【個撮】さらば底なし変態少女達!平和な卒業の儀式も怒り狂って精子掻き出す異常欲望の衝撃!快楽と狂気の果ての精液搾取終焉映像(1)

近年の「天使のたまご」を支えたと言っても過言ではないさくらちゃんとあおいちゃん!残念ながら今作で「おじさん卒業」とのこと!この二人、直近ではみなみちゃんを交えた4Pで共演しており、実に険悪なバッドエンドに終わったですが、仲直りしたのでしょうか!?(みなみちゃんは消息不明とのことでこちらも残念!)
【関連記事】【個撮】三人の狂気な性癖共鳴が女子校の休み時間の様な幸せ超変態空間だったのに最後は本能が許さない乙女の意地!精子ドロ沼映像(1)
到底平和に終わるとは思えないこの二人の絡み、果たしてどうなることやら?!楽しく見届けたいと思います!


マッサージチェアでくつろぐ二人!


天たま「谷間は?谷間」
さくら「ないよたぶんw(胸元を広げるそぶりをするも結局広げず)」
天たま「何したのー?今」
さくら「見れない。ないと思う」
謙遜ですなw 豊満とまではいきませんが、さくらちゃんは谷間は十分ありますよ~!


こちはあおいちゃん!天たま氏がスカートをめくっても特に恥ずかしがることもありませんw
天たま「全然嫌がらない」
あおい「だって黒パンだもん」
そうかもしれませんが、あおいちゃんはちょっとは恥じらいがなくなっている気がしますね~w こういうところ一つとってみても、あおいちゃんは卒業の潮時なのかもしれません!


さくらちゃんに対抗してか、自分から『見る?』と言って胸元を開いてくれるあおいちゃん!しかし残念ながらあおいちゃんの胸元には色気がありませんw


それでも天たま氏が興奮するには十分だった様子w
天たま「ちょっと、おじさん興奮してるから、今」
あおい「ホントだ♪」
そしておあいちゃんから、嬉しいお知らせが!
あおい「今日ね、黒パンからハミ出ないの、パンツが」
天たま「… どういうことー?」
あおい「いつも好きで私のこといじってるでしょ?(※ハミパンを楽しんでいるということ)」
天たま「分かった、あおいちゃん。Tのバックなんでしょ?」
あおい「www」
あおいちゃんは前作の泥沼4PのときもTバックに限りなく近い面積小さめエロパンツを履いていました!Tバックなら初めてということになりますが、果たしてどんなパンツなのか!?
【関連記事】【個撮】三人の狂気な性癖共鳴が女子校の休み時間の様な幸せ超変態空間だったのに最後は本能が許さない乙女の意地!精子ドロ沼映像(1)


Tバック告白でさらに興奮した天たま氏、フェラをお願いすると、あおいちゃんはチラリとさくらちゃんを確認!どうやら寝ているようです!(薄々気づいてはいるでしょうがw)


というわけで心置きなくフェラ開始!まずはペロリ!


しばらくキャンディを舐めるようにペロペロを続けるあおいちゃん!これ気持ちよさそうだな~!


そして咥えてジュボジュボ!


フェラはこれから!というところでしたが、どうやらさくらちゃんが起きてしまったようで、慌ててフェラを止めるあおいちゃんw


おそらく天たま氏の撮影用の照明?がさくらちゃんに当たっているようです!
天たま「さっきからずっと気になっていることあるんだよね。さくらちゃんの股間に光が当たってるよ」
さくら「www ホントだw 輝いてるw」
天たま「何?私、輝いてるの?」
さくら「うんw」


天たま「(あおいちゃんに)…だって」
あおい「(私は)輝いてない?」
何気ない会話のやりとりですが、あおいちゃんの負けず嫌いさが伺えますw


そこであおいちゃんの股間をアップにすると…
天たま「白いものが輝いてる」
あおい「白いもの??」
あおいちゃんはさっき『パンツはハミ出ない』と言っていましたが、前の方はハミ出てましたね~w


股間を触ってみるとなんともう湿っている模様!きっとさっきフェラしているときに濡れちゃったんでしょうね~!手マンすると身体をヒクヒクさせうっとりと気持ちよさそうなあおいちゃん!


あおいちゃんの足をつかみ、股間をスリスリ!あおいちゃん、もう完全に欲情しています!


しかしここではいったんあおいちゃんを放置してさくらちゃんのところへ!するとあおいちゃんは席を離れます!
天たま「どうした?あおいちゃん」
あおい「のど乾いた」


するとさくらちゃん、今がチャンス!とばかりに天たま氏を見つめ何かを訴えかけます!それに気づいた天たま氏は、さくらちゃんのマスクを外し…


濃厚なキス!天たま氏、もう少し口元が見えるようなモザイクにしてほしいな~!


