【ゆで】黒船来襲!人妻アイドルが欲求不満で妊活中に大発狂!禁断鬼畜の大量精子種付で妊娠したら産んじゃうな~絶対!映像(1)

久しぶりの登場、「超絶カワイイ学校のアイドルちゃん」です!数々の名作を出したこの子、前回の出演はJD時代でしたが、今回はなんと人妻になっているそうです!これだけ関係が続いているっていうのも凄いな~w!しかも今までさんざん無許可中出しされて怒ってきたのにww この子の過去作は現時点では詳細レビューできていませんが、JK時代の名作については、「過去の名作おすすめ10選」記事でワンポイントレビューしています!興味のある方は是非ご覧ください!
【関連記事】【埋もれさせるのは惜しい!】過去の名作おすすめ10選


まずは冒頭、ゆでたまごちゃんの雰囲気が変わったという話をしているようです!
ゆで「いや、メイクメイクw」
天たま「メイクなんか覚えちゃった」
ゆで「だって大人になったから」
天たま「大人になっただけじゃないでしょ。いつの間にか」
ゆで「ww」
天たま「(※おそらく指輪をつける仕草)」
ゆで「何それ?あ、それw うん、まあ、うんw」
天たま「なんで(指輪)してないの?」
ゆで「いや、そういう関係じゃないんだよねw」
おいおい、新婚だろw?さては金目当ての仮面夫婦か!?

天たま「幸せ?」
ゆで「し…… 半分?」
天たま「何?半分ってー」
ゆで「半分幸せ、半分物足りない?」
天たま「何がー?物足りないって言ったら分かるよ、だいたい」
ゆで「いや、なんだろw」
天たま「エッチしてる?」
ゆで「エッチw エッチは、う~ん… いや、覚えてない」
天たま「よく聞くやつだ。セックスレスってやつじゃないの?」
ゆで「www」
付き合っていたときよりもずいぶん営みは減ってしまったそうですw こりゃ、相当欲求不満が溜まってるんだろうな~w


ゆで「可愛いでしょ?」
天たま「可愛いー!」
ゆで「ちょっと清楚な感じ」
天たま「いつから清楚になったのー?」
ゆで「え、やっぱ、落ち着くじゃんw」


天たま氏に乗せられてピースサインするゆでたまごちゃんw この子は人妻になっても可愛いな~!あざと可愛いタイプですね!


天たま氏に招かれてハグ!この子が天たま氏の胸をナデナデしていたときに天たま氏が抱き寄せました!
ゆで「久しぶりだよねー♪」
ラブラブモードのとってもいい雰囲気です!


早くも興奮状態の天たま氏のチンポを触って嬉しそうなゆでたまごちゃんw
ゆで「早くないw? ねぇ。ほらーw わーすごーい!」
天たま「めっちゃ気持ちいい!いろんなとこ触ってくれる!」
ゆで「www だってすごいんだもん!」
天たま「すごい?」
ゆで「うん。変わってないね」 ←このデカさが、と言うことでしょうかw?
天たま「変わってない?」 ←嬉しそうですw


ゆで「見ちゃおー♪」
天たま「見るの?いいよ、見て!」
なんと自分から天たま氏のパンツを下ろすゆでたまごちゃん!積極的だな~!これ一つとっても、欲求不満なのが伝わってきますね~w


実に愛おしそうに手コキするゆでたまごちゃん!天たま氏のデカチンを見て嬉しそうですw
ゆで「あ、すごーい!」
天たま「すごい?あ、ヤバいヤバい…」
ゆで「え、すごい。すっごい元気!」 ←旦那さんのが元気がないということが分かりますw
天たま「うわ、気持ちいい! … どうする?どうする?」 ←咥えてほしそうw
ゆで「何?まだ我慢でしょ? … すごーい!」 ←焦らしてますw
天たま「ちょっとおじさん、我慢できない」
ゆで「ダメ、我慢して~♡ 」
天たま「我慢するの?」
ゆで「うん。だって、今日いっぱいするって言ったじゃん」 ←エロい!!
天たま「本当に?いいの?」
ゆで「久しぶりだからね」


その後もしばらく焦らすゆでたまごちゃんでしたが、ついにマスクを取ってペロリ!いや~可愛いな~!!


そしてゆっくりねっとりと楽しそうにフェラ!
天たま「ちょっと待って、すごい気持ちいいんだけど!」
ゆで「ww 気持ちいい?」 ←嬉しそう!


