさん、ビクビクしてるよ、ずっと!分かる?」
みなみ「(微笑んで何度もうなづく)」
この後もかなりヤバそうな天たま氏!


一時中断し、チアコスに着替えさせます!このチアコス、パンツ(Tバック)にもロゴが入ってるんですね~w


着替え終わったと思ったら、いつものような全身撮影もせずに立ちバックでハメ始めます!天たま氏、相当興奮してますねw
みなみ「アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ …」
天たま「ヤバいヤバい、気持ちいい!」
みなみ「気持ちイィ♡」
天たま「気持ちいいの?」
みなみ「うん♡」


みなみ「アン♡ アン♡ アン♡ 気持ちイィ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ …」


動きを止める天たま氏!このときみなみちゃんがカメラ目線してくれました!
天たま「すぐイッちゃいそうになっちゃうよ。気持ちよすぎて。ヤバいヤバい…締めたでしょ、今!?」
みなみ「ww」


ゆっくり大きいストロークでピストン!結合部がよく見えます!


次第にピストンは高速に!
みなみ「アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ ア~~~~♡ … イッちゃう♡ イッちゃうイッちゃう♡ アッ゛♡ ウウッ゛♡ アァ~~ッ!♡…」


愛おしそうに天たま氏を振り返るみなみちゃん!
天たま「ヤバい、ビッチョリ。気持ちよかった?」
みなみ「(何度もうなづいて)気持ちイィ♡」


ベッドに移動して正常位!このピストンも高速!
みなみ「アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ ンッ♡ … ンンッ♡ ア~気持ちイィ♡」
天たま「気持ちいいの?」
みなみ「気持ちイィ♡」


アングルチェンジ!
みなみ「アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ …」


ズボズボと抜き差しされるドス黒いチンポ!色白のみなみちゃんの肌とのコントラストが卑猥!


前傾してゆっくりと深くピストン!どうやら天たま氏のフィニッシュが近くなってきたようです!


さあ、中出し確認の時間です!
天たま「イッちゃいそう、おじさん。ねぇ、イッていい?」
みなみ「(2回うなづいて)うん♡」
天たま「どこに出す?」
みなみ「(か細く)ナカ♡」
天たま「何?」
みなみ「ナカ♡」
天たま「中?いいの?」
みなみ「中に出して♡」
天たま「いいの?」
みなみ「うん(2回うなづく)」
『中に出して♡』いただきました!潤んだ瞳で天たま氏を見つめ中出し懇願するみなみちゃん!たまらんな~!!


天たま「デキちゃってもいいの?」
みなみ「ダメ……うん、いいよ♡」 ←はにかんだ笑顔!
天たま「いいの?可愛い~!」
お~っ!!『ダメ』からの『うん、いいよ♡』!と来たか!言わせた感のない本音の妊娠許可に大興奮!
天たま「我慢できない、おじさん。ヤバい、あったかい!すごい気持ちいい。ヤバいヤバいヤバい…みなみちゃん、一番気持ちいい」
みなみ「ww … ホントかなw」 ←でも嬉しそう!
天たま「ホント」
みなみ「アッ♡ … アッ♡ …」
天たま「ヤバい…ビンビンになってるでしょ?」 ←中出し懇願&妊娠許可で硬度を増したようですw
みなみ「うん♡ ビンビンになった♡」 ←エロい~!


生チンポをしごかせる天たま氏!フィニッシュ直前のルーティーンです!
天たま「このまま出すの?」
みなみ「(ウンウンとうなづく)」
天たま「何出すの?」
みなみ「ん~w? … 精子♡」
天たま「どこに?」
みなみ「w ナカ♡」
天たま「中?」
みなみ「うん♡」


オッパイを揉みしだきながら、フィニッシュに向けて高速ピストン!
みなみ「ア~♡ ア~♡ 気持ちイィ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ … 気持ちイィ♡ 気持ちイィ♡」 ←『気持ちイィ』連呼!


天たま「『中に出して』って言ってごらん」
みなみ「中に出して♡」
天たま「何を?」
みなみ「精子♡」
天たま「続けて言ってごらん」
みなみ「精子中に出して♡」
天たま「『いっぱい出して』は?」
みなみ「アッ♡ アッ♡ … いっぱい出して♡ #$%&♡(※聞き取れない)」
天たま「イクよ」
みなみ「(ウンウンとうなづく)」


子種汁注入中!1ドク目、グイッと腰を押し付け、子宮に届くよう奥深くに注入します!


2ドク目以降は、戻り汁のことを考えてかちょっと浅めに注入!深いところで出してもいいのに!
天たま「あっ! … あ~気持ちいい!」
精子を搾り取るかのように身体をヒクヒクと震わせるみなみちゃん!
天たま「あ~ヤバい … めっちゃ出た。分かった?出たの」
みなみ「(何回もうなづいて)うん、分かった♡」
天たま「なんで?」
みなみ「ビクビクして♡」


チンポを引き抜くや否や、滝のようにドバドバと溢れる戻り汁!この瞬間をお見逃しなく!素晴らしい画が撮れました!!
天たま「うわ、めっちゃ垂れたw」
みなみ「出たw」
欲を言えば、アップの画も欲しかったな~!


アソコを掃除するみなみちゃん!


天たま「あおいちゃん(のオモチャ攻撃)とどっちが気持ちよかったの?」
みなみ「え?それは…(はにかみながら微笑んで)こっち♡」 ←可愛い~!
天たま「こっちw?」
みなみ「ww」
天たま「だよね~w」
みなみ「(うなづく)… あおいちゃんも気持ちいいけどw」

総評:
さすがは安心安定のみなみちゃん!3本目の気まずさを晴らし、いろいろな意味で気持ちいいフィニッシュを迎えることができましたw!全体を通じ(特に前半)、天たま作品ではちょっと珍しい、あたかも付き合い始めの盛りのついたカップルのようなガツガツ感が伝わってきて興奮をそそります!結果的には3本目がいい「溜め」になったようです!特筆すべきはみなみちゃんの中出し懇願&妊娠許可!これまでにも「赤ちゃん産む♡」と言ったことがあるみなみちゃんですが、今思えば若干言わせた感もありました。その点、今回の『ダメ』からの『うん、いいよ♡』は実にリアル!天たま氏の調教の甲斐あって、みなみちゃんが完璧な性奴隷になったと思える瞬間でした!今回初めてみなみちゃんを見る方は、是非過去のみなみちゃん作品(特にこちら)と見比べてみてください!戻り汁ドロリの画もバッチリ!本作(4本目)は、14分24秒と最近の作品では短めですが、凝縮感があり、まったく物足りなさを感じさせません!コスプレ等いわゆる「天使のたまご」らしさも押さえ、みなみちゃんの単品作品としてコンパクトにまとまっています!これで通常の半額の900円はかなりお得!個人的には3本目よりも買う価値が高い1本です!
この作品の購入はこちらから
【個撮】三人の狂気な性癖共鳴が女子校の休み時間の様な幸せ超変態空間だったのに最後は本能が許さない乙女の意地!精子ドロ沼映像(4)¥900
清純派お嬢様みなみちゃん懇願中出し