【個撮】さらば底なし変態少女達!平和な卒業の儀式も怒り狂って精子掻き出す異常欲望の衝撃!快楽と狂気の果ての精液搾取終焉映像(2)


騎乗位でゆっくりと腰を沈めていくあおいちゃん!
天たま「うわ、… あったかい … うわ、ヤバい … 入った!すごいあったかい」
あおい「ア♡ …」


そして自分からM字開脚になり、スコスコと腰を振ります!
あおい「アッ♡ … アッ♡ …」
天たま「気持ちいい」


なんともエロい顔をしています!
あおい「ンッ♡ … アッ♡ … 気持ちイィ♡」


さくらちゃん、手を隠していますが、なんと電マを手に取っています!二人のエッチを見て興奮しちゃったのでしょう!
あおい「(さくらが)何か持っている、今w」
さくら「www」
天たま「何持ってんの?!何隠した~?」
あおい「オナニーして」
天たま「してごらん、オナニー。後で行くから。そこで一人でしてごらん」
さくら「…」
天たま「じゃ、行かないよ、もう」
さくら「やだ」
天たま「じゃ、して。見せて」
さくら「なんで~?」
天たま「お願い、早く!」


というわけで電マでオナニーするさくらちゃん!これはなかなか面白い展開ですw


天たま氏とあおいちゃんは密着騎乗位でお楽しみ中!あおいちゃんがオナニー中のさくらちゃんをチラリと見ますw
さくら「見ないで!」
あおい「ア~♡ 気持ちイィ~♡」
さくら「早く来て~!」
あおい「アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ …」
おそらくここであおいちゃんがイッています!


まぐわう二人の後ろでオナニーするさくらちゃん!これは新鮮な画ですw
あおい「ン~ッ♡ …」
さくら「ねぇ、ずるい♡ 早く来てよ♡」
あおい「(さくらちゃんをチラ見)」
さくら「ねぇ、見ない… ねぇ、早く!」
あおい「ア~気持ちイィ♡」
さくらちゃん可哀そうにw あおいちゃんはさくらちゃんにマウントを取って優越感に浸っていることでしょう!


その後も腰を振りまくるあおいちゃん!
あおい「ア~♡ 気持ちイィ♡ ア~ッ♡ ア~ッ♡ ア~ッ♡ ア~~~~ッ♡ … イッちゃう!♡ … アッ゛!♡ …」


イッた直後、チンポを抜くあおいちゃん!するとドバドバと吹き出しましたwww
天たま「あっ!なんか出した~!」
あおい「… (とぼけて)あれ?ww」


ようやくさくらちゃんに交代します!
天たま「あ~ヤバい、気持ちいい」
さくら「ンッ♡ … ンッ♡ … アァッ♡」


さぞや欲求不満であっただろうさくらちゃん!早速腰を振りまくります!
天たま「ピッチャピッチャ言ってるよ」
さくら「アッ♡ アッ♡ アァッッ♡ 気持ちイィッ♡」
天たま「気持ちいいの?」
さくら「ア~気持ちイィ♡ 気持ちイィッ♡」
後ろでウィ~ンウィ~ンという音が聞こえると思ったら…


今度はあおいちゃんが電マオナニーしていました!この性に貪欲なJK達よ!!


こちらではいつの間にか正常位に移行していました!
さくら「ア~ッ♡ ア~ッ♡ ア~ッ♡ …」
天たま「あ~気持ちいい」


脚を抱えてピストンのスピードアップ!ここでおそらくさくらちゃんがイッています!


天たま氏、今度はソファーのあおいちゃんのところに行ってハメてあげます!忙しいな~w このあおいちゃんの嬉しそうなエロそうな顔よ!
あおい「ア~♡ ア~♡ ア~♡ 気持ちイィ~♡」
天たま「気持ちいいの?」
あおいちゃん、あっと言う間にイッちゃいます!