もう天たま氏のチンポはビンビン!さくらちゃんが手で包んで優しくナデナデします!
天たま「すっごい気持ちいい触り方!それ~!」


そしてそこに戻ってくるあおいちゃん!あおいちゃんも天たま氏のチンポを握ると、さくらちゃんは『ダメ!これは私のもの!』と言わんばかりに首を小さく横に振ります!
天たま「ヤバい!めっちゃ気持ちいい~!」
あおい「多いんだけど、ちょっと~w (さくらちゃんの触ってる範囲が)多い~w」
女の闘いが始まりました!


うまいこと横取りに成功したあおいちゃんがフェラ!ペロペロしながらさくらちゃんの表情を伺います!このへんがあおいちゃんの性格の悪いところだよな~w
さくら「(あおいちゃんの顔を押して)こっち見ないで」
あおい「ww」


今度は天たま氏の顔を見つめながらジュボジュボとフェラ!
天たま「本当は仲いいでしょ、二人?手つないで」
あおい「違うよ(手を離す)」
天たま「違うの?」
あおい&さくら「www」
まったく仲がいいのか悪いのかよく分からない二人ですw


まずはあおいちゃんに立ちバック!もちろんナマです!
あおい「ア♡ 入れ…♡ 入れて♡」
天たま「入れてるでしょ?」
あおい「ヤダ♡ 全部♡」
天たま「ヒクヒクしてるよ、ヒクヒク」
天たま「あ!自分で入れてる!」
このときのさくらちゃんの表情がいい!嫉妬の炎がメラメラと燃える目で天たま氏をジロリ、続いてあおいちゃんをジロリと睨みますw そしてその視線に気づいたあおいちゃん…
あおい「さくら、メッチャ怖いよ~w」
天たま「怖いの?」
あおい「こっち見てる~w」
まあ、これはお約束の展開ですねw この嫉妬深いところはさくらちゃんの大きな魅力ですから!


徐々に本格的なピストンを開始!
あおい「アッ♡ ン~~♡ …」
天たま「あぁ気持ちいい、中」
あおい「アッ♡ アッ♡ ンッ♡ ンッ♡ … アッ♡ ンンッ♡ …」
天たま「奥当たる?」
あおい「ン~♡ ア~~ッ!♡ 気持ちイィ~♡」


すると、いてもたってもいられなくなったさくらちゃん!立ち上がって天たま氏のところにすり寄ってきました!おそらく天たま氏の乳首をまさぐっている模様!
あおい「アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ … ア~気持ちイィ~ッ♡ … イッちゃう♡」
天たま「イッちゃうの?」
あおい「ア~イッちゃう♡ … ン~~~ッ!♡ ア~~~ッ!♡ … ア~ッ!♡ ア~ッ!♡ …」
身体をビクビク震わせ分かりやすくイクあおいちゃん!天たま氏はあおいちゃんがイッた後もピストンを止めません!


するとさくらちゃんは『今度は私の番!』と言わんばかりに天たま氏の腕を引き剥がそうとします!このときのさくらちゃんの表情、見たかったな~!!


崩れ落ちるあおいちゃんと、ここぞとばかりに天たま氏に抱き着くさくらちゃん!


するとあおいちゃん、なんとすぐに天たま氏のほうを向き直り自分のマン汁まみれのチンポをお掃除フェラ!きっと『さくらにはすぐに渡さない』ということなんでしょう!エロいと言うか恐ろしいと言うか…w
天たま「やっらし~!」


あおいちゃんの唾液まみれのチンポを今度はお待ちかねのさくらちゃんに!
天たま「まだ先っぽしか入ってないよ」
さくら「ン~~ッ♡ ンッ♡ ンッ♡ … (あおいちゃんの視線に気づき、あおいちゃんの顔を押しのける)アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ ン~ッ♡ ア~!♡ … ア~気持ちイィ~ッ♡」
ちなみにさくらちゃんは直近の前作(※単独作)ではナマを嫌がっていたようですが、この状況ではまさかゴム要求なんかできるはずないですよね~ww
【関連記事】【個撮】愛しの変態乙女さくらちゃんがお仕置き大量中出しに泣き怒り!快楽と羞恥心の狭間でギリギリ耐えて朦朧悶絶!完全調教映像

すると今度はあおいちゃんが天たま氏にすり寄ってきます!チュパチュパと音がするのでおそらくキスをしているのでしょう!いや~楽しそうな3Pだ!!


またソファーに戻りさくらちゃんの表情を観察するあおいちゃん!あおいちゃんの視線に気づいたさくらちゃんは…
さくら「ア~~~♡ やめて、やめて!(※『見ないで』の意味)」
天たま「やめるの?(ピストンを止める)」
さくら「ア~~~♡ ヤダ!♡」
あおい「(大ウケして)www」
天たま「『やめて』って言ったよね、今」
さくら「違う♡ 違う♡」
さくらちゃんイジメは楽しいですね~ww


ピストンの速度を速めるとさくらちゃんは絶叫!
さくら「ア~~~~~ッ!♡ ア~~~~~ッ!♡ アァァッ!♡ アァァッ!♡ …」
おそらくここでイッていると思われます!そんなさくらちゃんを見てあおいちゃんも嬉しそう!


