【埋もれさせるのは惜しい!】過去の名作おすすめ10選

衝撃の新作を続々とリリースしている「天使のたまご」ですが、過去作にも名作が多数あることを忘れてはいけません!今回は、まだ詳細レビューできていない、管理人お気に入りの過去の名作をご紹介します!

【個撮】最強おバカたまご!あやちゃんみきちゃん!本気ハメのWハメの中出しの乱乱乱映像


初期の名作にして、何を隠そう、管理人が「天使のたまご」にハマったきっかけとなったのがこの作品です!初期の常連だった可愛いギャルJK二人組あやちゃん&みきちゃん!天たま「みきちゃん、顔に出していい?」 みき「顔はダメ♡ ナカにして♡」 あや「え~~!?マジ?… 」 ~ あや「イッていいよ、どうぞ、みきのナカどうぞ」 ~ みき「あ♡、すごーい♡ あ♡、すごーい♡ …」の一連の流れが最高!とんでもない量の戻り汁が溢れ出て、ドロリの画も完璧!それを見て驚くあやちゃんのリアクションもいい!そして結局その後、あやちゃんにも…、天たま「ナカ出していい?」 あや「マジ無理」 みき「だってみきだってナカ…あやもナカでいい」 天たま「イクイクイク!…どんな感じ?あやちゃん」 あや「あ、熱い♡ めっちゃドクドクいってんだけど♡ ヤバい♡」のやりとりもいい!5本セットですが、とりあえず5本目を見てください!


【個影】超淫乱でド変態!性欲旺盛たまごちゃん!ハメ狂いイキ狂い大絶叫!来て来てドクドク中出映像


関西在住で天たま氏が出張するときにしか会えなかったJK!ツインテールで純朴そうな容姿とは裏腹にこれがとんでもないドスケベ!特にこの日は天たま氏に会えることを心待ちにしていたようで、天たま氏のパンツの匂いを嗅いだりパンツの上からフェラしたりする淫乱っぷり!情熱的なディープキス⇒フェラの後アソコを確認するともうグチョグチョ!とにかく淫語の多い子で、天たま氏もこの子に乗せられ盛り上がりいつになくキス&密着多めのラブラブHを展開!そしてこの子は天たま氏の唾を飲むという変態プレーまで披露します!最初はゴム姦でしたが、フィニッシュ前には同意の上ナマに!フィニッシュの、天たま「中に出していい?」 JK「ん~ww」 天たま「イクイク」 JK「来て~!♡」 天たま「イキそう」 JK「来て来て♡ ア~ッ♡ アッ♡ アッ♡ 来てる来てる来てる♡」 天たま「分かる?」 JK「分かる♡ 気持ちいぃ~♡ この瞬間気持ちいぃ~っ!」 天たま「大丈夫なの?」 JK「www …分かんないw でもいいや、もう♡」は天たま作品史上に残る名言です!


【個撮】大親友の三人組に勝手にロシアン中出し実行中!異様な性欲大乱交ハメまくり大量精子中出映像


この時期に作品を連発した綾音ちゃん、茉耶ちゃん、佳織ちゃんの三人組の初中出し作品!イマドキの可愛いJK達が異様な雰囲気に興奮し濡れまくり、「中に出さないでね」と言われつつ、「おじさん種ないから」戦法でとっかえひっかえナマハメを敢行!三人並べてのバック姦は壮観です!フィニッシュは茉耶ちゃんに唐突に無許可中出しw 天たま「ちょっと漏れちゃった」 茉耶「え~?うそ?漏れちゃったって何?w」 天たま「ちょっとだけ漏れちゃった」 茉耶「うそでしょw?」 天たま「ごめんごめん」 茉耶「なんかさ…すごい出てきた」。漏れたとは口ばかり、どう見てもガッツリ中出しで、戻り汁ドロリの画もバッチリ!他の二人がアソコを覗き込み、「ヤバ!」「赤ちゃんできちゃうよ」「おめでと!」「こんにちは~♪ 赤ちゃん♪」とはやし立てるのも傑作!