続いてあおいちゃんに電マ攻撃!
あおい「ン~~♡ アッ♡ アッ♡ アッ♡ … ア~気持ちイィ~♡ … アッ♡ アッ♡ アッ♡ イッちゃう♡ ヤバい♡ ア、イク♡」
天たま「イッちゃうの?」
あおい「ア~イッちゃう♡ ア~出ちゃう♡」


また吹いてしまいました!しぶきが見えるでしょうか?電マを当てていることもあり、今度は噴水のように真上に飛び散っていますw


貪欲なあおいちゃん、電マ続行をリクエスト!天たま氏は寸止めしたつもりでしたが、また吹いてしまいますw
あおい「ア~イッちゃう♡ ア~~~♡ アァ~ッ!!♡ … ちょっと待って、今、出…w」
天たま「(さくらちゃんに)見た?今のー。止めたのにピュッピュッて出たよ、見た?」
さくら「見たwww」


欲望底なしののあおいちゃん、さらに電マ続行をリクエスト!今度はさくらちゃんの目の前でビューッと吹いてしまいます!
あおい「出ちゃう♡」
さくら「ア~~~ッ!」
あおいちゃん、自分の顔にもかかってしまいましたw


汚したところを一生懸命掃除するあおいちゃんw


今度はあおいちゃんがさくらちゃんに電マ攻撃!あおいちゃんはさくらちゃんのクリが見えなくて困っていますw さくらちゃんは毛深いから隠れちゃってるんでしょうね~ww
あおい「え、見えないんだけど。え、どこ??」
さくら「ん~~♡ 無い無い無い♡ 無い!♡」
天たま「初めて聞いたね、『無い』ってw」


天たま「我慢してんの?これ」
さくら「ン~~~~~~♡ もういい!♡」
あおい「もういい?」
さくら「もういい!♡」


さくら「#$%&’!♡ …… ウ゛ッ♡」
あおい「すごいビクビクしてる」
さくら「アァ゛~~~~ッ!♡」
あおい「あーすごい、ピチャピチャ言ってる」
さくら「ウグッ♡ … アッ゛!♡ アッ♡ イッちゃ…♡ イッちゃ…♡(あおいちゃんの手を払いのける)」


放心状態のさくらちゃん!
天たま「見てこれ(※画面)、エッチな顔してる」


しかしすぐにあおいちゃんが追撃w 天たま氏も一緒になってさくらちゃんをイジメていますww
あおい「(電マ)好き?」
さくら「ウ゛~♡ イヤダ~~~~~♡」
あおい「え?これ … イヤなんだ?」
さくら「ア゛ァ~~~~~~”#$%&=」
あおい「えらいね、ちゃんとイケるのw おじさんのチンチンいらないでしょ?w」
さくら「イ#$%&(※聞き取れない)」
天たま「今『イラナイ』って言ったよ」
さくら「イヤ゛~#$%&♡、イルッ!♡ アァァ~~~~~ッ♡ 出っ…♡」
よく分かりませんでしたが、ちょっと吹いてまたイッてしまったようです!


あおい「めっちゃ…」
天たま「うわ … 何それ~」
あおい「エッロ!」
さくら「(荒い息)もう見ないで!」
あおい「(天たま氏に)おじさんのチンチン(貸して)」
天たま「おじさんのチンチン!?」
あおいちゃん、何を言ってるの?と思ったら…


バイブのことを『おじさんのチンチン』と言ってるのでしたw さっきさくらちゃんに『おじさんのチンチンいらないでしょ』と言っていたイジメの続きですねw 性格悪いな~ww
さくら「ア~♡ ア~♡ ア~ッ♡」
あおい「お~!押し返してきた!」


さくらちゃんの目がイッちゃってますw
あおい「いいところ探しにいきま~す♪ 吐く息に合わせて … 欲しい?」
天たま「ずっとヒクヒクしてるね」


あおいちゃん、指でのクリ刺激を追加します!
あおい「(天たま氏を見て)ww」
天たま「ダブルでねw」
あおい「でも、ここ(※バイブのクリ刺激部分)付いてんだよね」
天たま「あおいちゃん、まだ動かしてないよね」
あおい「そう、動かしてないの!」
そんな機能は使うまでもなく、さくらちゃんは息も絶え絶えですw


天たま「一瞬だけ奥入れてみたら?一瞬だよ」 ←『一瞬』を強調するのはいかにも「フリ」に聞こえますw
あおい「一瞬?(奥までバイブを突っ込む!)」
さくら「ウグッッ♡♡ アウッッ゛♡♡」
当然のように奥まで突っ込んだまま固定するあおいちゃんw 左手で下腹部を押さえているのは、バイブの先端の感触がこのあたりで感じられるようで、結構強く押していますww


