【個撮】若さ溢れるムチピチ純情同級生!究極の羞恥から我を忘れてグチャ混ぜ大乱交!生贄種付とお仕置き種付のダブル中出し映像(1)

二人組の新人登場です!左のロングヘアで大柄な子が桃子ちゃん!右のショートカットの子がみのりちゃんです!区別するためなのでしょうが、二人組のときは名前が分かるのはいいですね!


桃子ちゃん(左)を「よく笑うガキっぽい子」、みのりちゃん(右)を「大人っぽい子」とキャラ付けする天たま氏!初対面の子たちですが、天たま氏の巧みな話術で早くもリラックスムードです!上手いな~といつも感心させられます!


桃子ちゃんはちょっと太いな~!まあ、最近あまりいなかったタイプなのでこれはこれで新鮮w


逆さ撮りしようとすると、スカートを押さえてしまう二人!
天たま「何これ~(隠してるの?)」
桃子「恥ずかしいw」
天たま「何が恥ずかしいの?」
みのり「恥ずかしいですよ、下からは」
どうせ見せパンのくせに!まあ、この後もっと恥ずかしいものを見せることになるので、ここではこのくらいで勘弁しといてあげましょうw


二人とも自転車通学とのこと!スカートがめくれないように気を付けて乗っているそうですw


渋っていた二人を前かがみにさせる天たま氏w 見せパンでもやっぱりいい眺めですね!
天たま「食い込んでる!」
桃子「(このポーズを)やめますよw」
天たま「ごめんごめんw みのりちゃん、いいこと教えてあげよっか?」
みのり「え?やだw」
天たま「今日パンツ白じゃない?」
みのり「え?見えてる?」
天たま「見えてない!見えてないけど分かるんだよ」
みのり「え?なんで??」
天たま氏定番のくだりですw


桃子ちゃんのお尻のアップ!食い込み具合がいい!こう見ると、太めの子ならではの肉感もなかなかそそりますね!


こちらはみのりちゃん!肉付きはちょうどいいですね!どんなパンツなのかが気になります!


このままエロモードに入るのかと思いきや、ここでまた少しお話タイム!みのりちゃんは演劇部&ファーストフードでバイト!桃子ちゃんは帰宅部&ノーバイトで、勉強をしているそうです!(本当かw?)


ここでまたエロモードへ!みのりちゃんの足を取って匂いを嗅ぎます!感想は…
天たま「土の匂いがする」
みのり「土www」


今度は桃子ちゃん!
桃子「ヤ~~w!」
天たま「汗かいた?」
桃子「(うなづく)緊張したから…」
匂いの感想はなかったですが、まあ、想像できますねw この体型らしく、桃子ちゃんは汗かきのようです!


桃子ちゃんのオッパイを揉んで大きさを当てる天たま氏w 桃子ちゃんはかなり恥ずかしがります!
天たま「これ、Eでしょ?」
桃子「(首を振って)違う」
天たま「違う?どれくらい?」
JK「www Dです、D」
天たま「うっそー?ねぇ、めっちゃ柔らかい」
なるほどー、体はデカいけどオッパイはあまり膨らんでないタイプですねw


今度はみのりちゃん!桃子ちゃんとは対照的に、あまり抵抗なく受け入れます!これは大きいと踏んだ天たま氏、セーターの中に手を入れてじっくり確認しますw
天たま「桃子ちゃんと同じくらいじゃない?これ…Eあるでしょ?」
みのり「(うなづく)」
天たま「(桃子ちゃんに)知ってた?」
桃子「知らなかった」
ほ~!それは意外にデカい!早く現物を見たい!!


ベッドの上に寝かせます!二人とも脚がスベスベのツヤツヤ!


めくられるスカートを押さえる桃子ちゃん!ガードが固いな~!
天たま「短パンだからいいでしょ?」
桃子「ダメですよ~、スカートの中だもん」


みのりちゃんもガードが固い!このあたりは視聴者にとっても焦らしの時間ですw


抵抗する桃子ちゃんの脚を広げる天たま氏!
桃子「ヤ~~ッ!」
天たま「うわ、エッチな格好。(股間を触って)すごいよ汗」
天たま氏は桃子ちゃんの股間にずっと指を押し当て、指の匂いを嗅ぎますw


みのりちゃんの股間もチェック!
みのり「ヤ~~ッw!」
桃子「同じことされてるw」
天たま「やっぱ熱いね、ここ(※股間)」
みのり「ww」
桃子「うん」 ←「(部屋が)暑い」の意味だと思ってます!
天たま「部屋じゃないよ、指先だよ」
みのり「ww」
天たま「暑いの??」
みのり「うん」
天たま「じゃ、脱ごっか」
二人「www」
すぐに脱がしてしまうのかと思いましたが、そこはまだお預け!


電マを手に取る天たま氏!桃子ちゃんの驚きぶりがいいw!
桃子「え?何?何?」
天たま「わざとらしくない?見たことはあるでしょ?」
桃子「ないよ~」
みのり「ないない」
ちなみにこの電マは新品ですねw 今まで使っていたのより若干小型です!


抵抗する桃子ちゃんの股間に電マを押し当てます!
桃子「ヤダ、ヤ~~~ッ!」
天たま「どうした?」
桃子「や~だ~」
天たま「ねぇ、手汗びっしょり」
桃子ちゃんは時折脚をもぞもぞ動かし、目を閉じたりします!
天たま「何今の顔?」


すると天たま氏、ここで油断していたみのりちゃんに電マ攻撃w
みのり「ヤ~~~ッww!」
天たま「どうした?」
みのり「ウッ…♡」
天たま「何今の?なんかスイッチ入ったよね?」
桃子「ww(うなづく)」
しかしまだここでは本格的な攻撃には至らず!二人ともまだ濡れてないでしょう!