亀頭をペロリと舐め回してからパクリ!気持ちよさそう~!


天たま「味する?」
ゆで「味?ん~… 甘ーい」
天たま「甘いのw?」
ゆで「うん、甘いw」
天たま「おじさん、甘いのばっかり食べてるから」
ゆで「だからだw」
天たま「てことは、美味しいってことだ」
ゆで「うん、大好き♡」 ←エロすぎる!言われてみたいわ~w


その後も一心不乱にテク全開のエロエロフェラを披露するゆでたまごちゃん!飢えてるな~w


フェラさせながらスカートをめくってみると、パンツはなんとTバック!
天たま「何やらしいパンツ履いてんのー。ねぇ」
ゆで「今日ね、そういう気分なの♡」 ←もう、いちいち言うことがエロいw!


天たま「旦那さんの大きいの?」
ゆで「覚えてないのw!」 ←覚えてないことないだろw まぁ小さいんでしょうね~!
天たま「そんな昔なんだw … ちょっと一回ストップ、我慢するから」
ゆで「我慢して♡」


天たま「あ、ストップストップ」
ゆで「やだ♡」
天たま「やなの?」
ゆで「やだ♡」
天たま「出しちゃうよ」
ゆで「ん~ん(=ダメ)」
この後もしばらく心から嬉しそうにフェラを続けるゆでたまごちゃん!これは本当に素晴らしいフェラです!百聞は一見に如かず!是非あとは動画でお楽しみください!


フェラは一時中断!ソファーで脚を開かせます!
天たま「〇〇ちゃん(※ピー音)ってオナニーするんだっけ?」
ゆで「オナニーは…するでしょ?みんな」
天たま「そっか。え、高校のときからやってたっけ?」
ゆで「やってるよw」
天たま「じゃ、今激しいんだ。欲求不満だから」
ゆで「変わってないw」
天たま「ねぇ、ちょっと(オナニーを)見せてよ」
ゆで「え~…」


というわけでシンプルな指オナニーを披露!意外と天たま作品ではあまり見ないシーンなので新鮮ですw


天たま「エッチな顔w」
ゆで「ww 気持ちいいもん♡ だって。… あ、気持ちいい」
天たま「どこでやってんの?家で」
ゆで「家で?一人でね? … ベッドで♡」


すると、なんと自分からパンツの中に指を入れるゆでたまごちゃん!
天たま「何やってんのー」
ゆで「えーだってしたくなっちゃたんだもん♡」


ゆで「気持ちいぃ♡ ww あ~気持ちいぃ♡ パンツいらないw」
天たま「パンツいらないのw?」
ゆで「気持ちいぃ♡ 気持ちいぃ気持ちいぃ♡気持ちいぃ♡気持ちいぃ♡ …」
『気持ちいぃ♡』を連呼w その後も『気持ちいぃ♡』連発しながらしばらくオナニーにふけるゆでたまごちゃん!


天たま氏、ここで電マ攻撃!(ロゴに隠れて見えにくいですが電マを当ててます!)
ゆで「あ~待って待って待って、気持ちイィ気持ちイィ♡ あ~すごい気持ちイィ!♡ あ~ムリ♡ あ~気持ちィィ♡ 気持ちイィ気持ちイィ気持ちイィw♡」
天たま「『気持ちいぃ』と『ムリ』しか言ってないよ」
ゆで「アッアッアッ♡ え、イキそうになっちゃう♡ イキそうになっちゃう♡」
天たま「もうイクの?」
ゆで「我慢してる、今♡ 気持ちイィ♡ あ~気持ちイィ♡ … ア~♡ アッアッ♡ イク♡ イクイクイク♡ …」


はい、もちろん寸止めw ゆでたまごちゃん、いい表情をしてますw
天たま「ww」
ゆで「え?イキたーいw♡ (首を振って)イキたい!イキたいイキたい!」


というわけで、電マを手渡して自分でオナニーさせます!
ゆで「ア~♡ アッ♡ アッ♡ ア~気持ちイィ♡ ア~ヤバい♡ 気持ちイィ♡ ア~今我慢してる我慢してる我慢してる♡ ア~♡ ア~♡ ア~♡ ダメダメ♡ ア~イキそう♡ イキそう♡ イキそう♡」
天たま「イキそう?」
ゆで「イキそう♡ イキそう♡ イキそう♡ イッていい?」