「もういいっしょ」とバイブを抜くあおいちゃん!それでもさくらちゃんはご覧の表情!死ぬんじゃないか?と心配になりますwww
天たま「めっちゃ興奮する、おじさん!」
あおい「え?興奮する?もうちょっとやっていい?」
天たま氏が興奮していることに嬉しくなったあおいちゃん、結局またバイブ攻撃を続行しますw


あおい「おじゃましまーす♪」
さくら「ウグッ♡ … アッ゛♡ … #$%&’!♡」
あおい「好き?」
さくら「アァァ~~~~~ッッ゛!♡♡」
あおい「気持ちいい??www」
楽しそうにバイブを奥深くまで突っ込みグリグリとバイブを回すあおいちゃん!Sっ気全開ですw


ここで満を持して天たま氏も参戦!さくらちゃんはすっかり敏感になっているようで、チンポを入り口でスリスリするだけで気も狂わんばかりに悶えます!あおいちゃんは天たま氏に寄り添って乳首を刺激するサービスw


しばらく焦らしたところでズブリ!
さくら「アッアッアッアッアッ♡ …」
天たま「うわ、すごいあったかい! … うわ、めっちゃ熱いよ、中!」
あおい「見てよ、この顔」
ピストンを始めるとさくらちゃんは泣き叫ぶように喘ぎ悶えます!


あおい「お腹押していい?」
天たま「いいよ」
さくら「アアアアア♡ #$%&’!♡」
あおい「… あぁすごい、なんかビクッてなるんよ」
あおいちゃん、バイブ攻撃のときもさくらちゃんの下腹部をギューギュー押して遊んでいましたが、ここでもやるかw 変なことを覚えてしまったようですww


天たま氏の指示で、さくらちゃんの胸をはだけ乳首をつまむあおいちゃん!さくらちゃんが完全に二人のオモチャになってますw
さくら「アグッ♡ …」
天たま&あおい「www」
あおい「ヤバッ♪ めっちゃつまんでるけど結構大丈夫なのw」


ズボズボと抜き差しされる巨根!


体勢を変えて正常位継続!あおいちゃんはさくらちゃんの乳首をクリクリと刺激しています!
天たま「あ~気持ちいい」
さくら「ア~~~~~~~♡」
天たま「(あおいちゃんに)それ(※乳首の刺激)気持ちいいと思うよ」
あおい「私の番は?」
天たま「待って」
さくら「ア~ッ♡ ア~ッ♡ ア、アッア~!!♡」
遊び飽きたあおいちゃんが自分の番をおねだりしますw それを知ったさくらちゃん、喘ぎ声が『やめないで~!』と言っているように聞こえます!


というわけでさくらちゃんへの攻撃は一旦終了!さくらちゃんの表情はまるで薬物中毒者のようw いや~こんなに気持ちよくなれる、女っていいですね~www

総評:
JK二人の狂いっぷりが素晴らしいw!今回面白かったのは、天たま氏とあおいちゃんがハメているときにさくらちゃんがオナニーするという展開です!天たま氏を独り占めしてご満悦のあおいちゃんと、なかなかハメてもらえなくて淋しいさくらちゃん、二人の立場・キャラの違いが鮮明に描かれているのが絶妙でした!さくらちゃんはこんな風にイジメられるのがよく似合いますが、今回そもそも自分から電マを手に取ったんだよな~w あおいちゃんの潮吹きも凄かった!これまでに何度も潮を吹いてきたあおいちゃんですが、今回は最終回のサービスと言わんばかりに潮吹き大連発! 噴水のように噴き出す潮は必見です!その後はさくらちゃん攻めに回るあおいちゃんですが、さくらちゃんを喜ばせてあげているというよりは、むしろさくらちゃんをもてあそんで自分が楽しんでいます!全体を通してあおいちゃんの性格の悪さとSっ気が際立ちました!さて、いよいよフィニッシュ!さんざんマウントを取っていたあおいちゃんが最後の最後にひっくり返されるのが実に楽しみですw!
この作品の購入はこちらから
【個撮】さらば底なし変態少女達!平和な卒業の儀式も怒り狂って精子掻き出す異常欲望の衝撃!快楽と狂気の果ての精液搾取終焉映像(2)¥1,800
複数プレイ(3P/4P)日向坂系美少女あおいちゃん純粋キラキラ笑顔さくらちゃん潮吹き