セーターをたくし上げブラをチェック!谷間の汗を舐めたり、オッパイを揉んだりし…


短パンを脱がせます!いつものように股間の匂いを嗅ぐ天たま氏!汗で湿ってるとのことですが、匂いの感想は無し!


みのりちゃんのブラはシンプルな感じ!いかにも気になるという様子でみのりちゃんを見る桃子ちゃんの表情がいい!
天たま「(谷間の汗の匂いを嗅いで)なんかお花の匂いするよ」
みのり「ウソだーw」
天たま「ホントホント。なんかつけてんの?」
みのり「あー、ボディオイルかもしんない」


みのりちゃんの短パンを脱がせ、股間の匂いを嗅ぎます!
天たま「あ、やらしい匂いがする」
桃子「やらしい匂いw」
みのり「しないもんw」


パンツの上から電マ攻撃!声を押し殺し、時々笑って照れ隠ししますが、身体がピクピク動いてしまうみのりちゃん!そろそろ濡れたかな~?


そこですかさず油断していた桃子ちゃんにスイッチ!桃子ちゃんはガードが固く、十分攻撃させてくれません!


ベッドに横たわる二人!大事なところをしっかり隠している桃子ちゃんと対照的に、みのりちゃんは開けっ広げw 二人のキャラの違いがよく表れています!


セーターを脱ぐ二人!桃子ちゃんの汗ばんでいたセーターの脇の匂いを嗅ぎますが、意外にいい匂いとのことw


みのりちゃんの脚のガードがゆるいことに気付いた天たま氏!「マックであぐらかいてるんじゃないの?」と聞くと、さすがにマックではしていないようですが、家ではこんな格好でごはんを食べているそうですw 自由な家庭だなww


桃子ちゃんの汗ばんだ脇に指を突っ込み「体温を測る」天たま氏w これは新手の攻撃ww


もちろんその汗を舐める天たま氏!
桃子「え??…ヤ~~~!」
みのり「www」
天たま「すごいなんか汗の匂いがする」
桃子「ヤ~~~!」


ブラをしっかり披露!このムッチリした豊満な肉付き!みのりちゃんもしっかり見ていますw


乳首を確認!
桃子「え~~…」
天たま「(みのりちゃんに)あっ、見た!見たでしょ?今」」
みのり「www 見てないw」
天たま「見た瞬間(みのりちゃんが)笑ったよ。おじさんと目があったよ」


天たま「こっちは?」
桃子「え~~」
パンツの上から手マンしていると思われますが、濡れ具合などのコメントはなし!


ここで突然みのりちゃんを攻撃!お~たしかにみのりちゃんのオッパイ大きい!そして乳首がちょっと出ていることに注目!
みのり「www のんびりしてたw (桃子ちゃんの視線に気づいて)そんな…ガン見じゃんw」
天たま「ねぇ。仕返しみたいな感じでね」
みのり「(乳首が)出てるしw」
天たま「あ、出てるよ、ほら」
桃子「www」


その乳首を弄られると、思わず色っぽい声が出てしまうみのりちゃん!
みのり「や~だw … アッ♡」
天たま「(その声)何それ?スイッチ押してるだけでしょ?」
みのり「ダメ~w」
桃子ちゃんは恥ずかしいような興味深いような様子でみのりちゃんを観察しています!


胸を隠す二人!
天たま「何二人で。(腕を)ダブルクロスしてるの」
二人「www …(笑った後、緊張を感じさせる沈黙)」
天たま「仲いいね~、楽しそうだよ…(二人の緊張に気付き)不安なの?」
桃子「うん」
天たま「不安しかないw?」
桃子「うん。明日どうしようって」
みのり「ww」
天たま「どういう意味??」
みのり「明日会いづらい」
天たま「そんなもんなの?」


二人「(見つめ合って)ねぇ」
みのり「気まずい」
天たま「オッパイ見ただけでしょ?」
二人「www」
桃子「見ないよ、だって初めて…」
天たま「オッパイ見られたってだけでそんな感じになるんだ」
二人「うん」
天たま「なんかいいな~、それ」
二人「www」
桃子「よくない」

総評:
いや~、初々しくていいですねぇ!天たま氏の言う通り、オッパイ見られただけでそんな気まずくなってしまうなんて、この後起こることを目の当たりにしたらどうなってしまうのでしょうw!ここではひとまず、二人のキャラの違いを確認してください!ポッチャリ桃子ちゃんが結構シャイでウブな感じなのに対して、みのりちゃんはあっけらかんというか、腹がすわってるというか、こういうところに来たら何をする・されるものなのかわきまえているようです!おそらくみのりちゃんはそこそこ経験豊富でしょうし、アポのやり取りをしたのもみのりちゃんではないかと予想しますがどうなのでしょうか?ここまでのところ、天たま氏はどちらかと言うと、ウブな桃子ちゃんの反応を見ることを面白がっているようです!さあ、この後二人はどんなエッチを見せてくれるのでしょうか!?この二人両方に中出しか~!たまらん!!
この作品の購入はこちらから
【個撮】若さ溢れるムチピチ純情同級生!究極の羞恥から我を忘れてグチャ混ぜ大乱交!生贄種付とお仕置き種付のダブル中出し映像(1)¥500
複数プレイ(3P/4P)