【個撮】愛しの変態乙女さくらちゃんがお仕置き大量中出しに泣き怒り!快楽と羞恥心の狭間でギリギリ耐えて朦朧悶絶!完全調教映像

お馴染み中出し奴隷のさくらちゃんです!今回はなんと彼氏とのセックス後、満足できなくて天たま氏に会いたくなったとのこと!どうしようもないビッチだな~w!ビッチと言えば、今回のさくらちゃん「もう妊娠したくないから」という理由でゴム着要求してきたそうです!さくらちゃんの妊娠については、前作(※当ブログ内の記事)でも触れられていますが、やっぱり本当なんですねぇ~!とは言え、今さらさくらちゃんにゴム着なんてことはありえません(笑)!

残念なのは、今回はトイレでのプレイだということ!管理人は「トイレ作品に名作無し」だと思っていますが、さくらちゃんの作品とあっては見ないわけにはいきません!さあ、果たしてどんなプレイを見せてくれるのか!?


初体験のトイレプレイにビビり気味のさくらちゃんw
天たま「(小声で)怖い?」
さくら「(うなづく)」


股間の前で手を組むさくらちゃん!何気ない仕草ですが、ここに来る前に彼氏とエッチとしてきていると思うと妙にエロいw!


黒パンからちょっとハミ出るパンツ!今日は白かな~?


さくらちゃんがカバンを置くやいなや、抱き寄せて胸を揉む天たま氏!
さくら「ちょっと…」
天たま「何?」


股間に手を伸ばすと、怖さと快感の入り混じったような様子で小刻みに震えるさくらちゃん!早速新しい刺激に目覚めてしまったかw!?


怯えた表情のさくらちゃんの手をとり股間を触らせる天たま氏w


渋っていたさくらちゃんを急かして黒パンを脱がせ、いつものように股間の匂いを嗅ぐ天たま氏!残念ながら匂いの感想はありませんでしたw


恥ずかしそうにスカートを少しめくって見せてくれるさくらちゃん!


お~!可愛い花柄ですね~!!
天たま「(柄が)さくら[桜]じゃないw?」
さくら「違うw」
よく分かりませんが桜ではないでしょうw


抱き寄せてパンツの上から手マン!必死に声を押し殺しながら天たま氏の腕にしがみつくさくらちゃんがエロ可愛い!


さくらちゃんがセーターを脱ごうとしているところで、不意打ちで胸を揉み手マンする天たま氏!これはなかなか面白い攻撃w


乳首をクリクリ!さくらちゃん、なかなかセーターを脱げませんw


座って脚を開かせます!さくらちゃん、かなり恥ずかしがって脚を開くまでにかなり時間がかかりました!今までさんざん恥ずかしいことを経験してきたのに、トイレプレイの羞恥心はまた別物なんでしょうね~w


パンツには早くもシミ!そしていつものようにハミ毛がボーボーですw
天たま「さくらちゃん!シミついてない?(シミを触って)これー!何これ?」
さくら「(息荒く)…」
天たま「濡れてる!(毛を触って)毛がすごい!お毛毛!」
さくら「(息荒く)…」


天たま「興奮してるんじゃない?」
さくら「(首を横に振る)」
天たま「してないの?」
さくら「(うなづく)」
いやいや、これは間違いなく興奮してますw 羞恥心が興奮を掻き立てているようですね~!


手マンすると案の定アソコはグチョグチョ!必死に声を押し殺し、身体をプルプル震わせるさくらちゃん!天たま氏が指の動きを速めると…


さくら「(荒い吐息)…グッ!♡ … ハッ♡ イッ…♡ … アッ♡ …」
アッと言う間にイッてしまったさくらちゃん!このイク速さよw 天たま氏が手マンでイカせるのは珍しい!


完全に欲情しているさくらちゃん!エロい顔してるな~!おそらく天たま氏のチンポを見つめているのでしょう!


愛おしそうにねっとりとフェラするさくらちゃん!当然即尺です!


奥まで咥えるのもスムーズ!気持ちよさそうなフェラ!