しかし電マを取り上げる天たま氏ww
天たま「ダメだよ」
ゆで「ア~~~! なんでなんでなんで?!」


パンツの中に指を入れて手マンするともちろんグチョグチョ!
天たま「ピチョッて言ったよ!ねぇ?」
ゆで「言ってない言ってない言ってない… 気持ちイィ♡」
天たま「ww どっちなの?言ってないのと気持ちいぃの?」
ゆで「アッ♡ そこそこそこ…♡ アッ気持ちイィ♡」
天たま「またピチョッて言った!」
ゆで「言ってない♡ 言ってない♡」
天たま「(音を立てて)何これ?」
ゆで「触るから♡」


指についたマン汁を見せてからペロリと舐める天たま氏!
ゆで「ww 美味しい?」
天たま「美味しい!うん!聞いてくれた人初めて」 ←確かにw ノリがいいな~!
ゆで「www」
そして天たま氏は「おかわり」してまたペロリ!


乳首をクリクリ!
天たま「立ってない?これ」
ゆで「触るからさ~w」
天たま「触ると立つんだね。すぐ立っちゃうよ、ほら!ビンビンに」
ゆで「ww」
天たま「ゾワゾワする?」
ゆで「するするする♡ 待って、だって、触ってるんだもん♡ 気持ちいいんだもん」


パンツの上からソフトな手マン!
ゆで「ア~♡ 気持ちイィ気持ちイィ気持ちイィ♡」 天たま「やさしい感じ」
ゆで「大好き♡ ア~♡ … ア~ッ♡ 気持ちイィ♡ イキそう♡ 」
しかし天たま氏は寸止めww


今度は電マ攻撃!
ゆで「ア~♡ ア~♡ ア~ッ♡ ダメ♡ 気持ちイィ♡ ア~♡ そこ♡ そこそこそこそこそこ♡ 気持ちイィ♡ ン~ッ♡ ア~♡ ア~ッ♡ 待って♡ イッていい?♡ イッていい?イッていい?♡」
天たま「イッていいよ」
ゆで「イクッ♡ イクイクイクイクイク♡ …」
こんなソフトなタッチでもイキそうになるゆでたまごちゃん!しかし天たま氏はまたも寸止めww


ゆで「え?イキそうだったの♡」
天たま「イキそうだった?」
ゆで「うん」
天たま「イッたと思ったから」 ←絶対ウソですw
ゆで「イッてないイッてないw イケてない」
天たま「イケてないの?」
ゆで「うん♡」
天たま「イキたいの?」
ゆで「イキたいの♡」
天たま「言ってくれないと分からないからー」
ゆで「イキたいの!♡」
天たま「イキたい?どこにイキたいの?」
ゆで「え?どこ?w … 知らない世界にイキたいの♡」
名言出ました!半分言わされたとは言え、『知らない世界に』とは淫語センスがありますね~w


そして電マ攻撃再開!天たま氏、ようやくイカせてあげて、今度はイッてもやめませんw
ゆで「イッていい?♡ 気持ちイィ♡ アッ♡ イキそう♡ イキそうイキそうイキそう♡ イクイクイクイクイクイクイク♡ ア~~~~~~♡ ア~~~♡ ア~ッ♡ … イッちゃったよ♡ …… 気持ちイィ♡ 気持ちイィ気持ちイィ気持ちイィ♡ …」
天たま「まだ続くの?気持ちいいの」
ゆで「アッアッアッ♡ 待って待って♡ またイクまたイクまたイク♡ アッ♡ イクイクイク♡ イクイクイクイク♡ ア~ッ♡ ア~ッ♡ ア~ッ♡ 気持ちイィ♡ ア~♡ ア~すごい気持ちイィ♡」
豪快な連続イキでした!


グチョグチョのマンコを確認!
天たま「確認させて、ちょっと」
ゆで「ww」
天たま「あ~!ピチャピチャ」
ゆで「気持ちいいの♡ 気持ちいい♡」
天たま「これ、さすがに聞こえるでしょ」
ゆで「ww(首を横に振る)… ア~気持ちイィ♡ 気持ちイィ♡ ア~ッ♡」
天たま「何でも気持ちいいって言う」
ゆで「だって~~w」
天たま「実況して。今どうなってるか?」
ゆで「実況?指が~オマンコの中に入ってる♡」
さして恥ずかしがることもなく、しっかり実況してくれますw この子は天たま氏のツボを押さえてるよな~!