【個撮】超絶カワイイ!学校のアイドルちゃん!暴走激ピストンで悶絶イキまくり!生中出し2発にイラっ映像


多くの作品を出した「超絶カワイイ!学校のアイドルちゃん」の初中出し作品(JK時代の中出しはこれ唯一)!まずこんなに可愛いのにスケベでエッチにノリノリなのがいい!エロいフェラ、手コキしながらのキスを経て、立ちバックでなし崩しにナマ挿入!JK「ちょっと待って、こすってね。ダメだよ、入れたらダメだって、ゴムしてないじゃん…え、ちょっと待って♡ ちょっとだけだよ♡」。まず一発目、天たま氏には珍しく抱き合いベロチューしながら漏らし中出し!「漏らし」とは言え、戻り汁を見ると相当ガッツリ出てますw JKは出されたことに気づかず「ダメだよ、ナカは、ホントダメだから」。そして二発目、天たま「ちょっと出たかも」 JK「ヤーダー」。それでも、JK「おじさん、出してないよね?」と、よく分かっていないようでしたが、JK「なんかすごい(ティッシュに)ついてんだけど…なんか怖ーい」。終始中出しを頑なにを嫌がっていたこの子に二発ぶっ放した満足感が最高!


【個撮】お友達エロギャルたまご達のぶっ飛び性欲!頭が麻痺するご乱交ヤバ汁まみれバカエロW中出映像


本作の前に一度会って生ハメ外出し(実はちょい中出し)した沙希ちゃんが、友達の恵美ちゃんを連れてきた3P作品!まず二人とも可愛くていかにもバカでギャルなのがいい!恵美ちゃんにフェラさせ、ちょっと乳首をいじってからパンツの中に手を入れてみると、もうアソコはグチョグチョ!堪らない天たま氏、早々に立ちバックで生ハメ!「漏れちゃうよ」という天たま氏に対して、「ヤダ、漏らさないで、ヤダ」と心配する恵美でしたが、沙希ちゃんが「ちゃんと外に出してくれるよ」とナイスフォローw そしてまだイッてない風を装って一発目を恵美ちゃんに中出し!アップ画はありませんが、戻り汁ドロリをバッチリ捉えています!アホなノリのWフェラ、並べてのバックハメ、電マ攻めを経て、またイッてない風を装い二発目を沙希ちゃんに中出し!沙希「濡れてるすごい」「いつもこんなに濡れないんだよ、おじさんとヤル以外こんなに濡れないんだよ」「すごい出てきた」のリアクションは傑作!若干怪しみつつ戻り汁の掃除をする二人に「我慢汁」で押し通す天たま氏w ギャルJK二人にバレずにガッツリW中出ししたのは神業!


【個撮】衝撃!乃木坂たまごちゃん!じょびじょび止まらない大量大洪水!大絶叫!大絶頂!競泳水着で中出し映像


大事に育みながら、前作で初の中出しをかました美少女JK!最初の頃はとってもシャイで、このときも一見クールに見える子ですが、これが意外と甘えん坊で情熱的!パンツの上から天たま氏の勃起チンポを撫でながら、「苦しい?どうすればいい?」~「えーお願いしてよ」とフェラ要求!「久しぶりじゃなかったの?寂しくなかったの?」とキス要求!パンツの中に手を入れてみるとグチョグチョ!!「欲しがってる♡ ここが♡ これを♡」~「来て~♡ 全然来てない~♡ イジワル~♡」とナマ姦要求!ソファーでのバックハメ中に「チューして♡」とキス要求!イキまくり潮吹きまくりのラブラブ&激烈セックスを展開し、天たま「おじさん、もうイキたいんだけど。いい?」 JK「うん」 天たま「どこに出す?」 JK「どこに出したいの?」 天たま「どこでもいいの?」 JK「うん」 天たま「中」 JK「うん」 天たま「デキちゃったらどうすんの?」 JK「一緒に育てる」のやりとりに大興奮!ガッツリ中出しし、チンポを抜くと潮と一緒に戻り汁!本作がラストになってしまったのが惜しまれる素晴らしい天使でした!


【個撮】天真爛漫のピカロミ超ガキんちょが赤ちゃん切望!中出し懇願!純粋過ぎる性欲大暴走で幼膣ぶっ壊れ大発狂ドロリ映像


数多くの作品を送り出している「天真爛漫のピカロミ超ガキんちょ」は、ロリ顔ロリ体型なのに淫乱系ドスケベ!天たま氏の勃起チンポを撫で回し、「舐めたい、舐めていいですか?」とフェラ要求!電マでグチョ濡れのマンコに、生チンをあてがうと、「入れてほしい♡」と懇願!焦らすと「欲しい♡ 欲しいよ~♡」!キツマンにズボズボすると 「気持ちイィ~♡」を連呼し、自分で腰を動かして快感を貪ります!「そんなにヤリたかったの?」と尋ねる天たま氏に、なんと「だって、ずっとおじさんのこと考えてオナニーしてたもん♡ ずっと寂しかったよ♡」と衝撃の一言!ラストは、JK「中に出してください」 天たま「中に出していいの?赤ちゃんできたら?」 JK「大丈夫♡」 天たま「赤ちゃん産む?『赤ちゃん産みます』は?」 JK「赤ちゃん産みます♡ ア~気持ちイィ♡ 赤ちゃん欲しい!♡」!若干天たま氏が誘導したものの、本気で天たま氏の赤ちゃんが欲しそうな妊娠懇願に大興奮!どうしたらこんなに援交JKに愛されるのか!?【詳細レビューはこちら