頭をつかんでイラマチオ!最奥まで突き立てます!一頃はさくらちゃんにこれをやらせるのは定番でしたが、久しぶりではないでしょうか?昔はむせて大変だったさくらちゃんでしたが、今は結構平気になりました!


立ちバックで生挿入!さくらちゃん、今回はゴム着要求(今さらw?)していたそうなので、挿入前のやりとりを見たいところでした!


声を押し殺そうとしながらも、たまに漏れてしまい、口を押さえるさくらちゃんw


乳首をクリクリしながらピストンピストン!


シャツを脱がせ、立ちバックは続きます!押し殺しつつもむせび泣くような声が漏れてしまうさくらちゃん!


と、ここで動きを止めて小声で何やら会話をする二人!これはおそらくフィニッシュ交渉で、紹介文から判断すると「外に出すから」と言っていると思われます!トイレプレイは会話がよく聞き取れないのが残念!


そしてピストン再開!天たま氏が指示したであろう言葉を言わされるさくらちゃん!
さくら「(たどたどしく)妊娠させてください♡ ウッ♡ 妊娠させてください♡ ンッ♡ 妊娠させてください♡ …」
天たま「あ~イクイクイクイク…」


子種汁注入中!約束を破って当然の無許可中出しですwww なんだかんだ言って天たま氏の子種汁を受け止め恍惚のさくらちゃん!


すぐにアソコを掃除するさくらちゃん!今回は戻り汁シーン無しか~ … 残念!このさくらちゃんの心配そうな表情がいいw!さくらちゃんがこの期に及んで中出しを嫌がるというのはあまり信じられなかったのですが、これを見ると本当なのでしょう!


天たま「出たの分かった?」
さくら「(うなづく)」
天たま「本当w? … 何泣きそうな顔してるの?」
さくら「…」


天たま「気持ちよかったの?」
さくら「(小さく2回うなづく)」
天たま「気持ちよかったのw?よかったじゃんw … ドキドキした?」
さくら「(ボーッとした様子でうなづく)」
天たま「何余韻に浸ってるのw?」


無言で着替えるさくらちゃん!


天たま「さくらちゃん、ちょっと怒ってる?」
さくら「(首を横に振ってから縦にもうなづく)」
天たま「怒ってはない?」
さくら「(無言で天たま氏を見つめる)」
天たま「何??怒ってるの?」
さくら「……」
天たま「機嫌悪いの?」
さくら「……」
天たま「何?その目?」

総評:
だいたい予想通りの作品ですね~… トイレではどうしても声が聞き取りにくい上に会話が少なく、プレイ内容も単調になりがちなのが難しいところ!今作は残念ながらさくらちゃんの魅力を引き出したとは言い難いです!戻り汁ドロリがなかったのも残念で、それを考えると予想を下回ったと言えるかもしれません!せめて床に垂れるところは撮ってほしかったな~!体位が立ちバックしかなかったのも物足りないところでした!トイレなら座位ができるでしょう!天たま氏、次回のトイレプレイの際は是非お願いします!て言うか、撮影は基本的にホテルでお願いします!今作のいいところを探すとすれば背景的な部分で、さくらちゃんが彼氏とセックスした後に来ているということ、それと「もう妊娠したくないから」ゴム着要求していたということでしょう!そして、それにも関わらず無許可中出しをかましたという事実でしょう!さくらちゃんはいつも僕たちの心の中出し奴隷!さくらちゃんにゴム着なんて、天たま氏ならずとも許せません(笑)!まぁ、今作は内容的なことを踏まえて通常の半額の900円という価格なのでしょうが、「天使のたまご」ライトファンにはあまりおすすめしません!ライトファンの方は、最近のさくらちゃんではこちら(※当ブログ内の記事)の作品が秀逸だったので是非ご覧ください!コアファンは、天たま氏の活動資金のために購入してあげましょうw
この作品の購入はこちらから
【個撮】愛しの変態乙女さくらちゃんがお仕置き大量中出しに泣き怒り!快楽と羞恥心の狭間でギリギリ耐えて朦朧悶絶!完全調教映像 ¥1,800
無許可中出し純粋キラキラ笑顔さくらちゃん