機が熟したところで立ちバックでズブリ!生で突っ込みたいのはやまやまですがここではゴム姦!挿入前にしっかりゴムチェックされたそうですw この子も人妻になってしっかりしてきたな~とちょっと感慨深くなりますww
天たま「うわーキツい!」
ゆで「気持ちいい♡」
天たま「どうなった?」
ゆで「入ってる♡」
天たま「入ってる?全部?」
ゆで「入ってる、全部♡ あ~気持ちいぃ♡」
天たま「めっちゃ締まるよ」
ゆで「ア~気持ちイィ♡ 気持ちイィ気持ちイィ♡ 気持ちイィッ♡」
天たま「ねぇ、全然ヤッてないでしょ?」
ゆで「www 分かるの?」


ゆっくりとピストン開始!
ゆで「ア~♡ アッ♡ 気持ちいいの♡ ン~ッ♡ アッ♡ そこすごいスキ♡」
天たま「好き?」
ゆで「そこスキ♡ そこスキ♡ 気持ちイィ~♡」
次第にスピードアップ!小刻みに速いピストン!
ゆで「ア~気持ちイィ♡ ア~気持ちイィ♡ イキそうになっちゃう♡ ア~気持ちイィ♡ イキそう♡ イキそう♡ イク♡ イク♡ イクイクイクイク♡ ウッッ゛♡ …… アッ♡ ア~気持ちイィ~♡ …」
あっという間にイクゆでたまごちゃん!


このエロい顔!この子は結構カメラ目線してくれます!撮られていることに興奮してるんでしょうね~!
天たま「ここ好きなんだ~」
ゆで「スキ♡ ダイスキダイスキダイスキ♡」
天たま「全部好きなんだ」
ゆで「違う♡ え、待って♡ そこすごいスキなの♡ アッ♡ ムリムリ♡ ア~ッ♡」
『そこ気持ちいぃ♡』『スキ♡』を連呼しながらのバックハメが続きます!そして…


ゆで「え、イキそう♡ イキそう♡ イキそう♡ イキたーい♡ ア~ッ♡ イク♡ イク♡ イク♡ イク♡ イクイクイクイク♡ アッッ゛ア~気持ちイィ♡ ア~♡ ア~気持ちイィ♡ …」
またイクゆでたまごちゃん!何度もイクことができて、しかもそのそばからまたすぐ気持ちよくなれる、「女」っていいですね~w


ストローク長めのピストン!
天たま「ほら、全部。先っぽから奥まで」
ゆで「すごい入ってる♡ 入ってる入ってる♡ ンッ♡」
天たま「入ってるの分かるでしょ?」
ゆで「分かる♡ ア~ッ♡ ア~気持ちイィッ!ア~♡ 気持ちイィ気持ちイィ気持ちイィ♡ すごい気持ちいいの♡」
『気持ちイィ♡』連呼が止まりません!


天たま「硬いの分かるでしょ?これ」
ゆで「分かる~♡」
天たま「カチカチなの」
ゆで「だって気持ちいいもん♡」
天たま「見える?自分のエッチな顔」
ゆで「www え、見えるよ♡」
天たま「何されてるの?」
ゆで「え~?突かれてる♡」
天たま「何を?」
ゆで「オチンチンが~♡ 入ってる♡」
天たま「どこに?」
ゆで「え?…w オマンコw♡」
天たま「続けて言ってごらん」
ゆで「オチンチンが~♡ オマンコに♡ 入ってる♡ ww ヤ~ダ♡」
いや~エロ可愛い!たまりませんな!淫語をちゃんと言ったご褒美に天たま氏はピストンのスピードアップ!ゆでたまごちゃんはまたすぐにイッちゃいます!


その後もカメラアングルを変えしばらく続く立ちバック!ゆでたまごちゃんはさんざんイキまくり、ソファーに崩れ落ちます!いつもにも増して天たま氏の好調ぶりが際立ちます!


天たま「どうしたの~?」
ゆで「(荒い息)…だって… 何回もイッたしw 」
天たま「何回イッたの~?」
ゆで「分かんないw」
天たま「数えてー」
ゆで「分かんないw」
天たま「分かんないw?」
ゆで「いっぱいイッちゃった♡」
天たま「エッチいい?やっぱり」
ゆで「気持ちいい♡」