プロレス技のように頭がソファーに突き刺さる体勢で崩れ落ちるさくらちゃんww


あおい「顔真っ赤だったよ、さくらw」
天たま「ね、真っ赤だったね」
あおい「めっちゃエッチだった♪」
天たま「"女"出てたね」
あおい「女、女」
しかし、そんな会話もそこそこに…


物欲しそうに天たま氏のチンポをつつくあおいちゃん!
あおい「チンチン♡」
天たま「チンチン?ちょっと待って。オモチャで遊ぼうよ」


まずは攻め好きのあおいちゃんがさくらちゃんに電マ攻撃!天たま氏はさくらちゃんの乳首をつまんでいますw
さくら「ン~ッ♡ ンッ!♡」
天たま「どうした?」
さくら「ア~♡ ダメ♡」
天たま「『ダメ』って言った」
あおい「好きみたい」
さくら「アッ♡ アッ♡ アッ♡ …」


するとあっという間に身体を大きくビクン!と震わせて豪快にイッちゃうさくらちゃん!吹くか?と思ったらここでは吹かなかったようです!


イッたのは明らかですが、ここで天たま氏とあおいちゃんが判定会議w
あおい「早すぎる!早すぎる!」
天たま「ちょっと待って、今、イッたって判断していいの?」
あおい「あ、ダメ … かも。だからおじさん言って。『イク?イク?』って言って、『イク♡』って言ったら」、"イク"だから!」
天たま「そうだね」
あおい「でしょ!」
天たま「証拠がない」


というわけで電マ攻撃継続w
さくら「待って、待って!ダメダメ♡ (絶叫で)ア~~~ッ!♡ ア~~~ッ!♡ …」
天たま「さくらちゃん!さくらちゃん!気持ちいいの!?気持ちいいの!?」
さくら「ン~~~~~~♡ … 」
天たま「気持ちよくないの??」
さくら「気持ちよくないもん!♡」
天たま「本当に??」
あおい「イカない?」
天たま「気持ちよくないんだ!」
さくら「ア~ッ!♡ ア~ッ!♡ …」
あおい「イカない?止めていい?」
天たま「じゃやめる?止めていい?」
さくら「ン~~~~~~♡ … 」
天たま「気持ちいいの!??」
さくら「気持ちいいよ~~~!!♡」
あおい「www♪」


さくら「”#$%&’=!♡(※聞き取れない)」
天たま「どうした??」
あおい「(手を)すごい握ってるw」
天たま「イキそうなとき言うんだよ、さくらちゃん」
さくら「ア~ッ!♡ ア~ッ!♡ ア~ッ!♡ (凄まじい絶叫で)もうイクッ!もうイクッ!もうイクッ!……… イッてるッ!イッてるッ!イッてるッ!アァァァァ~~~~~~~~~~~~~~~ッ!!!… おかしくなっちゃう!!止めて!!壊れちゃう!!」
そして案の定、ドバドバと吹いちゃうさくらちゃん!!さくらちゃん史上最高に強烈なイキっぷりです!


ソファーも床もあたり一面がビチョビチョ!あおいちゃんも足を濡らしてしまいましたw


あおい「もう普通に『イク~♡』って言ってたよね♪ 証拠撮れてる?」
天たま「撮れてる。普通の『イク』じゃなかったよ」
あおい「うん!」
天たま「すっごい叫んでた」
あおい「ヤバかった!ヤバかった!めっちゃエロかったんだけど!出て来るところ見たんだけど、ヤバい!」
天たま「ヤバかった?」
あおい「滝www」


床を拭くさくらちゃんw このタオルを見てもどれだけ吹いたか分かるでしょう!

総評:
安定の二人です!これで4度目となるこの二人の絡み(※みなみちゃんを交えた4Pは除く)ですが、似たようで毎回異なる楽しい刺激を届けてくれますw 今回の見どころは何と言ってもさくらちゃんの凄まじいイキっぷりでしょう!長らくさくらちゃんを見てきましたが、さくらちゃんは『イク♡』と言わないので、イクのが分かりにくい子だな~と思っていました!しかし今回、最終回にしてそんなモヤモヤも解消!w さくらちゃんの断末魔の叫びは定番ではありますが、今回のはまさにさくらちゃん史上過去最高の大絶叫です!こんな風に狂っちゃうから今まで『イク♡』とは言わなかったんでしょうかね~?w さくらちゃんのMっ気&嫉妬キャラと、あおいちゃんの攻め好き&マウント取りたがりキャラ、どちらも順調に炸裂しています!まったく仲がいいのか悪いのかよく分からない二人!今回は今までの展開と違い、フィニッシュはさくらちゃんに中出し1発のみとのことで、そこに向けての展開と、フィニッシュ時のあおいちゃんの反応が実に楽しみです!
この作品の購入はこちらから
【個撮】さらば底なし変態少女達!平和な卒業の儀式も怒り狂って精子掻き出す異常欲望の衝撃!快楽と狂気の果ての精液搾取終焉映像(1)¥1,800
複数プレイ(3P/4P)日向坂系美少女あおいちゃん純粋キラキラ笑顔さくらちゃん