【個撮】超仲良しレズたまごちゃんのゆずきちゃん熱望!変態ペニバン生ちん3Pさきちゃん絶叫放心状態中出映像


前作でさきちゃんにペニバンでハメられたゆずきちゃんが、今度は自分がさきちゃんをハメたがり実現した3P!この日は終始ゆずきちゃんが攻めで、さきちゃんが受けに回ります!ゆずきちゃんがねっとりじっくりとさきちゃんの乳首を舐めると、さきちゃんはもう濡れ濡れ!さらにクンニ、バイブでさらに攻めまくるゆずきちゃん、攻めが上手くてエロい!ゆずきちゃんがペニバンを装着すると、欲情しているさきちゃん、なんと自らペニバンチンポをフェラ!ゆずきちゃんのペニバン立ちバック⇒正上位を経て、バックで突かれながら、天たま氏の本物チンポをフェラ⇒正上位でのガッツリ中出しでフィニッシュ!天たま「出ちゃった」 ゆずき「見たーい♪」~「中にめっちゃ入ってる…あ!出てきた!」 さき「ホントに恥ずかしい!赤ちゃんみたい!」。他にも名作の多い二人ですが、戻り汁の画とレズプレイのリアルなエロさで、本作をベストに挙げたいと思います!


【個撮】キュン死確定!無邪気な日向坂美少女がイキ発狂大痙攣!アイドルが泡ふき崩壊!懇願シカトで危険日マ〇コに濃厚直撃映像


最近の天たま作品のエース、超美少女あおいちゃんの初期作品!何をどう言いくるめられたか、今でこそすっかり中出しデフォルト&妊娠懇願までするようになったあおいちゃんですが、この頃はナマですることすら当たり前ではなく、イラマチオでグチョグチョに濡れたエロマンコに生チンポをスリスリすると、「ダメ、今日はゴムつけよ」~「我慢できない?」~「今日はゴムつけないとヤバいと思う」、このリアクションが堪らない!危険日を気にしつつ、結局ナマチンポの快楽には勝てず、感じまくりイキまくり潮吹きまくりの狂乱痴態!二発の漏らし中出しを経て、外出し要求を無視してのガッツリ中出し!イッてない風を装いとぼける天たま氏ですが、指ですくった戻り汁を見て「白いよ」と疑うあおいちゃんw 不機嫌そうな顔でティッシュについた戻り汁の匂いを嗅ぎ、精液であることを確信しますが、最後は笑顔で終わるのはまさに天使!個人的にはこの頃のあおいちゃんが一番魅力的だと思います!


【個撮】ノリノリ~バカたまごちゃん!ガン突きされて感じまくり~まさかのドップリ精子中出し映像像


ちょっと大人っぽい感じの可愛いJK!前作の車内プチ援ではフェラも本番も断固拒否したとのことで、性格面が気になる子でしたが、これがツンデレ気味の実にいい子!そして、何もする前から濡れてしまうドスケベ!ちなみに剛毛ボーボーなのが地味に興奮しますw 意外とぎこちない感じのフェラの後、「ヤーダー」と言いつつすんなり立ちバックで生ハメを受け入れ、激ピストンで感じまくり!自分のマン汁まみれのチンポも素直にフェラ!ベッドに移動してさらにハメまくり、抱き合ってキス!特筆すべきはラストのやりとりで、天たま「おじさんイキそう、イッていい?」 JK「うん♡」 天たま「どこに出す?オッパイ?」 JK「(首を振って)ん~ん、ナカに出して♡」 天たま「え!?どこ??オナカ?」 JK「ナカに出して♡」 天たま「ナカ?」 JK「ナカ♡」 天たま「ナカいいの?」でどっぷり子種汁注入!戻り汁の画もバッチリ!意外な中出し要望に天たま氏が耳を疑うのが傑作w


日向坂系美少女あおいちゃん天真爛漫な超ガキんちょ美少女関西弁