脚をおっぴろげアソコを開かせます!
ゆで「恥ずかしい♡」
天たま「すごいエッチな格好してるんだけど。どうすんの?」
ゆで「え~?」
天たま「どうすんの?」
ゆで「エッチしたい♡」
天たま「エッチしたいの?」
ゆで「(うなづく)」
天たま「(おそらくチンポを持って)どうするのこれ?」
ゆで「入れて♡」
天たま「何をー?」
ゆで「オチンチン♡」
天たま「どこにー?」
ゆで「オマンコ♡」
天たま「入れるの?」
ゆで「(大きくうなづいて)うん♡」
天たま「言ってごらん。続けて~」
ゆで「ww オチンチンをー♡ オマンコに入れたいの♡」


というわけで正常位でIN!ここでもまだゴムは着いています!
ゆで「あ~~気持ちいぃ♡」
天たま「すごい熱いよ、アソコ」
ゆで「だって…♡ あ、待って♡ すごい気持ちイィ♡ ア~すごい気持ちいいの♡」
天たま「めっちゃ気持ちいい」
ゆで「ア~♡ ヤバいそこ♡ ア~気持ちイィ気持ちイィ気持ちイィ♡ ア~ッ♡ 気持ちイィ~ッ!♡」


前傾して大きいストロークでスコスコ!
ゆで「ア~すごい好き♡ 気持ちイィ♡ ア~♡ アッ♡ …」


天たま「入ってるところ触ってごらん」
ゆで「え、すごい入ってるーw♡ 」
天たま「分かる?」
ゆで「分かるーw♡ … ア~気持ちイィッ!すごい気持ちイィすごい気持ちイィ♡ ア~ッ♡ そこ!♡ そこイキそう♡」
天たま「イクの?」


ゆで「イキそうw!♡ ア~♡ 気持ちイィ気持ちイィ気持ちイィ♡ ア~イク♡ イク♡ イク♡ イクイクイクイクイク♡ ウッ゛♡ …… ア~気持ちイィ~♡ ア~すごい気持ちいぃ♡ …」
天たま「キュッて締まった!アソコびっちょり~」
ゆで「www だって~♡」


がっちり抱き合いながらのラブラブ体位!二人共幸せそう~!!
ゆで「あ~そこスキッ♡ ア~ッ♡ ア~気持ちイィ気持ちイィ気持ちイィ♡」
天たま「あ~イキそうになった」
ゆで「ダ~メ♡ ヤダ♡ 我慢して♡ 足りない足りない足りない♡」
天たま「ヤバい、もうダメ。我慢できない」
ゆで「え~ダメ♡ 我慢して♡」
自分はさんざんイッてるのに勝手なもんだな~w かなりヤバそうに見える天たま氏でしたがここはなんとか我慢!我慢するのはもちろんもちろん妊活人妻に種付けするためですw!それにしてもこれだけ女をイカせ続けて自分はイカないのはいつもながら凄いよ!


戻り汁と見間違うほどの白濁マン汁がたっぷり!この子のマンコはJK時代と変わらず綺麗です!
天たま「おじさん我慢したけど。なんかやらしい液出てんだけど何それ?」
ゆで「(指で触って)ヤダ~♡ 」
天たま「何それ?分かったでしょ?見てごらん」
ゆで「(指についた汁を見て)ww すごいね♡ 気持ちかったから♡ ww」

総評:
素晴らしい!この子は可愛いしエロいしやっぱりいいわ~w JK好きの管理人が「非JK(しかもJDを越えて人妻!)」で、フィニッシュ無しのプロローグで、しかもゴム姦でここまで興奮したのは初めて!実はたまらずもう抜いてしまいましたw そしてこの子のJK時代の名作を見てもう1発抜いてしましましたww
【↓おすすめ作品↓】
【個撮】超絶カワイイ!学校のアイドルちゃん!暴走激ピストンで悶絶イキまくり!生中出し2発にイラっ映像(1)(2)

JK時代からエロい子でしたが、今回はセックスレスで飢えてるせいかこの子史上のエロさを大幅更新!この子を見ると、ゆでたまごも悪くないなーと自分の嗜好が変わっていくのを感じますw 今作で特筆したいのはまずフェラで、「このチンポを待ってました!」と言わんばかりに心から嬉しそうにするエロエロフェラは絶品!まさに銭のとれるフェラです!その後の電マもセックスも、「気持ちイィ♡」「そこスキ♡」と淫語連呼で、心から快感を貪っているのが最高にそそります!今回、見どころが多すぎてこれでもスクリーンショットはかなり絞りました!いつも1本目は買わないという方にも購入を強くオススメします!さぁ、2本目!この後、ゴムを外して妊活中子宮に種付けするとあってはもう名作は確定!続きが待ち遠しい!
ゆでたまご